注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

真矢ミキ:芝居稽古中に右腕を骨折「やっちゃいました」

レス3 HIT数 5494 あ+ あ-

テレビ好き
16/04/12 22:29(更新日時)

今日、TBS系『白熱ライブ ビビット』を見たら女優の真矢ミキさんが右手にギプスを巻いて出演していました。そこで司会の国分太一さんが「真矢さん、右手だけすごい暖かそうですね、どうしたんですか?」と話を振ると、真矢さんは「本当に申し訳ございません。昨日お芝居のお稽古をしていて骨折してしまいました。でも元気ですので!」と右腕を骨折したことを告白。テリー伊藤さんから「小学生みたい」と突っ込まれ、「やっちゃいました。いつまでも若いと思って頑張っちゃった」と照れていましたよ。
真矢さんのギプス姿、痛々しかったな。骨折した時ぐらい休ませてあげればいいのに。それにしても右手が骨折しちゃったら、トイレの時にお尻拭きにくそうだと思ってしまいました。

No.2321789 16/04/12 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/04/12 14:21
匿名1 ( 10代 ♀ )

モーニングバード宇賀ちゃんも骨折してる。次は菊川怜かな。

No.2 16/04/12 18:12
主婦2 

本当だー。

真矢さん、痛いでしょうね…

私、真矢さん、大好きなので、いつも見てるのに、今朝は用事が有って、見れなかったので、主さん、ありがとう。今 知りました。

この間、感謝祭で、お化け屋敷の時も、セレブなのに、気取ってない感じのリアクションして、益々、大好きになったのですが、今は、無理なさらないで頂き、1日も早く良くなると良いな。
お大事になさって下さい。って感じです。



No.3 16/04/12 22:29
ゴシップ好き3 

痛たそうですね、、、。
右手が使えないのはかなり大変だろうな。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧