注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

【片岡愛之助】隠し子騒動再燃で味方はブログ読者のみ

レス12 HIT数 3435 あ+ あ-

匿名
16/04/17 02:26(更新日時)

新婚ホヤホヤの歌舞伎俳優の片岡愛之助さん・女優の藤原紀香夫妻ですが、なかなか順風満帆な門出といかないようですね。片岡さんに隠し子がいたことは2011年に発覚していましたが、結婚会見の翌日にDNA鑑定を要求したそうです。もし本当なら世間には自分の子供と発表してい往生際が悪いですね。片岡さんは梨園という大きな背景がありますし、藤原さんも芸能人という立場なので、うまく火消できなければどんどん孤立するのでは?という見方もされています。藤原さんとの間に子供ができるまでには、きちんと解決しておいた方がいいと思うんですが。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160415/Cyzo_201604_post_20003.html

No.2322785 16/04/15 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/04/15 15:57
茶の間おばさん1 

奥さんは味方にならないのね…
可哀想に…ブログのファンだけが味方ね~。
奥さんも化けの皮がいつ剥がれるやら…

隠し子は跡継ぎのために鑑定させたいんじゃないのかな~相手の人は。

No.2 16/04/15 16:30
主婦2 ( ♀ )

この人の高感度が高いのが不思議‥まぁまぁのゲスだと思うのは私だけ?

No.3 16/04/15 16:48
通りすがり3 

片岡さんは、別れ方が下手過ぎるんだろうなぁ。
案外、熊切さんが別れ話は出てなかったとか言う話も本当なのかも。

毎回過去の女性とゴタゴタするなら、いい男ではななかったと、証明されちゃった。
紀香さんも男を見る目がないの事も証明されちゃった。

ある意味お似合い。
あまり欲張らず、まずはお2人が静かに幸せに暮らせるように努力した方がいいのになぁ。
と、感じます。

No.4 16/04/15 17:01
通行人 ( Caz31b )

DNA鑑定した方がお互いすっきりしていいかも。
子供のためにもお父さんがはっきりした方がいい気がする。
女性の方の言う事が本当かどうかもわからないし・・・

  • << 10 私もそう思います。 以前からずっとDNA検査は言ってきていて、それをせず、今何故相手側からそれを問題にしてくるのかわからないって言ってる。 愛之助の息子ならきちんと検査して証明すればいいのでは? 今が多感な時期だと言うけど、わかってたことじゃないの。 週刊誌にそういうことを訴えるのは勝手だけど、一番傷つくのは子供なのになと思う。 愛之助が女関係でウダウダ言われるのは、選ぶ相手が悪すぎるから。 もっといい女選べば良かったんだよ。 隠し子なんて歌舞伎役者には沢山いるんだから。

No.5 16/04/15 18:38
匿名5 

普通に考えてみて、自分らが当事者だったとしたら、婚姻中の夫婦から生まれてきた子供でもなければ親子鑑定をしようと思う人のほうが多いと思うし、批判を受けるような筋合いのものではないと思う。

まして遺産相続が発生するような立場の家柄であるなら正当な権利が得られるかもしれないわけで、親子鑑定は必要でしょう。

法的に認知されたほうがいいわけで、何故批判されてるのか分からない。相手の女性も不満そうな言葉を発していたけど、あれでは片岡の子供じゃないのかと勘繰りそうになる。

No.6 16/04/15 20:31
匿名6 ( 30代 ♀ )

てっきり認知して解決済みなんだと思ってた。


No.7 16/04/15 21:22
匿名7 

DNA鑑定をして後々起こるかもしれない相続問題をクリアにしておくのは正しいと思います。
身を固めたわけですから、妻となった人にも責任があるわけです。
独身時代は自分だけの問題でも結婚してからでは違います。
死んでから後々揉めるよりいいと思いますよ。

No.8 16/04/15 21:56
ちょっと聞いてもいいかしら8 

最低だわ。
なんで歌舞伎役者って隠し子がいるの?
意味が分かんない。

No.9 16/04/16 00:50
匿名9 

愛之助っていつも女性とゴタゴタしている。
熊切ともどろどろの別れ方だし、隠し子ももっと以前にキチンとしておくべき。
女性関係はやりっ放し。
今回も紀香に尻を叩かれてのことでしょう。

愛之助って本当に女癖悪いんだなぁ。


No.10 16/04/16 08:37
ちょっと言わせて10 ( ♀ )

>> 4 DNA鑑定した方がお互いすっきりしていいかも。 子供のためにもお父さんがはっきりした方がいい気がする。 女性の方の言う事が本当かどうかも… 私もそう思います。

以前からずっとDNA検査は言ってきていて、それをせず、今何故相手側からそれを問題にしてくるのかわからないって言ってる。

愛之助の息子ならきちんと検査して証明すればいいのでは?

今が多感な時期だと言うけど、わかってたことじゃないの。

週刊誌にそういうことを訴えるのは勝手だけど、一番傷つくのは子供なのになと思う。

愛之助が女関係でウダウダ言われるのは、選ぶ相手が悪すぎるから。

もっといい女選べば良かったんだよ。

隠し子なんて歌舞伎役者には沢山いるんだから。

No.11 16/04/17 01:13
匿名11 ( ♀ )

ずっと大阪のマンションで婚約して一緒に住んでいた時の子供ですよね。
片岡が一方的に出て行ったんですよ。

母子でなんとか高校生まで育てて
穏やかに暮らしていたのに、
鑑定したら、今更、芸養子で取られそうな感じがしませんか。
それを嫌がって、母親は鑑定したくないとも考えられる。

片岡家とも関わりたくないと思いますよ

No.12 16/04/17 02:26
匿名12 

幼少期から歌舞伎の、または日舞でも習われてたんでしょうか。
それならまだしも、高校生でいきなり「養子に…」はないですよ。
ならば優秀なお弟子さんのなかから選ぶでしょう。
血の繋がりとかは、関係ないでしょうから。
猿翁は一般人の中から弟子を取っていたよ。市川右近も春猿なんかもそう。
赤の他人でやる気のある人間選ぶでしょ。
たまたま猿翁は猿之助と中車という血の繋がりがあってそちらに名跡を継がせましたか、なくても弟子の中から選んだと思いますよ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧