注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

夫が浮気?

レス6 HIT数 1524 あ+ あ-

匿名さん
16/04/21 01:30(更新日時)

相談させてください。
夫と私は同じ歳の27歳です。籍を入れて1年、結婚式を終えて2ヶ月ほどです。付き合って5年の年に婚姻届を提出しに行きました。ぶつかることもあり、籍を入れる前、結婚式の前では喧嘩も増えましたが、それでも2人力を合わせて乗り越えてきました。みんなに祝福され、良い式を挙げられました。
4月になり、夫は職場が移動になりました。(一駅先という近い所ですが)
人間関係を1から作り上げること、また新しい環境でとてもストレスを感じていたと思いますが、同じ時期、私も大きな仕事があり、毎日精一杯でした。
そんな時、前の職場のお客さんで仲良くなった人がいて、一昨日連絡先を聞かれ、LINEを交換したそうです。

昨夜、LINE通知が表示され、知らない名前だったので、普通に素直に誰?と聞きました。
なんだか変な反応だったので、モヤモヤとしてしまい、、女の勘でしょうか。
何もないなら大丈夫だろう、と思い、「なんかちょっと気になって不安だから、携帯見せて♪」と言いました。
(反応を見る為に言ったので、本当に携帯を見ようとは思っていませんでした)
でも、やけに拒む夫の反応に、私は平然を振る舞いつつ悲しくなりました。
何かあるなら話して欲しい、と伝え、夫は話し始めました。

・前の店のお得意さん?で一昨日連絡先を聞かれ、LINE交換した

・今日、仕事終わった後に呼び出され、少し挨拶する為会った

・帰りの電車の間、ずっとLINEしていた

その後、LINEを見ました。

相手の方は、10個年上で中学生の子供がいるそうです。
LINEのトークの感じだとそんな風にみえなくて、夫の嘘かもしれません。(こればっかりは分かりませんが)

女:〇〇さん、○○店までおいでおいでー♡
夫:じゃあ(駅)降りるか〜

会っていたのは15分程でした。
お世話になったから挨拶もかねて行ったと言っていました。
移動したばかりの忙しい職場で毎晩遅いのに、わざわざ駅を降りて会いにいくのが、何にも思っていない相手にすることでしょうか。

帰りの電車の間も、仲良さそうにLINEしていました。

女:嫁が羨ましい〜毎日○○さんに会えるからさ!
夫:○○さんは、東京の嫁でしょ?笑

なんて言ってて。
最後は、夫から、「大丈夫だから、また連絡して〜俺もするからさ!」

仲良くなったし、そんなの冗談じゃん。
と言っていました。
別にたいしたことないのかもしれません。
浮気でもなんでもないのかもしれませんが、結婚生活始まったばかりで、4月から解禁になった子作りにも励んでいた矢先、なんだか悲しくなってしまいました。(結婚式や仕事の関係もあり、3月まで避妊していました)

夫の仕事の関係上、お客さんと良い人間関係を築いていくのが大事なのは分かっています。
人対人 なので。
でも、プライベートでLINEをすることは、仕事外ですよね。

変な誤解をされたくなくて、帰りに会ったことを黙っていたのは悪いと思っている
と言っていました。

私もびっくりしてしまい、なんだか大げさにとらえているのかもしれませんが、まだスタートラインにたったばかり、この先やっていく自信がなくなってしまいました。
私はどうしたら良いのでしょうか。
あまり気にすることないのでしょうか。
アドバイスを頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2324359 16/04/20 11:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/20 12:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

いや~そのやり取りはなしですね~。

嫁が羨ましいとか、相手の女も下心あるんじゃないかと思うし。

私なら子作りは中止しますね。

旦那側にも浮わついた気持ちが見えるし。

No.2 16/04/20 12:31
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

結婚式を終えてまだ二ヶ月ほど…で、それはないですよね(-ω-;)新婚さんですもん。お客さんとの関係は、無下にできない部分もあると思いますが…旦那さん、思いっきり誘われてますよ(-ω-;)その女の人に要注意ですね。それに、
旦那さんも軽率すぎる。
でも素直に話してくれたことも考慮すると、浮気まではいかないし…主さんへの愛も感じます
要注意ではありますが、よくクギをさして、様子見かなぁと思います
私なら、ここに書いてあること、言いますね。仕事大変なのもわかるよ、とかお客さん無下にできないのもわかるよ、でも!すごいショックだよ(;д;)自信がなくなったよ(;д;)と泣いて訴える…

No.3 16/04/20 12:37
通行人3 ( 40代 ♀ )

ご主人、スマホ見せるのを拒むのは怪しいと思いますし、

今のところはシロかもしれませんが、そのうちにその女のペースにハマってグレーに発展、そのうちにクロになるかもしれませんよ?

主さん、今回の場合、
平然と振る舞うよりは

「浮気されたら悲しいよ~」
「浮気したら離婚するから」
等と拗ねたフリしてシッカリ釘だけは刺しておきましょう。

No.4 16/04/20 13:51
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

気になったのは、ご主人はお客様にたいしてタメ口でのLINEされるのでしょうか?

年齢も上の方ですよね。立場上は普通は敬語ですよね…。

心配な気がしますm(_ _)m
しばらく気をつけて、監視した方が良いかと思います。

No.5 16/04/21 00:55
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 4さん、するどい。
10も年上のお客さんなら普通は敬語では?
主さんもLINEからはそんな風に感じないとスレに書いてますが、本当に10も年上のお客さんなのか....
怪しいですね。
子作りはやめたほうがいいですよ。

No.6 16/04/21 01:30
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

どんな仕事かは分かりませんが、異性のお客様とこんな個人的LINEをするのは業務上もリスクが高いですし、あり得ないです。それとも風俗関係の職場ですかね?

浮気というまでまだ深くはないでしょうけど、主さんが理解を示したことで関係は続くと思います。今度は内緒で。

様子見するしかないけど、子作りは先延ばしがいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧