注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

これって脈アリ?

レス3 HIT数 677 あ+ あ-

恋愛初心者
16/04/11 20:58(更新日時)

僕30代♂相手20代です

1か月前くらいに知り合って今度4回目のデートをで次会って告白しようと思っています。
会ってるときはすごく良い雰囲気で、お泊りデートもしたのですが、連絡が1~2日なかったり、
お互い忙しいので時間がないのは分かるのですが、イマイチ脈があるのかどうか分かりません。

好意があるのはもうバレていると思いますが、向こうはこのままの関係を望んでいるのか、
お付き合いできるのか不安になってきました。

皆様のご意見、特に女子は気にならない人と3回、4回とデートできるのか?とか意見聞いてみたいです!よろしくお願いします!

No.2321446 16/04/11 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/11 13:19
ラブラブさん1 

好意があるってばれてるのにお泊りデートするっていうのは脈アリにしか感じませんが…
というかむしろお泊りデートしてるのに付き合うのはダメってなったら女の人の危機感を疑います。
私も彼氏が大好きですけど、お互い忙しいので毎日連絡はしませんよ!そんなもんじゃないのですか?

No.2 16/04/11 13:58
恋愛初心者0 

そうなんですね。。。
仲良い女友達とは、毎日何回もやり取りするので気がないのかと不安になっていました。
非モテ男子なのでその辺が余裕なくて。。。

No.3 16/04/11 20:58
ラブラブさん1 

>> 2 まぁいろんな人いますし、毎日連絡を取ってるって人達もいますので、一概には言えないですけど笑
でも、これは私個人の見方ですけど、脈はあると思いますよ>_<
頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧