注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

あまり意味ないよね

レス4 HIT数 526 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/04/13 18:17(更新日時)

商品レビューしてくれるのはありがたいけど、
レビューに写真上げてる意味ないの分かってんのかな?

自分が試着したり試用したものをアップするのが
普通じゃない?

なのに商品をそのままポンっと置いてスクショ…

商品紹介の写真と大差ないよー。


No.2321965 16/04/12 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/13 00:28
名無し1 

え、そうかな。私は逆だ。
人の着てるの見てもあんまり参考にならないかな。
なんかおしゃれに着こなせてる人少ないし。
若そうなのに生活感出まくりと言うか。
片付いてない部屋とかも一緒に写ってて、
せっかくの商品へのテンションが下がる(笑)
それより商品だけ上げてくれてるほうが
実際の色味や質感が分かるから有り難い。
洋服はネットショップのモデルさんで充分。

No.2 16/04/13 11:21
ヒマ人2 ( ♀ )

試着の写真は結構参考になります。
このおばさんでこんだけピチピチなら・・
大丈夫かなって買ってます。

  • << 4 レスありがとうございます、服は試着出来ないだけ慎重になりますよね。 確かにモデルさんが着こなしてるのを見て「着てみたい」ってなりますが、人によっては体型にバラつきがありますからね… 特に外人のモデルとは天と地の差があっていざ自分が着てみたら「あれ?なんか違う…」ってなったりもするし(笑)

No.3 16/04/13 18:12
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。確かに生活感丸出しな写真をアップしてる方もいますね(笑)
衣服類はごくたまに商品紹介の写真と違う感じで写ってるのを見て「何か裁縫が雑だな」「ファスナーちゃっちいな」って思ったり…

つい最近もヘアカラーの商品レビューで写真を載せてる方がいたので見てみたら既に紹介してるパッケージをそのままアップしてただけで…まぁ律儀に使用前と後の写真アップしてる方がいたのでいくらか参考にさせてもらいました。

No.4 16/04/13 18:17
匿名 ( ♀ )

>> 2 試着の写真は結構参考になります。 このおばさんでこんだけピチピチなら・・ 大丈夫かなって買ってます。 レスありがとうございます、服は試着出来ないだけ慎重になりますよね。
確かにモデルさんが着こなしてるのを見て「着てみたい」ってなりますが、人によっては体型にバラつきがありますからね…
特に外人のモデルとは天と地の差があっていざ自分が着てみたら「あれ?なんか違う…」ってなったりもするし(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧