注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

酔いどれの気まぐれタロット ワンカード

レス188 HIT数 10578 あ+ あ-

匿名さん
16/05/29 09:52(更新日時)

酔いどれです。
お酒を飲んでいる時限定で、気まぐれにタロット占いやります。
シラフだと真面目に考えすぎる性格なんだ。
他人の話を聞くのは、飲んでる時がちょうどいい。

週の後半にやることが多いかも(飲んでる時 限定だから)。
対応していく順番も、適当になっちゃうかも(若干おおざっぱになる。)

ゆるく長くやらせてもらえたら有り難い。

『酔いどれが、1回につき1枚引く』が、ここのルール。

どうぞよろしく。

16/04/16 20:48 追記
[追記]
どうもログインしてない状態でスレ立てちゃったみたいで…。
返信がが連投出来ないとか、ちと不便してます。大失敗。
ログイン後の酔いどれが返信すると、スレ主じゃない状態で表示されるけど、そういう事情なんで、よろしく。

No.2322278 16/04/13 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/13 22:29
匿名さん1 

こんばんは

私の病気は治るでしょうか?

  • << 5 ソード 5 ココロのお天気は、荒れ模様かあ。 病気のことはお医者さんに聞いてごらん。 大変な病気なの?

No.2 16/04/13 22:33
恋愛中さん2 

こんばんは!!
今の彼氏と結婚の可能性は有りますか?

  • << 6 太陽 正位置 周囲からの祝福のカードだ、すごいじゃん。 彼氏、大事にして。

No.3 16/04/13 22:42
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

こんばんは。

はじめまして。
今日は週末じゃないから飲んでいらっしゃらないかもしれませんね(*uωu*)

もし機会があれば、よろしくお願いします。

今後、恋愛の転機が訪れるかどうか、その時期が分かれば嬉しいです。

  • << 12 金貨 6 逆位置 転機はあるんだろうけど、必ずしも良い転機とは限らない。 フェアじゃない関係になりがち。 精神的に何か一本、絶対にブレない 芯みたいなのが欲しいとこだね。

No.4 16/04/13 22:48
匿名さん4 

こんばんは。
よろしくお願いします。
最近彼氏の事が好きなのかわかりません。
今後の関係を見て頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 13 えぇ?自分が相手を好きなのかがわかんない?! なんかあったのか? ソード 騎士 逆位置 ケンカしそう……。 お互い大事にし合ってないと、うまくいくものも簡単に壊れるからさぁ…。 いたわり合って、仲良くやりなよぉ?

No.5 16/04/13 22:49
匿名さん0 

>> 1 こんばんは 私の病気は治るでしょうか? ソード 5
ココロのお天気は、荒れ模様かあ。
病気のことはお医者さんに聞いてごらん。
大変な病気なの?

No.6 16/04/13 22:57
匿名さん0 

>> 2 こんばんは!! 今の彼氏と結婚の可能性は有りますか? 太陽 正位置

周囲からの祝福のカードだ、すごいじゃん。
彼氏、大事にして。

No.7 16/04/13 23:11
アドバイザー7 

私は今の彼とずっと添い遂げられますか?
彼の気持ちも可能なら見てください。

  • << 27 世界 正位置 添い遂げるに必要な要素は揃ってる。 お互いに大事に。

No.8 16/04/13 23:13
社会人さん8 ( ♂ )

お願いします。職場の好きな娘と付き合えますか?お互いに既婚者です。

  • << 28 金貨 キング 逆位置 うまく行くかもしれんが、男性側にとってはマイナスになる付き合い。 このカードは男の社会的地位にキズが付くというもの。 よく相手を見極めてから。

No.9 16/04/13 23:13
rin ( ♀ uT5Iv )

こんばんは。

付き合っている彼が最近仕事が忙しい忙しいと。ワガママかもしれませんが、以前のような愛情を感じられなくなりました。本当に忙しいのか、興味が無くなったのか、面倒くさいのか。彼は私を思ってくれていますか?

教えてください。宜しくお願いします。

  • << 29 相手の状況:運命の輪 正位置 仕事がかなり好調。 高評価を受けたり、出世のチャンスもありそう。 つまらないヤキモチを焼いたり文句を言うより、上手に応援する方がポイント高いよ。

No.10 16/04/13 23:37
匿名さん10 

こんばんは。
よろしくお願いいたします
移住先の地域と何年後がいいかを占ってください。

No.11 16/04/13 23:47
廃人 ( 40代 ♀ pLtNv )

死んだら嫌な事(盗聴、空き巣、ロッカー荒らし、精神のダメージ、悪い噂等)から解放されますか?

No.12 16/04/13 23:52
匿名さん0 

>> 3 こんばんは。 はじめまして。 今日は週末じゃないから飲んでいらっしゃらないかもしれませんね(*uωu*) もし機会があれば、よ… 金貨 6 逆位置

転機はあるんだろうけど、必ずしも良い転機とは限らない。
フェアじゃない関係になりがち。

精神的に何か一本、絶対にブレない 芯みたいなのが欲しいとこだね。

No.13 16/04/14 00:00
匿名さん0 

>> 4 こんばんは。 よろしくお願いします。 最近彼氏の事が好きなのかわかりません。 今後の関係を見て頂きたいです。 どうぞよろしくお願いし… えぇ?自分が相手を好きなのかがわかんない?!
なんかあったのか?

ソード 騎士 逆位置

ケンカしそう……。
お互い大事にし合ってないと、うまくいくものも簡単に壊れるからさぁ…。
いたわり合って、仲良くやりなよぉ?

No.14 16/04/14 01:06
匿名さん14 

2ヶ月くらい好きな男性がいます。その方の私に対する気持ち、今後 お付き合いできるかをお願いします。

  • << 32 相手の気持ち:ワンド 2 逆位置 これといった「動き」がないから、理解も進んでいない状態。 付き合うとか付き合わない以前の状態ではないかな。

No.15 16/04/14 01:14
通行人15 

宜しくお願いします。


子供達と夫、私と夫

再構築、上手くいきますか?

繰り返しますか?

  • << 33 夫の家庭での人間関係: カップ 8 逆位置 関係の再構築が(妻から見て)上手く行ったと言える段階になるには、足りない要素が多い。 夫の持っている理想に対し、現実があまりにかけ離れていて、現実にうまく興味や希望が持てていないのでは?

No.16 16/04/14 06:15
匿名さん16 

はじめまして、わたしは今長期の引きこもりなのですがそれを脱して、素敵な恋人はできますか? また今後の恋愛運をみてほしいです、彼氏はできますか?
よければよろしくお願いします

  • << 45 ども、酔いどれです。 ソード エース 逆位置 コミュニケーション不足により、今は叶わない。 物事には順番がある。 ゴールを「素敵な恋人を持つ私」とする。 それには、まずは素敵な人と出会う必要がある。 その素敵な人から、素敵な異性だと見初められる必要がある。 それには、あなた自身もそこそこ素敵な人になる必要がある。 基本的に、素敵な人は、大半がそこそこ素敵な生活をしている。 そこそこ素敵な生活とは、仕事に行き、それなりに稼いでそれなりに自由な時間を持ち、精神的な余裕がある生活を指すことが多い。 主の経験上、誰しも最初から素敵な人ではない。 皆、それなりの努力をして、素敵な人になり、それを維持しようと頑張っている。 つまり、誰でも素敵になれる。 もちろん、あなたもなれる。 だから、出来る事から始めていこう。 主の知り合いには、引きこもり→突然歯医者に通い始める→働き始める→15kgダイエットする→メイクにはまる→なんか可愛くなったと思ったら→すげーイケメンと付き合い始める という女の子がいる。 その子は「まずは自分が好きな自分になろうと思った」と言っていた。

No.17 16/04/14 06:38
通行人17 ( ♀ )

受付可能でしたら、是非よろしくお願いします。
今年夏までに彼氏が出来ますか?

  • << 46 ども、酔いどれです。 金貨 2 正位置 それほど簡単ではないけど、努力次第で叶う。 こまめな交流とコミュニケーションを心がける必要あり。 自身の心身のバランスを取ることも重要。 こまめで、安定した、安心感のある人間でいられれば吉。

No.18 16/04/14 08:02
匿名 ( ♀ 2Q7n )

おはようございます。
私に彼氏は出来ますか。
宜しくお願いします。

  • << 48 酔いどれです。 カップ 5 正位置 すぐには難しそう。 内に こもってない? いきなり自分をガンガン出せとは言わないが。 ちょっと客観的に自分と、その周りの物事を見てみて。

No.19 16/04/14 08:25
匿名さん19 

片想いの相手と両想いになりたいです。
なれますか。
この際、両想いじゃなくてもいいから
もっと楽しくお喋りできる関係になれるでしょうか。

  • << 50 ども、酔いどれです。 「質問者が片思いの相手と親しくなるには?」 ソードのペイジ 逆位置 カンに頼ると失敗する。 「きっとこうだろう」という思い込みは厳禁。 自分が楽しいこと=相手も楽しい とは思わない。 相手についてしっかり理解を深めて、確信を持って行動するのが吉。 両想いをゴールとしているなら、なおさら相手を正確に知る事が大事。 両想いには、自分のことを知ってもらうのと、相手を知ること、どっちが足りなくてもダメなんだ。

No.20 16/04/14 09:39
通行人20 

よろしくお願いします。
明日の面接は受かりますか?

No.21 16/04/14 11:33
匿名さん21 

こんにちはっ、私はシングルマザーです、これから幸せになれるでしょうか?

  • << 51 酔いどれです。 カップの騎士 正位置 うん、いいね。 もう一回結婚するかもしれないね。

No.22 16/04/14 15:02
恋愛初心者22 ( ♀ )

はじめまして。
ひとつ年上の気になる人がいます。
彼との今後をみていただきたいです。
アドバイスなどありましたら、是非よろしくお願いします。

  • << 54 どうも、今週ずっと飲んでる酔いどれです。 女帝 逆位置 女性特有の考え方が裏目に出る。 何事も「ほどほど」にを心がけてほしい。 私が私が!と自己中心的になるのはNGだが、かといって、何でもかんでも相手優先にしたり、甘やかしすぎてもいけない。 とにかく、ほどほどに、がいいと思う。 結果的に、自分にとっても疲れない恋愛ができる。 疲れなければ、長く付き合える。 そういう相手がいいと思うよ。

No.23 16/04/14 15:43
匿名さん ( pD7Nv )

宜しくお願い致します。

引っ越しについて、見ていただきたいです。

引っ越す時期などは、いつ頃訪れそうでしょうか?

宜しくお願い致します

No.24 16/04/14 16:08
匿名さん24 ( ♀ )

今、無職でこれからやろうとしている仕事があります
それは自分に合っていて上手く行くでしょうか?

  • << 55 ソード 5 質問者が、負けず嫌いな性格とか、頑張りやさんなら、吉っぽい。

No.26 16/04/14 18:59
匿名さん26 

こんばんは。よろしくお願い致します。
職場に好きな人が居ます。彼は私をどう思っていますか?

  • << 57 金貨のペイジ 逆位置 相手は目先の事が気になっていて、あまり質問者の事を考えていないね。 相手、若いの?若干、世間知らずなところがあるかもなぁ。

No.27 16/04/14 21:49
匿名さん0 

>> 7 私は今の彼とずっと添い遂げられますか? 彼の気持ちも可能なら見てください。 世界 正位置

添い遂げるに必要な要素は揃ってる。
お互いに大事に。

  • << 34 ありがとうございました。 これからの励みになりました。 また聞きたい事があったら、遊べにきますね! ありがとうございました。 美味しいお酒をどうぞ…☆

No.28 16/04/14 21:55
匿名さん0 

>> 8 お願いします。職場の好きな娘と付き合えますか?お互いに既婚者です。 金貨 キング 逆位置

うまく行くかもしれんが、男性側にとってはマイナスになる付き合い。
このカードは男の社会的地位にキズが付くというもの。
よく相手を見極めてから。

  • << 31 ありがとうございました。 既婚者同士なので叶うならば僕は傷つく覚悟はできています。 相手が傷つかなければですが… もしよければ、叶う時期を教えて頂けますか?

No.29 16/04/14 22:03
通行人29 

>> 9 こんばんは。 付き合っている彼が最近仕事が忙しい忙しいと。ワガママかもしれませんが、以前のような愛情を感じられなくなりました。本当に忙… 相手の状況:運命の輪 正位置

仕事がかなり好調。
高評価を受けたり、出世のチャンスもありそう。
つまらないヤキモチを焼いたり文句を言うより、上手に応援する方がポイント高いよ。

  • << 35 ありがとうございます。忙しい、でもやりがいがあると言ってます。彼にとって初めての事だと思うので、信じて応援します。 もう一つお願いします。転職したい会社があります。面接受けたら採用されますか? 宜しくお願いします。

No.30 16/04/14 22:05
匿名さん0 


何の間違いか、通行人29さんになってしまった主であった…
酔いどれだけに、ごめんちゃい。

No.31 16/04/14 22:08
社会人さん8 ( ♂ )

>> 28 金貨 キング 逆位置 うまく行くかもしれんが、男性側にとってはマイナスになる付き合い。 このカードは男の社会的地位にキズが付くという… ありがとうございました。
既婚者同士なので叶うならば僕は傷つく覚悟はできています。
相手が傷つかなければですが…
もしよければ、叶う時期を教えて頂けますか?

  • << 68 酔いどれさーん。 お願いします🙏

No.32 16/04/14 22:14
匿名さん0 

>> 14 2ヶ月くらい好きな男性がいます。その方の私に対する気持ち、今後 お付き合いできるかをお願いします。 相手の気持ち:ワンド 2 逆位置

これといった「動き」がないから、理解も進んでいない状態。
付き合うとか付き合わない以前の状態ではないかな。

  • << 37 ありがとうございます 仲良いつもりでしたが最近連絡がないから、何も進まなくなってました この先 他の出会いはありますか?

No.33 16/04/14 22:20
匿名さん0 

>> 15 宜しくお願いします。 子供達と夫、私と夫 再構築、上手くいきますか? 繰り返しますか? 夫の家庭での人間関係: カップ 8 逆位置

関係の再構築が(妻から見て)上手く行ったと言える段階になるには、足りない要素が多い。
夫の持っている理想に対し、現実があまりにかけ離れていて、現実にうまく興味や希望が持てていないのでは?

  • << 36 ありがとうございました。 私自身、上手くいってるのは上辺だけで子供側の気持ちも着いていけてないというか距離を縮めるつもりがないのでどうしたものかと頭を悩ませています。 時間を掛け良い方向へ変化していけるといいと思っています。

No.34 16/04/14 23:03
アドバイザー34 

>> 27 世界 正位置 添い遂げるに必要な要素は揃ってる。 お互いに大事に。 ありがとうございました。
これからの励みになりました。
また聞きたい事があったら、遊べにきますね! ありがとうございました。

美味しいお酒をどうぞ…☆

  • << 58 ありがとお~~

No.35 16/04/15 00:53
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 29 相手の状況:運命の輪 正位置 仕事がかなり好調。 高評価を受けたり、出世のチャンスもありそう。 つまらないヤキモチを焼いたり文句を… ありがとうございます。忙しい、でもやりがいがあると言ってます。彼にとって初めての事だと思うので、信じて応援します。

もう一つお願いします。転職したい会社があります。面接受けたら採用されますか?
宜しくお願いします。

  • << 61 カップの6 逆位置 縁は薄めと出たけどさ、こんな占いなんかより、とにかく面接だけでも受けちゃいなよ。

No.36 16/04/15 02:12
通行人15 

>> 33 夫の家庭での人間関係: カップ 8 逆位置 関係の再構築が(妻から見て)上手く行ったと言える段階になるには、足りない要素が多い。 夫… ありがとうございました。

私自身、上手くいってるのは上辺だけで子供側の気持ちも着いていけてないというか距離を縮めるつもりがないのでどうしたものかと頭を悩ませています。

時間を掛け良い方向へ変化していけるといいと思っています。

  • << 62 がんばってね。

No.37 16/04/15 06:07
匿名さん14 

>> 32 相手の気持ち:ワンド 2 逆位置 これといった「動き」がないから、理解も進んでいない状態。 付き合うとか付き合わない以前の状態ではな… ありがとうございます
仲良いつもりでしたが最近連絡がないから、何も進まなくなってました

この先 他の出会いはありますか?

  • << 63 あれ、自分からは連絡しないの?

No.38 16/04/15 09:32
匿名さん38 

来週1年片思いしている人と久しぶりに会います。
彼とはどうなるでしょうか?

No.39 16/04/15 16:27
匿名さん39 

現在の職場での評価と、この先仕事を続ける事ができるのか。

お願いします!

  • << 65 ワンドの騎士 逆位置 若干せっかち? これは絶対に間違えられない業務、というものは他の人に回って行く可能性はあるが、一定の評価はされている。

No.40 16/04/15 16:29
匿名さん39 

もうひとつ!

妊娠を希望していますが、妊娠できるのか。(二人目希望)

酔いどれさん、お願いします。

  • << 72 世界 逆位置 もーちょい先かも知れんが……、 でも、二人目希望ってのがパートナーも同じ気持ちなら、 お互いに体調整えて、狙い撃ちで頑張る。

No.41 16/04/15 20:23
にこ ( ♀ 1Ayo )

今かかえてる子どもがらみのトラブルは解決しますでしょうか?

  • << 89 コイン 3 逆位置 すぐに解決とは行かないかもしんない。 でも"現実的な"努力をしているなら、いずれ成果は出てくる。

No.42 16/04/15 21:45
匿名さん42 

今、学校や人間関係などで色々八方塞がりです。
原因は自分にあるのですが、うまくいきません。
なにかアドバイスおねがいします。

  • << 91 ワンド 5 逆位置 ↑致命的ではないイザコザ・モメゴトのカード。 原因は、つまらない欲・つまらない意地・つまらない自己中的な考えだったりすることが多いけど、どうだろう? 自分が何かしちゃってるなら、改めればいいと思うけど。 他人に何かされちゃってるなら、誰かの助けが必要だよね。

No.43 16/04/15 22:22
匿名さん43 

数年間好きだった人がいます。彼の気持ちも分からないし、諦めた方がいいのか悩んでいたら最近、少し気になる人が現れましたが、まだ気になる程度です。数年間、好きだった人、新しく現れた人。2人の気持ちと今後をお願いします。

  • << 92 数年間…の人との今後: 女帝 正位置 女帝はタロット78枚中、主は一番「オンナ」の象徴みたいなカードだと思うんだな。 色気とかセックスとか出産とかね、そういうのが前面に出てるやつ。 不倫とか後ろめたい相手じゃないなら、せめて相手の気持ちが分かるまでは頑張ってもいいんじゃないかい?

No.44 16/04/15 23:25
匿名さん44 

好きな人の気持ちを教えて下さい。

仕事で遠くに住んでいて会えません。
また会える時期を教えて下さい。

  • << 101 ハングドマン 正位置 本人が望んで今の状況(離れた場所で、逢えない)にいるわけではないようだね。 連絡取ってるなら、逢いたいと思ってること伝えてもいいんじゃないかな。 ただ、言い方には注意ね。「いつになったら逢えるの?」はNGワードだねぇ。

No.45 16/04/15 23:41
匿名さん0 

>> 16 はじめまして、わたしは今長期の引きこもりなのですがそれを脱して、素敵な恋人はできますか? また今後の恋愛運をみてほしいです、彼氏はできます… ども、酔いどれです。

ソード エース 逆位置

コミュニケーション不足により、今は叶わない。

物事には順番がある。
ゴールを「素敵な恋人を持つ私」とする。
それには、まずは素敵な人と出会う必要がある。
その素敵な人から、素敵な異性だと見初められる必要がある。
それには、あなた自身もそこそこ素敵な人になる必要がある。
基本的に、素敵な人は、大半がそこそこ素敵な生活をしている。
そこそこ素敵な生活とは、仕事に行き、それなりに稼いでそれなりに自由な時間を持ち、精神的な余裕がある生活を指すことが多い。

主の経験上、誰しも最初から素敵な人ではない。
皆、それなりの努力をして、素敵な人になり、それを維持しようと頑張っている。
つまり、誰でも素敵になれる。
もちろん、あなたもなれる。
だから、出来る事から始めていこう。

主の知り合いには、引きこもり→突然歯医者に通い始める→働き始める→15kgダイエットする→メイクにはまる→なんか可愛くなったと思ったら→すげーイケメンと付き合い始める という女の子がいる。
その子は「まずは自分が好きな自分になろうと思った」と言っていた。

  • << 49 鑑定ありがとうございます、なるほど、確かに自分が好きな自分になりたいけど中々うまくいかなくて行き詰まってました…時間かかるのかな、なんか理想の自分にはやくなりたくて無理すると気持ちとからだがついてけなくて寝込んでしまいます… あせらず自分を磨いてればいつかうまくいきますか?

No.46 16/04/15 23:48
匿名さん0 

>> 17 受付可能でしたら、是非よろしくお願いします。 今年夏までに彼氏が出来ますか? ども、酔いどれです。

金貨 2 正位置

それほど簡単ではないけど、努力次第で叶う。
こまめな交流とコミュニケーションを心がける必要あり。
自身の心身のバランスを取ることも重要。
こまめで、安定した、安心感のある人間でいられれば吉。

  • << 71 ありがとうございます。 異性から人気のある片思いがいます。 あの人は私の事を意識している? それとも本命のお相手がいますか? よろしくお願いします。

No.47 16/04/15 23:48
匿名さん10 

10です。こんばんは。何度も すみません

数年後に移住しようか迷っています
このまま現在の地域に住み続けた方がいいか…
お願いいたします。

  • << 105 ずいぶん先の事だね。でも一応… ワンドのエース 逆位置 その気が失せて移住しない可能性がある。 一人の問題じゃないと思うから、本当に移ったほうが良いのかどうか、じっくり検討してほしい。 エリアだけじゃなくて、実際に住む物件との出会いも大事だしね。

No.48 16/04/15 23:55
匿名さん0 

>> 18 おはようございます。 私に彼氏は出来ますか。 宜しくお願いします。 酔いどれです。

カップ 5 正位置

すぐには難しそう。
内に こもってない?
いきなり自分をガンガン出せとは言わないが。
ちょっと客観的に自分と、その周りの物事を見てみて。

No.49 16/04/16 00:11
匿名さん16 

>> 45 ども、酔いどれです。 ソード エース 逆位置 コミュニケーション不足により、今は叶わない。 物事には順番がある。 ゴール… 鑑定ありがとうございます、なるほど、確かに自分が好きな自分になりたいけど中々うまくいかなくて行き詰まってました…時間かかるのかな、なんか理想の自分にはやくなりたくて無理すると気持ちとからだがついてけなくて寝込んでしまいます…

あせらず自分を磨いてればいつかうまくいきますか?

  • << 69 忘れないで、「物事には順番がある」 1番目に、まずは日常生活を取り戻す。 2番目に、社会復帰をする この2つを一気にやろうとして苦労してる人が多い。 生きる事と働く事は、別に考えたほうがいい。 日常生活を取り戻すために必要なこと・社会復帰に必要なこと、それぞれ色々あるでしょ? やみくもに頑張らないで、1つ1つやって行きなよ。 理想の自分作りには、ある程度お金が必要じゃない? 健康とお金と時間が手に入れば、あっという間に実現できるんだから、あわてなくていいと思うよ。

No.50 16/04/16 00:27
匿名さん0 

>> 19 片想いの相手と両想いになりたいです。 なれますか。 この際、両想いじゃなくてもいいから もっと楽しくお喋りできる関係になれるでしょうか… ども、酔いどれです。

「質問者が片思いの相手と親しくなるには?」

ソードのペイジ 逆位置

カンに頼ると失敗する。
「きっとこうだろう」という思い込みは厳禁。
自分が楽しいこと=相手も楽しい とは思わない。
相手についてしっかり理解を深めて、確信を持って行動するのが吉。
両想いをゴールとしているなら、なおさら相手を正確に知る事が大事。

両想いには、自分のことを知ってもらうのと、相手を知ること、どっちが足りなくてもダメなんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧