注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

痴漢

レス8 HIT数 2223 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/10/27 01:44(更新日時)

私は痴漢にたまに会うんですが、痴漢に会ったことない人はなぜ会わないんでしょうか?
私は肌の露出はしないし、満員電車にも乗らないんですが。。
おとなしそうだから会うのでしょうか?
ちなみに美人ではありません

昼間の人が少ないときに痴漢に会います
高校生のときは、通学の満員電車で会いましたが
同じ時間に同じ電車に乗ることはないです

痴漢に会ったことない人が不思議です。。

タグ

No.2323156 16/04/16 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/16 20:55
匿名1 ( ♀ )

主さんが狙われるのは声をあげたりしなさそうだからじゃ無いですか?

私は痴漢に遭わない自信があります。思い切り気が強そうな顔してますから。

No.2 16/04/16 20:57
匿名2 

私は弱っているときに、珠に遭いました。後ろから精液かけられたり、またを触り逃げたり。

因みにナンパもされたことありません。

黒服なら20代のときよく声かけられました。

人それぞれなんでしょうね。

No.3 16/04/16 21:02
汚れキャラ3 ( 20代 ♀ )

私も痴漢にあった事あります。セクハラも未だにされるけど……


一見大人しくて、抵抗しなさそうな人が狙われやすいそうです。

我が強そうな、露出系ギャルは、騒がれて仕返しされる可能性あから痴漢も近寄らないそうです。


そしてポッチャリしていて、化粧気のない野暮ったい人が特に痴漢にも狙われやすいそうですよ!!


私が痴漢にあった時は、ポッチャリも化粧気もなくはありませんでした。


細かったし、化粧も不細工に見えないようにしてました。


但し一見大人しそうには、見られるので……


No.4 16/04/17 03:19
匿名 ( N5vuSb )

う~ん物静かそうだから?気強そうならこの人痴漢!!やろし。だいたい男ではっきり理由わかったらそれ痴漢犯じゃないのか…

No.5 16/06/23 23:48
匿名5 

空いてる席があれば座る。
混んでて立たなきゃいけない場合は、ドア側を背にして立ちましょう。
スマホいじりながらとか電車に乗ってる人を見渡す感じで。

No.6 16/11/18 23:46
主婦6 

私は高2の時に、電車内でアクシデントがあり、それから痴漢されるようになりました。

痴漢された時に、怖くて固まってしまい、抵抗も声もあげることが出来ませんでした。

それが悪かったのでしょう。

痴漢の人数は増えて、されることもより激しくなりました。

ちゃんと、嫌だ。と、意思表示しないとダメですよね。

No.7 17/10/26 18:30
名無し7 ( ♀ )

私は良く痴漢やセクハラをされます。
病んでカウセリングを受けたことがあるのですが先生に気持ちがわかると言われてしまいました。
そんな気はないのですがなんか誘ってるように見えるらしいです。
あと押しに弱くハッキリしない性格もダメだと言われました。
強く言われてしまうと嫌とはいえず同意してしまいます。


No.8 17/10/27 01:44
匿名8 

私が痴漢に遭って 瞬殺出来た方法は、それまで 個人の痴漢には、遭った事があったけど
集団痴漢に遭った事は、無くて
流石に1人1人痴漢を相手に出来ないなと思い 痴漢に呆れて「勘弁してよ」と言ったら
その言葉で一斉に痴漢の手が止まり それ以上痴漢行為をされずに済みました。そして次の停車駅で一斉に痴漢が降りていなくなりました。痴漢防止に戸を背中にするのもアウトですよ。痴漢は正面からも痴漢します。空いていて 満員電車じゃなくても痴漢はいます。
この人痴漢ですって声にするのも実はおススメしません。周りの人は、声を出した主を興味本意で見るだけで 返って2次被害の様な思いをする事があります。
なので一番いいのは、呆れた一言を言う事だと思う。それか 皆んなが一斉に乗り換える時を利用して 痴漢に仕返ししながら痴漢を車外に出す事です。痴漢によく遭うなら スカートは、なるべく避けて 履きたいなら持って行く方がいいと思う。それでも痴漢に遭うかもしれないけど スカートで痴漢を相手にするより、楽に自分の身を守れるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧