注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

友人の恋愛感がとてつもなく偏っています。誰か愚痴を聞いて。

レス3 HIT数 883 あ+ あ-

恋愛中級者
16/04/19 13:40(更新日時)

スレに書いた男友達はいま33歳で過去に付き合った経験0です
ただ、会社に気になる同僚1人、行きつけの飲食店に1人、行きつけのマッサージ店に1人、計3人好きな女の子がいると話してます。
勿論単に片思いなだけで付き合える確率ないです。

何よりも、独りが大好きで彼女のためになにかしてあげたいとか、社内恋愛とかめんどくさいと自分で話していて自分で自分がめんどくさいとも言ってます。

こういう変に偏った恋愛感(恋愛ですらないのかな)ある友人みたいなひとって皆さんの周りにもいましたか?
また、このようなタイプな友人いたら皆さんならどのように付き合っていきますか?
ボクは相づち打つしかできないのが現状です。

タグ

No.2323781 16/04/18 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/19 00:21
通行人1 ( 30代 ♀ )

兄がそうですよ。40半ばになりますが、結婚相手探すのすら面倒になったようだし、交際経験もない。変わり者で、友達も少ない。でも、その分人に振り回されず、家族サービス(実家の)自分の事や貯金を頑張ってきた人です。

私もこの十年ほど似たようなもの。気になる人がいてもつき合うのは面倒で嫌だし、友達に囲まれるというのも面倒。一人でいたいです。

何の問題があるんでしょうか?

No.2 16/04/19 09:16
社会人さん2 ( ♂ )

どこが、とてつもなく偏った恋愛なの❓

少しだけ変わった人、ぐらいの感じだよ。

今はそういう人、多いと思うけどなぁ。

No.3 16/04/19 13:40
匿名さん3 

めんどくさいんじゃなくて、相手にされないからできないのにやりたくないから言っている。魅力ないくせに魅力ある女性を好きになるな。馬鹿です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧