注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

安倍政権、圧力で批判報道揉み消し

レス95 HIT数 2786 あ+ あ-

ゆう( 40代 ♂ UO1j1b )
17/09/21 07:23(更新日時)

放送法を盾に、安倍政権に対する批判報道を圧力をかけて揉み消していると、国連の特別報道官が批判しました。

「これを報道すれば、報道免許取り上げるぞ」と言ったとこだろうか。
最近、閣僚が失言しても余り騒がなくなったのも、そのせいか。

執拗に叩くというのもどうかと思うが、まるで戦時下の政府のようだ。
だからと言って、批判票を投じるにも投じる野党も居ない。
特定秘密保護法も、それが目的かと、穿った見方をしてしまうのも仕方ない。

No.2324315 16/04/20 08:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 08:34
ビジネスパーソン1 ( ♂ )

ついでに
【児童ポルノ禁止法】
もね

あれでポストも現代もFridayも安倍批判が出来なくなった

No.2 16/04/20 08:49
匿名2 

とりあえず自民党が叩ければ理由なんて何でもいい!

  • << 4 そうだそうだ。 民進党を叩ければ何でもいいネトウヨ。

No.3 16/04/20 09:12
おせっかい3 

本当に今怖いと思う。

安部は将軍様になりたいのかとさえ思う。

  • << 89 将軍様と言うより、伊勢神宮に参拝して、天照のご加護を受けてると勘違いしているんだよ💢 挙げ句に馬鹿嫁が日本を取り戻す事は、大麻を取り戻す事なんて言ったけど、大好きな布袋の為に憲法改正して大麻を解禁させるつもりなんじゃあないの💢 結婚後もジュリアナ通いしてたらしいから、本人も大麻をしてたかもね✌ 森永は、ヒ素の次は、大麻で決まりだね✌ 天照も疫病安倍に大麻と一緒にするなと怒り狂っているよ💢

No.4 16/04/20 09:18
匿名4 

>> 2 とりあえず自民党が叩ければ理由なんて何でもいい! そうだそうだ。
民進党を叩ければ何でもいいネトウヨ。

No.5 16/04/20 09:38
匿名5 

ネトウヨ地方田舎出身貧困連鎖だから自民支持

No.6 16/04/20 09:49
猫好き ( 30代 ♂ mEHV )

そもそも首相は叩きまくれるのにジャニーズやバーニングやスポンサーは叩けないマスコミが表現の自由を訴えるのは苦笑するしかない

  • << 8 わはは (≧∇≦) その通りだわ。

No.7 16/04/20 10:02
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 6 確かに、それはあるよね。
福島の原発でも、番組のスポンサーになってる為か、東電を批判出来なかったり…。
平等な報道とは言えず、自己都合の報道と言われても仕方ないよね。
しかし、熊本の被災地でも各局報道しに行ってるけど、被災者にとってはうっとおしいだろうなぁ。

No.8 16/04/20 10:17
匿名8 

>> 6 そもそも首相は叩きまくれるのにジャニーズやバーニングやスポンサーは叩けないマスコミが表現の自由を訴えるのは苦笑するしかない わはは (≧∇≦)
その通りだわ。

No.9 16/04/20 11:26
はるりん ( ♀ OKcW )

ゆうさん、私の知っているゆうさんであればお久しぶりです。ゆうさんは反自民だと思うのですが、野党やマスコミの嫌いなとこってそこなんですよ。
今は震災復興に向けて野党与党の垣根を越えて協力する時でしょう?
なのになぜ政権の足を隙あらばひっぱりあうことばかり考えてるの?せめて復興のめどがたってからにしてほしい。
自分は今のマスコミが安倍政権をあまり批判しないのは安倍からのマスコミへの圧力ではなくて「支持者が多いからマスコミも歴代自民党より非難しにくいから」だと思いますよ?

  • << 15 お久しぶりです。 批判報道をしないから支持率が高い位置で推移しているとも言えるのでは? 閣僚が失言して、執拗に叩いていたあのテレビ朝日も、今や事実を伝えるだけに。 国内からではなく、国連から批判されてるだけに、無視するわけにはいかないですよね。

No.10 16/04/20 11:29
はるりん ( ♀ OKcW )

国連国連って日本人はありがたがるけど国連も胡散臭い団体よね。
日本ばかり叩くくせに中国のチベット侵略には黙りなんですから。

No.11 16/04/20 11:42
匿名4 

>> 10 君は韓国や在日ばかりミクルで叩いてるよね。
有名人だよね。
最近は大人しいね。
相棒のヒッソリーナと韓国や在日ばかり叩いてるくせに。
君のおもしろいレスを思い出した。
竹島は日本の領土だとアメリカや国連は支持してる。
あれ?胡散臭い国連に日本批判されたら嫌だけど?
日本を支持するのは嬉しい?
日本批判したのはアメリカの国連代表だけど?
君はわかりやすいね。

  • << 13 あと私ばかりでなくそりゃそうですよ? 全体としては胡散臭いけど日本の立場にたってくれるなら歓迎。 どの国もどの国民もそのくらいのエゴ持ち合わせてますって。

No.12 16/04/20 11:48
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 11 いいや、韓国は嫌いですが今はもう韓国というだけで叩くのは辞めました。
韓流だって興味ある人は観たらいいし縁があれば韓国の人と日本人がお付き合いしてもそんなことはかまわない。


私が憎むのは日本の利益より韓国の利益を重んずる政治家のみです。

最近おとなしいのはリア充だから😁

  • << 78 追記ですが…韓流おばさんや在日韓国人ってだけでは嫌いませんが、反日発言や反日運動をすれば一般人でも日本人でも何人でも嫌いだし敵です。 本題から外れるのでこれっきりにしますが捕捉まで。

No.13 16/04/20 11:53
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 11 君は韓国や在日ばかりミクルで叩いてるよね。 有名人だよね。 最近は大人しいね。 相棒のヒッソリーナと韓国や在日ばかり叩いてるくせに。 … あと私ばかりでなくそりゃそうですよ?
全体としては胡散臭いけど日本の立場にたってくれるなら歓迎。

どの国もどの国民もそのくらいのエゴ持ち合わせてますって。

No.14 16/04/20 12:30
匿名14 

国連自体が中国やロシアに好き放題させてるくせに、二枚舌もほどほどにして欲しい。

自民党には期待してないけど、他の政党がショボいから、仕方ない。
今は災害対策に全力に取り組んで欲しいです。

人権問題とかで、国連に口出しされる筋合いはないですよね。
領土問題はスルーしてるくせに。

No.15 16/04/20 12:35
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 9 ゆうさん、私の知っているゆうさんであればお久しぶりです。ゆうさんは反自民だと思うのですが、野党やマスコミの嫌いなとこってそこなんですよ。 今… お久しぶりです。
批判報道をしないから支持率が高い位置で推移しているとも言えるのでは?
閣僚が失言して、執拗に叩いていたあのテレビ朝日も、今や事実を伝えるだけに。

国内からではなく、国連から批判されてるだけに、無視するわけにはいかないですよね。

  • << 90 支持率も信用出来ないですね💢 情報操作で実は支持率は低いかも知れないです💢 安倍に都合の悪い事は報道してないですよ✌ 例えば、いい夫婦に対して嫌いな夫婦の15位に安倍晋三、昭恵がランクインしているのに好感度夫婦みたいな報道してますからね💢 子供をもたない人生➡不妊の美化💢子供を育てる自信がない➡自信があって子育てをしている人はいないです💦皆、必死で子育てをしているんです💢 口先ばかりで綺麗事を言っても行動が伴わない人の言うことは信用できないです💢お酒を飲み歩くような女が妊娠して子育てを出来る訳ないです💢 世の母親は、子供の為に頑張って生きているんですよ💢 ただの恥知らず夫婦です💢

No.16 16/04/20 12:50
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 15 それはゆうさん、今までの朝日の態度が間違っていたことに他ならないんじゃありませんか?マスコミの政策批判は多いに結構ですが失言の揚げ足とりとか政策関係ない批判ばかり。
私は例えば共産党などの失言の方がマスコミで報道されないことに疑問をもっておりますが?
あとマスコミが自民の圧力で自民党批判しないから、結果として自民党が国民に支持されてるというのは違うな。何故なら民主党(現民新)が政権をとった時はマスコミはあまり批判をしなかった記憶がありますがそれでも支持率は低下しましたからね、あの時。

  • << 27 僕も揚げ足取りは好きではないです。 ですが以前は、閣僚が失言するようなものなら、連日のようにパッシングしていました。 それが全く無くなったということは、マスコミが学習したか政府の圧力か、どちらかかもしれません。 今回の熊本地震でも、早急に米軍に助けを求めたら良かったものの、それどころか地震よりTPPの議論のが優先させてる。 自衛隊、消防、警察、それぞれ懸命に命がけで救助にあたってるけど、政府からはそれが見えてこない。

No.17 16/04/20 12:51
匿名17 

もはや国民の大半は安倍、政府に期待してないから大丈夫だよ。
批判報道する時間すらもったいない。

  • << 91 でも退陣させないと年金が消えてしまう💦

No.18 16/04/20 12:54
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 17 かといって民新や共産党はそれ以上に信用しないという層も多いですよ?

No.19 16/04/20 12:55
通りすがり19 

国連の中身を日本人は知った方が良いですよ。日本叩きの為に、韓国や中国からお金握らされてハズです。日本は国連に多額の出資してますが、一番叩かれるのが日本です。
日本は脱退した方が良いですよ。無駄な金を熊本の震災に回した方が、どれだけ良いか。
ヘイトも、そうですが、韓国や中国の方が、遥かに日本に対してヘイトしてるのに何も、国連から言われないと言う不思議。
無能な国連ですよ。

  • << 21 ヘイトスピーチから勉強しろ。 日本のヘイトスピーチは在日韓国人を名指しで誹謗中傷するデモをしてるだろ。 韓国の活動家は日本大使館前でしかしてない。 韓国在住の日本人に対してのヘイトスピーチはしていない。 そもそも、安倍や日本国に対しての抗議活動しかしてない。 君もそれぐらい勉強してからヘイトヘイトと言え。
  • << 84 そんな事をすれば、戦中と同じになってしまう💦 でも戦争の一番の悪者はマスコミだと思うよ💦 日本不利でも勝っているように報道して戦争を煽ったり、天皇の名の元に国民を戦争に駆り立てたりしたんだからね💦政府に強要されたなんて言い訳は聞きたくないし、一番の風見鶏はマスコミだからね💢 国民はマスコミや政府に騙されないように、しっかりとした考えを持ち、団結する事だね✌ 戦争をするしないは、国民が決める✌先の戦争の教訓を活かせなければ、日本は破滅する💦 今こそ、国民が立ち上がる時がきた✌
  • << 92 脱退したら、第2次世界対戦と同じようになると思われてしまいますよ💦

No.20 16/04/20 13:16
ニュース速報20 

国連報道官なんてゴロゴロ居るからね
単なる報道官の寝言など
取るに足らない

No.21 16/04/20 13:16
匿名4 

>> 19 国連の中身を日本人は知った方が良いですよ。日本叩きの為に、韓国や中国からお金握らされてハズです。日本は国連に多額の出資してますが、一番叩かれ… ヘイトスピーチから勉強しろ。
日本のヘイトスピーチは在日韓国人を名指しで誹謗中傷するデモをしてるだろ。
韓国の活動家は日本大使館前でしかしてない。
韓国在住の日本人に対してのヘイトスピーチはしていない。
そもそも、安倍や日本国に対しての抗議活動しかしてない。
君もそれぐらい勉強してからヘイトヘイトと言え。

  • << 26 外国人が日本の政治にあ~だ こ~だ 批判、口出し、デモなどは間違い 日本の政治は日本人のために有る 外国人のために有るわけじゃあない
  • << 72 活動家は日本大使館でしかおこなってないって書きこんでるけど違うよ 出張で韓国に五年居たけど裁判所や空港近辺にいたぜ プラカードや変な人形燃やしたり(きっと総理のやつだと思うけど)ね ただ一般の市民は冷たい目で見てた
  • << 85 何故、そんなに怒って反論するの? 事実を述べてますが、ちゃんと理解してます? 貴方は日本人ですか? 日本人なら理解してくれてるハズです。

No.22 16/04/20 13:21
ニュース速報20 

>> 21 靖国神社に放火したの
何処の国のカス野郎かな?


日本人は韓国へ行って放火などしないよ


No.23 16/04/20 13:25
はるりん ( ♀ OKcW )

とりあえず中韓のことはスレ題とは、ずれるのでまたの機会にしたらどうかしら…と主でもないのに仕切る私を仕切り屋BBAと呼んでください(笑)

No.24 16/04/20 13:34
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 23 あ~でも国連話題にすると中国韓国避けて通れないな~。
そこはほどほどに🙇

No.25 16/04/20 13:35
はるりん ( ♀ OKcW )

てかゆうさん、いつの間に40歳になったのよ!

ビックリこいたよ。

  • << 28 中身は二十歳よ(笑)

No.26 16/04/20 13:39
ニュース速報20 

>> 21 ヘイトスピーチから勉強しろ。 日本のヘイトスピーチは在日韓国人を名指しで誹謗中傷するデモをしてるだろ。 韓国の活動家は日本大使館前でしか… 外国人が日本の政治にあ~だ こ~だ 批判、口出し、デモなどは間違い


日本の政治は日本人のために有る
外国人のために有るわけじゃあない

No.27 16/04/20 14:03
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 16 それはゆうさん、今までの朝日の態度が間違っていたことに他ならないんじゃありませんか?マスコミの政策批判は多いに結構ですが失言の揚げ足とりとか… 僕も揚げ足取りは好きではないです。
ですが以前は、閣僚が失言するようなものなら、連日のようにパッシングしていました。
それが全く無くなったということは、マスコミが学習したか政府の圧力か、どちらかかもしれません。
今回の熊本地震でも、早急に米軍に助けを求めたら良かったものの、それどころか地震よりTPPの議論のが優先させてる。
自衛隊、消防、警察、それぞれ懸命に命がけで救助にあたってるけど、政府からはそれが見えてこない。

  • << 30 なに言ってるのか? 地震の次の日には自衛隊出動してるだろう 神戸は何日後に自衛隊出動した? 東日本は? 総理は的確な指示をしてるだろ 米軍は現場と言う訳には行かないからね だから物資輸送を頼んだ アホ菅は米軍の協力を断っただろう 警察、消防、自衛隊 良く統制が取れて居るだろ 東日本ではアホ菅が狂いまくり全く指揮など取れず みんな右往左往してたろう
  • << 34 それは日本人がマスコミを疑いの目で見るようになったから昔のような大々的な自民党批判ができないからだけですよ。 良くも悪くもネット情報が氾濫し、民主党や共産党の不都合な真実をマスコミが隠されていることを国民が知った→昔みたいにおおっぴらに自民党批判(執拗な揚げ足とり)ができなくなったからにすぎないのではないのでしょうか?
  • << 35 なんだいTPPに反対なの? TPPで関税が無くなれば輸入品は安くなり大多数の国民は潤う 政治は多くの国民の利益のために行うだが それにより不利益を被る人たちの対策も行わなければ成らない だから 国会審議を国民のために論議する必要がある 交渉の経過など全く関係ない 多くの国民の利益の為論議するそれが国会です

No.28 16/04/20 14:03
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 25 てかゆうさん、いつの間に40歳になったのよ! ビックリこいたよ。 中身は二十歳よ(笑)

No.29 16/04/20 14:13
匿名29 

あのさ、東日本で政府が(菅直人だが)必要以上にええかっこしたがったがばかりに、足引っ張ったの、忘れたの?
今は批判なんかどうでもいいのよ、あなた以外の日本人は。
被害状況、それから支援、救助の状況、募金の仕方などそっちの方が最大な関心なわけ。

No.30 16/04/20 14:18
ニュース速報20 

>> 27 僕も揚げ足取りは好きではないです。 ですが以前は、閣僚が失言するようなものなら、連日のようにパッシングしていました。 それが全く無くなっ… なに言ってるのか?


地震の次の日には自衛隊出動してるだろう


神戸は何日後に自衛隊出動した?

東日本は?


総理は的確な指示をしてるだろ

米軍は現場と言う訳には行かないからね
だから物資輸送を頼んだ


アホ菅は米軍の協力を断っただろう


警察、消防、自衛隊 良く統制が取れて居るだろ


東日本ではアホ菅が狂いまくり全く指揮など取れず
みんな右往左往してたろう


  • << 32 >神戸は何日後に自衛隊出動した? >東日本は? 何日後とかではなく どちらも自衛隊派遣は 当日におこなわれてますよ
  • << 33 >アホ菅は米軍の協力を断っただろう いいえ 米軍による トモダチ作戦 って知りませんか?
  • << 37 君?恥ずかしいぞ。 阪神大震災は当日の昼には伊丹駐屯地から災害派遣されている。 地震直後に大阪 八尾駐屯地から偵察隊が上空から被害を確認している。 今回の地震も最初は、安倍はアメリカ軍に頼む予定はないと言っていた。 しかし、物資輸送が間に合わなくなると、地震発生三日後にアメリカ軍に頼む遅い対応。 東日本大震災では、地震発生二日後にはアメリカ軍に救援物資輸送を要請している。 君が大好きな自民党の遅い右往左往の対応も痛々しぞ。
  • << 48 空き菅ね。 総理は一度、被災地を訪問する事になってたけど、何故か辞めたよね。 せめて閣僚の誰かが被災地に行って言葉をかければ被災者も「気にかけてくれてる」と精神的にも少しは軽減されるんじゃないか?

No.31 16/04/20 14:21
はるりん ( ♀ OKcW )

私も29さんに同意。


あと私も精神年齢18歳っす(笑)

No.32 16/04/20 14:45
匿名32 

>> 30 なに言ってるのか? 地震の次の日には自衛隊出動してるだろう 神戸は何日後に自衛隊出動した? 東日本は? 総理は的確な指… >神戸は何日後に自衛隊出動した?
>東日本は?


何日後とかではなく
どちらも自衛隊派遣は
当日におこなわれてますよ


  • << 38 神戸の時の総理村山富一 東日本の時のアホ菅共に 自衛隊は違憲 解散を主張してたから 自衛隊出動をためらった 当日など自衛隊出動はしてない 米軍は援助を申し出たが アホ菅が断った が 酷い惨事に 米軍は友達作成と称して救助に参加したんだよ

No.33 16/04/20 14:49
匿名32 

>> 30 なに言ってるのか? 地震の次の日には自衛隊出動してるだろう 神戸は何日後に自衛隊出動した? 東日本は? 総理は的確な指… >アホ菅は米軍の協力を断っただろう

いいえ

米軍による
トモダチ作戦
って知りませんか?

No.34 16/04/20 14:50
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 27 僕も揚げ足取りは好きではないです。 ですが以前は、閣僚が失言するようなものなら、連日のようにパッシングしていました。 それが全く無くなっ… それは日本人がマスコミを疑いの目で見るようになったから昔のような大々的な自民党批判ができないからだけですよ。

良くも悪くもネット情報が氾濫し、民主党や共産党の不都合な真実をマスコミが隠されていることを国民が知った→昔みたいにおおっぴらに自民党批判(執拗な揚げ足とり)ができなくなったからにすぎないのではないのでしょうか?

  • << 36 ネット情報も玉石混合であり完璧ではありません。 また逆に既存のマスコミ情報も完璧ではありません。 今までは既存のマスコミだけが真実を語っていると思っていた国民が実は必ずしもそうでないことを知った。

No.35 16/04/20 14:54
ニュース速報20 

>> 27 僕も揚げ足取りは好きではないです。 ですが以前は、閣僚が失言するようなものなら、連日のようにパッシングしていました。 それが全く無くなっ… なんだいTPPに反対なの?

TPPで関税が無くなれば輸入品は安くなり大多数の国民は潤う


政治は多くの国民の利益のために行うだが
それにより不利益を被る人たちの対策も行わなければ成らない

だから
国会審議を国民のために論議する必要がある

交渉の経過など全く関係ない
多くの国民の利益の為論議するそれが国会です

  • << 49 TPPがどうのこうのじゃなく、今、優先させるべきは熊本じゃないか? 自衛隊を派遣したから、はい、終わりか? 総理、政府は日本全体を考えるべきだけど、今は熊本に全力を注ぐべきじゃない?

No.36 16/04/20 14:54
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 34 それは日本人がマスコミを疑いの目で見るようになったから昔のような大々的な自民党批判ができないからだけですよ。 良くも悪くもネット情報が氾濫… ネット情報も玉石混合であり完璧ではありません。

また逆に既存のマスコミ情報も完璧ではありません。

今までは既存のマスコミだけが真実を語っていると思っていた国民が実は必ずしもそうでないことを知った。

No.37 16/04/20 14:57
匿名4 

>> 30 なに言ってるのか? 地震の次の日には自衛隊出動してるだろう 神戸は何日後に自衛隊出動した? 東日本は? 総理は的確な指… 君?恥ずかしいぞ。

阪神大震災は当日の昼には伊丹駐屯地から災害派遣されている。
地震直後に大阪 八尾駐屯地から偵察隊が上空から被害を確認している。

今回の地震も最初は、安倍はアメリカ軍に頼む予定はないと言っていた。
しかし、物資輸送が間に合わなくなると、地震発生三日後にアメリカ軍に頼む遅い対応。

東日本大震災では、地震発生二日後にはアメリカ軍に救援物資輸送を要請している。

君が大好きな自民党の遅い右往左往の対応も痛々しぞ。

  • << 44 4さん 過去の災害での自衛隊派遣の事実について、20さんのような完全に間違った認識はなぜうまれるのでしょうね

No.38 16/04/20 15:00
ニュース速報20 

>> 32 >神戸は何日後に自衛隊出動した? >東日本は? 何日後とかではなく どちらも自衛隊派遣は 当日におこなわれてますよ 神戸の時の総理村山富一 東日本の時のアホ菅共に
自衛隊は違憲 解散を主張してたから
自衛隊出動をためらった
当日など自衛隊出動はしてない

米軍は援助を申し出たが アホ菅が断った
が 酷い惨事に 米軍は友達作成と称して救助に参加したんだよ

No.39 16/04/20 15:02
匿名32 

>> 38 >当日など自衛隊出動はしてない


???

頭大丈夫?

No.40 16/04/20 15:06
ニュース速報20 

>> 39 民主党のでっち上げだよ


神戸の時は自社政権で
自衛隊出動を渋る村山富一を自民党が棚上げして
震災担当を神戸に送りやっと自衛隊が出動したんだよ

  • << 57 つまり阪神淡路の対応の責任は、自民党の責任でもあるって事だよな? 連立政権だったんだから

No.41 16/04/20 15:10
匿名32 

>> 40 なに言ってんのか
意味わかんないけど
いずれにしても
阪神大震災も東日本大震災
当日自衛隊出動はしてますから

No.42 16/04/20 15:18
ニュース速報20 

>> 41 してません 正式な記録を見なさい


  • << 45 君大丈夫か? 伊丹駐屯地 姫路駐屯地 福知山駐屯地から当日に1000人が神戸に入った。 夜中になさらに2000人が加わり、三日後には1万人の自衛隊が救助。 君さ?頭大丈夫? 君が自民党大好き 安倍大好きはわかった。 これ以上話すな。

No.43 16/04/20 15:19
匿名32 

>> 42 お前が見てきなさい

No.44 16/04/20 15:25
匿名32 

>> 37 君?恥ずかしいぞ。 阪神大震災は当日の昼には伊丹駐屯地から災害派遣されている。 地震直後に大阪 八尾駐屯地から偵察隊が上空から被害を… 4さん

過去の災害での自衛隊派遣の事実について、20さんのような完全に間違った認識はなぜうまれるのでしょうね

  • << 53 32さん 20見たいな知ったかをする奴はどこの世界にもいる。 自らの間違いも認めずに吠える知ったかぶりほど恥ずかしい事はない。

No.45 16/04/20 15:28
匿名4 

>> 42 してません 正式な記録を見なさい 君大丈夫か?
伊丹駐屯地 姫路駐屯地 福知山駐屯地から当日に1000人が神戸に入った。
夜中になさらに2000人が加わり、三日後には1万人の自衛隊が救助。
君さ?頭大丈夫?
君が自民党大好き 安倍大好きはわかった。
これ以上話すな。

  • << 47 ハイハイ 日本人ですから現政権は支持しますよ

No.46 16/04/20 15:33
ニュース速報20 

>> 45 民主党のガセネット信じる人たちは幸せですね

  • << 52 近傍派遣を使い、政府や自治体の正式要請を前に、伊丹駐屯地を地震直後には神戸に向けて出動。 君って言うより、お前が似合うな。 お前さ? 知ったかぶりほど恥ずかしい事ないぞ。 伊丹駐屯地阪神大震災の活動記録見てこい。 ホームページにも乗っとるわ。

No.47 16/04/20 15:37
ニュース速報20 

>> 45 君大丈夫か? 伊丹駐屯地 姫路駐屯地 福知山駐屯地から当日に1000人が神戸に入った。 夜中になさらに2000人が加わり、三日後には1万… ハイハイ
日本人ですから現政権は支持しますよ

No.48 16/04/20 15:42
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 30 なに言ってるのか? 地震の次の日には自衛隊出動してるだろう 神戸は何日後に自衛隊出動した? 東日本は? 総理は的確な指… 空き菅ね。
総理は一度、被災地を訪問する事になってたけど、何故か辞めたよね。
せめて閣僚の誰かが被災地に行って言葉をかければ被災者も「気にかけてくれてる」と精神的にも少しは軽減されるんじゃないか?

  • << 50 次の日には熊本に行ってるだろう副大臣だけど 総理が行くと大名行列だから 邪魔にしかなら無い アホ菅が良い例 安倍総理は熊本視察を表明したが アホ菅の例も有り 周りが止めたんですね 正しい選択です

No.49 16/04/20 15:47
ゆう ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 35 なんだいTPPに反対なの? TPPで関税が無くなれば輸入品は安くなり大多数の国民は潤う 政治は多くの国民の利益のために行うだが … TPPがどうのこうのじゃなく、今、優先させるべきは熊本じゃないか?

自衛隊を派遣したから、はい、終わりか?
総理、政府は日本全体を考えるべきだけど、今は熊本に全力を注ぐべきじゃない?

  • << 51 熊本 最大限にやってるでしょう 米軍オスプレイも輸送をお願いしたし 被災一週間の神戸、東日本と比べて見なさいよ 全然違うだろう
  • << 55 それはそうなんですが反自民の方からそういう発言を聞くと説得力を感じないのは何故でしょう? その後に続く言葉が「だから今はTPPより震災からの復興のため共に協力しあおう。」ではなく 「だから自民党は駄目なんだ!」と続くからですかね? とにかく批判ばかりで野党からは協力とか建設的な意見が出てこない😥

No.50 16/04/20 15:50
ニュース速報20 

>> 48 空き菅ね。 総理は一度、被災地を訪問する事になってたけど、何故か辞めたよね。 せめて閣僚の誰かが被災地に行って言葉をかければ被災者も「気… 次の日には熊本に行ってるだろう副大臣だけど

総理が行くと大名行列だから
邪魔にしかなら無い
アホ菅が良い例

安倍総理は熊本視察を表明したが
アホ菅の例も有り
周りが止めたんですね


正しい選択です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧