注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遊びの的にされた?マジメ?詐欺?

レス12 HIT数 1796 あ+ あ-

usausa( ♀ 8NVNv )
16/06/08 23:26(更新日時)

その人とは悩みを相談しあうサイトでメール始めました、でもなんか不安です。
ちなみに私は、社会不安障害などをもってます(相手も知ってます)
私がつい落ち込んでネガティブなことをメールしてしまってから、なぜか相手が積極的に(←?)
相手が、何をしたいのか 遊びの的にされたのかよく分かりません…
その人は
やたらキザなこと言う(チャラい?)、私の病状はムシして口説いてくる、仕事は福祉系、ネガティブになったら励ましてはくれる、デートの話したと思えば 会えなくてもいいオーラ。
真面目な人なら、キザなことや 早めにデートのこととか言わないかな…とか
なんだか不安で、メールをやめようかどうしようか悩んでます。
ひょっとして弱みにつけこんできた可能性を考えると、怖くなり。。。
私みたいな女は、妄想してガードしちゃうからやりにくいとも思うんですが…

私の病状からして会えないのは もう分かってると思うけどメールはくるし…
男性って、会えなくてもチャラチャラ言いたいだけで、メールすることもあるんですか?
よく分かりません…

タグ

No.2324946 16/04/22 04:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/22 16:15
がーちゃん ( pu0Nv )

主に自信持たせようとしてるのでは

  • << 3 そうだと良いのですが… 考えすぎなんでしょうか?

No.2 16/04/25 22:51
社会人さん2 ( ♂ )

悩んでる人ほど落としやすいから。

  • << 4 その可能性もありますよね。 ネガティブオーラをあまり出さないほうがいいですね

No.3 16/04/26 04:35
usausa ( ♀ 8NVNv )

>> 1 主に自信持たせようとしてるのでは そうだと良いのですが…
考えすぎなんでしょうか?

No.4 16/04/26 04:36
usausa ( ♀ 8NVNv )

>> 2 悩んでる人ほど落としやすいから。 その可能性もありますよね。
ネガティブオーラをあまり出さないほうがいいですね

No.5 16/05/15 07:37
健全動画 ( 30代 ♂ O0oNv )

初めまして

その男は生まれながらの時代遅れ男ですよ

何処かしら主さんと自分の共通の病をかぎ分けて不治の病に陥れ男女関のDVに発展しかねない社会問題も視野に入れて関係を断然しないと心と体と人間関係を冷たい差別の目と言葉で人生の最後を迎えるのでビビらせて下さいよ

  • << 8 時代おくれかどうかは、分かりませんが… 単純な思考なんでしょうかね

No.6 16/05/19 17:32
大学生さん6 

貴女は相手に何を求めてるのかな?

ただ、私の愚痴を聞いて宥めてくれる人が欲しいの?

  • << 9 私はなにを求めてるのか、正直よくわからないです… 男性に優しくされたことがないので、 私も私で、うれしかったのかも。恋愛ごっこみたいな フンイキを私も楽しんでたのかも知れません…

No.7 16/05/19 17:56
匿名さん7 ( ♀ )

心が弱そうだから優しそうにしておけば自分に惚れるんじゃないか、とは思ってるだろうね。他人に頼られることで自分の存在確認する、みたいな・・福祉とかボランティアの分野にはよくいるよ。

彼が彼自身に酔ってるうちはたぶん頼らせてくれるだろうから、主さんも精神的に寄りかかりたいだけならそうすればいいし、うまく利用すればいい。

普通に恋愛したいならネットの出会いはやめた方がいいよ。どんな相手でも闇や隙があるからネットのコミュニティに参加するわけで、どうやったって不安や疑いはついてまわるから。

No.8 16/05/20 20:26
usausa ( ♀ 8NVNv )

>> 5 初めまして その男は生まれながらの時代遅れ男ですよ 何処かしら主さんと自分の共通の病をかぎ分けて不治の病に陥れ男女関のDVに発展… 時代おくれかどうかは、分かりませんが…
単純な思考なんでしょうかね

No.9 16/05/20 20:30
usausa ( ♀ 8NVNv )

>> 6 貴女は相手に何を求めてるのかな? ただ、私の愚痴を聞いて宥めてくれる人が欲しいの? 私はなにを求めてるのか、正直よくわからないです…
男性に優しくされたことがないので、
私も私で、うれしかったのかも。恋愛ごっこみたいな
フンイキを私も楽しんでたのかも知れません…

No.10 16/05/28 01:57
フリーさん10 

昔、家の事情で誰にも話せなかった家庭の事情を話したのがメル友です。
自分はここまで不幸なのって理解して貰えない人なんかに話したくもないですし。
それでその人のお陰で家を出たんです。
それで良かったと今でも感謝しています。
話は変わって、自分の事を思っての言葉かどうかは主さんにも解る筈です。
弱ってる女につけこんで来る男なんてワンサカ居ます。
SNSでもうんざりしてたことろです。
ネガティブオーラなんて、出そうと思って出してる訳じゃないでしょ。
落ちてる時に笑えって言われてもあなたも無理でしょ。
言葉が心に届いたら、疑心暗鬼でもそこを少し信じて見て、また疑って、相手にそれをぶつけて、それを繰り返して進めるのではないでしょうか。
心も体も大事にする為には自分を守る術、つまり相手を見抜く術を持たないといけません。

No.11 16/06/08 23:12
usausa ( ♀ 8NVNv )

彼から下ネタというか「抱きたい、えっちしたい」
みたいな内容メールきました…うーん、なんだかなぁ

No.12 16/06/08 23:26
社会人さん2 ( ♂ )

>> 11 要するにそういうことです。

会えなくてもいい風を装って主さんの警戒心を和らげつつ、実際は会ってエッチしたいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧