注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

元カレ

レス4 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
16/04/22 22:51(更新日時)

1年半遠距離恋愛していた彼と先日別れました。
わたしはバツイチ子持ちでしたが、お互い将来を考えていました。

しかし先日、気になる人ができたこと、浮気をしていたこと、気になる人が複数その都度いたことを告げられ、フワフワしている自分がイヤになったということ、寂しいということが理由でした。

しかし、別れてからも毎日変わらず連絡があり、まだ好きなわたしはそれを拒否できず現在に至りますが、凄く苦しいです。

別れてからも、すぐ友達になんて感覚になれるのはもちろん価値観の違いですからあるでしょうけど、やはりキープなんでしょうか。

本人にしか分からないことですが、まだ諦められない気持ちが邪魔して客観的に見ることができないでいます。

皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

No.2324712 16/04/21 14:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/21 16:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

将来を考えていたというのは口だけだったと思いませんか?
浮気されまくってた、気になる人が出来ていたということですので、真剣に本気で愛されていたわけではないのです。
そう考えたら、交際中、主さんの真剣な気持ちを踏みにじり、裏切り、いまだに振り回されてるのがバカバカしくなってきませんか?

No.2 16/04/21 22:27
ありさ ( 30代 ♀ QzZMv )

レスありがとうございます。

とはいえ、彼は何度かわたしの地元に来て親に挨拶したいと言ってくれていたのですが、子供のこともあり、なかなかわたしがうんと言えずにいたこと、彼も御両親に合って欲しいと言ってくれていたのですが、お母様がバツイチを反対していると聞いていたこともあり、行けずにいたことなどが重なり、、というのも理由の1つとしてありました。

あとは、わたしが素直じゃない為に、自分だけが思っているんじゃないかと自信をなくしてしまったとも言われました。

彼は自分のもとに来て欲しいといいますが、娘の学校のことなどのこともあり、なかなか前に進めず。。
はたまた、わたしがまだ娘をあわせるには早すぎると思っていましたが、彼は会いたかったなど、すれ違いが生じていたことも事実です。。

No.3 16/04/22 02:21
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

すれ違いや寂しさが理由で浮気する程度の彼だったっていうだけでしょう?
本気で主さんを愛し結婚を望んでいた彼ならたかが両親に会えず、反対され、すれ違いや寂しさだけで浮気しまくるわけがない。
浮気をした理由になにかしら言い訳することで主さんは現実から目をそむけて少しでも傷つき緩和してるにすぎないよ。
主さんが素直じゃなく、自分だけが思ってるかもと自信がなくなった人間が浮気??
そんな不誠実男と別れられてよかったんだよ。

バツイチ女に反対する母親というけど、その息子である彼は彼女がいるにも関わらず複数女と浮気をして彼女を騙していたんだよ?その彼女はたまたまバツイチだったというだけだよね?
主さんも母親ならバツイチ女とふしだら息子のどちらが批判に価する人間かくらいわかるでしょう?
平気で不誠実行為をし、反省どころか言い訳するような彼の親だからバツイチに偏見的なだけだと思えばいいと思うよ💧
そんなだらしのない男を父親にしなかっただけでも不幸中の幸じゃん。
主さんには守べきお子さんがいるのに、そんなダメ男だと解って今だ未練がましくいられる神経が間違ってるよ。

No.4 16/04/22 22:51
ありさ ( 30代 ♀ QzZMv )

レスありがとうございます。
そうですよね。。わたしは、子供がいることで彼にいろんな我慢をさせているという申し訳なさから、頑張って一ヶ月に1回は行っていたのですが、ここまでの寂しがり屋な男性は見たことがありませんでした。

実際、彼はカードも使えなくなったりとお金にもだらしない部分が見えたり、どうなんだろう、、など、元旦那でお金のことでかなり苦労してるので踏み切れなかったり。例えわたしじゃなくても、世の女性陣はきっとローンも組めないような男はいらないんだろう、一生1人なんだろうな、と哀れんだ目で見てしまう自分もいますが、情が強すぎるんでしょうね。突き放せない自分もいます。

わたしが、彼をだめにしたのかもしれません。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧