注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

連絡が急に途絶えました。

レス9 HIT数 2039 あ+ あ-

匿名さん
16/04/25 23:33(更新日時)

28歳女性です。

最近婚活で知り合った32歳の男性と1度ごはんに行きました。

2、3週間ずっとラインでのやり取りを毎日していて波長が合うし、ご飯のときもゆっくりはなすことができ、誠実な様子と落ち着いているところがとてもいいなと思いました。

食事が終わるときに、またつぎねと言ってくれて同じ思いでいてくれてるのかなと思いました。

その日別れたあとすぐに今日はありがとうと連絡をくれて、翌朝もすぐに連絡をくれました。それから何日か変わらずラインのやり取りをして彼の返信の頻度も少し増えてうれしくなりました。

私ももっと距離を縮めたいと思い、その週末に彼の誕生日なのでお祝いしたいから会えないかな?と伝えました。
そしたら、彼は趣味の仲間と飲むからと断られ、急だったからしょうがないと思い、来週は空いてる日ある?と聞くといままでかわりなくしていた連絡が突然途絶えました。
1ヶ月近く毎日やり取りしていましたが今3日間全く返信がありません。

これは私が誘い過ぎたせいでしょうか?
本当にこのかたとお付きあいできたらと思っていたのでかなり不安でショックです。

No.2325315 16/04/23 08:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/23 09:21
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

間が空きすぎな感じします。もしお互い気持ちあるなら、忙しくても週1日2日でも数時間でも合うものです🆗友達優先にしないですよ⁉余程でないなら〰💦私も男性と歳近いけど、ちょっと理解苦しむ話で、もどかしいですよね〰💨😅

No.2 16/04/23 09:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

付き合っていないから、もともとある予定を優先するのは普通かなとも思います。
ただ、来週以降の予定を聞いて返信がないと、女性から誘われすぎるのは嫌とか、他に良い人ができたとか、余計なことまで考えてしまいます…(;_;)

No.3 16/04/23 09:39
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 女性から誘うのが悪いって、ないですよ🆗次、会おう✨話あるなら、大丈夫ですから🌱


昔みたいに男性から、男性主君の時代でないですから、今は、問題でないですよ🆗勿論、私みたいにリードして欲しい人もいます✨


主さん悪いって話でないから、大丈夫ですよ🌱

No.4 16/04/23 09:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 またつぎねって言ったのも今となっては社交辞令だったのかなとかマイナスに考えてしまいます…

私からは連絡しない方がいいですかね?

No.5 16/04/23 10:20
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

>> 4 連絡するのは、大丈夫だと思います(゜-゜)(。_。)


また食事行きませんか⁉でも花見いきませんか⁉でも、さりげなく話するなら大丈夫だと思います(゜-゜)(。_。)


あとは、彼の出方だと思います(゜-゜)(。_。)


まず、さりげなく話する、でしょうね⁉聞いて悪い、連絡して悪いでないから、話出すからすると大丈夫ですよ🌱

No.6 16/04/23 13:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 ちょっと誘いににくい自分がいます…

明日誕生日なので、さりげなくお祝いメッセージを入れてみようと思います。
これで返ってくるかどうかですね。。。

No.7 16/04/23 14:28
通行人7 ( 40代 ♀ )

嫌い、会いたくないと思っていないならば彼から何か返事があるはずです。

自分も、どうでもいいという相手は放置するでしょう。それと同じです。

連絡の間隔が今までよりも長く空く、気になるかもですが相手が返事くれるうちはまだ見込みありです。

No.8 16/04/23 14:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

たしかに興味がない相手であればもう返信しないかもしれないですね。
彼の場合あまりに前兆がなさすぎて、昨日まではいつも通り冗談を言ってきたりもしたのになんでいきなり?という気持ちがあります。

もし明日ラインして返事がなければ諦めます。

No.9 16/04/25 23:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

昨日朝お誕生日メールを入れたら、30分いないで即返信がありました。
内容はバタバタしてて返せなかったとのことです。。。

でも、私から誘ったお誕生日祝いについては触れずじまいで、いつも通りのやり取りにもどりました。
お誕生日を祝われるのが嫌ということでしょうか?
頭のなかがはてなだらけです。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧