注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼の愛情の現し方。

レス7 HIT数 910 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
16/04/09 12:27(更新日時)


つい先日付き合いだした彼が居るんですが、すごく憧れていた人だったので、まだ自分の彼氏っていう実感がなく力が入っています...
好意は彼から伝えてくれましたが、それもまだ信じられないというか実感があまりありません。
そんな彼から突如
「あ、そうそうシャンプーって何使ってる?
あと、メイク落としとか洗顔は?買って俺の家に置いておくから何使ってるか教えて。
あと、あったら便利な物とかあれば何でも言って!遠慮はしないでな?

好きな飲み物は?お茶だったら何が好き?ジュースは何が好き?冷蔵庫に入れとくから」
など言ってくれたんですが、
こういう風に言ってくれるって やっぱり私を想ってくれてるからこそですかね?

ですが連絡は、私からすれば即座にレスをくれますが、彼からは特に用件がなければナイ感じなんです。

でも 彼の連絡の頻度で気持ちを図るより、上記の様な彼の心遣いや行動がやはり彼の気持ちを現しているって受け止めて、その辺は安心して 良いでしょうか...



タグ

No.2320718 16/04/09 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/09 04:44
匿名さん1 

私なら怖がる・・・
気遣いなのかなんなのか知らないけど、付き合ったばかりで普通そんな事言わないって思うから違和感しかない。
どこで覚えたのか知らないけど、彼の中で彼女となった人に決まってやる事の1つか(変わり者、変な思い込みが多く激しい)、
一緒に住む気満々のヤバい人(異様な暴走執着するタイプ?)・・・って感じに思う

No.2 16/04/09 04:47
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの事は好きなんだと思いますよ💓
安心して良いと思います✨

連絡すれば返してくれるなら、そこまで頻度にこだわらなくても良いですよ👍

付き合ったばかりなら色々、心配や不安はあると思いますが仲良く過ごしてくださいね🌸

No.3 16/04/09 06:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 私もそう思う◎

何が欲しいって…

一番欲しいのは電話だいっ”(ノ><)ノ

って言ってみたらどうかな◎

優しい彼氏さんとお幸せに(*^o^*)

No.4 16/04/09 07:03
社会人さん4 

私も怖いなぁ。依存性がある男性だと思う。彼の内面、病んでないか注意しながら付き合った方がいいよ。
そのうち、彼の思うように主さんが行動しなかったら、俺がここまでしてるのに!とかキレるパターン…

No.5 16/04/09 10:23
恋愛中級者0 ( ♀ )


ありがとうございます。

今まで、シャンプーやメイク落としにまでに気をまわしてくれる彼は居なかったので、
嬉しいのと同時に 少しビックリしましたが、連絡は彼からほとんどないので、表現の仕方って人それぞれなのかなぁ。気にしなくて良いのかなぁ。て少し不安になっちゃいました。

No.6 16/04/09 12:13
匿名さん6 

なんか怖い。
よくそんなんで愛情だとか想われてるとか思えるね。
ただの依存性だし女を飼ってるみたい。

No.7 16/04/09 12:27
恋愛初心者7 ( 30代 ♀ )

付き合いなんて十人十色だし今色々考えても仕方ないのでは?

レスにもあるように不信に思うような人もいればうれしく思うような人もいるでしょうしね。

主さんが付き合って行きながら見極めていけばいい話かと思いますね!
言いたいことも言えなくて嫌われたくないから言うこと聞いてるなんて付き合いが一番最悪ですし、自身の意思さえしっかりしていたら誰と付き合おうが大丈夫でしょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧