関連する話題
一生セックスしません
夫が同じ人と15年不倫してました
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。

一度もセックスをしないまま結婚してみたものの。

レス26 HIT数 55354 あ+ あ-

廃人X( 30代 ♀ l38MLb )
19/09/02 02:32(更新日時)

恥ずかしい限りの悩みですが、なにか良い案があれば教えてください。
わたしと夫は、セックスを一度もしないまま結婚に至りました。新婚生活1ヶ月目(一緒に住み始めたのも同時期)で、未だセックスはありません。
もともと結婚を前提に付き合っており、お付き合いから10ヶ月で入籍に至りました。夫は昨今の『でき婚』にはあまり賛成でないタイプでしたので、結婚を前提に付き合っているからこそ籍を入れるまで手を出して来ないのかなぁ、などとのんびりしていたのですが。

いまだに手を出して来ないのはなぜなのでしょうか。結婚前も一人暮らし同士だったので、特に引っ越し直前は夫の家で同じベッドで寝ていたのですが、なんにもありませんでした。

子供が欲しいので、年齢的にも出来れば早く!とわたしは思っています。ただ、平日はお互いに激務で疲れ切っており、晩酌をして爆睡する生活。
さらに、わたしが以前から飼っている犬の存在があり、少し良いムードになりかけても吠えたらどうしよう、など気にかかって集中できません。

セックス自体、わたしもさほど好きじゃないので、それがなくても仲良しなら別に良いかな、と思うのですが、それがなくては子供が出来ませんので悩んでおります。隣に、少なくとも多少は好きだと思って結婚した(しかも新婚一ヶ月!!)嫁がいるのにセックスをしたいと思わない、そんな男性っているんでしょうか。
わたしから誘ってみるべきなのでしょうか。



16/04/08 17:34 追記
EDだった場合、きちんと話し合いをしたほうが良いのでしょうか?ナイーブな話題だけに切り出し方がわかりません。

No.2320507 16/04/08 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/08 16:07
匿名1 ( ♀ )

旦那さん、童貞って事はないんですよね?

もしそうなら、誘い方が分からないだけかもしれませんよ。

そうじゃないなら、タイミングを逃しているのかな?

主さんから誘ってみても良いと思いますよ。

最初は、子作りの事は言わずに純粋に楽しんではどうかな?とも思います。

ワンちゃんは、隣の部屋で寝かす癖をつけるとか、最初はラブホに行っても良いんじゃないでしょうか。


  • << 15 返信が前後してしまって申し訳ありません。 犬と同じ家に暮らすことで集中できなくなるのは予測していたのですが、想像通りセックスに至らずともそこまでの流れや、そればかりか寝室での会話さえもままならぬ状況です。犬は昔から留守番が多くケージで寝ることに慣れているので別室にいるのですが、寝室でわたしの声がすると寂しそうにキュンキュンと鳴きます。かといって、小型犬ではないので野放しにするわけにもいかず、集合住宅なので(ペットは可)夜中の鳴き声を放置するわけにもいかず。 犬中心の生活で、それなりに家族という感じはしないでもないのですが、やはり出来れば子供も欲しいものです。前レスに書いた通り、出来ないなら仕方ないですが、その理由は知りたいですね。

No.2 16/04/08 16:21
匿名2 

EDじゃない?
バイアグラ飲んで頑張る。

No.3 16/04/08 16:46
匿名3 ( ♀ )

ゲイとかの可能性ありますよ。
世間体のために偽装結婚の可能性

No.4 16/04/08 16:48
匿名 ( j0f3l )


EDだと思います
それを隠して結婚に至った可能性ありますね。 だから他の女性に今まで逃げられていたとか?


旦那さんは何歳?


後は、実は同性愛者とか…

No.5 16/04/08 17:12
専業主婦5 ( ♀ )

ED

No.6 16/04/08 17:17
通行人6 

時期をみてるんじゃないかな

No.7 16/04/08 17:19
匿名7 ( 30代 ♂ )

童貞です。タイミングが掴めないのです。チューして、フェラーして、まだがってズッポリ卒業させてあげて下さいね。

No.8 16/04/08 17:36
離婚検討中8 ( ♀ )

うちのクソダンナ、この主さんのダンナさんと同じですよ┓( ̄∇ ̄;)┏



若い奥さんもらって、隣に寝てるのに手出しもしない。ぐっすり寝ることしか考えてない。

別に病気でも同性愛者でもない。


結婚17年…離婚します。




  • << 17 ええええ!! そうなんですか!! 私は結婚一年が過ぎました。 一緒にいて三年です。 3回だけそんなようなことがありましたが、最後までできず、、、 私は16歳年下です。 かぜ!!!!

No.9 16/04/08 17:40
離婚検討中8 ( ♀ )

>> 8 ついつい私情を書いて終わってしまった^_^;


言いたかったことは、

こういう男性って、いつまでもこうだと思いますよ…ってこと。
子供持つ前に、しっかり話し合って、
どうしてしないのか、問いたらいいと思う。
後々、必ず歪みがきて、嫌になり、離れたくなりますよ…。

  • << 13 同じような方に出会えてちょっと嬉しいです!(失礼でしたら申し訳ありません。) わたしの場合、夫と同い年で、女としては妊娠→出産と今後より一層厳しくなってしまう年齢なので早めに子作りに取り掛かりたいのですが、本当その気なさそうにグースカピースカ寝てしまいます。 時々、寝る前にスキンシップはあるのですが、そこから先に至らないのです。 話し合ったほうが良いな、と思いつつも、切り出した方が分からず悩んでいるのですが、No.8さんのご経験談を参考に、なんとか早めに話し合いたいと思います。 これから幸せを掴んでくださいね! レスありがとうございました!

No.10 16/04/08 17:51
既婚者10 

何もしないで結婚なんてよくできたね。

他の方も書いてるように、EDで不能なことやゲイであることを隠して、単なる世間体のために結婚しといた方が仕事での信用も構築できる、みたいな理由で結婚さえできりゃ女なら誰でも良かった、なんて思われてたらたまったもんじゃないっていうのもあるし、

結婚してからセックスしてみたら、異常にチンコが小さいとか、ものすごく一方的で乱暴とか、早漏で一瞬にして終わるとか、どうやったって性の不一致は免れないってなったら苦痛っていうのもあるし、

実際にチンコを見てみなきゃ、もし真珠がゴロゴロ入ったグロいチンコだったり、変な性病持っててベロベロにただれてるチンコだったり、そういうのだってまったくわからないし、

こんなことも確認しないまま結婚なんて、そんな恐ろしいこと私なら絶対に無理だわ。

  • << 14 そうですよねー!わたしも同じ懸念は抱いていたし、親友に相談したときも同じようなことを言われました。ただ、わたしにも様々な事情があり、そのことを知ったうえで結婚に踏み切ってくれた夫なので、感謝の気持ちが大きいし、なにかあったときにはお互い支え合っていけるだろうなと思ったので結婚しました。わたし自身がセックスに重きをもっていないので、なければないで良い、ただ、ない理由は知りたいなと思うのです。前に少し聞いたところ「性欲がない」と言われましたが…。 子供も、産めるなら欲しいけれど、どちらかの身体的な理由で産めないなら産まない人生もありかな、と思っています。 ところで、セックス経験が少ないためよく分からないのですが、夫とは全くスキンシップがないわけではなく、そのため最低限の、そのサイズですとか質感といったものは一応知る機会はありました。ツブツブなどは入っておらず、至って普通の(普通がどれかも分かりませんが笑)感じで、一応朝勃ちなどはしています。持続性がないんですかねぇ? あと、わたしの体も、上半身は触りますが、下には触れようとしません。 このあたりが、とっても疑問です。

No.11 16/04/08 18:07
廃人X ( 30代 ♀ l38MLb )

レスくださった皆様、ありがとうございます。内容の重複するご回答等ありましたので失礼ながらまとめて返信させていた抱きます。
まず、童貞説。今となってはその話も本当なのかどうか分かりませんが、これまでにも一応は恋愛経験あり、その当時お付き合いされていた方と「いたした」という話は聞いたことがあり、魔法使いだとは思いもよりませんでした。あ、夫は33歳です。魔法使いっていうだけなら、まぁそれはそれで、綺麗な身体でよろしいこと。しかしながら、わたしも経験豊富ではないゆえ、どうもっていけば良いか分かりません。
ゲイ説、偽装結婚説。ゲイではなさそうですが、これも断言はできません。なんらかの秘密を隠したくての偽装結婚は、わたしも想像しました。
ED説が一番濃厚ではないかと思います。
しかしEDだと、デリケートな話なので、どう話を切り出せば良いか悩みますね。
ちなみに、夫も子供は欲しいと言っています。さすがに三十路過ぎて、子供はコウノトリが運んできてくれる、なんて思ってはいないでしょうから行為がなければ子供も出来ないと分かっているはずなのですが。
なにか病気や性癖があるなら、向こうから相談してほしいものです。でも難しいですよね?

No.12 16/04/08 18:08
廃人X ( 30代 ♀ l38MLb )

抱きます→誤字っちゃいました笑

No.13 16/04/08 18:15
廃人X ( 30代 ♀ l38MLb )

>> 9 ついつい私情を書いて終わってしまった^_^; 言いたかったことは、 こういう男性って、いつまでもこうだと思いますよ…ってこと… 同じような方に出会えてちょっと嬉しいです!(失礼でしたら申し訳ありません。)
わたしの場合、夫と同い年で、女としては妊娠→出産と今後より一層厳しくなってしまう年齢なので早めに子作りに取り掛かりたいのですが、本当その気なさそうにグースカピースカ寝てしまいます。
時々、寝る前にスキンシップはあるのですが、そこから先に至らないのです。
話し合ったほうが良いな、と思いつつも、切り出した方が分からず悩んでいるのですが、No.8さんのご経験談を参考に、なんとか早めに話し合いたいと思います。
これから幸せを掴んでくださいね!
レスありがとうございました!

No.14 16/04/08 18:20
廃人X ( 30代 ♀ l38MLb )

>> 10 何もしないで結婚なんてよくできたね。 他の方も書いてるように、EDで不能なことやゲイであることを隠して、単なる世間体のために結婚しとい… そうですよねー!わたしも同じ懸念は抱いていたし、親友に相談したときも同じようなことを言われました。ただ、わたしにも様々な事情があり、そのことを知ったうえで結婚に踏み切ってくれた夫なので、感謝の気持ちが大きいし、なにかあったときにはお互い支え合っていけるだろうなと思ったので結婚しました。わたし自身がセックスに重きをもっていないので、なければないで良い、ただ、ない理由は知りたいなと思うのです。前に少し聞いたところ「性欲がない」と言われましたが…。
子供も、産めるなら欲しいけれど、どちらかの身体的な理由で産めないなら産まない人生もありかな、と思っています。
ところで、セックス経験が少ないためよく分からないのですが、夫とは全くスキンシップがないわけではなく、そのため最低限の、そのサイズですとか質感といったものは一応知る機会はありました。ツブツブなどは入っておらず、至って普通の(普通がどれかも分かりませんが笑)感じで、一応朝勃ちなどはしています。持続性がないんですかねぇ?
あと、わたしの体も、上半身は触りますが、下には触れようとしません。
このあたりが、とっても疑問です。

No.15 16/04/08 18:26
廃人X ( 30代 ♀ l38MLb )

>> 1 旦那さん、童貞って事はないんですよね? もしそうなら、誘い方が分からないだけかもしれませんよ。 そうじゃないなら、タイミングを逃している… 返信が前後してしまって申し訳ありません。
犬と同じ家に暮らすことで集中できなくなるのは予測していたのですが、想像通りセックスに至らずともそこまでの流れや、そればかりか寝室での会話さえもままならぬ状況です。犬は昔から留守番が多くケージで寝ることに慣れているので別室にいるのですが、寝室でわたしの声がすると寂しそうにキュンキュンと鳴きます。かといって、小型犬ではないので野放しにするわけにもいかず、集合住宅なので(ペットは可)夜中の鳴き声を放置するわけにもいかず。
犬中心の生活で、それなりに家族という感じはしないでもないのですが、やはり出来れば子供も欲しいものです。前レスに書いた通り、出来ないなら仕方ないですが、その理由は知りたいですね。

No.16 16/04/09 16:32
匿名16 

>> 15 大変おつらいだろうと思います?ただ何で旦那さんセックスしようとしないんですかね?うちは、結婚前からセックスはありますけど私の中で射精できない→自信喪失→月に4回程が月1回になり→半年→完全レスになりました。子供欲しいなら、旦那さんに言って病院行くなりしないと、私みたいにトシとって出来にくくなる前に

No.17 17/09/05 21:29
匿名17 

>> 8 うちのクソダンナ、この主さんのダンナさんと同じですよ┓( ̄∇ ̄;)┏ 若い奥さんもらって、隣に寝てるのに手出しもしない。ぐっす… ええええ!!
そうなんですか!!
私は結婚一年が過ぎました。
一緒にいて三年です。
3回だけそんなようなことがありましたが、最後までできず、、、
私は16歳年下です。
かぜ!!!!

No.18 17/11/16 14:59
匿名18 

シリンジ法で子供できますよ。

No.19 17/11/18 14:37
通行人19 

旦那批判ばかり目立つけど、俺から言わせてもらうと、主にも問題がある可能性はある。まず体型をかけ。顔も見せろ。性欲が湧かない身体じゃねえのって言いたい。やりたくなる女、やりたくない女っているよ。この感覚女にはわからんと思う。以上、33歳の男より。

  • << 21 暴言的な投稿はやめましょう‼それにセックスする気になれないなら最初から結婚するまではあり得ませんよ!

No.20 17/11/18 14:49
通行人19 

>> 19 追記。上半身触って下半身は触らないって言うけど、普通は触りたくなる。もしかして、あそこが臭いから触りたくないんじゃ。俺は臭いおんなと出会ったときは触りませんでした。朝勃ちしてるならedは改善できる。全ては女に原因あり

No.21 18/04/09 08:35
匿名21 

>> 19 旦那批判ばかり目立つけど、俺から言わせてもらうと、主にも問題がある可能性はある。まず体型をかけ。顔も見せろ。性欲が湧かない身体じゃねえのって… 暴言的な投稿はやめましょう‼それにセックスする気になれないなら最初から結婚するまではあり得ませんよ!

No.22 18/04/09 11:26
結婚したい22 

克☆亜樹先生のふたりえっちを購入するしかないのでは。

No.23 18/04/12 20:32
匿名23 

童貞か、EDか、病的なほどの早漏か、自分のモノに自信が無い、所謂、小さい、か。
このぐらいしか思いつかない。
どこも悪い所のない、健康な33歳男子が、横に女が寝ていて性欲が湧かないのは、何らどこかしらに異常があるからじゃない?それか、貴女に対し、コレッポッチも女を感じないか。だよね。
湧いているのに手を出さないのは、やり方がわからない、ヤりたいけどヤレナイ欠陥がある、だろうね。

貴女、前にも投稿してませんでした?
その時貴女は、
どうやれば良いか分からない、と、旦那さんが言った と、記憶してますが?
やり方が分からないのが理由なら、女性との付き合いが皆無、童貞なんでしょうね。
ドラマ 逃げ恥 のヒラマサさんも、みくりに手取り足取りで、無事、祝初体験!しましたし、貴女も、手取り足取りで頑張って下さい。

No.24 18/09/17 15:12
既婚者24 

昔綺麗な女と付き合っていたホテルに入って風呂にも入ったが、アソコが臭う100年の恋も冷めるとは、この事か女の臭いをがぐだけで立たなくなるようになった、あれから付き合ってもsexはしたくない、もし彼女が臭いと嫌いになるので。臭い恐怖症臭ない人はまったくしないけどな。

No.25 19/09/02 02:10
匿名25 ( 50代 ♂ )

子供が欲しいからsexしなければと思っているのでしょうか?
愛してる→抱かれたいと思う→sex→妊娠→出産では?
             →避妊→sex→家庭計画

旦那さんに性欲がないか、自信がないのでは?

優しく誘ってあげて下さい。
男性はそういう所は、ナイーブなので・・・

もし旦那がsexに興味がない場合は、オナニーでもしてもらい精液を針のない注射器で貴方自身で投入。
これで妊娠できると思います。(精液に異常がなければ)

私は50代ですが今でもsexしたいと思っていますが妻がねェ・・・(性欲がない?)
今ではED治療薬もかなり良くなっています。

ED治療薬と言うと病気のように感じますが、男性40代では皆そうですよ・・・(早漏は別)
フィニッシュまでの勃起持続性の為に使用しています。(途中で萎まないよう)

おじさんでもオナニー位ならED治療薬なしでそのまま出来ますよ。(*^^*)

No.26 19/09/02 02:32
通行人26 

>ただ、わたしにも様々な事情があり

↑ここが気になるよね。
精神的 または肉体的に何か患って居られるとかでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧