注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

頭おかしい

レス6 HIT数 2502 あ+ あ-

名無し
16/09/24 18:10(更新日時)

いじめやストーカーをする人は頭のおかしい暇人なんですか? 嫌いな人に付きまとってそれも平日にわざわざストーカー行為も流石に暇人としか思えません。嫌いな人の家や居場所に実際に訪れるんです。時間や手間リスク交通費もかかるのに愉快犯の考えは理解に苦しみます。
言動もおかしいし。何年も粘着してアクティブな嫌がらせをするほど人生が充実していないのでしょうか? 日頃のストレス発散の捌け口にされてはたまったものではありません。

No.2323912 16/04/19 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/19 10:18
名無し1 ( ♀ )

その手の人は精神崩壊してるので相手にしても無駄。精神崩壊してる人に何を言っても通用しませんよ。(身内に精神病患者がいます)

実害が出てるなら被害届け出して、引っ越しなどをして行方をくらますしか無いでしょう。


No.2 16/04/20 01:25
名無し2 

事件になる前に被害届けだしたほうが いいですよ。

そのストーカーの身内にも知らせ、とめて貰う事も含め 被害届けだしたほうがいいと思います。

No.3 16/04/23 05:18
名無し3 

気をつけてくださいね。
都会の遊びの話になるとどこからかすっ飛んで来て都会派を気取って出しゃばってくるような人もいますから

No.4 16/04/28 02:43
名無し3 

最近はなにかと占って欲しいみたいですよ。
辛そうに言ってるけど口だけって感じです。
気をつけてください。

No.6 16/09/24 18:10
匿名5 

ストーカーもネットストーカーは厄介です。ネットストーカーの特徴は特定の人物に張り付き

勝手に人のスレをよんで勝手に嫌がらせみたいな書き込みをあちこちで投下してることです

人のスレを勝手に読み
『嘘つき』『思い込み』『病気』『辻褄が合わない』を延々と繰り返してる

かと思うと、人のスレを勝手に読み

『同じ話ばかり』『それ前も聞いた』『病気』など

ストーカー特有の毒のあるキーワードを繰り返す

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧