注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

霊的な話

レス6 HIT数 1098 あ+ あ-

おしゃべり好き
16/04/26 20:49(更新日時)

霊感のある方に質問したいのです。

怖い思いした事はないですか?

私は霊はみえないし占いもできませんが テレビや雑誌で霊的なものをみると一緒にみている人に変化があるように感じます。
また 私が前向きに行動を起こそうとすると(特定の事)見ず知らずの人に寄って来られて変な事を言われたりします。
思い過ごしだとスルーしていましたが最近立て続けで怖くなってきました。

そういう意味での恐怖体験、またはアドバイスなどをここで話しませんか。

No.2320678 16/04/08 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/09 00:23
匿名1 

霊感と占いを混同してしまうのは間違いですよ

占いは心理に働きかけて不幸を回避し、幸せを得る手伝いをするだけのものです
タロットやホロスコープ、水晶玉は只のポーズです
おっぱい占いってありましたよね?
霊感なんてそのおっぱいと同じ講釈の道具なんですよ。

  • << 4 返事が遅くなり失礼いたしました。 一口に霊感といっても種類があるんでしょうか。 自他ともに幸せになる霊感だと素晴らしいですね。 ご意見をありがとうございます。

No.2 16/04/09 07:39
名無し2 ( 50代 ♀ )

霊だって元は人間だから
ただ、肉体が無くなって魂の存在だから見えないで感じるだけなの
見えるようになってはいけない
感じるのは良い霊だけにしょましょうね
主さんがいつも輝いていれば
そういうエネルギ-のようなものが寄って来て
幸せな生き方へと助けてくれますきっと!

  • << 5 返事が遅くなり失礼いたしました。 はい、そうですね! 類は友を呼ぶ法則ですね。 私がマイナスな気持ちでいると前述のような人が寄ってくるんでしょうか…。 あまりに気持ち悪かったもので レスをありがとうございます。

No.3 16/04/25 23:16
biidoroya ( IVh31b )

主さんこんにちは。
名無し2さんのおっしゃる通り、霊は人間そのものです。
悪い霊は現世への執着がとても強く、何とか取って代わろうと狙っています。
次から次へと嫌がらせをしてきますから、とても困ります。
明るく前向きな人間であれば霊のはいる隙がありませんから、絶対にそうあるべきです。
さて主さんの不思議な体験ですが、ご自分のエネルギーや念が強いため人が反応しているのかもしれませんし、霊と波長が合いやすくなっているのかもしれません。
もし霊ならば要注意です。
体験者から忠告、できるだけ気にせず無視する事です。

  • << 6 こんばんは。 悪い霊は嫌がらせをしてくる、ですか…。 なんかそんな感じがしました。 私に隙があったかもしれません。 はい、霊感というよりも念が強いかもしれません。でも波長があうってよく聞きますがわかりません…。 体験されたのですか? よければどんな体験か教えてくださいね。

No.4 16/04/26 20:41
おしゃべり好き0 

>> 1 霊感と占いを混同してしまうのは間違いですよ 占いは心理に働きかけて不幸を回避し、幸せを得る手伝いをするだけのものです タロットやホロ… 返事が遅くなり失礼いたしました。

一口に霊感といっても種類があるんでしょうか。
自他ともに幸せになる霊感だと素晴らしいですね。
ご意見をありがとうございます。

No.5 16/04/26 20:43
おしゃべり好き 

>> 2 霊だって元は人間だから ただ、肉体が無くなって魂の存在だから見えないで感じるだけなの 見えるようになってはいけない 感じるのは良い霊だ… 返事が遅くなり失礼いたしました。

はい、そうですね!
類は友を呼ぶ法則ですね。
私がマイナスな気持ちでいると前述のような人が寄ってくるんでしょうか…。
あまりに気持ち悪かったもので

レスをありがとうございます。

No.6 16/04/26 20:49
おしゃべり好き 

>> 3 主さんこんにちは。 名無し2さんのおっしゃる通り、霊は人間そのものです。 悪い霊は現世への執着がとても強く、何とか取って代わろうと狙って… こんばんは。

悪い霊は嫌がらせをしてくる、ですか…。
なんかそんな感じがしました。
私に隙があったかもしれません。

はい、霊感というよりも念が強いかもしれません。でも波長があうってよく聞きますがわかりません…。
体験されたのですか?
よければどんな体験か教えてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧