注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

既婚者彼女

レス19 HIT数 2525 あ+ あ-

匿名さん
16/04/17 21:13(更新日時)

婚活サイトで知り合った、年上の女性。
彼女は、美人のOLでした。
ノリも若くてすぐ気に入りました。
なぜか僕のことをとても気に入ってくれていて、あったその日からラブラブになりました。

でも、好きになってはいけないとか、遊びを匂わせるような事をよく言っていました。

それでも、連絡は少ないながら、付き合いを始めました。
普通の付き合いではなく、なんだか距離のある付き合いです。
メールではお互いの気持ちを言い合っていました。

彼女がだんだん僕を好きになってくれるのがよく、わかりました。

それでも、遊びにいくのはいつも先の約束でしか無理で電話もしたことがありませんでした。

会う約束を断られたこともあったり、ぼくも断ったこともあり、すれ違いが生じました。
そんなときに、タイプの若い女性と知り合い、夢中で口説きました。
彼女にそれとなくばれたのか、かなり距離を置かれました。

その頃には、僕はその子と本気で付き合いだしました。でも、年上の彼女のことは、続けていきたいと考えていました。

ある日、年上の彼女が自分のブログを見てほしいと連絡が来ました。

そこには、家族旅行へ行った写真や子供さんとバーベギューしている写真がありました。

ぼくは遊ばれていたのでしょうか。
既婚者だったようです。

No.2322825 16/04/15 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/15 19:34
八方美人ちゃん1 ( 40代 ♀ )

全く、世も末だな。

No.2 16/04/15 20:33
匿名さん2 

婚活サイトを利用する既婚者。それだけで全てわかるだろ~

No.3 16/04/15 21:24
匿名さん3 

いいんじゃないの。
今の世の中は不倫野獣で溢れかえってんだから、今更また一人また一人と不倫しても増えても誰も驚かないし感動もしないよ。
主さんが政治家だの全国に名を馳せている人物ならストラップかけるだろうけど一個人の一般人の不倫には振り回せられないよ。


年齢が上になればなるほど男と言うのは不倫にも浮気にも抵抗なく悪気なく寧ろ肯定的に遊べるらしいからね。
今の40代以上、そして50、60代ともなれば貞操観念なんて無いに等しいらしい。そんな年代の男達から見ても不倫なんて何の問題ないのだから。
勿論全員ではなくそういう人が割合占めているということ。

No.4 16/04/15 22:41
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

自分が二股しようとしてるのに遊ばれたってなに?

あんたアホなの?

No.5 16/04/16 08:52
匿名さん5 

結婚してること隠して婚活サイトで男漁りする女と、
そっちこっちの女に唾つけて股をかける男。

やっぱ、類は友を呼ぶって本当なんだね。

バカはバカと縁が繋がるようになってるんだな(笑)

No.6 16/04/16 09:01
匿名さん0 

主ですが、ぼくも、普通に付き合える彼女が、欲しくなったんです。

でも、年上の彼女の事が本当に好きだったのでショックで。

No.7 16/04/16 09:34
匿名さん5 

>> 6 本気で付き合える彼女?
他の女をキープしときながら?

ふざけたこと言ってんなよ(笑)

人と本気で付き合おうって人間は、自分の身辺をまーっさら綺麗にしてから次に行くんだって。

年上女を好きとか言いながら陰でコソコソ年下女口説いて、それでもまだ年上女をキープし続けて、年上女にバレて距離置かれたら遊ばれてただのショックだの、どの口が言ってんだっつーの(笑)

滝に打たれて来なさい。

No.8 16/04/16 13:36
匿名さん 

ぼくのやっていることが、不誠実なのは分かります。
でも、まともに相手にされない年上の彼女と続けていても、会えない事ばかりで、また虚しさもあって。

彼女を作りたくなりました。彼女はぼくをとても必要としてくれます。

でも、年上の彼女を切りたくなく、未だに執着してるので、本当に今の彼女を好きなのか分からなくなっています。
今の彼女に本気になれそうなら、年上の彼女のことは清算するつもりでした。

そんな矢先に既婚を知ってしまい、余計に混乱しています。

自分の気持ちが分からなくなって投稿しています。
情けないのは分かっています。
厳しい意見でも構わないので引き続きご意見いただきたいです。

  • << 10 ちょwww 保険のセールスマンか(笑)
  • << 11 主は結婚しても、家庭生活に少しでも不満に思ったら、不倫するな。 一生独り身でいいじゃん🎵

No.9 16/04/16 14:47
匿名さん5 

>> 8 単刀直入に言うと、今の主さんには絶対に幸せなんて近付いてこない、悩んでるのも苦しんでるのも全〜部主さんの自業自得ってこと。

あっちがダメならこっち、こっちがダメならあっち、女を保険みたいな扱いしてる自分のことを不誠実だってわかってんでしょ?

それって、どっちの女のことも裏切ってるってことで、人を裏切るような真似をすれば自分だって裏切られることにもなる、それだけのことだよ。

だから遊ばれたなんて被害者面できる分際じゃねーだろっつーの。

類は友を呼ぶって言葉知ってるよね?

自分が不誠実な生き方してたら、寄って来るのも大抵は不誠実な生き方してる人間ばかりなんだよ。

中には運良くそうじゃないこともあるだろうけど、世の中早々うまくいかない。

本当に本気で誰かと恋愛したいなら、先ずは誠実な人間になれよ。

人を裏切るような真似してんなってーの。

うまくいこうがうまくいかなかろうが、恋愛は1対1でしろよ。

どっちか切って1人に絞るか、両方切って反省の時を過ごして一からやり直すか、両天秤なんて女々しいこと今すぐやめなされ。

No.10 16/04/16 22:50
匿名さん10 ( ♀ )

>> 8 ぼくのやっていることが、不誠実なのは分かります。 でも、まともに相手にされない年上の彼女と続けていても、会えない事ばかりで、また虚しさもあ… ちょwww
保険のセールスマンか(笑)

No.11 16/04/17 00:16
匿名さん11 

>> 8 ぼくのやっていることが、不誠実なのは分かります。 でも、まともに相手にされない年上の彼女と続けていても、会えない事ばかりで、また虚しさもあ… 主は結婚しても、家庭生活に少しでも不満に思ったら、不倫するな。


一生独り身でいいじゃん🎵

No.12 16/04/17 09:49
匿名さん 

年上の彼女は本当にぼくを好きでいてくれたと思います。
でも、年の差とか、身元を信用できないこと、色々な要素で本当に付き合う相手ではないと思ってはいました。

新しい女が見つかって、ちゃんとした恋愛になるかと思っていたけど、
こんなに年上の彼女の事が気にかかり、自分は目の前の彼女の事にも本気ではないのかと迷い…。

更に、年上の彼女でさえ遊びにされていたということは、誰ともまともに向き合えていないです。

複数と遊びで付き合うような男ではありたくないのですが、何故かこうなってしまう。

きっとぼくを本気で心配してくれる相手なんていないのだと思う。

結局、遊んでるだけで、それは相手も同じということですね。
今の彼女は、向こうは、惚れてくれてそうに思うのですが、お金をぼくが出してるからなのかな、とも考えたり。

年上の彼女が本当にぼくを好きだったと思いたいです。例え既婚者でも。
それは無いですか?

No.13 16/04/17 11:25
恋愛の達人13 

まぁ遊ばれてはいないよね。
主の行動は
自分も遊んだ事になるのだから(笑)

既婚者なら
主との先はないわけだから
割り切ってたんじゃないかな。

そういった感情をどう捉えるのか?
それは主次第だよね。

主自身もスレで
色々言い訳してるじゃないか。

自分の行動も相手の行動も
自分でどう感じるかだよ。
他人から見れば何とでも言える。

No.14 16/04/17 12:15
通行人14 

不倫する既婚女性はヤリ手だよ。

早く目を覚まして、一生懸命口説いた若くて可愛い彼女を、大切・幸せにしてあげるんだよ❤

No.15 16/04/17 13:11
匿名さん 

今の彼女を大切にしています。
でも、それは形ばかりで情熱がなくて。
楽しいけど、愛しているという熱いものがないです。

気になるのは年上の彼女のことばかりです。

No.16 16/04/17 14:14
恋愛の達人13 

なんか
モテるのかモテないのか
よく分からんが

複数と付き合うのは
なぜかそうなってしまうのではなく
自分の意思だけどな(笑)

その上っ面でしかない感じが
誰も主をちゃんと見ようと
してないのかもね。

楽しいから付き合う…
それだけならさー
俺の感覚からするとセフレでしか
ないんだけどな(笑)

既婚女に関しては
何をもって本気とするかだな。
主との先を考え離婚する
それなら
スレ見る限りほぼ本気では
ないだろうね。

No.17 16/04/17 15:12
匿名さん 

主です。ぼくはモテないです。
ネットでなんとか探し当てているだけなので。

本気、本命って何なんでしょうね。
昨日も彼女とデートしましたが、エッチも盛り上がることなく。
かわいい部屋着を買ってあげました。
本命に対する行為ですよね。

でも、年上の彼女には何もしてあげなかった。何も求めてこなかった。
でも、本当に熱いキスをして情熱的に愛し合っていました。

年上彼女に旦那さんがいて、その人を本命だとしても、彼女もぼくに夢中だったと思うのです。

女性はそれでも妻の立場、本命の立場が好きなんですよね。
女として幸せの漢字方が違うのでしょうか。
ぼくが女なら、情熱的に愛される方が幸せだと思うのですが。

なんか、掲示板見ていても、本命とか妻の座とか、形ばかりにとらわれるのが分かりません。

No.18 16/04/17 16:17
恋愛の達人13 

>> 17 男はさー。
感情なくても良い女見れば
抱きたくなるだろ?
そして感情入ってなくても
相性良ければその時は
情熱的に愛し合えるのさ。

女はさー少なくとも
男よりは感情入りやすく見える。
でもさー人間生活が第一なんだよ。
打算的に見えるかもしれないが
旦那が凄く稼いでいる家庭なら
その生活をやめようと思うかな?
子供がいりゃなおさら。

好きだ嫌いだ感情のみの勢いで
結婚できるのは若いうちだけで
あってさー。
既婚女の立場からすれば
主が余程経済力があり
生活を守ってくれるものでないと
中々難しいと思わないか?

俺は旦那に不満があり
愛情が全くなくなったとしても
女に生活レベルを落とさなくても
済むくらいの経済力がなければ
中々離婚できないと思うね。

旦那に不満があって
不倫してる女はさー。
ここでのスレ見てたって
自分から潔く離婚してない人が
殆どじゃない?
離婚できないから不倫する。
離婚して
もし不倫相手に捨てられたら
生活が厳しくなるからな。

そして歳を取れば取るほど
当たり前だがその傾向は高い。
独身女だって歳を取れば
理想がどんどん高くなるだろ?
経済的背景はそれだけ
重要な要素なんだよ。

男社会の中で
子供産んで男並みに稼げる女が
どれだけいると思う?

今の世の中と
男と女の違いから
それを打算的と取るか
仕方ないと取るかは主次第だ。

男でも女でも
情熱的に愛し愛されるのは
自分の家庭以外で十分だと
割り切れる人もいると思うよ。

No.19 16/04/17 21:13
匿名さん 

結婚が愛情だけではないのは分かります。
ぼくに経済力はさほどありません。
年上の彼女は、本人も稼いでますし美人です。そんな人の旦那さんはすごい人なんだと思います。

ただ、ぼくへの気持ちが愛情が本当にあったのか気になって。
結婚を意識していないから、お互いに遊びと言えば遊びなんですが。
でも、好きだという気持ちはあったと思いたいのです。

本命の彼女、妻の座にこだわるのは、本当に愛されているかということではなく、人生につながる恋愛かどうかという事なのですかね。

結婚を意識していなくても、愛情がある付き合いもあると思います。

好きだったと思います。
ぼくも好きでした。
こういうのは、安い恋愛感情なのですか?

相手になにかトラブルがあったときに、全力で守ってあげられるような愛情が本物だというのなら、そこまではお互いに無かったと思います。

好きというだけのもの、浅いものだったのですね。今の彼女も、年上の彼女への強い気持ちを残したままの付き合いで、本物ではないのですよね。

ぼくが、上っ面の付き合いしかしないから、そういう恋愛しかできないのも分かりました。

確かに、責任のある付き合い方なんてしてないです。
好きだからとか、そんなものでは、ただの一時の遊びにすぎないのですね。

長続きしない恋愛ばかりで、きっと男として何か足りないのだと思います。

まだまだ指摘して頂きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧