注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

無料タロット占い

レス500 HIT数 26700 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
16/07/09 13:49(更新日時)

亜蘭と申します。タロット占い勉強中です。みなさんのご相談を解決していくことにより、占いの精度も上がっていくと思います。無料鑑定ですので、不勉強なところはご容赦下さい。
占う際必要ですので、ハンドルネーム、年齢(だいたいでもかまいません。30代後半など)、性別、お悩みの詳しい状況(詳しければ詳しいほど占いの結果の精度も高くなると思います。)をご記載ください。みなさんの心が少しでも軽くなるお手伝いができればと思います。

No.2324762 16/04/21 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/21 17:31
匿名さん1 

お願いします
好きな人がいます。何度か2人で遊んだこともありましたが、最近お互い連絡をしてません。この男性の私への気持ちが知りたいです。いつかお付き合いはできますか?このまま疎遠になってしまいますか?
私 みかん 女性 40代前半

No.2 16/04/21 17:53
匿名さん2 

宜しくお願い致します。
職場で仲良くさせて頂いていた女性
40代後半の方が急に冷たくなり挨拶もしてくれなくなりました
失礼な事をした覚えはなく、仕事だけの関係と割りきっていますが、他の方には笑顔で接している姿を見るとこころが折れます
転職は逃げになる、どこへ行ってもこのような方はいらっしゃると言い聞かせています
なぜこの方に急に冷たくなったのでしょうか?
このまま心当たりがないまま冷たい態度をされ続けるのでしょうか?
思いきって転職した方が良いのでしょうか?
私、ハンドルネームさくら
女性
40代前半です
宜しくお願いします。

No.3 16/04/21 17:53
亜蘭 ( hHVNv )

こんにちは、みかんさん。亜蘭です。
ご相談いだだきましたお悩みについてタロットカードはこのように出ました。

あなたと彼の間は進展がなく、停滞していました。
現在はお互いのことを考えてか連絡をとらずにいますが、チャンス到来です。
いまの状況が変わってきます。
相手からの連絡を待つのではなく、あなたから連絡してはいかがですか。
あなたはプライドに囚われていて自分から連絡なんてと考えていませんか。
勇気を出してください。
お互い連絡をとらないという心を閉ざすことはおすすめできません。
ありのままを受け止める勇気をもたなければ、このまま二人の関係は閉ざされたままです。
心を開いてください。

頑張ってくださいね。

  • << 6 お早い占いありがとうございます お互いバツイチなので、先に進みたい反面 躊躇してます。彼から私の女友達の連絡先を聞かれたりもして諦めかけてました。このままいても何も変わらないですよね。今さら連絡をとるのも怖いですが勇気が出たら連絡してみようと思います 彼は少しは好意を持っていてくれてるのでしょうか?
  • << 127 先日はありがとうございます その彼から一度連絡がきましたが、軽い会話でおわりました。 この先この彼を諦めたら違う方との縁はありますか? 結婚や恋愛に発展する出会いはありますか? 占いお願いします

No.4 16/04/21 17:55
匿名 ( ♀ 2Q7n )

亜蘭様。
お願いします。
私に今後、彼氏は出来ますか?好きな人や気になる人はいません。
出来るとしたら、どこで、どの様な方になりますか?
40台女

  • << 17 匿名さん、こんばんは。亜蘭です。ご相談いただきましたお悩みについてタロットはこう語っています。 あなたは他人の意見に惑わされず、自分の信念を貫ける人です。 それが、逆に男性を遠ざけていたかも知れません。 新しいことが始まる暗示が出ています。新たな出会いがあるかも知れません。優しい方かもしれません。 ネックはあなたのその強さです。強さはエゴや強引さと紙一重です。 あなたに必要なことは、譲歩や一歩下がって考えてみることです。 出会いの暗示がでていますので、ぜひ、自分の行動をふりかえって考えることを習慣づけてみてください。 頑張ってくださいね。

No.5 16/04/21 17:56
匿名さん5 

お願いします。今の生活が苦しいです。金銭面ではなく、精神面で辛いです。主人の親と同居です。姑と主人にも不満が… どうすればよいかわからなくなっています。何かヒントをいただけますか?T_T くるみです。40代です。

  • << 24 >>5 こんばんは、くるみさん。亜蘭です。あなたのお悩みについてタロットはこう語っています。 あなたは、ご主人や、お姑さんに対して消極的な態度をとってしまいがちでした。 そして、現在、誰も自分を理解してくれないとすべてのことに被害妄想を抱いている状態です。 ただ、漠然と夫や姑が嫌だなのではなく、なにをいったいどうしたいのか、自分の心を整理する必要がでてきます。 あなたのしたいことがわかったら、すぐに動いて下さい。 物事が急速に動いていきます。 夫や姑に都合のいい存在だと思われ支配されないよう自分を強くもってください。 あなたは失望と混乱の中にありますが、それではいけません。 残念ながら、夫や姑は不誠実であるかも知れません。 あなたが混乱の中にあるならば、落ち着いて再び道をみつける方法を考えてください。 なにが、自分の為になるのか具体的に考えることが、あなたの道を開くことになります。 ご主人があなたの味方になるのは当然のことです。そうでないのなら、あなたは具体的にどのような道を進むべきか考える時がきています。 これは、タロット勉強中の者の鑑定に過ぎません。重大な問題になりそうでしたら、いろいろな方のご意見を聞かれることをおすすめいたします。

No.6 16/04/21 18:05
匿名さん1 

>> 3 こんにちは、みかんさん。亜蘭です。 ご相談いだだきましたお悩みについてタロットカードはこのように出ました。 あなたと彼の間は進展がな… お早い占いありがとうございます
お互いバツイチなので、先に進みたい反面 躊躇してます。彼から私の女友達の連絡先を聞かれたりもして諦めかけてました。このままいても何も変わらないですよね。今さら連絡をとるのも怖いですが勇気が出たら連絡してみようと思います
彼は少しは好意を持っていてくれてるのでしょうか?

No.7 16/04/21 18:17
匿名さん7 

お願いします。

私には気になっている男性がいます。
二年前から顔見知りで半年前から話せるようになりましたが、知り合いから彼女がいると聞き諦めていました。
ある時急に彼からの連絡がふえましたが、彼女がいると聞いたのであまり返事をしませんでした。
しかし、最近彼女と別れたことを知り合いから聞き、また彼に積極的になろうか迷っていますが、あまり返事をしていなかったため、私の印象がよくないかもしれません。
彼は私をどう思っていますか?

名前ちさと
20代前半

お願いします。

  • << 26 こんばんは、ちさとさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 突然連絡が増えたり、彼女と別れたりと身辺が忙しい彼にあなたはふりまわされることになるかも知れません。 彼との関係をどうしたいか考える時ですし、あなたもきちんと考えたいと思っているようです。 彼の気持ちとしては、あなたとの関係をよくしたい、和解したいと考えています。 二人は一歩進んだおつきあいができるでしょう。 頑張って下さい。

No.8 16/04/21 18:20
匿名さん8 ( ♀ )

初めまして。こんにちわ

私は40代前半なんですが、職場の年下の30代後半の同期の女が、生意気で仕事中もうるさくて嫌です。
私は、相手にしないように無視していますが
喋り声が聞こえたり、その姿が目に入るだけで
腹が立ってきます。
同じ部署の他の人も、その人の事を嫌がっています。
その人は、部署を変えられたり、自分から辞める事はないのでしょうか…?

すみませんが、よろしくお願いします🙇

  • << 11 ごめんなさい ハンドルネームは、空です。
  • << 31 空さん、こんばんは。亜蘭です。空さんのお悩みについてタロットはこう語りかけています。 その方は、無邪気でなにも考えずに行動するタイプの方で、そういったところが会社の方を困らせているのかも知れません。 彼女の行動の為、雑務に追われてしまうこともあるのかもしれません。 彼女の自分本位な行動はしばらくはみなさんを悩ませるでしょう。 彼女はなにもわかっていないだけということもあります。 それとなく、事実を伝えてあげるという方法もありますよ。 頑張って下さい。

No.9 16/04/21 18:23
亜蘭 ( hHVNv )

>>2
さくらさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこのように出ました。

あなたにとって、その女性は頼りになる方だったのでしょう。
現在のあなたのこころは苦しみで張り裂けんばかりだと思います。
この女性の態度は相変わらず続くかもしれません。
この辛い経験であなたは、臆病になっていたり、心を閉ざしがちになっているかも知れませんが、それでは事態は好転しません。
あなたは、この辛い経験で忍耐力を身に着けています。
あなたは、情熱を失いがちでいます。
しかし、あなたはこの状況をただ自分のなかで飲み込むのでなく、闘い、反論していいのですよ。
その女性に何故このようなことになったのか、はっきり聞いてみることも必要です。
転職はおすすめできません。今はその時ではありません。

勇気をもって、その女性と対峙することも必要かも知れません。

  • << 20 亜蘭様 見て頂き有り難うございます。 お言葉通り、急にこの様な事になり、 仕事中、仕事が終わっても考えてばかりいました。 共働きですが生活があるため仕事はやはり辞められませんし、辞めたら又この様な場面になった時逃げ癖がついてしまうと、気持ちを一生懸命奮い立たせていました 勤続年数が長く大先輩なので尊敬と敬意を持って接していました。 とても悲しいですが、仕事の時は仕事を一生懸命して、挨拶をしていただけなくても 挨拶をしていこうと思います 人として恥ずかしくない行動をしていきたいと改めて思いました モヤモヤ悩んでいたので、見ていただいて 心が安らぎました 有り難うございました。

No.10 16/04/21 18:25
匿名さん10 

6月から、新しい地でスタートするんですが、運勢お願いします。
ふみふみ
49です。

  • << 36 こんにちは、ふみふみさん。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 新しい土地で無気力な気持ちや、怠惰な生活に陥りやすくなることをカードは警告しています。 そうならないための対策としては、新しい環境や自分自身についてもっと知る必要があります。 また、誘惑も多いのでそういったものに乗ってしまわないように自分をしっかり持ってください。 とにかく、勤勉をこころがけることが新しい土地で新しいステップをふむために必要です。 頑張ってください。

No.11 16/04/21 18:27
匿名さん8 ( ♀ )

>> 8 初めまして。こんにちわ 私は40代前半なんですが、職場の年下の30代後半の同期の女が、生意気で仕事中もうるさくて嫌です。 私は、相手… ごめんなさい
ハンドルネームは、空です。

No.12 16/04/21 18:34
大学生さん12 ( ♀ )

はじめまして。
気になる彼とデートを2回ほどしていい感じだったのですが、彼の友達が私のことを好きだと彼から聞きました。その友達に飲みに行こうと言われて、二人きりで飲みに行きました。すると、気になる彼に、たらしな女はダメだよ無理。と言われてしまいました。
それから連絡をしてもそっけなくて返信がありません。また彼が他に気になる人がいると友達から聞きました。
もう私は諦めなきゃいけないのでしょうか?彼のことが好きです。
お願いします。
大学生 あい

  • << 38 あいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたが彼氏の友達と飲みにいったことに対して、彼は言葉通り、節操がないと考えていると思われます。 もしかしたら、彼より彼の友達からのアプローチが多いのではないでしょうか。 彼にはこれからも冷たい態度を取られるかも知れません。 あなたが彼のお友達と思わせぶりな態度をとったりすれば、ますます彼の心は離れてしまいます。 節度を持って行動することが大切です。 あなたは自分でこのまま片想いだろうなと考えているでしょう。 彼は、自分がこうだと思ってしまうとあなたの話を聞いてくれないかもしれません。 あなたは、気になる彼のことはあきらめた方がいいかも知れません。 彼の心にあなたは入り込むことができないでしょう。 好きな彼がいるのに思わせぶりな態度をとってしまった対価でもあります。 でも、それは新しい出会いの序章でもあるのです。 新しい恋に向かって進む方が建設的かもしれません。

No.13 16/04/21 18:35
ゆり ( BbnLv )

亜欄さま、占いをお願いします。
好きな人と距離ができてしまいました。前はメールのやり取りをしたり、会ったりできてたのに、しない期間が長くなって私から連絡もしにくくなってきました。どうしたら以前のように好きな人と会ったり連絡を取り合ったりできるのか占ってください。また、好きな人が私のことをどんな風に思っているのかも占ってもらえませんか?私 40代前半、好きな人 40代後半です。よろしくお願いします。

  • << 39 ゆりさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 以前、あなたは彼よりも別のことを優先していたということはありませんか? 漠然と彼から連絡がこないかと考えているより、行動しなければ前にすすむことができません。 相手に対する依存はあなたのためになりません。主体的に行動することです。 あなたの本心は、彼から連絡がこないかなと彼に甘えた考えではありませんか。 あなたの行動により、彼はきっかけをつかむことができるのです。 以前のようにとは、いかないかもしれません。二人には方向転換が必要かもしれません。 彼は、あなたに対して守りにはいっています。何故、そうなってしまったか心あたりはありませんか? 行動してみてください。

No.14 16/04/21 18:37
匿名さん14 

お願いいたします。

元カレが忘れられません。
元彼の私に対する気持ちをうらなってください。
また、復縁の可能性はあるかもみていただきたいです。

30代前半、みやこ
よろしくお願いいたします。

  • << 40 みやこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼と別れてしまった悲しみは、あなたを成長させるための試練と考えて下さい。 この別れはあなたを強くし、新たな出会いへの糧となります。 元彼に固執するよりも、新しい出会いにチャンスがあります。新しい道へと今は進むべき時です。 あなたは、彼からの呪縛から解き放たれ、新しい恋にチャレンジする意欲が出てくるでしょう。 今は辛いかも知れません。でも、未来は明るいですよ。

No.15 16/04/21 18:44
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

旦那が私に対して好きだと思ってるでしょうか?
今はお互い子供第一に考えていますが、子供3人巣だった後に2人仲良く暮らせるでしょうか?

  • << 41 三日月百子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 本来タロットは3~6ヶ月程度先の状況をみる占いです。ですから、3人のお子さんが巣立った後のことは現在占えないのです。申し訳ございません。 ご主人は、あなたに対して気づきを得る、または癒される存在だと考えています。 素敵な家庭を築いてくださいね。

No.16 16/04/21 18:44
匿名さん16 

はじめまして。
今後の金運が知りたいです。

ふがし
30代前半
女性

よろしくお願い致します。

  • << 43 ふがしさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 金運は、勢いがあります。なにか、投資などをされているならスピーディーに動いてください。 そうでなくても、とにかく、スピード勝負です。お金に関するチャンスを逃がさないようにしてください。 裕福な生活を送ることができるでしょう。 素晴らしい結果が出ました。

No.17 16/04/21 18:52
亜蘭 ( mIVNv )

>> 4 亜蘭様。 お願いします。 私に今後、彼氏は出来ますか?好きな人や気になる人はいません。 出来るとしたら、どこで、どの様な方になりますか? 4…
匿名さん、こんばんは。亜蘭です。ご相談いただきましたお悩みについてタロットはこう語っています。

あなたは他人の意見に惑わされず、自分の信念を貫ける人です。
それが、逆に男性を遠ざけていたかも知れません。
新しいことが始まる暗示が出ています。新たな出会いがあるかも知れません。優しい方かもしれません。
ネックはあなたのその強さです。強さはエゴや強引さと紙一重です。
あなたに必要なことは、譲歩や一歩下がって考えてみることです。

出会いの暗示がでていますので、ぜひ、自分の行動をふりかえって考えることを習慣づけてみてください。
頑張ってくださいね。

  • << 22 亜蘭様 鑑定ありがとうございます。ネックが強さですか。その通りで頑固で自我が強い方です。それでは縁を遠ざけますね…改めますね。でも結果は良くて嬉しいです。結果を元に先ずは自分自身を改善してみますね。がんばります。

No.18 16/04/21 18:57
亜蘭 ( mIVNv )

亜蘭です。
このスレッドをご覧のみなさま、たくさんのレスをありがとうございます。
こんなにいただけると思っておりませんでしたので、一旦、受付を中断させていただきたいと思います。
申し訳ございません。
これから、占いのご依頼を受けましてもかなりお時間をいただくことになります。
また、受付再開をお知らせをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

No.20 16/04/21 19:09
匿名さん2 

>> 9 >>2 さくらさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこのように出ました。 あなたにとって、その女性は頼り… 亜蘭様
見て頂き有り難うございます。
お言葉通り、急にこの様な事になり、
仕事中、仕事が終わっても考えてばかりいました。
共働きですが生活があるため仕事はやはり辞められませんし、辞めたら又この様な場面になった時逃げ癖がついてしまうと、気持ちを一生懸命奮い立たせていました
勤続年数が長く大先輩なので尊敬と敬意を持って接していました。
とても悲しいですが、仕事の時は仕事を一生懸命して、挨拶をしていただけなくても
挨拶をしていこうと思います
人として恥ずかしくない行動をしていきたいと改めて思いました
モヤモヤ悩んでいたので、見ていただいて
心が安らぎました
有り難うございました。

No.21 16/04/21 19:13
通行人21 ( 30代 ♀ )

こんばんは
お願いします
引っ越して春から新しい環境になりました
人間関係が上手くいくか不安があります
すぐ馴染めるでしょうか?

あと、最近主人との関係が上手くいってないのですが、この先主人と上手くやっていけるでしょうか?
一緒にいる事に疑問を感じてます。

  • << 44 通行人21さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 質問1 あなたが新しい環境になじもうという意欲的だったのが、ここへきて不安になってきているようです。 新しい環境に対して、不平、不満が募りやすいので注意してください。 感情的になったりせず、冷静になってください。 あなたは、新しい環境で孤立することを恐れています。 しかし、あなたが人間関係がうまくいくよう努力をするならば、まわりはあなたを迎えてくれるでしょう。 お友達もでき、実りある生活をおくることができます。 質問2 あなたは、ご主人ととても仲の良い夫婦でした。今は、自分本位でワンマンになってしまいました。 これから、お互い歩み寄り意見を聞き合えるようになってきます。 あなたはご主人との生活が崩れてしまうのではないかと考え、不安をお持ちのようですが、大丈夫です。 お二人は夫婦というつながりを大切にしていけます。今は、うまくいっていなくても大丈夫です。 夫婦生活の幸福をお二人は手に入れることができるでしょう。

No.22 16/04/21 19:45
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 17 匿名さん、こんばんは。亜蘭です。ご相談いただきましたお悩みについてタロットはこう語っています。 あなたは他人の意見に惑わされず、自… 亜蘭様
鑑定ありがとうございます。ネックが強さですか。その通りで頑固で自我が強い方です。それでは縁を遠ざけますね…改めますね。でも結果は良くて嬉しいです。結果を元に先ずは自分自身を改善してみますね。がんばります。

No.23 16/04/21 20:15
匿名さん23 

こんばんわ。
ゆっくり待ちますのでよろしくお願いします。

片想いの相手がいます。
手紙で告白はしましたが相手の答えはNOだと分かっているのでちゃんとは聞いていません。
その後も相手からたまに話しかけてもらえたのですが
4月に入ってからは接点がなくなり会っても挨拶程度です。
相手は私のことをどう思っているのか。
と、今後楽しくお喋りする関係になれないのか。
をみていただきたいです。

私 あや 37歳女性
相手 35歳男性

よろしくお願いします。

  • << 45 あやさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、彼に声をかけてもらえることに幸せを感じていました。 今は、あまり自覚はないかもしれませんが進展があります。 あなたは次のステップにすすむために、彼と少しでも距離が縮まるように努力を始めるでしょう。 対策としてはあなたの心の内をみて、感じて、こうだと思うことを実行に移すといいでしょう。 直観を大切にしてください。 あなたは、彼のことを考えるあまり、自分本位な行動をとっているかもしれません。 振り返ってみてください。 彼はあなたとの関係を一歩でも進めたいと考えているようです。 しかし、彼には冷酷で自分勝手な一面がみられます。 その点も踏まえて、本当に彼でいいのか考えてみてください。

No.24 16/04/21 20:16
亜蘭 ( mIVNv )

>> 5 お願いします。今の生活が苦しいです。金銭面ではなく、精神面で辛いです。主人の親と同居です。姑と主人にも不満が… どうすればよいかわからな… >>5
こんばんは、くるみさん。亜蘭です。あなたのお悩みについてタロットはこう語っています。

あなたは、ご主人や、お姑さんに対して消極的な態度をとってしまいがちでした。
そして、現在、誰も自分を理解してくれないとすべてのことに被害妄想を抱いている状態です。
ただ、漠然と夫や姑が嫌だなのではなく、なにをいったいどうしたいのか、自分の心を整理する必要がでてきます。
あなたのしたいことがわかったら、すぐに動いて下さい。
物事が急速に動いていきます。
夫や姑に都合のいい存在だと思われ支配されないよう自分を強くもってください。
あなたは失望と混乱の中にありますが、それではいけません。
残念ながら、夫や姑は不誠実であるかも知れません。
あなたが混乱の中にあるならば、落ち着いて再び道をみつける方法を考えてください。
なにが、自分の為になるのか具体的に考えることが、あなたの道を開くことになります。

ご主人があなたの味方になるのは当然のことです。そうでないのなら、あなたは具体的にどのような道を進むべきか考える時がきています。

これは、タロット勉強中の者の鑑定に過ぎません。重大な問題になりそうでしたら、いろいろな方のご意見を聞かれることをおすすめいたします。

No.25 16/04/21 20:30
匿名さん25 

>> 24 ありがとうございました。本当に心に響きました。辛くて辛くてずっと孤独でした。T_T
もっと強くならないとだめですね?自分のしたいこと、考えて見たいと思います。何度も読み直して自分を奮い立たせます。本当に深い鑑定ありがとうございました。感謝いたします。

No.26 16/04/21 20:51
亜蘭 ( mIVNv )

>> 7 お願いします。 私には気になっている男性がいます。 二年前から顔見知りで半年前から話せるようになりましたが、知り合いから彼女がいると… こんばんは、ちさとさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

突然連絡が増えたり、彼女と別れたりと身辺が忙しい彼にあなたはふりまわされることになるかも知れません。
彼との関係をどうしたいか考える時ですし、あなたもきちんと考えたいと思っているようです。
彼の気持ちとしては、あなたとの関係をよくしたい、和解したいと考えています。
二人は一歩進んだおつきあいができるでしょう。

頑張って下さい。

  • << 32 占って頂きありがとうございました。 私に対して嫌な思いを持ってないなら良かったです。 彼との関係をちゃんと考えなきゃいけない時期であることは確かです。 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました!

No.27 16/04/21 21:05
S13 ( 40代 ♀ ytDwv )

こんばんは…
是非とも、お願いします(∋_∈)
旦那、子供(男女二人)義親同居、近所に小姑夫婦子供なし住み

いろいろとありすぎて、自分と義妹夫、昨年から立て続けに体調不良で入退院繰り返し、旦那、マザコンで、姑に全部にぎられてます…

私、この先、どうなるんですか…

せめて仕事しているので、金運だけでもよい方向に行ってくれたら、ありがたいです…

私、41
旦那、39
婆、65

  • << 49 S13さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 ご家族や義妹夫婦との距離の取り方に戸惑いを覚えていらっしゃるようです。 あなたは、葛藤をかかえていらっしゃるようですが、それもいい方向に向かっていくでしょう。 あなたは、全くの被害者でご自分には問題がないのか、考えてみてください。 事実ばかりを重んじ、相手の気持ちを傷つけていることがあるかも知れません。 あなたはいま不安定な気持ちでいっぱいかもしれません。 あなたは今、お姑さんを目の敵にされていますが、実権を握れるということは、それだけ才覚のある人であるともいえるのです。 お姑さんのエネルギーはあなたにとって必要なものでもあります。 お姑さんとの確執は、あなたに益をもたらしません。 あなたの被害妄想である可能性もあります。 もう少し、お姑さんと歩みよれば、金運もよくなってきます。 気持ちを切り替えてみてください。

No.28 16/04/21 21:51
匿名さん28 

46歳、女後数ヶ月で47歳❌1この先私は、
どんな人生待ってますか?子供二人同居は、していません

  • << 51 匿名さん28さん、こんばんは。亜蘭です。 タロット占いの特性として、遠い未来は占えないのです。 問題になっていることの3~6ヶ月先の展望をみるのに適した占いです。 申し訳ございません。

No.29 16/04/21 22:06
寂しがり屋さん29 

私もよろしくお願いします。


幼稚園に通いはじめた子供がいます。
しかし早くもママさんとの関係で行き詰まってます。この先ママさんたちや園の先生方と上手にやっていけますか?


私 40才
子 3才


です。

  • << 53 ネコさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 幼稚園入園で新しい出発をされたあなた。 あなたが今まで避けてきた問題にチャレンジするときがやってきました。 あなたは実行力があり、行動できるひとです。 ママたちを束縛しすぎることはありませんでしたか? ママたちとの関係から、目を背けずうまくやっていけるように努力してください。 もう、だめだとあきらめないでください。 ママたちとうまくやっていける展望が見えています。 うまくいくきっかけをつかむことができます。 あなたに必要なのはママたちを理解し導いてあげること。 また、あなたにはそれができる力があります。 ママたちとのつながりもでき、親密な関係を持つことができるでしょう。 今は、苦しいでしょうが良いカードが出ています。頑張ってください。

No.30 16/04/21 22:11
寂しがり屋さん29 

>> 29 すみません、ハンドルネームはネコです。女性です。

よろしくお願いします。

No.31 16/04/21 22:22
亜蘭 ( mIVNv )

>> 8 初めまして。こんにちわ 私は40代前半なんですが、職場の年下の30代後半の同期の女が、生意気で仕事中もうるさくて嫌です。 私は、相手… 空さん、こんばんは。亜蘭です。空さんのお悩みについてタロットはこう語りかけています。

その方は、無邪気でなにも考えずに行動するタイプの方で、そういったところが会社の方を困らせているのかも知れません。
彼女の行動の為、雑務に追われてしまうこともあるのかもしれません。
彼女の自分本位な行動はしばらくはみなさんを悩ませるでしょう。
彼女はなにもわかっていないだけということもあります。
それとなく、事実を伝えてあげるという方法もありますよ。

頑張って下さい。

  • << 46 占ってもらってありがとうございます。 亜蘭さんのおっしゃる通りです。 無邪気でおバカで世間知らずなんだと思います。 そのせいで、周りの人がどれだけ迷惑かかっているか本人は 分かっていません なので、よく注意されていますが 懲りずにまた、おしゃべりしています。 そういう人には、どういう風に接していけばいいですか? 私は同期で子供も同い年の為、最初は仲良く装っていましたが、あまりにも度が過ぎる為、距離をとるようになりました。 でも、そうしている事で仕事がやりにくい時もあります。 もう、今さら前の仲に戻る事はできないでしょうか?

No.32 16/04/21 23:05
匿名さん7 

>> 26 こんばんは、ちさとさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 突然連絡が増えたり、彼女と別れたりと身辺が忙しい彼… 占って頂きありがとうございました。
私に対して嫌な思いを持ってないなら良かったです。
彼との関係をちゃんと考えなきゃいけない時期であることは確かです。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

No.33 16/04/22 02:08
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

こんばんは。是非、占って頂きたいです。私は43才で気になる彼は41才です。SNSで知り合いましたが、遠距離の為まだ一度も会っていませんが近い内に会う約束をしています。最初の頃は好きとか早く会いたいとかよくメール来ていたのに、今は私が連絡しないと返ったこない感じです。私の気持ちは、だんだん好きが強くなり一日中考えてる状況です。彼と上手くいきますでしょうか。鑑定よろしくお願いします。

  • << 55 ちこっちさん、こんばんは。亜蘭です。ちこっちさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼との出会いはあなたの恋愛への再挑戦でした。 現在は彼の態度に不安を感じていますが、それは彼の不誠実さにあなたはうすうす気づいているのかもしれません。 しかし、あなたは彼に対する気持ちがますます強くなるかもしれません。 それは、彼に対する依存なのです。 あなたはこの恋に報われなさを感じています。 彼に失望する出来事が起こるかもしれません。 あなたは彼の不誠実さに気づき、彼との関係を見直すことになるでしょう。 そして、新しい道に向かって歩いていくことができるでしょう。 新しい道を選択する勇気も必要です。

No.34 16/04/22 02:16
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

何度もすみません33です。
ハンドルネームは、ちこっちです。

よろしくお願いします。

No.35 16/04/22 08:13
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

ハンドルネームは、おかです。
23歳女
相手は27歳男です
久しぶりに気になる人ができて遊んだり連絡もとっていますが、最近連絡が薄くなっています。
彼は私の事をどう思っていますか?
まだ私はしばらく恋愛ができないのでしょうか?

  • << 65 おかさん、こんにちは。亜蘭です。おかさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。 久しぶりに規則的で変化のない生活をしてきたあなたにとって輝くような日々がやってきました。 連絡が薄くなったということですが、あなたが自分のことばかり考えて彼をないがしろにするようなことはなかったでしょうか? 彼は、真剣な恋とは考えていないかもしれません。 彼を束縛したり、自分の都合ばかりで行動するのは控えましょう。 自分のことばかり、考えそうになったら彼の都合も考えてみましょう。頑張ってください。

No.36 16/04/22 12:42
亜蘭 ( mIVNv )

>> 10 6月から、新しい地でスタートするんですが、運勢お願いします。 ふみふみ 49です。 こんにちは、ふみふみさん。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。


新しい土地で無気力な気持ちや、怠惰な生活に陥りやすくなることをカードは警告しています。
そうならないための対策としては、新しい環境や自分自身についてもっと知る必要があります。
また、誘惑も多いのでそういったものに乗ってしまわないように自分をしっかり持ってください。
とにかく、勤勉をこころがけることが新しい土地で新しいステップをふむために必要です。

頑張ってください。

No.37 16/04/22 12:57
匿名さん10 

>> 36 亜蘭様、ありがとうございました。

No.38 16/04/22 13:20
亜蘭 ( mIVNv )

>> 12 はじめまして。 気になる彼とデートを2回ほどしていい感じだったのですが、彼の友達が私のことを好きだと彼から聞きました。その友達に飲みに行こ… あいさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたが彼氏の友達と飲みにいったことに対して、彼は言葉通り、節操がないと考えていると思われます。
もしかしたら、彼より彼の友達からのアプローチが多いのではないでしょうか。
彼にはこれからも冷たい態度を取られるかも知れません。
あなたが彼のお友達と思わせぶりな態度をとったりすれば、ますます彼の心は離れてしまいます。
節度を持って行動することが大切です。
あなたは自分でこのまま片想いだろうなと考えているでしょう。
彼は、自分がこうだと思ってしまうとあなたの話を聞いてくれないかもしれません。
あなたは、気になる彼のことはあきらめた方がいいかも知れません。
彼の心にあなたは入り込むことができないでしょう。
好きな彼がいるのに思わせぶりな態度をとってしまった対価でもあります。
でも、それは新しい出会いの序章でもあるのです。

新しい恋に向かって進む方が建設的かもしれません。

No.39 16/04/22 13:54
亜蘭 ( mIVNv )

>> 13 亜欄さま、占いをお願いします。 好きな人と距離ができてしまいました。前はメールのやり取りをしたり、会ったりできてたのに、しない期間が長くな… ゆりさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

以前、あなたは彼よりも別のことを優先していたということはありませんか?
漠然と彼から連絡がこないかと考えているより、行動しなければ前にすすむことができません。
相手に対する依存はあなたのためになりません。主体的に行動することです。
あなたの本心は、彼から連絡がこないかなと彼に甘えた考えではありませんか。
あなたの行動により、彼はきっかけをつかむことができるのです。
以前のようにとは、いかないかもしれません。二人には方向転換が必要かもしれません。

彼は、あなたに対して守りにはいっています。何故、そうなってしまったか心あたりはありませんか?

行動してみてください。

No.40 16/04/22 14:07
亜蘭 ( mIVNv )

>> 14 お願いいたします。 元カレが忘れられません。 元彼の私に対する気持ちをうらなってください。 また、復縁の可能性はあるかもみていただ… みやこさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

彼と別れてしまった悲しみは、あなたを成長させるための試練と考えて下さい。
この別れはあなたを強くし、新たな出会いへの糧となります。
元彼に固執するよりも、新しい出会いにチャンスがあります。新しい道へと今は進むべき時です。
あなたは、彼からの呪縛から解き放たれ、新しい恋にチャレンジする意欲が出てくるでしょう。

今は辛いかも知れません。でも、未来は明るいですよ。

No.41 16/04/22 14:28
亜蘭 ( mIVNv )

>> 15 旦那が私に対して好きだと思ってるでしょうか? 今はお互い子供第一に考えていますが、子供3人巣だった後に2人仲良く暮らせるでしょうか? 三日月百子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

本来タロットは3~6ヶ月程度先の状況をみる占いです。ですから、3人のお子さんが巣立った後のことは現在占えないのです。申し訳ございません。

ご主人は、あなたに対して気づきを得る、または癒される存在だと考えています。

素敵な家庭を築いてくださいね。

No.42 16/04/22 14:38
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 41 主様、占って頂き、ありがとうございました。
何年も先のことは占えないのですね。了承致しました。

主人はそんな風に思ってくれているのですね。
あまりベラベラ喋る人じゃないので、気になっていました。
これからも主人を支えたいと思います。

No.43 16/04/22 14:42
亜蘭 ( mIVNv )

>> 16 はじめまして。 今後の金運が知りたいです。 ふがし 30代前半 女性 よろしくお願い致します。 ふがしさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

金運は、勢いがあります。なにか、投資などをされているならスピーディーに動いてください。
そうでなくても、とにかく、スピード勝負です。お金に関するチャンスを逃がさないようにしてください。
裕福な生活を送ることができるでしょう。

素晴らしい結果が出ました。

No.44 16/04/22 15:17
亜蘭 ( mIVNv )

>> 21 こんばんは お願いします 引っ越して春から新しい環境になりました 人間関係が上手くいくか不安があります すぐ馴染めるでしょうか? … 通行人21さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

質問1
あなたが新しい環境になじもうという意欲的だったのが、ここへきて不安になってきているようです。
新しい環境に対して、不平、不満が募りやすいので注意してください。
感情的になったりせず、冷静になってください。
あなたは、新しい環境で孤立することを恐れています。
しかし、あなたが人間関係がうまくいくよう努力をするならば、まわりはあなたを迎えてくれるでしょう。
お友達もでき、実りある生活をおくることができます。

質問2
あなたは、ご主人ととても仲の良い夫婦でした。今は、自分本位でワンマンになってしまいました。
これから、お互い歩み寄り意見を聞き合えるようになってきます。
あなたはご主人との生活が崩れてしまうのではないかと考え、不安をお持ちのようですが、大丈夫です。
お二人は夫婦というつながりを大切にしていけます。今は、うまくいっていなくても大丈夫です。
夫婦生活の幸福をお二人は手に入れることができるでしょう。

  • << 72 占って頂きましてありがとうございます 占い当たってます 自分から働きかける事で人間関係は上手くいくという事ですね 怖がらずに関わってみようと思います。 夫婦関係も占いで出た通り、私がワンマンなってしまってました 引っ越してまだ慣れない環境で不安から主人にあたってました 結婚してから7回目の引っ越しで、毎回引っ越し直後は不安定になります 不安な事を主人に相談出来ず(強がって平気な振りをしてしまいます)あたってしまうんです 今回は私もちょっとやり過ぎて、安定してない自分が嫌になりました 主人はちゃんと私の事を見ててくれます 私が穏やかな気持ちになれば夫婦関係も上手くいくと思います 自分の未熟な所を成長させるように見つめ直そうと思います。 ありがとうございました。

No.45 16/04/22 15:49
亜蘭 ( mIVNv )

>> 23 こんばんわ。 ゆっくり待ちますのでよろしくお願いします。 片想いの相手がいます。 手紙で告白はしましたが相手の答えはNOだと分かっ… あやさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、彼に声をかけてもらえることに幸せを感じていました。
今は、あまり自覚はないかもしれませんが進展があります。
あなたは次のステップにすすむために、彼と少しでも距離が縮まるように努力を始めるでしょう。
対策としてはあなたの心の内をみて、感じて、こうだと思うことを実行に移すといいでしょう。
直観を大切にしてください。
あなたは、彼のことを考えるあまり、自分本位な行動をとっているかもしれません。
振り返ってみてください。
彼はあなたとの関係を一歩でも進めたいと考えているようです。
しかし、彼には冷酷で自分勝手な一面がみられます。
その点も踏まえて、本当に彼でいいのか考えてみてください。

No.46 16/04/22 16:46
匿名さん8 ( ♀ )

>> 31 空さん、こんばんは。亜蘭です。空さんのお悩みについてタロットはこう語りかけています。 その方は、無邪気でなにも考えずに行動するタイプの… 占ってもらってありがとうございます。

亜蘭さんのおっしゃる通りです。
無邪気でおバカで世間知らずなんだと思います。
そのせいで、周りの人がどれだけ迷惑かかっているか本人は 分かっていません
なので、よく注意されていますが
懲りずにまた、おしゃべりしています。

そういう人には、どういう風に接していけばいいですか?
私は同期で子供も同い年の為、最初は仲良く装っていましたが、あまりにも度が過ぎる為、距離をとるようになりました。
でも、そうしている事で仕事がやりにくい時もあります。
もう、今さら前の仲に戻る事はできないでしょうか?

No.47 16/04/22 16:55
匿名さん47 

亜蘭さん

こんにちは!
私もぜひ占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
==================
さや、30代後半です。

起業したいと考えています。
海外在中の仲介人からものを仕入れてそれを転売、
もしくはそれを加工してオリジナルのものを販売、と考えています。
仕入る物自体は100%オーガニック、花に関するものです。

早々に転職するつもりはありませんが、まずは副業程度から始め
ゆくゆくは軌道に乗せて一本立ち、と考えています。

そこでご相談なのですが、私のこのプランは上手く事が運ぶでしょうか?

①そもそも私には企業するほどの才覚はない
②まぁ、企業できるチャンスはあるがそのオーガニックのものは外れ(他に探したほうがいい)
③企業は難しい、副業程度ならOK
④企業や副業は考えず今の職に精進すべし

だいたい結果はこの4つ程度に落ち着くと思うのですが、
まだ準備段階なので、そもそも自分の企業する、という方向性自体を見つめ直したい、とも
考えています。

もし可能でしたら、事を進めるのに良い時期も合わせてアドバイスしていただけますとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 66 さやさん、こんにちは。亜蘭です。さやさんのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、起業という再出発を考えていました。 現在、起業する為に障害がでてきているかも知れません。 あなたが起業したいと思っているのは、単に現状から逃げ出したいということではありませんか? 起業が本当に今やるべきことなのか正しい道であるのか深く内省してみてください。 一人でお仕事をされたいようですが、一人で仕事することが集団で仕事することより効率的ですか? あなたは状況を分析し動き出したいと考えています。 自分の欲求のままに行動するべきではありません。 あなたの現在の状況を踏まえて熟慮するべきときです。頑張ってください。

No.48 16/04/22 17:17
匿名さん16 

こんにちは、ふがしです。
占っていただき、ありがとうございます。

今年に入ってから地味に凹む事が多かったので元気が出ました。
本当にありがとうございます(。´Д⊂)ウレシナキ

No.49 16/04/22 18:10
亜蘭 ( mIVNv )

>> 27 こんばんは… 是非とも、お願いします(∋_∈) 旦那、子供(男女二人)義親同居、近所に小姑夫婦子供なし住み いろいろとありすぎて、自分と義… S13さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

ご家族や義妹夫婦との距離の取り方に戸惑いを覚えていらっしゃるようです。
あなたは、葛藤をかかえていらっしゃるようですが、それもいい方向に向かっていくでしょう。
あなたは、全くの被害者でご自分には問題がないのか、考えてみてください。
事実ばかりを重んじ、相手の気持ちを傷つけていることがあるかも知れません。
あなたはいま不安定な気持ちでいっぱいかもしれません。
あなたは今、お姑さんを目の敵にされていますが、実権を握れるということは、それだけ才覚のある人であるともいえるのです。
お姑さんのエネルギーはあなたにとって必要なものでもあります。
お姑さんとの確執は、あなたに益をもたらしません。
あなたの被害妄想である可能性もあります。
もう少し、お姑さんと歩みよれば、金運もよくなってきます。

気持ちを切り替えてみてください。

No.50 16/04/22 18:16
フリーさん50 ( 40代 ♀ )

こんにちは。お時間ある時で構いませんのでよろしくお願い致します。
一昨年からの付き合いですが、不倫関係の年上の方がいます。
私じゃなくても、彼女はできると思う位に素敵な男性です。
私なんかでいいのか不安になる時があります。
飽きられる事なく仲良くお付き合いできますでしょうか?
貴子です
よろしくお願いします。

  • << 73 貴子さん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、自分に自信が持てずお悩みのようですが、彼の包容力や力強さに安心感を得ることができるでしょう。 お互い、節度をわきまえてルールを守って行動していけることが、この恋を長続きさせることになります。 あなたは、報われない片想いのように考えていますが、彼は寛大で誠実な恋人です。 二人は仲良く関係を続けていくことができるでしょう。堅実に行動することを忘れてはいけません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧