注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

同棲中の彼氏との事。

レス16 HIT数 1988 あ+ あ-

びー。( 20代 ♀ aYSNv )
16/04/08 12:16(更新日時)


自分自身で解決出来ず
行き詰まってます。
皆様の助言をお願い致します。

今、お付き合いしてそろそろ5年目を迎える彼氏が居ます。ちなみに、3年近く同棲してます。
結婚も考えていましたが
色々考えてたら
先行きが不安で、こわくなりました。
付き合って居て2度ほど別れる所まで行きましたが
結局、なあなあに、なってしまい
今の現状に至ります。
何度か浮気はされましたし
小さな事ですぐ怒り暴言を言われます。
(ぶち殺すとか頭がおかしいとか)
自分が至らない所が有るのも事実です。
だから、自分が出来る範囲のことはしてきました。
共働きですので、家の事などはほぼやりますし
彼氏が次の日に着る服を用意したり
足の爪を切ってあげたり
色々、尽くしてきました
適度にサボったりもしてましたが
やらなきゃ使命感じゃなくて
やらないと怒られる
だからやらなきゃって感じになってきてました。

色々あり、実家とは連絡を取れない感じでして
帰る当てもなく、けど、このまま居ると
自分がこわれてしまいそうです。

自分のことじゃなくてもお店の店員さんが対応悪かったりすると
聞こえるように怒りを表したりします

自分自身の意見がちゃんと言えないのがいけないのですが
言われて何かされるのが怖いというのが現状です。
手を挙げられたことは有りませんが、、、。

話し合いをしなくてはいけないのはもちろんですが
どうしたらいいでしょう、、、?

このまま、家政婦みたいな立場でいたないのであれば
わかれるべきでしょうか?

彼氏は借金が結構あり
支払いに当てたりで
貯金は有りません

帰る当ては有りませんが
友人が数ヶ月であれば家に居ていいと
言ってくれてます。

彼氏の携帯は私名義で持ってます。
今、住んでいる所は彼氏が契約してます。

何か質問があればお答えします。

内容が伝わればと思います、、、

タグ

No.2320078 16/04/07 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/07 05:18
匿名さん1 ( ♀ )

先々気持ちがボロボロになりますよ

今すぐ主さん名義の携帯解約してさよならしましょう
何か努力しても治らないよそんな男

No.2 16/04/07 05:27
恋愛の達人2 

精神的に追い詰められてるね

暴言などの恐怖から何時か暴力
を振るって来るのではって言う
気持ちが主の心の中に有ると
思う

もう、ハッキリ別れた方が主の
為には良いと思う

これ以上居たら男性恐怖症に
成ると思う。

No.3 16/04/07 06:18
社会人さん3 

いや、何も質問はないよ。
「早く別れな」以外の言葉しかない。
家政婦どころか奴隷。
そいつと一緒に居たら一生幸せにはなれないよ、言われなくてもわかってるはず。

No.4 16/04/07 06:24
通行人4 

既に心が壊れてるよね💨

未来も無い相手と…無駄な時間を過ごすよりも、自立しましょう😉

働いてるみたいだから、住む所は友達に迷惑かかるので…ちゃんと自分で探すんだよ😃

彼に持たせてる主名義の携帯も解約してね‼

何時かは、彼と向き合わないと駄目なんだから…ちゃんと自分の思いを言った方が良いよ😃

勿論、良い時もあったんだろうから『ありがとう』だけは忘れずにね😉

我慢ばかりじゃ無くて、強くならなきゃね😃✋

No.5 16/04/07 08:08
匿名さん5 

2人で暮らして精神的に苦痛なら1人暮らしで頑張った方が絶対良いと思います😔
自分の爪を誰かに切らす様な勘違いモラハラ男なんか気持ち悪いし、早く友達宅に引っ越しさせてもらって、しばらく家探し頑張って仕事も見付けて下さい❗️
最初は大変だと思いますが、1人暮らし慣れれば、絶対別れて良かったと思える日が必ず来ると思います❗️

No.6 16/04/07 08:16
匿名さん6 

ダメ男と一緒に居て楽しくもないのに、同棲を解消しないのはお金がないからですか?
悪循環ですね。

これからどうしたいんですか?

No.7 16/04/07 09:41
匿名さん7 

行く宛もないしこのままも不安だしっていう悪循環ですね。友人宅を知られてるなら行かない方が身の為です。
まだ25でしょ?頑張り次第でどうにでもなりますよ。
家なら保証人、敷金礼金無しのとこや勤務先の上司に事情を話して保証人になって貰えないかお願いしてみるとか、彼に職場さえ知られてるなら思い切って寮付きの職場への転職とか手段はあるはずです。今はネットでいくらでも探せます。
彼氏分の携帯は「紛失した」と言えば解約、停止も出来ますよ。ローンは払わなきゃいけないけれど、それでも今より絶対安いものです。
一から始めるのは確かに大変です。でも、一年二年すれば安定すると思いますし長い目で見たら苦労も報われるのでは?
このまま結婚したら5年10年と奴隷のように生きるしかなくなりますよ。
彼氏さんは主さんの事、都合の良い女としか見てないです。居なきゃ困るけど逆らうのはムカツクみたいなね。
主さんと別れて口では脅し文句みたいな事言ってきてもさっさと新たな女、鴨を捕まえるでしょうよ。そんな男は。
借金ありの時点で結婚は無しです。前向きにいきましょう。

No.8 16/04/07 10:29
恋愛の達人8 

借金とすぐキレる所がアウトだね。

こわいな…

うかつにアドバイスできないや

No.9 16/04/07 10:48
匿名さん9 

友達がそう言ってくれているなら暫くは厄介になったら?
何を躊躇っているの?
そこまで主さんに切迫感がないとも考えられ。

今までなあなあにして来たのもどこか主さんにも彼氏に対してまだ感情があるせいよ。

今でも迷いがあるからこうして相談されてるんだよね?
しっかりしなさい!

感情より現実を見ないと、もっとボロボロになるよ。
主さんの中にはまだ好きな気持ちはあるかも知れないけどこれからも今のままでいいのかとの疑問や迷いが現実的に出て来ている以上うまく行くわけがない。

お友達に暫くは厄介になりそれもなあなあにせず、ちゃんと家も探さないと大事なお友達まで無くしてしまうからね。
住み込みでの仕事を探すなりもあるから。
肝心の主さんに切迫感がないからまたしてもなあなあになりそうなんだけど、もう精神的も大人にならないとだよ。

主さん名義の携帯はもうそのままにし、滞納した時点で解約でいいのでは?
それより今の時点で名義変更したら良いだけ。


No.10 16/04/07 12:15
恋愛の達人10 

なんでそんなカスにしがみついてるの?

No.11 16/04/07 14:00
恋愛初心者11 ( 30代 ♀ )

彼に希望、改善求めても無駄だし嫌なら別れた方がいいよ。

荷物持って次のすむ場所見つかるまで友人のところにやっかいになればいいし、主さんが借りてるところじゃないんだからそのまま出ていけばいい話!

携帯も解約したらいいし、時間無駄になる前にさっさと見切りつけた方が主さんの為でしょうね!

No.12 16/04/07 21:48
通行人12 ( 40代 ♀ )

主さんはそこそこ貯金はあるんですか?

まぁ貯金は少なくてもお仕事はされてて収入はあるんだし、友達の好意に甘えさせてもらってはどうですか?

とにかく早く彼から離れた方がいいです。

彼が使っている携帯も家を出てすぐ解約して下さいね。

で主さんは番号変更して下さい。

No.13 16/04/07 23:11
匿名さん13 

自分を傷つける男性といても、幸せにはなれません。そろそろ気づいた方がいいです。もう別れて幸せになれる
相手見つけてはどうです?貴方にとって彼は絶対必要な存在ですか?貴方が尽くし過ぎるから彼もつけあがってるんです。止めましょ?いくら尽くしても彼からは何も返ってきません。いい人卒業しましょ?貴方は幸せになる権利があるんです。暴力のない世界にいきましょ?世界観が180度、360度変わりますよ?

No.14 16/04/08 01:40
匿名さん14 

いやいや、友達の家にご厄介になるのはだめだ。
彼氏から友達に依存相手を変えただけだし、自立するなら一人じゃないと意味ない。
万一、友達に暴力の矛先向いたら責任どうとれんの?
取れないんだから、マンスリー借りるなり女性寮に保護して貰ったらどう?

No.15 16/04/08 02:55
匿名さん15 

彼と別れ話しないで 全部拒否にして 友達に家に住ませてもらい 引っ越し資金貯めたら 彼の所から遠くへ引っ越しする

職場は変えないと ばれてるよね?

友達の家は同棲してる家と近いの?

近いなら 見つかる前に早くお金貯めて出ないとね。

彼が話し合いで 別れてくれそうなら 別れ話ししてきちんと別れるほうが怯えなくて済むけどね

時間もったいない
早く 行動したほうがいいよ。

友達の家にいる間や今、住み込みの仕事 探したりもしてたほうがいいと思いますよ

No.16 16/04/08 12:16
匿名さん16 

頑張って一人暮らしした方が良いと思うなぁ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧