注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

タロット占いお願いします

レス6 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/04/17 11:40(更新日時)

タロット占いができる方、
よろしくお願いします。
同棲してる彼がいるんですが、
ちょっとした事の積み重ねで大げんかに発展してしまいました。
出て行く出て行かないの話にまでなってしま って、
とりあえず今日の夕方頃に話し合いをする予定です。

もうこのまま終わるんでしょうか?
それとも可能性ありますか?

私自身も、もうどうするべきなのか分からなくなっています。
すっぱり別れて先に進んだ方が良いのか…

親友兼恋人のような感じで…
彼と別れると友達がいなくなってしまいます。

大切な人ではありますが、悩んでいます

私1986.11.15
彼1977.06.13

No.2323252 16/04/17 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/17 09:17
匿名さん1 

オラクルカード使いの占い師だけどみてもいいですか?

No.2 16/04/17 09:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

是非、よろしくお願い致します。
今日の夕方から話し合いがあるのですが、
自分でもこの先どうしたらよいのか答えが出ず、とても悩んでいます。

No.3 16/04/17 10:19
匿名さん1 

>> 2 占い、結果出ました。
現在の置かれてる状況はまさに別れと出て、追加すると主さんは喧嘩したことに非常に後悔していると
将来を見通してもむなしさが見えると出てます。
注意すべき点も裏切り行為とあるので、あまりこの関係はいいものはもたらさないのではないかと思います。ただ、結論としては素晴らしいものが見えていて、幸せになれるとあるので、どうなんでしょう。別れてもいい出会いってあると思います。
それと主さんが本当に彼氏さんを愛しているのかな?というのも疑問ですね。「不安」というのがあるし、主さん自身も別れてしまったら友達がいなくなると言ってるし、主さんご自身の年齢も微妙なお年頃で、彼氏さんと別れてしまったら、それまでの年月が無駄になる・貴重な20代が無駄に終わってしまう・友達がいなくなってしまう・寂しい・怖い
そういうものに支配されているのではないでしょうか。おそらくは彼を愛する気持ちよりも失う恐れに怯えてるのではないかな…と。
結論は良い方向には出てますが、主さんご自身のそういった不安を解消できないと、彼氏さんにすがっても一生不満を持ったままになってしまいますよ。

人間は「不安」と「不満」なら「不満」を選択するのですが、「不安」を選択したほうが幸せになれます。

あと、生年月日もかかれてあったので、九星気学の相性も見てみました。
主さんも彼氏さんも五黄土星
基本的に相性はよくて、味覚の相性がとくに良いともされてるから、もし長続きさせたくて円満にしたいなら、彼氏さんの胃袋をつかむことかな…と
九星気学は勉強中の身で調べると膨大になってしまうので、簡潔かつざっくりになってしまいますが。

No.4 16/04/17 10:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

なるほど…
占って頂きありがとうございました。こんなに詳しく占って頂けると思っていなかったので嬉しいです。
このまま付き合い続けることを選んでも、別れを選んだとしても、私的には良い方向に向かうということでしょうか?

質問なんですが、
裏切り行為とは、彼もしている可能性ありますか?
実は私は最近、男性と二人きりで会ってしまいました。

No.5 16/04/17 10:46
匿名さん1 

>> 4 うーん…付き合い続けると常に「不満」は抱えた状態になるけど、それが本人にとっていい結果となるかどうかですね。
本当にいい結果、幸せを選択したいなら別れたほうがそちらのほうがいい結果になると思います。

たとえば「不満」を抱えたままその彼氏と続けていくか、彼氏を失い「不安」を抱えながらも自分の未来を構築していくか。
主さんにとってはどちらの未来が「幸せ」だなと思えますか?

裏切り行為についてはまたそれに関して占ってみないとわかりませんが、
主さんが二人きりで会ったという男性は、これはなにか将来を考えられそうなお相手だったりするのでしょうか?彼氏さんとの将来にも不安があって、新しい出会いを模索している…そんなことはありませんか?

No.6 16/04/17 11:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

その通りで、
私は彼を失うのが怖いだけなんです。別れたら別れたで後悔するのではないか…とか、私のメンタル面は大丈夫なのか…とか
結局自分のことばかりです。彼に依存していた部分があるので。。

多分手放した方が視野も広がるし、
甘えてやらなかったこともやるようになると思います。
彼も、もう終わるべきだと考えている感じだと思いますか?

二人きりで会った彼も、彼女がいますので
いいお友達といった感じで先を考えてはいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧