関連する話題
結婚してた?
遠隔ヒーリングします17
ママに変な誤解されちゃいました

w不倫の年下彼が私と別れないのはなぜ?

レス36 HIT数 77782 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 07:40(更新日時)

w不倫約2年女です。
とくに男性に聞きたいです。
自分の生活が、いわゆるリア充であり
不倫相手と会う時間なんてなかなか取れないくらい。嫁にも愛されてる。迫られてる。
なのになんで続けるんですか?
若い女の子ならともかく、ひとまわり上の40代のおばさんと。わざわざお金と時間使って。

私たちのスペック。
お互い家庭まぁ円満、問題なし。子持ち。
最初は彼が私に一目惚れからの猛アタック、でもその後は私の方が好きが大きかったな。

けど最近は、あまり彼の事考えなくなり電話も今日は話したくないとか、もう会わなくてもいい‥って、強がりじゃなく思えるようになってきました。
電話は最初から彼からしか掛けないルール。
掛けられない日ももちろんあります。
ラインとかメールは用があればするけど、
私は基本追わないタイプなので、最低限しかしません。色々聞きません。気にはなるけど、聞かない。

たまに、私が電話に出ないとすごく心配しまくって着信やメールがすごい。親以上に心配してるかも。

ずっと彼が大好きだった。でも最近さめてきた。なぜかというと彼との付き合いに諦めきってしまった、何も期待しなくなった。だから気持ちもうすれてきた。私はいつも後回し。
それはこの一年くらいで自分の役割というか、ポジションがわかったから。
たまに会ってやれればいい女かなって。

彼は仕事、友達付き合いに趣味などとてもたくさんのコミュニティがある。
そして奥さんは彼にぞっこん。
だいぶ前から彼は奥さんを家族であり、大事だが女性として見れないらしくしつこく誘われると断りきれずたまに応じるらしいです。
奥さんは彼より若い、私より一回り以上若い子です。

こんな忙しく充実している彼の生活に、私が入る余地なんてない。でも好きだから繋がっていたかった。
たまに私が不安をもらすと大好きで必要不可欠であり、代えのきかない存在、と
私のことを言います。常套句ですよね。

今。気持ちが冷めてきたからか思うのは、
家も遠く時間もあまりなく結局人目を気にしてホテルに行くのがほとんど、わざわざお金使って私と会わなくてもエッチなら彼を大好きな若い奥さんとすればいいこと。
でも、彼は別れようなんて全然思ってないみたい。
彼からの話の限りでは他の女の気配もないです。

なぜこの人は私と繋がっていこうとするのかな、いくらただでやれるからって、私が若くてピチピチならまだわかりますよ。
まぁ自分なりに肌や髪の手入れ等はしてるので
若見えするらしく昔からモテるほうではありますが。。

話は戻りますが、誕生日や記念日はとりあえずお祝いしたり、プレ交換はしてます。
彼とは色々なジャンルの話をします。
政治金融行政、地域のニュースからテレビや子供の行事、お互いの仕事の悩みなど。
お互い英会話もするので英語勉強話も。

彼から学ぶことも私が教えることもあり、
話は弾みます。
エッチなしの時もありましたが、たまにしか会えないから基本やります。
身体も相性はいいと思う。
前は、辛いから別れたいでも好きって思っていた頃は身体が離れられないと思っていたけど、
最近はそれも思わなくなってきた。
気持ちと身体は連動しているのかな?

こんな私たちですが、
彼がなぜ私と付き合い続けようとするのでしょうか。
客観的な意見が聞いてみたいです、
乱文ですみません。

タグ

No.2320285 16/04/07 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/07 22:23
通行人1 

ただ単にエッチ目的ですね。
もしかして、相手は本気で主さんを好きだと…そういうレス期待してました?。

No.2 16/04/07 23:16
匿名さん2 

セックスの相性が抜群なんでしょう。
それに嫁とは出来ないセックスができるから。

No.3 16/04/07 23:27
匿名さん3 ( ♀ )

エッチをするのに都合がいいですよね。

40歳過ぎると妊娠しない、しても産まないだろうみたいな勘違い男は結構います。
結婚していれば責任はないし、そろそろ閉経で中だしできんじゃないかとか、よく知りもしないで失礼な男もいます。
年はいってるけど見た目が若くて綺麗なら、願ったり叶ったりでしょう。

彼の本心はわかりませんけど、奥さんの前ではいい旦那でいるために、自分と同じように不倫ができる気兼ねがない女とエッチを楽しみたいのだと思いますよ。

いい旦那でいるのは疲れるでしょうから。

No.4 16/04/07 23:31
通行人4 

女性として魅力的であり
人間的にも好きなのでは?
目的となると
セックスと癒しと理解しあえるところ
そんな感じかもです

No.5 16/04/08 03:10
恋愛の達人5 

やっぱりエッチが良いのでしょう。

男はあまり他と比較はしないよ。
主には主の良さがあるのさ。

エッチできるのだから
彼の好みとして
外見はクリアしているんだよ。
それがクリアできているのなら
エッチに年齢は関係ないよ。

年代でそれぞれの良さはあるものさ。

No.6 16/04/08 04:12
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

不倫の住み心地…みたいなのってあるよね?😬

No.7 16/04/08 04:38
匿名さん7 

主さんのことを好きなのは間違いないけど、今現在手にしている結婚という安定を捨ててまで、という好きでは無いことも間違いない、

彼にとって主さんは不倫相手にはなり得ても、妻として考えられる程の女ではない、

まぁ例えて言えば、
毎日食べる白いご飯は、大きな感動は感じないが確実に食事には欠かせない重要なもの、
たまに食べるステーキは、大きな感動は覚えるが流石に毎日食いたいとは思えない、

そんな感じじゃない?

No.8 16/04/08 04:47
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

まあこう言ってしまっては身も蓋もないだろうけど、つまりはズルい男だよな。私はそう思う。

No.9 16/04/08 08:43
通行人9 

それは主さんが離婚して‥とか、ややこしい事を言わない大人だからじゃない?

で、妊娠しない確率が高い(年齢的に)

で、奥さんとは たまにしかエッチしない‥仕方なく‥は本当かしら?

ウチの主人も不倫相手に同じような事言ってましたが‥
主人からずっと誘ってきてましたよ?

要は‥色々都合良い相手だから‥ですよ。

男は面倒くさがりが多いから、一度見つけた都合良い相手は離したくない。

No.10 16/04/08 10:59
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

アホだからでしょ。不倫をするような奴なんて皆同じ、アホなだけですよ。

No.11 16/04/08 12:00
匿名さん11 

だって無料のトイレだし、いつでも切れる関係だし、スリル楽しんでるからじゃない?
まぁ2人とも底辺のアホ人間なわけだけど。

No.12 16/04/08 15:21
ぱんだ ( GsJNv )

>> 11 うちのダーリン昨年から急にエッチの時や私の肌にに触れると頻繁におまえの肌は、吸い付くようだ、若い肌とか?何か比較対象があるかのように?私も年々確実にとしをとってます。へんだよね。更年期の女性ホルモン出てない人の肌と比較してる?弾力ある現役女性の私の肌と?

No.13 16/04/08 21:32
通行人13 ( ♀ )

>> 12 私、40代だけどすいつくような肌って言われるけど
若いときからきめ細かいし肌質って個人で違うだけでしょ
若くてもガサガサなのいるしね

No.14 16/04/08 22:31
匿名さん0 

>> 13 確かに若いだけしか取り柄がないってのもいる。いずれ年は取るのにね。

私も40だけど、ほうれい線も小じわもないし、肌が合うって年下彼が言います。理屈じゃなく感覚かなぁ。

今キレイな40代多いよね♪

  • << 16 で? としか言いようがない。 今の40代、綺麗なのが当然じゃない? それか 「私40代なのに肌綺麗ってすごくない?」とでも言いたい? 自慢にもならないよ。 みんな努力してるから40代でも綺麗だよ。 さすがに50代でシワ、たるみ、ほうれい線が全くなかったら凄いなと思う。
  • << 21 まぁまぁ。 必死にケアしなければの年齢と、ポロポロになっても、ちょちょっとヤッタら直ぐにピカピカになる若い人の肌と張り合っても仕方ないって。 見比べたら一目瞭然だけど。 相手が終わりたがらないのは、取り敢えず今は終了する理由が無いからでない? モラルが欠落しちゃってるから出来るんだろうし、主さんが1番良く分かってると思うけど。 バレて奥サンに離婚届なんかを突き付けられない限り、わからないんだろう思うし、今はゲームにハマってるのと同じような感覚なんじゃない? 私も過去3年ぐらいハマったよ、モンハンってゲーム。 暇さえあればやってたし、あ〜あ…も少し時間あればなぁ〜て思ってた。 それと同じっしょ、不倫なんて。 ハマってる時は、無理クリ理由付け言い訳したり、止めない事に対し、何かの所為にしたりするんだよね。 でも大丈夫、必ず飽きて別な暇つぶしの何か見つけるから。 主さんも良い思いしたんだし、バレないようにするの軽いっしょ?もう少し付き合ってあげたらいいじゃん😅

No.15 16/04/08 23:39
通行人15 ( 40代 ♀ )

私のことかと思った。私の彼は独身だけど。
40代と20代での付き合い。彼は別れる気はサラサラない。

就職で地元離れて一人でさみしくて、そんな時に出会った。
私には、温かさとか優しさとか愛情求めているみたい。

何がいんだろうね、でも離れる気がないなら近くで見守っていて、時が来れば離れていくだろうから、その時に送りだしてあげればいいかなってスタンス。

追いかける気もないし、でも彼のことは好きですよ。そうじゃなければ時間作ってまで会いませんから。
割り切っているからかな、先のない付き合いだし、いずれ終わるはずの付き合い。

彼は社会人3年目で仕事も忙しいけど、会う時間をお互いに作りあっていられる今の関係が居心地いい。
彼にとって、都合のいいというのか会いたいと思われる存在であればいいです。

No.16 16/04/09 00:08
匿名さん16 ( ♀ )

>> 14 確かに若いだけしか取り柄がないってのもいる。いずれ年は取るのにね。 私も40だけど、ほうれい線も小じわもないし、肌が合うって年下彼が言… で?
としか言いようがない。

今の40代、綺麗なのが当然じゃない?

それか
「私40代なのに肌綺麗ってすごくない?」とでも言いたい?

自慢にもならないよ。

みんな努力してるから40代でも綺麗だよ。

さすがに50代でシワ、たるみ、ほうれい線が全くなかったら凄いなと思う。

No.17 16/04/09 10:07
通行人1 

結局このスレって、私40代だけど肌綺麗で年下彼が離してくれないの!っ事言いたい自慢話に感じる…。

No.18 16/04/09 10:38
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

若くて可愛い奥さんに夢中。
毎日美味しい料理(奥さん)を食べてても、たまにはカップラーメン(主)食べたい みたいな単純な欲求。

No.19 16/04/09 11:05
匿名さん2 

年上の人妻ほど都合のいい性欲処理器はなくて、何でも言うこと聞いてくれるから離さないのに、自分は年下君から愛されてると勘違いしてる女が多いですね。

男の性を理解しないと。
男は気持なくても誰とでもヤレる生き物。
だから風俗がある。
お金払わなくてもタダでヤレる相手が見つかったら、妻、彼女と仲良くヤッててもそう簡単には離しませんよ。

No.20 16/04/09 15:32
通行人 ( 20代 ♂ eiqMv )

保存用と使用するため用。
妻はきれいな箱に入れてかざっっておいて、
あなたは手垢がついてもかまわない使用する用です。
男の不倫ってほとんどそんなもんだし。

No.21 16/04/09 16:27
通行人21 

>> 14 確かに若いだけしか取り柄がないってのもいる。いずれ年は取るのにね。 私も40だけど、ほうれい線も小じわもないし、肌が合うって年下彼が言… まぁまぁ。
必死にケアしなければの年齢と、ポロポロになっても、ちょちょっとヤッタら直ぐにピカピカになる若い人の肌と張り合っても仕方ないって。
見比べたら一目瞭然だけど。

相手が終わりたがらないのは、取り敢えず今は終了する理由が無いからでない?
モラルが欠落しちゃってるから出来るんだろうし、主さんが1番良く分かってると思うけど。
バレて奥サンに離婚届なんかを突き付けられない限り、わからないんだろう思うし、今はゲームにハマってるのと同じような感覚なんじゃない?
私も過去3年ぐらいハマったよ、モンハンってゲーム。
暇さえあればやってたし、あ〜あ…も少し時間あればなぁ〜て思ってた。
それと同じっしょ、不倫なんて。
ハマってる時は、無理クリ理由付け言い訳したり、止めない事に対し、何かの所為にしたりするんだよね。
でも大丈夫、必ず飽きて別な暇つぶしの何か見つけるから。
主さんも良い思いしたんだし、バレないようにするの軽いっしょ?もう少し付き合ってあげたらいいじゃん😅

No.22 16/04/09 16:41
匿名さん22 ( ♀ )

気持ちって複雑です。一概には言えません。プラス年齢もあるから、よりわかんなくなってませんか。
彼にとって、都合よくもあるかもしれない。
でも色んな話しもできて、好きな気持ちもあるんじゃないでしょうか?優先順位は低いかもしれないけど。わかりませんよ

こっちばかり好きだとつらいから、セーブしてて「平気になってきた」って言ってる主さんに見えますが、
モヤモヤしても、自分のものにならなくても、不倫だから諦める
そしてどんな評価で付き合ってくれてるかわかんないけど、離れないならこっちも割り切るしかないですよね?

No.23 16/04/09 18:29
匿名さん23 ( ♀ )

お母さん感覚で甘えたいんじゃないかな。
それか熟女を攻略してる優越感。

結婚するなら世間体と子どものために女のルックスと若さも大事になるけど、たまの刺激ならどうせ内密だし、自分が楽に振る舞えるとか性癖とか重視になるとと思う。

疲れた時はそこそこ距離保てて余裕のある相手がいい、あんまり肌艶関係ない気がする。

No.24 16/04/18 06:31
匿名さん24 

私と話し相手になってもらえませんか。私も同じような境遇です。辛いです。

No.25 16/04/18 16:23
通行人25 

私も主さんのような関係です。
5歳下ですが…
彼が結婚する前から続けてきて、何度か私から別れを切り出してきました。その度に「こんなんだけどずっと一緒に居て」など言われます。
生理が遅れた時、彼は言いました…
「もし出来てたら、私が産みたいって言ったら責任を取るつもりだった」と…自分達の家庭のことは?とこっちが冷静に考えるほど。
私は彼にエッチしたいだけ?
と聞いたこともあります。
エッチはおまけだと言います。
しなくてもいい!と…
エッチ目的じゃないから不安にならんのよ!って言ってくれます。
彼曰く、一緒になりたくてもなれない。けど好きだから繋がってたい!
恋人であり、奥さんであり、お姉さんであり、お母さんなんだと。
世の中、体目的の男の人だけじゃないと私は信じてます!
相手の方もそーなんじゃないかな?
客観的意見でなくすみません…
なんとなく似ていた気がしたので…
(._."ll)

No.26 16/05/05 09:03
匿名さん26 

嫁に無いものをアンタは持っているんだね。しかもその相手の男、マザコンだな。熟女ブームったって、なかなか股を開くオバサンはいないよ。不倫始めたらその先に危機があるのを予測出来るまともな人なんだよ。アンタらは、これから生き地獄を味わうよ。

No.27 16/11/18 13:26
通行人27 

12歳年上の人妻
週一で逢って必ずSEXしてる

人妻を好きな様に抱き中だし
顔も知らない旦那に対しての優越感
人妻の身体に対しての征服感
これが本音
中だし出来る女体を簡単には離さないよ

不倫中の男です




No.28 16/11/18 13:55
恋愛中級者28 

好きだったらその人と人生を共にしたいし、その人の子を欲しいし、人生に責任をもって苦楽を共にしたいじゃない?
けれど中だしって気持ちいいけど、お嫁さんにしたら子供ができる可能性や養育する責任があるでしょ。けれど相手がずっと上のおばさんならきっと産まないだろうし、旦那とも別れないだろう、聞き分け良いから楽なんだと思うよ。
よく心で繋がってるって言うけれど、繋がってるなら何で人生をかけて一緒にいようとしないんだろ?
あの悲恋の代表作のロミジュリでも、一緒に駆け落ちしようとしたりなんとか好いてる人と一緒になろうとしたのにね!

No.29 16/12/14 00:53
匿名さん29 

彼が本気で愛してるのは主さんです

若い奥様以上に主さんが魅力的で大事です

主さんは女性として内面も外見も若い女性より美しいのですよ

これが彼氏さんの本音ですよ

No.30 16/12/14 15:26
匿名さん30 

たぶん、おばあちゃんになっても会いたい人なんだと思う
でも、不安来ませんか?私銭湯行った時に、あぁいう体で、彼氏に寄り添う自信ない
はっきり言って、立ち去りたい

No.31 16/12/15 20:31
匿名さん31 

たまにブスやババアに入れたくなる時もあるんじゃない?奥さんいて充実してるとかかんけいないよ。いろんなので試したいんだから。

自分はテンガか何かだと思えば合点がいきませんか?男は出せるならテンガ相手にも甘く囁けます

No.32 16/12/15 21:10
匿名さん32 

彼にとって、主さん、ちょうど良い存在なんですよ。
家庭壊したくないから、リスクのある若い女性は面倒なんだと思います。
物わかりの良い、楽で、安全な存在ってこと。

No.33 17/01/16 13:43
匿名さん33 

なぜって別に害がないからでしょ。
会話も弾んで、たまにセックスできる40代のおばはん。
たまに息抜きしたいときって、自分の人生に直接的に関わりのない
第三者のほうがよかったりするわけじゃん。
おかんみたいな包容力ある女に甘えられるし、騒がないから都合良い。

深い理由なんてないよ。笑

No.35 18/02/07 14:32
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

不倫てそう言うもんですよね。

No.36 18/04/13 07:40
匿名さん36 

あなたが彼と別れない理由と同じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧