注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼女が分からない

レス2 HIT数 1174 あ+ あ-

大学生さん
16/04/16 07:29(更新日時)

彼女の事で相談です。
付き合って半年になる彼女がいるのですが、正直彼女の気持ちが分かりません。

先日、彼女を含めた仲良しグループで大学から下校をしていたのですが、彼女が急に『寄るところがあるから帰るね』と友達に一言、走って居なくなってしまいました。

後から聞いたのですが、一人で喫茶店に行ったみたいです。
理由は帰り道に僕と女友達が仲良く話していて嫉妬してしまったのと、進路の事やバイト先の人間関係等について一人で考えたかったとの事。
私が嫉妬するからって、友達関係に亀裂を入れたくなくて、落ち着きたかったし、他に考えたい事があっただけだから、気にしないでと言われました。

彼女に元カノから連絡があったと言ってもヤキモチをやかないのに、何故友達にヤキモチをやくのか、、、

僕には悩みを相談してくれなかった事も引っかかります。
それと、喫茶店で同い年ぐらいの女性と意気投合したらしく、近々2人で遊びに行くと。
なんだか、僕の知らない新しい一面を見たようで複雑な気持ちになりました。

悩んでる時に何もできない彼氏ならいらないんじゃない?と聞いたら、別れたくないと言われましたが、正直溝ができてしまった気がします。
元々あまり愛情表現もしてくれないので。

彼女の気持ちを見失いそうです。
彼女はどんな気持ちでいるのですかね😞
あと溝を埋めるにはどうしたら良いでしょうか?

宜しくお願いします。

タグ

No.2322960 16/04/16 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/16 05:15
名無し ( ♀ H8SKv )

これくらいの事で別れを臭わす。
これくらいの事で掲示板の見知らぬ他人に相談する。
これくらいの事で溝が出来たと感じる。
そんな紙コップみたいな器しか持ってないから相談してもらえないんじゃないの?

彼女の事をどうこう言う前に自分を省みる事をしないとね。

No.2 16/04/16 07:29
社会人さん2 ( ♂ )

嫉妬の事は、元カノの事は主から聞いた話。
女友達の事は、目の前の事。
目の前の事の方が、インパクト強いのは当然。


相談の事は、恋人だからといって、なんでもかんでも相談しないよ。

人間誰でも、一人で考えたい時があるもの。

彼女は主の彼女だけど、一人の人間なんだよ。

一人の人間を100%知るなんて無理な事だよ。

スレ本文を読んだ限り、『それぐらいの事』ってレベルと思うよ。

そして、主より彼女の方が大人だ。

今の主がとるべき態度は、ゆっくり彼女を見守ってあげる事。


そうすれば、主の男としての器が少し大きくなるから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧