注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

やりなおしてみたが

レス11 HIT数 2137 あ+ あ-

既婚者
16/04/24 23:39(更新日時)

先日嫁から離婚したいと言い渡されました。
理由としては結婚して技術系の仕事から嫁の家業の営業をするようになってましたが思うより上手く行ってない事と元カレと話してみて価値観が変わった元カレは子供と嫁も引き取る気なので別れてくれとの事。
一週間位話し合いして嫁が色々私の仕事の不安で心が疲れていたとのことでつい魔が差したとのこと。泣いて謝って来ました。
仲直りはしましたが私が思うにあれだか啖呵切ってた癖にあやってきて、元カレへの制裁をやめてくれとのこと。仲直りした時も死ぬ気で働いてねと言われ、自分の事はATMにみえるのだろうか?
パートナーとはみれないと言った人間とやり直した後セックスてきるのであろうか?切り替えの早さについていけなう

タグ

No.2325620 16/04/24 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/24 03:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )

中二病?

まぁなんだ?
元彼との再婚話はコケたんだろう。

No.2 16/04/24 04:13
既婚者2 ( 40代 ♂ )

それは矛盾だらけでしょう。
何故そこまで主さんが折れる必要ある?浮気は浮気筋通さないと女はしたたか
だから影でまた合うょ!
そんなの許す主さん甘いょ!
どっち悪いの現実的にさ?嫁でしょう。そんな言い分聞いたら駄目さ!
また開いた他人のアソコに出来るの?
俺だったら男呼ぶょ!
笑わせるなって話し相手も結婚してるなら余計有り難いね2人共呼ぶし、
きっちり話し着くまで返す気無いね。
主さんの嫁舐めすぎでしょう!

  • << 5 元カレに股は開いてないよ。メールと電話だけの関係。 仕事を死ぬ気でしてないのと子供の教育に関して不満があるそうだ。

No.3 16/04/24 04:15
既婚者2 ( 40代 ♂ )

追加その浮気相手と嫁は病院送りでも
不思議では無いね。

No.4 16/04/24 05:39
匿名4 ( ♀ )

元カレに逃げれたんでしょうね。

まさか本気で離婚するとは思ってなくてっていうパターン。よくある話ですね。

お気の毒ですが、奥様はまた同じ様な事をするでしょうね。

  • << 10 これから私の仕事振りを見て満足しなかったら男がいなくても別れるらしい。つまりその時まで私との体の関係はしたくないって事だ

No.5 16/04/24 10:19
既婚者0 

>> 2 それは矛盾だらけでしょう。 何故そこまで主さんが折れる必要ある?浮気は浮気筋通さないと女はしたたか だから影でまた合うょ! そんなの許す主さ… 元カレに股は開いてないよ。メールと電話だけの関係。
仕事を死ぬ気でしてないのと子供の教育に関して不満があるそうだ。

  • << 8 >元カレは子供と嫁も引き取る気なので別れてくれとの事 何もしてないのにこんな話になるか?普通。 何もしてないわけないと思うな。 主さんは人が好すぎるような気がする。

No.6 16/04/24 11:37
通行人6 

>> 5 他力本願で自身の無能を夫のせいにしてる。

主さん苦労しますね。

No.7 16/04/24 19:06
既婚者 

>> 6 離婚を考えさせた原因はこちらに有るが男作って(体の関係なし)自分が浮気してたくせに、なんか偉そうに。セックスやキスは嫁が、私が仕事頑張ってるなって感じて気持ちの整理がついてきてからでも大丈夫か?ってこっちはお前と浮気相手を今回だけ許してやってんのに図に乗るな!!子供らと離れないために頑張るだけだから!普段もセックス等乗り気じゃないくせに!こっちは嫁の体が弱いの知ってるから余り誘わないだけなの気づけよ!

No.8 16/04/24 19:41
既婚者8 

>> 5 元カレに股は開いてないよ。メールと電話だけの関係。 仕事を死ぬ気でしてないのと子供の教育に関して不満があるそうだ。 >元カレは子供と嫁も引き取る気なので別れてくれとの事

何もしてないのにこんな話になるか?普通。

何もしてないわけないと思うな。

主さんは人が好すぎるような気がする。

No.9 16/04/24 20:05
既婚者 

>> 8 なんか体の関係は本当にないがお互い盛り上がった時にでた言葉らしい。

No.10 16/04/24 23:16
既婚者 

>> 4 元カレに逃げれたんでしょうね。 まさか本気で離婚するとは思ってなくてっていうパターン。よくある話ですね。 お気の毒ですが、奥様は… これから私の仕事振りを見て満足しなかったら男がいなくても別れるらしい。つまりその時まで私との体の関係はしたくないって事だ

No.11 16/04/24 23:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )

まぁ、なんだ?

肉体関係のあるなしはどうでもよいけど、それだけ離婚して再婚すると豪語したわけだから、1回追い出しては?

勿論、お子さんは主さんが預かる。

奥さん側の有責だし、
本当に相手のところに行くかもしれないけど、慰謝料請求するって、相手にも連絡入れておけば追い返すでしょう…。

前スレの記憶が確かならですが、主さんの勤め先は奥さんの実家関係なんですよね?

これで実家に行くなら大笑いできますよ?

奥さんが何を言って誤魔化しても、1回豪語しているのですから、本来なら二人揃って主さんに頭下げて慰謝料払う立場なんだと言って、連絡先くらい押さえましょうよ。

可能なら、サシで会って、相手の言質取りましょう。
奥さんとの再婚の意思があるかどうか。

ナイと答えたら、今後、奥さんと連絡なり取ったら、慰謝料払うってサイン貰いましょうよ。

会話録音しましょうよ。
奥さんにも何らかの制裁はすべきでは?

なんというか、主さん甘いですよ
弁護士入れて、するべきことしましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧