注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

長すぎるアニメ

レス38 HIT数 3921 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 20:25(更新日時)

たとえばワンピースとか、長すぎるアニメって飽きませんか?いいかげん終わればいいのにと思ってしまいます。とはいえいまだに人気は相当あるようです。実際みれば今でもそれなりに面白いです。でも私は冷めてしまいました。

多くの人はよく飽きもせずに今でも見ることができるなーと思ってしまいます。ファンの人って時々もう一度はじめから見返したりするのでしょうか。

タグ

No.2325565 16/04/23 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/04/23 23:27
匿名さん0 

>> 1 うーん、そうかもしれません。

いくらかの作品はどうも長くしすぎて質を落としているように思えるのです。商業的な理由もあるようですが。

No.21 16/04/28 00:33
匿名さん0 

>> 7 ずっと見てる派の意見 まぁ続きが気になるだけで実際は面白くもなんともないですよ 最初から見てるから結末が気になる感じ? ぶっちゃけ… 惰性で見続けている人もいるでしょうね。中高生には人気はあるんじゃないですか。

No.22 16/04/28 00:34
匿名さん0 

>> 17 『ワンピース』 ルフィがシャンクスと再会するところが見たい どこまで懸賞金?額が上がるのか見たい 海賊王になるのか? ど… 今でも結末だけは知りたいと思う作品はけっこうあります。でもそのうちにそれさえどうでもよくなっていくのです。

No.23 16/04/28 00:42
匿名さん0 

>> 15 漫画が終わらないとアニメも終われない作品がワンピース。 漫画終わってないけどアニメは終了するのはたくさんあるけど(ブリーチとかね)ワン… 長く続いているアニメ(漫画)はこれ以上続けても繰り返しになると思うのです。友情や恋愛にしろ、冒険や戦闘にしても。あまり変わり映えがしない話が続くだけで苦痛になってしまうのです。せいぜい結末が気になるぐらいですね。

ここにはあまりいないようですが、飽きない人が多いのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧