注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の浮気、、、?

レス8 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
16/04/19 07:49(更新日時)

付き合って4ヵ月の彼がいます。
割と仲良くやってるつもりです。
しかし最近、「もしかして浮気してる、、、?」と思い、LINEを見てしまいました。
そしたら案の定、浮気っぽい発言が多々、、、。
「ひとり暮らし?」「襲わないから今度泊まらせて」「いつなら空いてるの?」などなど。
相手の方は地元の子か、学生時代の同級生っぽいです。
ちなみにその方には彼氏がいるみたいなのですが、泊まりに来ていいよ~などと言っています。
今はまだ連絡を取ってるだけの段階ですが、実際泊まりに行ったらやる事やるだろうし、とてもいやです。
彼と別れるつもりは今の所ありません。
携帯見たけど、と、問いただすのも、携帯を勝手に見た私も悪いので気が引けます。
男の子だからしょうがないと思って目を瞑ってやり過ごすしかないのでしょうか。

タグ

No.2323793 16/04/18 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/18 20:04
匿名さん1 ( ♀ )

今もこれからも主さんの目を盗んで同じ繰り返ししてそうな男
今阻止出来たとしても遅かれ早かれやるでしょう

やる気満々じゃないですか

  • << 3 ですよねー。 もう、どうしたらいいのか、、、。

No.2 16/04/18 20:13
匿名さん2 ( ♀ )

携帯見る前に浮気してる?と思ったのだから、見たことは言わずに「最近怪しいよね」と突っ込んで聞いたら。

  • << 4 冗談っぽく、「浮気ばっかりしないでよー!」とは言います。 でも、「してないよー!〇〇(地元の男友達)とLINEしてるの!」とか言われます。

No.3 16/04/18 20:30
匿名さん0 

>> 1 今もこれからも主さんの目を盗んで同じ繰り返ししてそうな男 今阻止出来たとしても遅かれ早かれやるでしょう やる気満々じゃないですか ですよねー。
もう、どうしたらいいのか、、、。

No.4 16/04/18 20:31
匿名さん 

>> 2 携帯見る前に浮気してる?と思ったのだから、見たことは言わずに「最近怪しいよね」と突っ込んで聞いたら。 冗談っぽく、「浮気ばっかりしないでよー!」とは言います。
でも、「してないよー!〇〇(地元の男友達)とLINEしてるの!」とか言われます。

No.5 16/04/18 22:41
匿名さん5 ( ♀ )

浮気や不倫てしない人は全くしないし、する人は何回もします。
なので、それでも好きで別れたくないなら我慢するしかないでしょう。

No.6 16/04/19 00:18
恋愛の達人6 

逆に聞きたい。
今のところ別れるつもりはない…
じゃあ彼がホントに
浮気したらどうするんだい?

まぁ彼にそんな事言わないだろうが
別れるつもりないなら
浮気しやすいよね。
許して我慢してくれるのだから。

No.7 16/04/19 00:21
匿名さん7 

冗談でも本気でも、浮気してるでしょ?みたいなことを聞いて「はい…」と即答素直に答える男性はまずいないよ~💦
彼が「男友達の○○とLINEしてるの!」と言った時に、「じゃあ携帯見せて❗」と言って反応伺おう
主さんも携帯を盗みみておきながら知らないそぶりで彼を騙し、
彼も女性とLINEしておきながらバレてはいないからと主さんを騙し、
お互い誠実とは言えない関係になっちゃってますね💦
騙しあいの関係は遅かれ早かれいづれ終わりは来ますよ。確実にね…。

No.8 16/04/19 07:49
大学生さん8 

残念な恋愛だから結局別れるよ。なら早々別れたほうがいいよ。
と、アドバイスしても主さん相当熱あげてる状態だから、相当ボロボロならない限り別れないんだろうなぁ。あー時間の無駄だし、自分がキズつくだけでいいことないのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧