注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

7才年上のお兄さんに本気の恋

レス3 HIT数 1178 あ+ あ-

くるし草( 20代 ♀ lxVNv )
16/04/20 07:04(更新日時)

不幸ばんは。初めまして。
この年になって初めて本当で人を好きになりました。そのことで相談したいのですがアドバイス下さい。
ともかく心の問題なので、長くなりますが順を追って話させていただきます。
私には鬱でパニック障害の姉と元バセドー病で自己中な母がおります。父は仕事であまり家にいません。姉がつい先日離婚し、パニック障害が悪くなって帰ってきました。母は本当に家族が辛い時に全く頼りにならず、また病気の治療後だるいのかずーっとダラダラするばかりです。就職活動をしながら家事手伝いや姉の世話などをし、とある会社でバイトを少しすることになりました。とにかく心に余裕もなければ不幸続きで人間不信になっており会社にいるときは気づかなかったのですが、そこの会社の代表をやっていた方を好きになってしまっていたようです。
後日良くないと思いつつ、会社で使っていたチャットで個人として仲良くなりたいといったのですが会社で知りあったひととはプライベートでは会わないのだそうで断られました。
とても優しくしてくれたのに他の辛い事がいっぱいあって上手く接せられなかったことが心のこりです。また、自分のことで精一杯の自分が情けなく辛い気持ちです。また会えたらなぁ…と小さい望みをかけてその会社のある場所で再就職を考える毎日です。
ですが、新しい恋を探した方がいいのかなっと思うこともあります。そう思いながらも忘れられないのです。
辛い経験をしたときは皆さんはどうしますか?
忘れられない恋はどうしていますか?
私の気持ちからして貴方が私だったらどうするか教えてください!

いままですぐに忘れてしまうような恋しかしなかったのです(笑)この先好きになれるひとがいるとは思えません。とにかく人生に迷ってしまいました。

No.2324190 16/04/19 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/19 23:46
匿名さん1 

冒頭の“不幸ばんは”はわざと?

No.2 16/04/20 05:30
くるし草 ( 20代 ♀ lxVNv )

>> 1 いいえ w携帯がバグりました。バグって入った文字がこれってホント死にたいですw

No.3 16/04/20 07:04
匿名さん1 

>> 2 相手さんは独身なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧