注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

忘れたいけど

レス5 HIT数 996 あ+ あ-

通行人
16/04/24 09:25(更新日時)

別れて~非通知電話があり、別れた相手なのかと思いましたが、電話番号も削除してたので、掛けられず、2年も続きその後、たまたま番号がわかり、振られたのに好きなんだと思い、勇気だして、メール返信無し、その後、無言電話してくる、また電話してみました。また無視、何でかな、忘れたいけど、気になるいつまでも、家の番号変えました。携帯非通知設定しました、今考えたら、変な人でした。何回も鏡見たり、急に怒ったり、2ヶ月しか付き合いなかったけど、同じ職場だったので、一緒に遊んでお金を出してもらって、悪いので、ラーメンをロッカーに入れたり靴下入れたりしました。でも、メールで別れてと言われましたが、すがり付きませんでした。何でかな意味解りません、非通知電話してきてたのか、会社も2年前退職したのに、心がはれません、もうだれとも、付き合う事できないかな、むこうから、よってきて、こんな仕打ち、忘れたいのに、誰か教えて下さいますか?



No.2325520 16/04/23 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/23 21:21
小学生1 

この問題は難しいですね。。。
かなり難しいです。。。
ちょっと時間を下さいませ。

No.2 16/04/23 21:54
通行人0 

真剣に考えて下さり、ありがとうございます返信待ってます

No.3 16/04/23 22:00
通行人 

ありがとうございます!返信待ってます、ありがとうございます

No.4 16/04/23 23:07
匿名4 

別れた相手ではなかったら?
別れた相手だと思い込むのもどうかと思う。

非通知のは番号載せるようにとガイダンス流れる設定すればいいし、非通知番号は自動拒否設定してもいいのでは。

No.5 16/04/24 09:25
通行人 

>> 4 ガイダンス設定もしました。なぜその人からだと思うのは、辞めてから、始まり、毎月10日に非通知電話ワンギリ会社の給料日でした、2年続きました。固定電話の番号を変えたら、今度は、携帯にワンギリしてました。携帯の番号は、皆知ってるけど、家は、中々知らない人います。私の友達も知りません、会社で選挙の紙に住所電話番号書いたので、それを見たのでしょうね、いままで、17年どちらの電話にも非通知電話ありませんでした。田舎なので、今年2月に勤めている会社に非通知電話、無言電話が何回もあり、私が電話にでたら、鳴らなくなりました。仕事の関係が同じなので、わかったのでしょうが、あれから約2ヶ月ありません。私も仕事変わりました。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧