注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

マジで悩んでます。冷やかしはやめてください。

レス3 HIT数 856 あ+ あ-

新居浜( 20代 ♀ ZQCmye )
16/04/18 04:11(更新日時)

以前、元旦那(クソ男)の件でスレを立てて、いろんな方のお言葉に励まされた者です。

実は最近、とても困ったことかあり、スレを新たに立てました。

同じ境遇や経験された方アドバイス等頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

内容は。。。
①朝起きたら今自分がいる場所が何処なのか、わからない。→2~3分で状況理解できてくる。

②寝言がひどくてたまに自分の寝言で目が覚める。

③なんか、夜中に変な物音がひどい。

①は本当に自分でも理解不能で目覚めてから状況理解まで時間が掛かるときもあり自分で自分が怖くなります。夢なの?もう、起きてるの?ここは何処だっけ?何をしてたの?等々かんがえがまとまりません。これが毎日です。

精神安定剤と睡眠薬のせいかなと思い3日間服用をやめましたがかわりませんでした。

②はうるさいくらいと自負してます。言ってる内容は覚えてませんが子供からもうるさい、怖いと言われてます。毎日なので、今は子供二人と寝室は別です。

③は毎日夜中2時半過ぎから怪奇現象が起きてます。男二人くらいの喋り声やパタパタ走る足音。パンとうるさくなる音。私は全く幽霊等信じてないので、毎日不思議です。たまに、リアルすぎて最近では盛り塩を始めました。すると、不思議とそれ以来男二人くらいの喋り声と足音はきえましたが、ラップ音?はたまにあります。

考えすぎでしょうか。ストレスが原因でしょうか。

確かに、元旦那との別れ方というか、捨てられ方というか、逃げられ方がひどくて、未だに立ち直れない部分はあります。

①~③の似たような経験をされた方、対象方法があれば教えてください。マジで悩んでます。

No.2323589 16/04/18 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/18 00:18
名無し1 

睡眠外来いけとしか… 一番はなにいってんだかわかんね 布団に入らず 廊下でねてんの?
夢遊病なの?
ビデオカメラを置いて撮影して確認すれば?

No.2 16/04/18 00:54
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )

そだねぇ
寝てるときだけなら、睡眠中の問題だからね…。
お医者様行きましょう。

チックにも、汚言症ってあって、自覚なく口汚い言葉を言ってしまうのがありますし、

多重人格だと、怖い性格の出現もあるのですが

寝てるときだけなら、まず、睡眠障害の診断からではないですか?

No.3 16/04/18 04:11
匿名3 

ものすごくストレスが溜まっていたり、疲れているのではないですか?

霊現象等も今は科学で解明されるものも多く、脳が関わる場合もあるようですから、他の症状を合わせると、かなりの疲れが溜まっているのかな‥という印象です

睡眠薬を飲んでいるという事はお医者様に診てもらっているのでしょうか?
一度医師に相談されてみた方がいいかと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧