注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

いい男性っているの?

レス13 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/04/10 21:01(更新日時)

できればガールズトークがしたいです。女性の方お願い致しますm(__)m

主は2人の男性とお付き合いしました。その結果、食の好みとお金の価値観の合う男性が良いと思うようになりました。あとは嘘をつかない男性だとかなり魅力的。お二人共嘘が原因で別れたので余計にそう思うようになりました。

男ってなんでしょーもないしょぼい嘘をつくのだろう?あームカツク(笑)

タグ

No.2320833 16/04/09 14:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/09 14:45
匿名さん1 

‥虚言癖ってこと?男全体にそういうイメージはないな。。たぶんしょーもない嘘つくときって単純なことが多い。嫌われたくないとか、好かれたいとか、かっこよく見られたいとか。それ以上の嘘を巧妙につこうとするときは性別関係なく人格に問題アリだから関わらなきゃいいと思われる。病んでるんだよ。

  • << 4 好かれたい時なら可愛いから許しちゃいますね♡ よくわからない嘘なのかテキトーに話をしているだけなのか、話が咬み合わないような感じです。 例えば、「俺んちはバーモンドカレーだね、いつも」と言っていたのを思い出して、わざわざバーモンドカレーでカレーを作りました。そしたら「そんなこと言ってたっけ?バーモンドじゃないよたぶん」と言われました。 思っていた味じゃなかったって事だしとりあえずムカツキました。

No.2 16/04/09 15:02
匿名さん2 ( ♀ )

いい男はいる


だけどいい男に出会えるかは自分自身の器量や才覚や運による


自分が素晴らしい女だったら普通にいい男に出会えてる、出会う努力をしなくても勝手に出会える


つまり、いい男に出会えないのは自分がいい女ではないから

そーゆーものだから

  • << 7 いい男に出会えたのですか? 身の丈にあった相手としか付き合えないと実感したので自分磨きの最中でございます。 あとは運と努力ですね。

No.3 16/04/09 18:39
イケメンさん3 ( ♂ )

いるいる

等身大より大きく見せたいんだよ。

男女の仲は、狐と狸の化かし合いだから~(^-^)

金の価値観は大事だよね。生活に関わってくるからー

  • << 8 見栄を張る所は張ってくれていいのですが、意味のわからない所で見栄を張られると戸惑いと苛立ちで疲れてきてしまいます。 一緒に生活をするとなると特にお金の価値観は大切ですよね。 家電にしても、最新がいいという人と、使う機能が備わっていれば古くてもいいという人もいます。こう言うのの積み重ねなんですよね。

No.4 16/04/09 20:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ‥虚言癖ってこと?男全体にそういうイメージはないな。。たぶんしょーもない嘘つくときって単純なことが多い。嫌われたくないとか、好かれたいとか、… 好かれたい時なら可愛いから許しちゃいますね♡
よくわからない嘘なのかテキトーに話をしているだけなのか、話が咬み合わないような感じです。
例えば、「俺んちはバーモンドカレーだね、いつも」と言っていたのを思い出して、わざわざバーモンドカレーでカレーを作りました。そしたら「そんなこと言ってたっけ?バーモンドじゃないよたぶん」と言われました。
思っていた味じゃなかったって事だしとりあえずムカツキました。

No.5 16/04/09 21:16
匿名さん1 

>> 4 おいっっっっ!wって突っ込みいれる。ふざけてるのではないとしたら、たぶんそのときは「バーモントカレー」って言いたかったのかも。しょっちゅうあると‥確かに疲れるなぁ。
嘘っていうか、アホなんだと思う。

  • << 9 きっとアホなんですww 可愛くみえるのも最初だけですね。

No.6 16/04/09 22:37
通行人6 

類友。それだけの事。

くだらない男としか縁が無いのはそういう自分だから。

良い男にはイイ女が付いてますよ。


まあ自分の事は見直さす、男の文句しか言えない女ってそんなもんです。

御愁傷様です~。

  • << 10 ほんとそう思います。 素敵だなと思っていた男性のお嫁さんも素敵でした。 身の丈にあった相手としか付き合えないのですね。 藤原紀香さんのようになれるように頑張ります。

No.7 16/04/10 01:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 いい男はいる だけどいい男に出会えるかは自分自身の器量や才覚や運による 自分が素晴らしい女だったら普通にいい男に出会えて… いい男に出会えたのですか?

身の丈にあった相手としか付き合えないと実感したので自分磨きの最中でございます。

あとは運と努力ですね。

No.8 16/04/10 01:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 いるいる 等身大より大きく見せたいんだよ。 男女の仲は、狐と狸の化かし合いだから~(^-^) 金の価値観は大事だよね。生活に関わってく… 見栄を張る所は張ってくれていいのですが、意味のわからない所で見栄を張られると戸惑いと苛立ちで疲れてきてしまいます。

一緒に生活をするとなると特にお金の価値観は大切ですよね。
家電にしても、最新がいいという人と、使う機能が備わっていれば古くてもいいという人もいます。こう言うのの積み重ねなんですよね。

No.9 16/04/10 01:55
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 おいっっっっ!wって突っ込みいれる。ふざけてるのではないとしたら、たぶんそのときは「バーモントカレー」って言いたかったのかも。しょっちゅうあ… きっとアホなんですww
可愛くみえるのも最初だけですね。


No.10 16/04/10 02:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 類友。それだけの事。 くだらない男としか縁が無いのはそういう自分だから。 良い男にはイイ女が付いてますよ。 まあ自分の… ほんとそう思います。
素敵だなと思っていた男性のお嫁さんも素敵でした。

身の丈にあった相手としか付き合えないのですね。

藤原紀香さんのようになれるように頑張ります。

No.11 16/04/10 10:35
ラブラブさん11 ( ♀ )

周りから凄く素敵って憧れられる男性と何年も付き合ってるんだけど…私も素敵な女なのかしら(,,> <,,)♡キャー嬉しい

No.12 16/04/10 11:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 羨ましいです(><。)

私の人生の中でほんとに憧れてしまうカップルは1組だけです。そんなカップルはかなり数が少ないと思います。

これからもお幸せに(*˘︶˘♡)。.:*☆

No.13 16/04/10 21:01
たー ( 29oo )

男て大なり小なりそんなもんですよ。中身はよほど磨かない限り。でもそういう人(中身が素晴らしい人)は見た目がそこまでかっこいいわけではない場合が多いすから、女は経験上選ばないすね笑☺
女が選ぶのは見た目がかっこいいとか見た目がタイプな男。でもそういう人に限って中身はたいしたことなかったり浮気症(見た目がイケテルなら、見た目しか見ないか、見た目重視な性質のよくあるタイプの女にはモテルんで笑)
だから、男てそういう人だけでしょと言われても、そういう男しか選ばない人には言われたくないかもしれましぇんねえ☺男を知るには外見はイケテナイかタイプではないが、中身は素晴らしい男とも思う存分頻繁に付き合った女に言われれば説得力はありましゅけど笑。でも女て経験上、男以上に恋愛において男を中身でなく外見で判断する傾向あると思いましゅ。たいして男の中身をみずひどい目に会うパターンがこのスレにも多いからその習性を治すのが一番だと思いましゅが、それを繰り返すのも女の多いパターンすね☺女は感情的な生き物というよりただの自己中か刹那的な欲望のまま、本能に生きるだけの理性が弱い自分に甘いだけの生き物だと思うこと多々ありましゅが☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧