注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

恋愛感情ないけど、お金や条件だけで結婚したというかたに質問

レス25 HIT数 4986 あ+ あ-

匿名
17/02/03 11:24(更新日時)

恋愛感情はないし、愛情もあまりないけど、お金を持っていたり、収入が良かったり、社会的な地位に目が眩んで付き合った・結婚したという人に聞きたいです。エッチのときはやっぱり、そこは我慢して目をつぶるんですか?
とくにご主人や彼氏さんが不細工だったり、気持ち悪かったりした場合(友達や家族に紹介するのも恥ずかしいレベルで)
不細工でも我慢して抱かれれば優雅な生活を得られるって考えたら、なんてことないのでしょうか?

タグ

No.2323000 16/04/16 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/16 10:30
新婚さん1 ( ♀ )

私には優しく大好きな彼が居ましたが ニートで将来性が無かったので 今の主人と結婚!
(お金&安定した生活の為)当然セックスは義務的に善き妻を演じて居ます!
抱かれた後は必ず シャワーと歯磨きで洗い流します!

  • << 24 断っても断っても相手の押しが強く、第1条件の私の家族と仲良く出来る事と、会社が悪くないので結婚しましたが‥いざフタを開けると貯蓄が無いとか色々嘘つかれてて、生活してみると価値観や生活習慣も全く合わないしで、気持ち悪すぎてsexする気にもならずにいます。 ただの同居人です。 やはり、尊敬や価値観が合わないと気分悪いだけですね‥(T . T)

No.2 16/04/16 10:40
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。
安定した生活のためなら、セックスくらい我慢出来るしよき妻くらい演じられるって感じでしょうか。

その我慢と安定した生活を比べても安定した生活のほうがずっと勝っていて、“幸せ”と言えますか?

  • << 6 専業主婦におさまり お手伝いさんも居て、何不自由なく気ままに暮らせて居るし 旦那からそう言う条件を含め 猛烈なアタックを受け 幾ら愛して居ても元彼と貧乏な日々を送るより愛情も無いブサメン旦那とセックスする方我慢出来ちゃいです♪ セックスならバックや目を瞑って感じてる振りをすればイイけど! 普段.向かい合って食事をしたり、ボディータッチやキスをされた時の方が マジ!ムズいし気持ち悪い!

No.3 16/04/16 12:32
通行人3 

何故に不細工設定??

友人は愛情は感じないけど好感度はあるとして結婚したけど相手はハンサム君で結婚して2年で好感から愛に変化したとのろけているよ。
金や地位ありは当然で知識もあり、鼻にかけず庶民的で気さくな旦那さんでちょっとした有名夫婦だよ。


No.4 16/04/16 13:01
匿名 

>> 3 不細工設定なのは、顔が良かったり普通だったら、好きじゃなくても抱かれるのはそこまで苦痛じゃないかなと思いました。
不細工で気持ち悪くて本来なら抱かれるのも嫌だって人と結婚した場合、エッチはどう我慢するのかな…とそこが気になりました。

No.5 16/04/16 13:37
通行人3 

>> 4 そうだったんですね。失礼しました。
生理的に受け付けない不細工ではない以上は妥協なのかも知れないよね。
加齢に伴う多少の皮の弛みや加齢臭でも妥協できるのか、主さんと同じくちょっと興味あるかも。

  • << 7 そうなんです。そのご友人のご主人はハンサムだそうですから、最初は愛情はなくても十分だったと思います。 好きな人じゃないと抱かれたくないとかそんなレベルではなく、中にはううってなる人もいますから。 ある程度年配の方だと、見た目はおろか加齢臭・老人臭も漂ってきますよね…

No.6 16/04/16 15:19
新婚さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 安定した生活のためなら、セックスくらい我慢出来るしよき妻くらい演じられるって感じでしょうか。 その我慢と安定… 専業主婦におさまり お手伝いさんも居て、何不自由なく気ままに暮らせて居るし 旦那からそう言う条件を含め 猛烈なアタックを受け 幾ら愛して居ても元彼と貧乏な日々を送るより愛情も無いブサメン旦那とセックスする方我慢出来ちゃいです♪

セックスならバックや目を瞑って感じてる振りをすればイイけど!

普段.向かい合って食事をしたり、ボディータッチやキスをされた時の方が マジ!ムズいし気持ち悪い!

  • << 8 それは凄いご主人ですね。 確かにそんな生活、いくらイケメンで優しくても貧乏じゃ得られないですしね。 ああ、セックスよりキスのほうがキツイってわかる気がします。セックスは電気を消したり、目をつぶったり、事務的なものと割りきれそうな気はしますが、キスは…愛情表現のひとつですからね。 好きな人とするキスの幸福感を知ってたら苦行かも知れません。 ところでNo.1さん、周りの評判はいかがですか? 金があってもあんな不細工とよく結婚できたね…とか、気持ち悪い…悪趣味と思われてるのか お手伝いさんもいる優雅な専業主婦で羨ましいな やっぱり金持ちに見初められるのが一番いいよねと思われてるのか。

No.7 16/04/16 17:41
匿名 

>> 5 そうだったんですね。失礼しました。 生理的に受け付けない不細工ではない以上は妥協なのかも知れないよね。 加齢に伴う多少の皮の弛みや加齢臭… そうなんです。そのご友人のご主人はハンサムだそうですから、最初は愛情はなくても十分だったと思います。
好きな人じゃないと抱かれたくないとかそんなレベルではなく、中にはううってなる人もいますから。
ある程度年配の方だと、見た目はおろか加齢臭・老人臭も漂ってきますよね…

No.8 16/04/16 17:47
匿名 

>> 6 専業主婦におさまり お手伝いさんも居て、何不自由なく気ままに暮らせて居るし 旦那からそう言う条件を含め 猛烈なアタックを受け 幾ら愛して居て… それは凄いご主人ですね。
確かにそんな生活、いくらイケメンで優しくても貧乏じゃ得られないですしね。

ああ、セックスよりキスのほうがキツイってわかる気がします。セックスは電気を消したり、目をつぶったり、事務的なものと割りきれそうな気はしますが、キスは…愛情表現のひとつですからね。
好きな人とするキスの幸福感を知ってたら苦行かも知れません。


ところでNo.1さん、周りの評判はいかがですか?
金があってもあんな不細工とよく結婚できたね…とか、気持ち悪い…悪趣味と思われてるのか
お手伝いさんもいる優雅な専業主婦で羨ましいな やっぱり金持ちに見初められるのが一番いいよねと思われてるのか。

No.9 16/04/17 08:11
新婚さん1 ( ♀ )

>> 8 おはようございます。

私の友達は 私の価値観を知って居るので 何も言わないし 会話の中では諭吉さんで通っています。

お手伝いさんは単身赴任のご主人が居るパートさんで私が結婚する1年程前から居て 旦那のお手つきさんです。
結婚後 直ぐに気が付いたけど 旦那の性欲削いでくれるし 彼女は旦那のセックスがイイみたいだし 知らない振りして居ます♪
私は月1~2回しかさせないから 彼女は週2~3回、旦那にされてます!

主人の両親や親戚からは 気のつくイイ嫁と思われて居ます♪

  • << 13 レス遅れて申し訳ありません。 お手伝いさん…性処理もしてくださるんですか? 本当に割りきった公認の愛人という形なんですね。 確かに愛情がなければ、どこかで発散してくれたらそれでいいやって割りきれるのかな?とも思いますが。

No.10 16/04/17 08:40
通行人10 

>> 9 横レスすみません。
すごく、いい条件ですね。性欲処理までやってくれるお手伝いさんなんて。

理想の結婚ですね。うらやましい!

No.11 16/04/19 11:43
専業主婦11 

お金目当ての妥協結婚する女性は結構いるのではないでしょうか。
価値観の問題なので否定はしませんが、セックスよりも妥協相手の子供を産めることがすごいですね。

私は恋愛結婚なのでどんな貧乏でも主人以外の子供は産みたくないです。
普通に稼いでさえくれればいいのでセレブな生活には興味ありません。

  • << 15 確かにそうですね。でも、別のスレですが、デキコン狙いで子どもを作るというのがありました。その中に、安定した企業に勤めている人を狙ってデキコンした…とか。 好きな人を引き留めたくて子どもを作ったというなら曲がりなりにも「好きな人の子ども」 になるけど、安定した生活を得たくて子どもを作ったとなると、もうなにがなんだかですね。 私も好きじゃない人の子どもは絶対にほしくないです。子どもに愛情が持てないです。もし自分に似ていたら愛情は持てるかもしれませんが、相手に似て、しかも不細工だったら……

No.12 16/04/19 11:51
専業主婦12 ( ♀ )

愛のない人の子供って愛せるんですか?

  • << 16 昔は見合い結婚が主流で、好きでもない人とセックスして子どもを作ってたのだから、愛せないなんてことはないとおもいますが、 恋愛の楽しさ?を知っていると好きでもない人の子なんて…と考えてしまいます。

No.13 16/04/19 13:39
匿名 

>> 9 おはようございます。 私の友達は 私の価値観を知って居るので 何も言わないし 会話の中では諭吉さんで通っています。 お手伝いさん… レス遅れて申し訳ありません。

お手伝いさん…性処理もしてくださるんですか?
本当に割りきった公認の愛人という形なんですね。
確かに愛情がなければ、どこかで発散してくれたらそれでいいやって割りきれるのかな?とも思いますが。

  • << 17 主さん!こんにちは♪ お手伝いさんは主人から性処理の分は別計上で貰って居て ご主人も単身赴任だから旦那とガチでヤッてます! キッチンの横にある彼女専用の部屋やシャワールームから喘ぎ声が漏れてたりします。 私的には旦那の性欲削いでくれるし 旦那が望むなら離婚して貰って愛人として囲ってくれても一向に差し支え無いです! 因みに私は旦那の子を孕む予定もつもりありません!

No.14 16/04/19 14:22
匿名14 

専業主婦になりたいならそれくらい我慢しないと追い出されちゃうよ

体売ってるとまでは言わないけど似たようなものかも

  • << 18 確かに…社会的に法律的にも認められた専属の売春婦兼家政婦…なんて言ったらおこられちゃいますが。 愛情がなければ、ある種夫婦生活はビジネスみたいなものですよね。

No.15 16/04/19 16:26
匿名 

>> 11 お金目当ての妥協結婚する女性は結構いるのではないでしょうか。 価値観の問題なので否定はしませんが、セックスよりも妥協相手の子供を産めること… 確かにそうですね。でも、別のスレですが、デキコン狙いで子どもを作るというのがありました。その中に、安定した企業に勤めている人を狙ってデキコンした…とか。
好きな人を引き留めたくて子どもを作ったというなら曲がりなりにも「好きな人の子ども」
になるけど、安定した生活を得たくて子どもを作ったとなると、もうなにがなんだかですね。

私も好きじゃない人の子どもは絶対にほしくないです。子どもに愛情が持てないです。もし自分に似ていたら愛情は持てるかもしれませんが、相手に似て、しかも不細工だったら……


No.16 16/04/19 16:29
匿名 

>> 12 愛のない人の子供って愛せるんですか? 昔は見合い結婚が主流で、好きでもない人とセックスして子どもを作ってたのだから、愛せないなんてことはないとおもいますが、
恋愛の楽しさ?を知っていると好きでもない人の子なんて…と考えてしまいます。

No.17 16/04/19 17:17
新婚さん1 ( ♀ )

>> 13 レス遅れて申し訳ありません。 お手伝いさん…性処理もしてくださるんですか? 本当に割りきった公認の愛人という形なんですね。 確かに… 主さん!こんにちは♪

お手伝いさんは主人から性処理の分は別計上で貰って居て ご主人も単身赴任だから旦那とガチでヤッてます!
キッチンの横にある彼女専用の部屋やシャワールームから喘ぎ声が漏れてたりします。
私的には旦那の性欲削いでくれるし 旦那が望むなら離婚して貰って愛人として囲ってくれても一向に差し支え無いです!
因みに私は旦那の子を孕む予定もつもりありません!

  • << 19 お手伝いさん専用のお部屋からあえぎ声…! No.1さんのご家庭の事情だけで、一冊の官能小説が出来上がりそうですね! フランス書院あたりで出版できそうですよ。 No.1さんのご家庭に興味津々です(別の意味で!?) それでも夫婦である以上はご主人の不貞行為になりますから、証拠をばっちり押さえておけば離婚するときに慰謝料はガッツリいただけそうですね。

No.18 16/04/19 21:55
匿名 

>> 14 専業主婦になりたいならそれくらい我慢しないと追い出されちゃうよ 体売ってるとまでは言わないけど似たようなものかも 確かに…社会的に法律的にも認められた専属の売春婦兼家政婦…なんて言ったらおこられちゃいますが。
愛情がなければ、ある種夫婦生活はビジネスみたいなものですよね。

No.19 16/04/19 22:00
匿名 

>> 17 主さん!こんにちは♪ お手伝いさんは主人から性処理の分は別計上で貰って居て ご主人も単身赴任だから旦那とガチでヤッてます! キッチン… お手伝いさん専用のお部屋からあえぎ声…!
No.1さんのご家庭の事情だけで、一冊の官能小説が出来上がりそうですね!
フランス書院あたりで出版できそうですよ。
No.1さんのご家庭に興味津々です(別の意味で!?)

それでも夫婦である以上はご主人の不貞行為になりますから、証拠をばっちり押さえておけば離婚するときに慰謝料はガッツリいただけそうですね。

No.20 16/04/20 08:51
新婚さん1 ( ♀ )

>> 19 おはようございます。

そう言う出版社があるんですか?

一応 旦那と彼女とのセックスの動画はパソコンに撮り込んで有りますが、離婚申し立てをして調査されると私にも不味い関係のセフが居るので却って不利になっちゃうし 今の正妻の立場に居る方が色々な面で何かと有利だと思って居ます!

No.21 16/04/21 20:58
新婚さん21 

嘘臭い話ですけど、本当なら可哀想過ぎます、愛され大事にされてるならまだしも、お手伝いさんと堂々と浮気されてるし。結婚相手に条件求めるのは悪くないし、ドン底の生活であろう人を選ぶ必要はないけど、お互い敬い労れる夫婦じゃないとと思います。

No.22 16/04/22 08:06
専業主婦12 ( ♀ )

寂しい人生ですね。
隠されもせずにお手伝いさんと浮気されてるなんて馬鹿にされてるってことですよね。
それでもお金を選ぶんですか?
お金さえあれば家の中で浮気されてもいいし馬鹿にされてもいいの?
自分をちゃんと愛してくるお金ある人を探そうとは思わないの?

No.23 16/04/22 11:17
通行人23 ( ♀ )

スレの主旨とズレてすみませんがm(_)m

私は独身時代の一時は
「男=カネ(笑)」だと思ってお付き合いした男性が何人かいますが、いざ「結婚」話が出てくると…

好きでもない相手と我慢しながらのエッチや浮気も見て見ぬ振り、我慢ばかりの生活では金銭面では満たされても精神面は満たされないだろうと感じ、

彼等との結婚は止めました。

年収は並でも我が儘言っても笑って許してくれる真面目で優しい旦那と結婚して殆どの毎日が精神的に満たされて良かったと思っております。

No.24 17/02/02 23:28
匿名24 

>> 1 私には優しく大好きな彼が居ましたが ニートで将来性が無かったので 今の主人と結婚! (お金&安定した生活の為)当然セックスは義務的に善き妻… 断っても断っても相手の押しが強く、第1条件の私の家族と仲良く出来る事と、会社が悪くないので結婚しましたが‥いざフタを開けると貯蓄が無いとか色々嘘つかれてて、生活してみると価値観や生活習慣も全く合わないしで、気持ち悪すぎてsexする気にもならずにいます。
ただの同居人です。
やはり、尊敬や価値観が合わないと気分悪いだけですね‥(T . T)

No.25 17/02/03 11:24
結婚したい25 ( ♀ )

不細工だと無理 たまたま私にお金があったから
ある一人の男性から付きまとわれた事あり 不細工が理由で振りましたが

会った時は 不細工過ぎて顔が引きつる位で

ある程度 愛情ないと結婚生活長いからね
毎日不細工な人と会話は無理

特に私は不細工は無理でした 顔見ると引きつるような人だったから

気持ち悪さもありました 許せる範囲でね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧