注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

異性と同じ布団で寝てから意識しています。

レス29 HIT数 4900 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/04/27 14:32(更新日時)

20代前半の者です。最近、幼馴染の元彼が気になっています。
その男性は30代前半で、地元の飲み仲間でした。彼は仕事で忙しく結婚願望が薄く、先月も彼と同じ年の彼女を振ったそうです。私から見ていても、彼から女性を振る事が多かったです。しかし、友達としては、話も合い、相談に乗ってくれ、一緒にいて落ちついて、楽しい相手です。
そんな彼と先週、複数の友達で飲みに行った際、私が泥酔してしまい、気付いたら、彼の家のソファーで寝ていました。その時は、特に何もなく、介抱してくれました。また今週も複数の友達を含め飲みに行き、私も彼も酔ってしまい、また私は彼の家に来てしまいました。
今回は、同じベッドで横になり腕枕をずっとしてくれ、後ろから抱きつかれながら寝ました。顔を擦りつけてきたり、腰に手を回してきたりするものの、迫ってくる事もなく、それ以上はキスなど含め何もなかったです。
私は以来、彼を意識し、気になっています。そんな中、私は彼の家にポーチを忘れてしまい、いつか返してもらわなくてはいけないと思っています。もし、また、取りに行ったら次は手を出してきますよね?(´・_・`)
彼はどんな気持ちで私と同じベッドで寝ていたのでしょうか?やはり、都合の良い女になれそうだからでしょうか?
正直、自分でも彼が気になっているのもあり、どうしたら良いのか正常な判断が出来なくなっているのは事実です。。そして、付き合うのは体力使うよー”と口癖な所と、幼馴染の元彼という所が気掛かりではあります。
似た経験、男性から見てどうか、ご意見でも構いませんのでアドバイス頂けたらと思います。。辛口でも耐えます。。長々と申し訳ないのですが宜しくお願い致します(>_<)

No.2324522 16/04/20 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 22:35
匿名さん1 

主がわざと忘れて来たんじゃないの?

期待してる感じにしか感じないけど


泊まる事時点でどうでも良いんでしょ?

No.2 16/04/20 22:51
匿名さん2 

>> 1 わざとと捉えられても仕方ないのですが、その時に荷物が散乱していて、本当に忘れて来てしまいました。。
全く期待してないと言えば嘘になりますが、やはり相手も毎週飲み歩いてる人なので、今後のこと周りの友達の事を考えると、これ以上は駄目なのかな、って考えたりしてる自分もいます。。
早速のご意見ありがとうございます。

No.3 16/04/20 23:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

おつきあいも面倒で、結婚願望もないと公言している相手とグダグダなわけだから、ヤりたきゃヤれば?
単なるセフレにもならないよ?
気が向いたらするかも?程度。
独占欲とかも面倒な男でしょ?
コンドーム持参でどうぞ。

No.4 16/04/20 23:14
匿名さん2 

>> 3 本当におっしゃる通りです。独占欲も面倒に感じる人です。
そもそも、そんなこと公言してる時点で、、なんですよね。。
後は自分次第ですよね。
ご意見感謝します。

No.5 16/04/21 00:03
社会人さん5 

>友達としては、話も合い、相談に乗ってくれ、一緒にいて落ちついて、楽しい相手です。

まぁ、要するにsexを与えずとも役立つ都合のいい男って事ですよね(これを男友達という言葉を使って誤魔化す女性は多いです)

貴女も彼を都合のいい男として重宝してきた訳ですから、都合のいい女云々いうのはダブルスタンダードというものでしょう

  • << 13 今まで、彼のことを都合の良い男として見たことありませんが、確かに、私が自分で都合のいい女なんていうのは矛盾しているのかもしれないですね。。 ご意見感謝します。

No.6 16/04/21 00:15
匿名さん6 

彼がどうこうより、酒の飲み方覚えろよ。
女の泥酔ほど迷惑なもんはない。二回も介抱されるって、反省しないの?
それがあんたの男をたらしこむ手口なの?
酔ってたというが、彼がした事を具体的に覚えているし。
そう言われても仕方がないよね 彼が手を出す出さないの問題外だよね
正直さ、こんな女を彼女にしたら毎回誰かにテイクアウトされているかと思うと彼女なんかにゃしたがらないだろ

  • << 14 おっしゃる通りです。 そもそも、2回も酔っぱらって介抱してもらうなんて、この歳になって恥ずかしいことです。彼がどうとか、以前に反省したいと思います。 ご意見感謝します。

No.7 16/04/21 01:13
社会人さん7 ( ♂ )

なんだこの女、自意識過剰だろ。

酒に飲まれて泥酔って言う割になんか覚えてるあたり美人局的じゃね。

俺ならそんな品の無い女は抱きたくないな。下品に染まるほど落ちちゃいないし。

何が次はだよ、、、、、

まあ精々性処理要員止まりでしょ。間違っても恋愛対象にはならないわな。

だって他の外呑みでも何かとやってそうだし。

主さんはハプバーとか似合ってるんじゃない。モテるし大切にされると思うよ。

  • << 15 その通りです。自分がいかに軽率な行動をとっていたか、そして、酒にのまれて付き合ってもない人の家に上がりこむ女性は相手にされることなんてないということ。 彼がどうとか、以前の問題より、自分の行動を悔い改めたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.8 16/04/21 01:22
恋愛の達人8 

泥酔するほど飲むな。
一度やったら学習しなよ。
満更でもないようなのに何を今更言ってんだろ。
安い女だと思われてるよ。

  • << 16 ほんとに2回も酔っぱらうなんて、自分の学習能力のなさに呆れます。。 まず、自分のしてきた行動を悔い改め反省したいと思います。 ここで、色々な意見をもらい、いかに自分の軽率さに気づきました。 ありがとうございます。

No.9 16/04/21 06:29
通行人9 ( ♂ )

まさに男からしたら浮かれてるメスブタその内全ての道具だろうな。
酔っ払い女誰が大切にするんだぁ!
笑わせるな!

No.10 16/04/21 06:51
匿名さん10 

辛口でも耐えます。と言った主さんの男っぷりに感動しました。
分かりました!

その彼氏は女性を振ることが多い。そして女はもう面倒だと思っていますね?

そんな彼がですよ?いくら友達同士とはいえ男もいる飲み会で酔ってそのまま男の家のソファーで寝たり、つき合ってもいない男とベットで寝たりするような女を好きになりますかね?

ベットで寝た時に彼がひっついて来たので次回ポーチを取りに行った時に彼は手を出して来ますよね?と書かれてますが手を出すなら前回に手を出してると思われます。

なのでこういうタイプはきちんと彼女になってからそういう行為にならないと主さんに「そういう女なんだ」とレッテルを貼り付けられそうな気がしします。

こういう男性は女に理想が高く慎重で面倒な予感でいっぱいです。

  • << 22 ばたばたしていて、遅くなってしまいすみません。。 ほんとにおっしゃる通りです。ほいほい泊まってますます、都合よくて軽い女にみられるのに一歩づつ近ずいてることに冷静になって気づきました。 なので、彼にとって私はマイナスなイメージだと思いますが、昼間に遊びに誘ったりしてちゃんと彼に向き合いたいと思います。実は、この間昼間に、友人も含めですが昼間から遊んでみました!頑張ります。 貴重なご意見感謝します!

No.11 16/04/21 08:35
匿名さん11 ( ♀ )

自分から彼女に別れを告げることが多いはっきりした男性が、稚拙な主に惚れるわけないない✋

  • << 23 ほんとにその通りです。いま冷静になって、なんて軽率な行動をとったのだろうと後悔の嵐です。もう、彼からしたらマイナスイメージしかないかもしれませんが、きっぱり振られるまで、ちゃんと正当に向き合い頑張っていきたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.12 16/04/21 10:25
匿名 ( ♀ Vwggc )

主だけじゃなく 向こうも酔っ払ってての行動でしょ?
なのに次は手を出して来ますよね?って 手を出して来てくれますよね?の間違いじゃない?
主がそうなりたいとしか思えない


ポーチ取りに行っても酔っ払ってなかったら何もして来ないから残念だけど大丈夫だよ

  • << 24 遅くなりました。 本当にその通りです。 冷静になって、なんて質問をしてるんだろう。と思うくらい反省しております。 ちゃんと自分の行動に責任をもって行動したいと思います。 ご意見感謝します。

No.13 16/04/21 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 >友達としては、話も合い、相談に乗ってくれ、一緒にいて落ちついて、楽しい相手です。 まぁ、要するにsexを与えずとも役立つ都合のいい男… 今まで、彼のことを都合の良い男として見たことありませんが、確かに、私が自分で都合のいい女なんていうのは矛盾しているのかもしれないですね。。
ご意見感謝します。

No.14 16/04/21 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 彼がどうこうより、酒の飲み方覚えろよ。 女の泥酔ほど迷惑なもんはない。二回も介抱されるって、反省しないの? それがあんたの男をたらしこむ手口… おっしゃる通りです。
そもそも、2回も酔っぱらって介抱してもらうなんて、この歳になって恥ずかしいことです。彼がどうとか、以前に反省したいと思います。
ご意見感謝します。

No.15 16/04/21 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 なんだこの女、自意識過剰だろ。 酒に飲まれて泥酔って言う割になんか覚えてるあたり美人局的じゃね。 俺ならそんな品の無い女は抱きた… その通りです。自分がいかに軽率な行動をとっていたか、そして、酒にのまれて付き合ってもない人の家に上がりこむ女性は相手にされることなんてないということ。
彼がどうとか、以前の問題より、自分の行動を悔い改めたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

No.16 16/04/21 11:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 泥酔するほど飲むな。 一度やったら学習しなよ。 満更でもないようなのに何を今更言ってんだろ。 安い女だと思われてるよ。 ほんとに2回も酔っぱらうなんて、自分の学習能力のなさに呆れます。。
まず、自分のしてきた行動を悔い改め反省したいと思います。
ここで、色々な意見をもらい、いかに自分の軽率さに気づきました。
ありがとうございます。

No.17 16/04/21 17:01
恋愛の達人8 

自分を安売りしないようにね!
他にもいい男いるから。
簡単に部屋に上がり込んじゃダメだよ。
良い恋愛してね。

  • << 25 はい。。 自分のを安売りしない、簡単に部屋に上がりこまないようにします! 自分の今までの軽率な行動に反省します。 アドバイス、更にご心配までしていただき感謝します!

No.18 16/04/21 21:38
匿名さん18 

次は裸で一緒に寝てみたらどう

  • << 26 裸で寝たとしても、ほいほい付き合ってもない男の部屋に上がり込む女は相手にされないと思います。 もう軽率な行動はとらないようにしたいと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.19 16/04/22 00:22
恋愛の達人19 

とりあえず、ポーチは外で受け取って彼に軽く謝罪した方がいいと思う。
そして、家には上がらず帰る!
軽い女として見られてるので時間をかけてそうじゃない事を見せなきゃだよね!


身体だけの関係がいいならすぐに出来ますけど;^_^A

  • << 27 ほんとにおっしゃる通りです! いま、彼の中で私は軽い女にみられてると思います。 もう部屋には泊まらず真正面から彼に向き合い、時間をかけてイメージを変えていきたいと思います。 適切な意見アドバイスありがとうございます!!

No.20 16/04/22 03:53
匿名さん20 

その気にさせておいて、振るとか、怖い人かも?身体から始まった恋は、空しいだけです。主さんが素敵な恋愛ができますように。

  • << 28 確かに空しいですよね。。でも今の私は振られる要素がかなりあるので、そこを改善してもう少し頑張ってみたいと思います。。 ご意見感謝します!素敵な恋できるよう頑張りますね(^^)

No.21 16/04/22 07:13
通行人21 

仕事が忙しいから結婚願望がない男の人が、仕事が忙しくなくなるのは一体いつなのかなぁ、と思います。

むしろ30代前半って、これから更に忙しくなるんじゃないのかなぁ。
責任も重くなるし、部下の育成もしなきゃだし。


彼はむしろ、ちゃんと考えてる人なのではないでしょうか。
主さんのことではなく、自分のことを。


彼氏、彼女の関係にはなりたくないから手を出すと面倒くさい。
よく飲みに行く仲良し友達だから、手を出すと面倒くさい。

でも、酔っ払うと人恋しくなるし、
一緒の布団だし、抱きつくくらいはよいだろう。

的な。



何にしろ、今のままの彼では
付き合えても主さんが切なくなりそうな気がします。彼と自分の恋愛温度の差で。


彼のようなタイプは
彼の方からドンって人を好きになる。
価値観も変わるくらいドンって。

そういう相手じゃないと難しい気がします。

No.22 16/04/27 14:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 辛口でも耐えます。と言った主さんの男っぷりに感動しました。 分かりました! その彼氏は女性を振ることが多い。そして女はもう面倒だと思… ばたばたしていて、遅くなってしまいすみません。。
ほんとにおっしゃる通りです。ほいほい泊まってますます、都合よくて軽い女にみられるのに一歩づつ近ずいてることに冷静になって気づきました。
なので、彼にとって私はマイナスなイメージだと思いますが、昼間に遊びに誘ったりしてちゃんと彼に向き合いたいと思います。実は、この間昼間に、友人も含めですが昼間から遊んでみました!頑張ります。
貴重なご意見感謝します!

No.23 16/04/27 14:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 自分から彼女に別れを告げることが多いはっきりした男性が、稚拙な主に惚れるわけないない✋ ほんとにその通りです。いま冷静になって、なんて軽率な行動をとったのだろうと後悔の嵐です。もう、彼からしたらマイナスイメージしかないかもしれませんが、きっぱり振られるまで、ちゃんと正当に向き合い頑張っていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

No.24 16/04/27 14:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主だけじゃなく 向こうも酔っ払ってての行動でしょ? なのに次は手を出して来ますよね?って 手を出して来てくれますよね?の間違いじゃない? … 遅くなりました。
本当にその通りです。
冷静になって、なんて質問をしてるんだろう。と思うくらい反省しております。
ちゃんと自分の行動に責任をもって行動したいと思います。
ご意見感謝します。

No.25 16/04/27 14:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 自分を安売りしないようにね! 他にもいい男いるから。 簡単に部屋に上がり込んじゃダメだよ。 良い恋愛してね。 はい。。
自分のを安売りしない、簡単に部屋に上がりこまないようにします!
自分の今までの軽率な行動に反省します。
アドバイス、更にご心配までしていただき感謝します!

No.26 16/04/27 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 次は裸で一緒に寝てみたらどう 裸で寝たとしても、ほいほい付き合ってもない男の部屋に上がり込む女は相手にされないと思います。
もう軽率な行動はとらないようにしたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

No.27 16/04/27 14:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 とりあえず、ポーチは外で受け取って彼に軽く謝罪した方がいいと思う。 そして、家には上がらず帰る! 軽い女として見られてるので時間をかけて… ほんとにおっしゃる通りです!
いま、彼の中で私は軽い女にみられてると思います。
もう部屋には泊まらず真正面から彼に向き合い、時間をかけてイメージを変えていきたいと思います。
適切な意見アドバイスありがとうございます!!

No.28 16/04/27 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 その気にさせておいて、振るとか、怖い人かも?身体から始まった恋は、空しいだけです。主さんが素敵な恋愛ができますように。 確かに空しいですよね。。でも今の私は振られる要素がかなりあるので、そこを改善してもう少し頑張ってみたいと思います。。
ご意見感謝します!素敵な恋できるよう頑張りますね(^^)

No.29 16/04/27 14:32
匿名さん0 ( ♀ )

すごく当たってると思います。
まさに彼はそんな性格です。ちゃんと、あとの事を考えてる人だと思います。
そして、自分を大事にする人です。

確かに付き合えたとしても、、後々苦労するかもとは思っていました。。
難しいと思いますが、きっぱり振られるまで頑張ってみようと思います。
的をついたご意見感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧