注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

片思い?進め方がわからない。。

レス1 HIT数 1116 あ+ あ-

フリーさん
16/04/08 18:05(更新日時)

28歳女です。
もうここ6年は彼氏がいません(´・_・`)
欲しくなかったわけではないのですが、趣味に没頭しててあまり興味がありませんでした。

けどもうそろそろ将来を考えて恋活しよう!
って、時に出会った2つ上の人が気になっています。

彼と出会ったのは約一年前。友達の友達として出会いました。

初対面からお互い気に入って、周りもあの2人お似合いじゃね?
みたいな感じで、半ば強引に周りがけしかけて彼に私の連絡先を聞かせた!みたいな感じで連絡を、とるようになりました。

故に彼は積極性のない感じの人です。

が、私は久しく恋愛をしてないのでアプローチの仕方もわからない。

彼も消極的。。。

それから1度友達含めて4人でご飯に行ったのですが、それ以降彼を食事に誘っても、またみんなで行こう〜♪

と言う脈なしな返事がきます。
それが嫌で、数ヶ月連絡は控えていました。

そして期間があいて、この前久しぶりに長電話して、話したのですが(もちろん私からかけた)やっぱり彼が気になります。ってゆーか好きです。。

たまに、連絡も取るのですが恋愛から遠のいた生活をしてきた私にはどうすれば、振り向いてもらえるのか!がわかりません。

また連絡するね〜とか。また誘うね〜。とかは言ってくれるし連絡しても必ず返事はくるんです。
これを私は脈は、ないことはないのかな??と思ってしまいます。勘違いなんでしょうか??


アドバイスください。


No.2320530 16/04/08 17:01(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/08 18:05
アドバイザー1 ( 30代 ♀ )

そこが日本人男性のわからんとこですよねー‥あなたの好意はもう充分伝わってるはずなのに、また連絡するねーってセコい。。でも好きなんですよね?
自分がイニシアチブをとりたい女性には合ってるのかも。
手応えなくてもちょくちょく発信してみるとそのうち重い腰をあげそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧