注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

人生の折り返し地点に来ている自分のヒトリゴトその2

レス238 HIT数 10009 あ+ あ-

名無し
18/09/21 19:03(更新日時)

これからの人生を…どうすりゃいいんだろか?
中年で派遣の自分、
今は朝早く起きて遠い職場にわざわざ通勤中。
いやあ、無駄だな交通費(--;)

中年、悩むもんだねやはり。
前向いてさっそうと歩きたいのに、いったい何やってんだか全くよお…。

そんな気分をポツポツ書いて、
少しずつでも気分を上げていきたいと思って立ち上げた!

本当ジコチューなので別に読まずに、スルーしてOK。
ただの自己満でグダグダでやるせなく愚痴り満載のスレである。
本当ストレス解消しかない!!!

とりあえずまた、グダグダとゆく…(T_T)

No.2319898 16/04/06 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/06 18:22
名無し0 

アーア、ウゼエタメイキ…

他の同僚どもは相変わらずオシャベリはげし!
何でこーもベチャクチャしゃべくってんだか全くわかんねえ。

そして、いちいちタメイキひどい。
何?アピール?めんどーくせーーーーよ!!!

どうやら体調不良らしい。
3人でだるいだの痛いだの言っている。
咳ゴホゴホしてる奴もいる。
こんなヤツラニ言いたい。

会社無理してくんじゃねーよー
テメーラいなくたって仕事はナンダカンダ回るんだから。
うっとーしーんだよ体調不良なのに無理して出勤なんて。
周りの人間への感染考えろよったく
ほんとーにオババども自己中…
(#`皿´)

No.2 16/04/07 07:17
名無し 

セーフッフッフッーーーーーー………

寝坊した。
ちゃんと目覚ましを寝る前にかけたはずなのに、
朝起きたら止まっていた!
スヌーズ機能なのに、いつの間に、私?私か???

とにかく寝坊した。
そっからはただひたすらだ、
目の前のやらなきゃならない朝のルーチンやらないと。
まずは小動物にごはんだ(。>д<)

そーしてこーして、何とかなった。
嗚呼吃驚、恐ろしい事だ。
でもまだギリギリ電車乗れたから良かったが、
本当にそれすらもできなければ、、、

仮病で休む(/--)/(/--)/(/--)/

下手に遅刻するよりは休んだ方が潔いし無難だ。
何たって遅刻の原因は電車遅延とか台風とかでない、
ただのネボウなのだから。。

まあとりあえず今日は良かったね~
ハッハッハッ(  ̄▽ ̄)

No.3 16/04/08 18:28
名無し 

やったーーーしゅうまつうううう!!!

待ちに待った(金)夕方、お決まりの特急で飲酒。
今週は火曜以外帰りは全部特急だった。
なぜなら、飲まないとやってけないからだ。

何かイヨーに他のババアどもの仕打ちに打ちひしがれていた。
ほんとてめーざけんじゃねーよっと
思わず口に出しそうになることしばしば。

でもババアの内リーダー格で糞えらそーにアタシの行動チエックしやがってる奴が風邪でダウンした。
ケケケケケーーーざまーみやがれってんだ(σ≧▽≦)σ

あーもー2度とアタシの前から姿消してくれってんだよまったくもう( ̄O ̄)

No.4 16/04/13 18:29
名無し 

ハヤクコイコイジーワイ………

心療内科2回目、処方箋もらう。
カウンセリングも始まった、偶然にも以前診ていただいていた先生、なっつかしーーーー良かったな♪

とりあえず自分の職場でのポジションは、
当たり障りなく、でも特に同調も話も合わせる事なく、
完全"個"を貫く覚悟ができたよーに思う。

それでも確かに時たまクッソーコノババアドモって思う事あるけど、
そりゃあある意味仕方ねえ。

でもつるむのが嫌いな私は、正直に自分出して良かった!
いちいち相づちとか打って私は仲間ですと全く思ってないのに違う自分演じて、
みじめで情けなくてうっとーしー状況でなくなっただけマシなのだ(^^)v

ネット検索すると
意外や私と似たタイプの人間が同じ悩み抱えているのがわかった。

そして、仕事と割り切り淡々と自分の仕事をこなして生活支えているのも分かった、、、

少し勇気わいたな(^^ゞ

No.5 16/04/14 08:26
名無し 

(金)夕方にワープしろツツツツ!!!

あと2日もあるなんてやだな。
天気悪いしオババどもと顔合わせるのめんどーだし
(;´_ゝ`)

心療内科通ってる、薬毎日飲んで気休めではあるが何とかやっている。

ほんとGW早く来てくれ!
そして延々続いてくれーーー(。>д<)

あと半月だな、待ち遠しいよ☆ミ

No.6 16/04/14 19:42
名無し 

飲める飲める飲める…

イラつくことがあった、職場で。
一見いいように見えて、でもそーでもない、

何だかめんどーくささと、ヨクワカラナイ策略?
意味わからんぜーまじで!

してして私、当然現実逃避!

確かに、私が、巻いた!

人は自分が巻いたものを刈り取ると聖書でいっている。
そうそう、私は今、最悪のピンチなんだよおおお!

でも、でもさあ…
少し位はさ、自分の苦労、認めてくれてもいいでないかい???

こーして思うのはやはり、不公平が自分にふりかかり、何にもやる気しねーーーっつーーーーことなんでねーの?

No.7 16/04/14 20:03
名無し 

そして、過食…

やけ食い糞くらい!
上等だせったくよお!!!

今地元で再び飲んでいる居酒屋で。
かなり、飲んでるよりたぺてるっつーか炭水化物注文しとるよお。

ごはんからチヂミからお好み焼きからと、
いったいぜんたいどーしたアタシっつーかんじじゃ
( ;∀;)

やはり、アタシ、疲れとる!
ババアどもの策略?に、まんまと引っ掛かりながら。

やっぱり正直もんはばかみるんだなあ~
さすが昔の人!

No.8 16/04/17 18:22
名無し 

ツライツライツライ…

明日から仕事なんてやりきれない。
もー会社には行きたくない。
あいつらの顔見たくねえ。
何も気力が出ねえ。。

(/ー ̄;)

No.9 16/04/17 20:55
名無し 

アーアモウ…

食欲もあまりない。
食べれはするけど率先して何か食べたいと思えない。
酒も飲むが良いホロ酔い加減にはならない。
つまんないな、楽しいことがまるで見つからない。

せいぜい録画したお笑い番組をちょっと見て、
あとはひたすらゴロゴロゴロゴロ。
不健康な週末だよなあ。

でもほんと無気力になってしまい、
どーしよーもない状態の自分だ。
明日、会社、本気で休もうかと思案中。
この精神で行ってもあの奴等の、
ウザウザトークを横で聞かされてウンザリするだけだし。
本当に気持ちわりー寒気がする!

自信満々なガツガツ大ババアと、
金魚の糞のようにご機嫌取りな小ババアら!

あーなんでこのメンツで仕事せにゃあならんのじゃい、
あーまじでぶっとばしてやりてー
ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ

No.10 16/04/18 09:48
名無し 

んーうまっっっ♪

今マック、朝のメニューを食べている。
私が大好物なソーセージエッグマフィン、二個食いじゃーい
(o^O^o)

今日電車乗って途中まで行ったが戻ってきた。
とてもあの場所に耐えられる精神状態ではなかったから。

5月病とはよくいったもんだ。
4月就職した新卒が陥りやすいであろうこの病気、
イヤイヤ新卒とかも関係ないよなあ。
中途だってバイトやパートだって、こんなポカポカ陽気に、ふといろいろ考えるんだよね。

私もそうだし、正に5月病、、、
でも全体的に言えば鬱病なんだけど。
心療内科でそう診断された。

社会人になってから、
ずーーーっと我慢してきたことがプチっと切れた。
それまではかなり頑張っていたどんなに嫌な職場でも。
だいたい2年くらいは様子見だった。
でもどうにもならずに退職。
勿論数年~10年間続いていた仕事もある。
だから決して私は我慢ができない人間ではないのだ!

ナノニナノニナノニ…昨今の事情しかしらない奴から

我慢たりないんじゃないの?数百人見てきた中で他人よりもね。

と言われた時のshockときたら、相当なもんだった。
メールでそれは来たのだが、
霊能者だから全部の過去を見据えられると決めつけていた私が馬鹿だったと思った。

それと同時にこの人物への信頼感皆無となった。
たから今月末の面会は速攻キャンセルしてしまった。

何度か面会してもらったがいつもいろいろと気遣ってくれて、共感してくれていた。
たまには確かに厳しい忠告受けることもあったけど、
この人は自分にとっては最良の先生と思っていた。
間違っていたなあ本当。
社会人からの歴史をちゃんと話しといた方が良かったのか?
でもところどころはなしていたんだけどな、
販売員として20台からずっとやってきたこととか。
事務転向の際PCスキルなさを短期派遣やりながら乗りきって来たことも。

あーあ馬鹿らしい!
そもそも今まで数人霊能者に見てもらったけど、
守護霊全員違う人物言っていた。
守護霊の定義も一人一人違う。ある人は変わらない、ある人は変わる、ある人は変わる人と変わらない人がいる、などなど。

大事な守護霊なのになんでみんな違うこと言う?
おかしい、おかしすぎる。
ということで、私はスピリチュアルから離れようと思った。
バイバイ~(-_-)/~~~


No.11 16/04/18 16:09
名無し 

そして、有意義…

今日はアチコチ出掛けた。
月一参りの神社、氏神様へのご挨拶。
そしてネカフェで職務経歴書の付け加え、
来月1つ登録しようと思っている派遣会社があるから。
それと楽天で購入、小動物用品を。

そして、今丸井で遅いランチ…(^o^)
こんなにノンビリと外出できるのは、やはり贅沢三昧だな~と思う。
私にとっては久々に仕事忘れて優雅に時間を過ごせたなあ♪

明日から現実が待っている。
私は私でいこう、別に仕事放棄しているわけでないし。
ただあいつらと気が合わないし根本的に考え方違うだけだし。

自分がつるむのが嫌で、距離置いたんじゃないか?
そーだろ、自分に正直でないと嘘ついてオベッカ使ってる自分によりゲンナリするからじゃなかったのか?

あいつらの事なんか気にすんなよ!
どーせ何言ったってお互い理解できないんだからさ!

私は私の道をゆけ!!!
どーせ秋くらいに転職しよーと考えているんだしねえ
(;・∀・)

No.12 16/04/19 19:23
名無し 

嗚呼、やってみたい…

私はたまーーーーに外食する。
ラーメン屋だったり、居酒屋だったり、まあこの二つのうちのどちらかが大半だが。

自分以外にも、お一人様いる。
定食だったり、ラーメンだったり、酒だったり。

たまーーに思う。
全くどこのどなたか全く存じ上げないがトークをくり広げたいツツツツツツ
その場限りのねー( ゜o゜)

とにかく、男女どっちでも構わねえ。
会話噛み合わなくてもカンケーなし。
とにかく愚痴をこぼしまくりたいんじゃアタシャ…
(。>д<)

他人だからこそ、マッカッカな他人だからこそ、こぼせる何かが、実はある!

実際私と同じく全く関係ない誰かに、愚痴こぼしまくりてえリーマンアーンドオフィスレデがいるんでないかと思う。

とにかく、ただ、共感してくれれば良い!
別に理解までは求めていない。
とにかく、とにかく、このそこはかとない愚痴に付き合ってほしーだけなんじゃよーーー本当に…

本当、ボシュー、マジで!゜゜(´O`)°゜

No.13 16/04/27 18:42
名無し 

>> 12 ・・・前レス全面撤回…

この前地元でずーっと気になっていた串焼き屋に入った。
ドーシテモドーシテモ、焼き鳥が食いたくて(。>д<)

見かけよりも中はこじんまりとしていた。
正方形と思ったら長方形の長細い店内。
でも肉の良い焼き芳香が漂っていた。

あーたまらんわ、すんまそーん焼き鳥店長おまかせ盛合せと梅ハイお願い致します~ワハハハハ
(* ̄∇ ̄*)

私は出来上がっていた既に、何故なら、特急車内にて2本開けてきたから♪

カウンターにはカップルや会社帰りのリーマンなどが熱くお喋りしておった。
よっしゃアタシも一人だけど目的の焼き鳥食うぜいッッッ
ワハハハハ~~~(* ̄∇ ̄*)

焼きたての盛合せが届き、
ツナサラダで先ににやっていた心を更にときめかす☆☆☆

そして、んまっっっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
うめーうますぎるぞ、特にネギマ、あんた最高~♪♪♪

どーせ地元ですぐ帰れるし、
ここはミクルの自分のスレで大いに酔っぱらいの戯言を思いきし随筆しちゃおっかなあーーー…

と、意気込んでいた時に現れたオジサマ、
いや、正直オジーサマ。。

左隣に一人でやってきて座った。
ボトルkeepしているようであった。
いくつかつまみを頼み、暫くはおとなしかった。
それが突然、、、
自分の状況をアタシに語り始めてきた。

ハイイイイ???

オジサンは色々と大変なのはとってもよくわかった。
わかった、わかった、ノダケドモ…
一人で焼き鳥満喫しながら酔っ払いたかったその日の私には、
残念ながらオジサンの話は不要であった!!!

一気に、ヨイサメルノマキ!Σ( ̄□ ̄;)

追加で頼んだネギマとチューハイをかっ込んで、
早々と後にした串焼き屋
三三三 (lll´Д`)

やっぱり知り合いでなければトークいいや、
一人で飲めるもんっ
金輪際他人との飲み話いらねえ( ;∀;)

No.14 16/05/01 11:05
名無し 

早くも前半が…

もーすぐ終わろうとしている。
私は、2日間、何にもせずに終わった。

ひたすら寝ていた、いつも通りに朝起きてごはんとか食べて寝て昼間起きて酒飲んでてきとーにつまんで寝て夕方起きてごはん食べて小動物の世話やら家事やらして風呂入ってそして寝る…

今日も本当はそーするつもりだった。
もー面倒くせえ、3日とも贅沢三昧ダラダラ生活で良いんじゃないか!

でも、ふと思った。
明日は仕事、
このままではたぶん私は朝起きれずに寝坊するかもしれん

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)・・・オキルカ、トリアエズ!

そして起きてドトールで遅い朝食とっている。
本当は朝マックでいつものソーセージエッグマフィン二個食いするつもりだったが、
休みのせいかものすごい人でとても無理。
なので隣のドトールに入ったのだった。

ドトールのモーニングは初めてだ。
でもどーにもこれでは足りないな、ということでデニッシュも頼んだ。

やはりマックと違って子供がいないから落ち着いて食べれる。
やはり子供がアチコチいるとギャーギャーうるさくてかなわない。
休日朝は静かに過ごしたいもんだ。。

No.15 16/05/01 11:57
名無し 

全くもって、不可…

掃除が嫌いだあー大嫌いだ!
とにかく埃そしてダニにまみれながらやるのが嫌だッッッ!!!

きれいなのは好きだ、でも掃除は駄目だ。
本当に出来ない、だからTVの片付けられない女は正にアタシじゃー!Σ(×_×;)!
(でも、あそこまでひどくはまだいっていなかったのにはちょっとホットシタ。
セーフッッッ)

だいたい日本の気候は私的温度に適していない。
私が掃除可能な気温は17~20度、それも晴れ、
いったいいつこの適した温度になるんじゃい?

いつも思うのは20度なんて温度、ほとんどないんじゃないかと思う。
私が掃除可能な日は週末だけ、
少し肌寒いかちょっとあったかいなーくらいが良いのだ。

これ以上暑かったり寒かったりすると動けねえ。
それでもまだ冬は何とかそんな自分にムチフリフリで頑張っていたんだが。
暑いのは、寒いのより100億倍大っ嫌い(○_○)!!

今、もー毎日20度以上、信じられないぜいこのくそ暑さ。
暖房より冷房の方が怖い、壊れたら、、、
うちには小動物がいるからエアコン必需、
絶対に壊れてはいけないシロモノなのだ!

でもなあ、もーそろそろ10年になるエアコン。
やはり今年夏前買い換えた方が良いだろか?!
悩み処である。
でももし本当ド真夏の最中にぶっ壊れでもしたら、
うちの子の命が危ない( ̄□||||!!

安い給料やりくりせにゃならんなあ。
でもあの子の無事が一番だから、
親の私が責任持ってちゃんとしなきゃいけないぞ。

ボーナスに憧れる私、
そんな仕事に転職希望だよー☆

No.16 16/05/09 18:23
名無し 

また始まったよ…

ゴールデン終了、そして当分は祝日なしなしで面白くない状況。
特に目立った活動はしなかったが、
たくさんゴロゴロできたので休みは楽しかった♪

現実に戻された月曜日。。。(。>д<)
そして、またお局ボヤキがキターーーーー(´д`|||)

仕切り屋ババアがイチイチ吠える、どーでもいいことに。
そしてそれがヒジョーにウゼーーーーぞ!!!

私からしたら大したことないと思う。
そんなの仕方ないじゃないかとも思う。
でもババアは吠える、無駄に共感得ようとする。

嗚呼またかよってウンザリだ。
おまけに肩が痛いだの腕が痛いだのこれ見よがしにアピールしてくるのが余計にウゼーーーーぜ!!!

なら休めよ無理してくんじゃねーよ(#`皿´)

でもこーゆーのに限って休まねえ。
だから余計にタチワリイ…

前職でもやたらぼやきまくるジジイがいて、
今度の職場ではそんなのがいないだろうとの予想が裏切られるノマキ!Σ( ̄□ ̄;)

ジジイがババアに代わっただけ………

確かに言いたくなること自体が悪い訳でない。
やはり色々と仕事上ストレスも出てくるのは私も同じ。
でも、でも、しかーし、、、、

テメーぼやきすぎてウゼーーーーんだよ、
自慢気にこんなのは当たり前だと強気で言っていたあの威勢の良さはいったい何処行っちゃったんかね~???

とにかくひたすら何にでもぼやく奴は困るぞーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

No.17 16/05/10 18:39
名無し 

検索してみたら、意外に多かったかも…

つるむのが嫌いな自分は職場ても積極的に孤立を選択している。
仕事で明らかに支障なければ良いじゃないかと思っている。

周りは和気あいあいで、特に同僚派遣どもの女特有の会話が耐えないが、
私からするとあまりに気持ち悪ってなりますますドンビキしちゃうのだ。

確かに過去無理して集団行動頑張っていた時期あった。
でももーここまで来たら、自分に嘘つくのはかえってメンドクセエぞ!!!

ネットの悩み相談で職場でぼっちの人が意外にいたりなんかする。
私はそれを見て本当にそーだよねーワカルワカルとひたすら納得してしまう。

この人たちと一回会って、
思う存分愚痴こぼしえてててててーーー
m(。≧Д≦。)m

という衝動にかられる。
立場や気持ちが痛いほどよく分かるからだ。

私の場合、結構最初の印象が明るい楽しい面白いとみられることがかなりの確率で多い。
だから、実は、そーでもないんだとゆーことが段々ばれていくにつれ人はカッカリして離れていく。

でも、そーみているのはそいつらの勝手な憶測で私のアピールではないのだ。
勝手に社交的と第一印象で勘違いされ、
勝手に何だかどーしちゃったのいったい?と思われ、
そして勝手に思っていた人と違うと結論付けられて去っていった状況を何度経験したことか!

とある質問サイトで第一印象とのギャップで人が離れていくといった悩みを抱えた人の投稿があった。
既に解決済だったので投稿が出来なかったけれど、
まさしく私と似たタイプの人だったのだろうと推測。

嗚呼、はげましたかったなこの人を…(。>д<)

本当一度、こーいった悩みを抱えた人たちとオフ会したいなあ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No.18 16/05/13 18:28
名無し 

グダグダグダグダ…

ゴールデン明けの週、本当に疲れた。
何度トイレで帰りたいと呟いたことか!

仕事はまあまあだが、帰り間際の電話は今後は取らないと誓った今日。
職場は相変わらずだ、うるさいなあったく。
何度トイレで黙れよくそばばあと暴言吐いたことか!!!

私だけ隔離されて仕事だけに没頭したいな~
時間までは。
やはりとにかく一人になりたくてたまらないのだ毎日毎日。。。

週末、ゆっくりしたいよなあ…
(((((゜゜;)

No.19 16/05/17 19:31
名無し 

チョットスッキリ…

今週も始まって、暇と忙しさ繰り返した。
私は相変わらずだ。
今日は昼休み酒でも飲んじゃおっかなーとたまにいくウッディ色満載なカフェにいくも、
定休日でシヨッーーーーーーック(ToT)

仕方ないのでコンビニでアイスコーヒーで時間潰し。
午後の活力を少しでも温存するよーに、
ぼけらあって過ごした。

今日は帰りは心療内科、カウンセリングでこれからの心境をアレコレ語っていた。
先生は良い笑顔でうなづいてくれていた。
何ともありがたいヒトトキだわ☆☆☆

その後は久々丸井や専門店街を回りピアスを幾つか見ていたが、
自分が欲している物は1つもなかった。

ザーンネーン…………グッタリコンコン┐(´д`)┌

銀の石の入っていないシンプルでちっちゃいのがほしかったなあ!

No.20 16/05/20 19:40
名無し 

凄い、スゴすぎ歌姫☆☆☆

最近芸能人の誰に嫉妬するかという番組を皿洗いしながら見ていた。
そのオープニングのさだまさしが、同年代の女性歌手に嫉妬しているという。
誰だ?いったい?????…

予報通りの人物で私の勘当たる!

その後なぜ彼女を嫉妬しているのかや
特に嫉妬にかられた彼女の2曲が紹介されて、
男では到底できない表現力と彼女のシャイさを最後は認め誉め称えていた。

すばらしいライバルなんだな、
と思った。

私は実は昔そう小学生時代にその当時の彼女の歌を少し聴いたことがある。
私はよく風邪をひき、
TV見せてもらえずじっと布団の中で
ひたすら熱や咳が沈静化するのを待っていた。
その時唯一許されていたのはラジオで、
特に日曜午後はリスナーの電話投票による50位からの音楽ランク付け番組があった。

彼女の曲がよくリクエストされていた。
おぼえているのはsingleの
別れうた、と、悪女、、、

このタイトル聴いてピンとくるなら、当然私とも同世代だよな!
でもよくかかっていただけで、自分が特に好きだったわけでなし…ヘェーそうなんだーとしか思えなかった。

でも、そんなこんなな幼い小学生が、いきなり衝撃ドドドーンっっっと受けることがあった。

とある人気ドラマの挿入歌、
でもいつもでなくある1場面のみに起用された曲。。。
クライマックスでいきなり衝撃ドドドーン!!!

・・・・・これってなに?
スゴすぎて子供じゃ到底追い付けねーレベルの歌が、
これでもかこれでもかと追いたてられるよーに
リフレイン。
生まれてこの方、聴いたことがない圧倒さ強さ説得スケール感・・・・・・

エエエーーーーー?ワケワカンネエゾエ・・・(;´Д`)

その挿入歌には正直、振り回されるの巻。
ラジオで聴いていた彼女が、
まさかこの曲の全てを担ってい?なんて
ガキのアタシニャリカイデキマシェーーーン (/ー ̄;)
それを知ったのは十数年だったから、何とか辿り着くまで長かった永かったことだろーよ
・゜・(つД`)・゜・

その曲の、タイトルは
“世情”
作詞作曲歌い手の名前は
“中島みゆき”

さだまさし嫉妬心告白から、すぐにネットで世情始め数曲ダウンロード!
毎日、いろいろなことに戦っている私への
今はサイコーソングなんのだっ
凄いぜ四世代王者の歌姫よ♪♪♪
(`ー´ゞ-☆

No.21 16/05/24 07:16
名無し 

暑さで、グダグダ…

真夏???
ひでー暑さだ、本当に五月か?
日本の気候こんなんだったか???

すでに当然半袖だ、上着なんか着てられぬ。
汗もかくし水分量も大量補給せねばなるまい。
熱中症なんてまっぴらだし((T_T))

小動物は早くもエアコン全開どす、
もー命に関わる気温だから!
2階だから熱が下より高いしな、
私もアイスノンで寝たし(-""-;)

夏、ダイッキライだあああああーーー(´д`|||)

職場もいろいろ暑苦しい、いや暑いんじゃなく逆か…
ババアの言ってる事が自慢にしか聞こえねえ。

アタシハマエノショクバデコーデアーデソーデソレデウエカラナンニモオシエルコトハナイトイワレタワヨ

だってさーテメーなにいってやがるんだ?
全く説得力ないんですけれどもおーー(◎-◎;)

本当マジウゼーヨ糞ババアッッッ
(*`Д´)ノ!!!

No.22 16/05/27 18:37
名無し 

グッタリだなあ毎週…

疲労果てしない!
暑さもあって半端なく疲れるな。
そして、相変わらずの、職場………(。>д<)

疲れて疲れて仕方ねえ。
一切私語厳禁の理想的な職場に移りてえーーー!

私は喋らないが周りがとにかくうるせーんだよ、
黙れよコンニャロークソヤローバカヤローと,
毎回毎回トイレで呟いているアタシ(´д`|||)

昼間も食事終わったらさっさと外出する。
とにかくとにかく一人ぼおおおおーっとしたいのである。
他の人間はあんな狭い部署で、同じ面々で、特に動きもせず、ずうううううううっとおんなじデスクで飯食っている。

仕事場と同じ席でごはん、ありえねーーー(◎-◎;)

休んだ気に絶対なれぬ。
電話もしょっちゅーかかってくるし、
こんな下手したらごはん中でも電話出なきゃならないデスクから離れないなんて、
おたくらはいったいなんなんだあ???

悪いが信じられない。
私は今までデスクなんぞでごはん食べるなんて今の今までなかったから、
苦痛でしかないのだった。

だから、意識的に早く食べて10分位でデスクから離れるようにしている。
自分の休憩時間を守るため、護るため、自分の精神も含めて少しでも距離おいて自分取り戻すため!

私の回りは敵だらけ、
精神的に毎日やられている。
それから少しでも逃れるためには休憩時間を利用しなければならん(-_-;)

No.23 16/05/28 21:02
名無し 

うっとーしい…
なんにもやる気しない…
辛い…
会社なんか行きたくねえ…
職場の人間関係なんて糞でしかねえ…
ウザイ、本当にマジウザったい!!!
バカヤローざけんなっっっっΣ( ̄皿 ̄;;

No.24 16/06/03 18:21
名無し 

モードーニデモナーレ…

今週、終わった。
何だか、怒涛だった、そんなに仕事自体は忙しくいやむしろ暇だったのに。
私は毎日イライラしどーしだった((( ̄へ ̄井)

それが如実に出たせいか、
今週水曜朝起きたら7時過ぎていたーーーー!
当然始業時間に間に合わぬ。
ということで、仮病使って休んじまった 。

その日一日、天国だった。
特に何かしていたわけでない。
でも心行くまで寝まくってた、本当に睡眠足りないのだった。

夕方になり、私は昼寝から目覚める。
嗚呼、どーか、明日が来ませんよーに。。。☆

でも、そんなわがままな願いは当然聞き入れられない。
ムボーにも朝は来る。
今日は何としてでも行かねばならない!
行きたくないけど、行かねばならない……(。>д<)

私の精神は崩壊しつつあるんじゃないかと思う。
職場ではアウェイ、気持ちを奮い立たせて何とか辛うじて通ってはいても、
周りとは上手く噛み合わない。

自分以外、全て、敵だっっあ(-_-#)
自分だけが空回りしているみたい。
私だけでなく、おんなじ思いしている人達が日本全国にいるから、
こんなのは相手にせずひたすら金のためだけに行けば良いさ!

って、何度自分を奮い立たせていただろう。
でも気持ちは晴れない。
嫌いなやつらに関わらなくて良い最高の状況だと言うのに。

ふと、虚しさが吹き荒ぶ!

私の本心はいったいなんなんだろーか?
私はいったい何がしたいんだろーか?
私は本当は、社会から隔離されたいのに。
私はもー人と何か関わりたくないのに。

くっそーーーー、!
ざけんじゃねーよアホンダラっっっΣ( ̄皿 ̄;;

No.25 16/06/05 19:32
名無し 

ツライゲンジツが明日からまた…

週末、終わってしまう。
それがとても悲しい。
また5日耐え抜かねばならない職場に行かなきゃならないことを考えると、
憂鬱以外のなにものでもない。
虚しいし疲れるし何の良いこともなし。

私はいったいいつまでここにいるんだろーか?
辞めるタイミングを見計らっている。

理想は1年経ったあたりで、更新せずに満期で会社都合。
でもそれにはまだ数ヵ月我慢せねばならない。
それを思うとあーあ、って感じ。

さて、ドーシタモノカ(-_-#)

No.26 16/06/22 21:21
名無し 

疲れたね…

今日、休んだ。
何だか行きたくなかったから。
暑さや湿気ムンムンのせいもあるが、
面倒くさくなってしまったから。

特に今忙しいわけでもないし誰にも迷惑はかけないし。
9時前に小脇に小動物抱えながら、
寝ながら休むと会社に連絡した。
小動物は相変わらずおとなしく、
あったかいぬくもりをかけてくれた。
飼い主冥利に尽きる!

そして午後3時頃まで気が付いたら寝ていた。
本当、疲労してるのだ毎日…(。>д<)
遅い昼食は牛乳とかっぱえびせんで、
お笑い番組観ながら食べていた。

最近酒は飲んでいない。
飲めなくなってしまった、飲むと腹が下るから。
でもガンガン飲めるよりは健康だねやはり。
毎日飲んでいたのが嘘のよう。

昨日、暑いのと疲れたのでビール飲んでしまった、
やめときゃ良かったとなった。
やはり下ったからだ、小動物の世話どころじゃなくなり、寝るのが遅くなり、全く散々だった。

もう、酒はソツギョウ~~~~(´д`|||)

No.27 16/06/24 07:27
名無し 

今週あと1日…

夕方が待ち遠しい、早くオツカレ~と会社出たいーーわ!!!

梅雨なんだけど雨には恵まれずに毎日湿気空気だけがムンムンムーンとしている(;´_ゝ`)
職場も、ね、ムンムンムーンと、ね。

モーレツババア、吠える!

何だか知らんが今週は、やたら仕事とは!を連呼している。
自分の仕事論を延々語っている、
それも仕事中に…

ウザイ、マジでテメーうぜええええっ(#`皿´)

笑っちゃぅのは、忙しい時はトイレ我慢するの当たり前と。

ハアアアアアーーーー???
お前、馬鹿?
何様?神様?それともただの自己満お局???

それからも自分の持論をアレコレ並べてそれが当たり前と言っている。

スゲー久々見たよー昭和初期あたりの古くせー論議。。。

今はコンプライアンスがあるってゆーのを全く分かってねえ。
それにソイツ、インフル押して会社出社してたまで抜かしやがっている。

???
ヤッパテメー自己チュー自己満ババアッッッ

Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;

益益我大嫌糞婆ーーーー
やだな、確かに熱あっても体痛くても会社来てる。
素直に休めば治るのに、無理押して来てるから体調不良が長引いている。

テメーはもう歳なんだから若い頃みたいにゃいかねーっつーの、
何でわかんないんかなあ?
その癖人にはアーダコーダと指図するから
ヨケータチワリイんだよー、
これだから周りの迷惑考えられないんだなあ。

アーヤダヤダヤダヤダ、
どっか消え失せろ糞婆ばあーーーーーーーーーーーーーーーーー≡3≡3≡3

No.28 16/07/06 07:07
名無し 

マダマダマダ…

週真ん中、あと今日入れて3日。
今週も耐え抜かねばならない。
疲れる、疲労、寝不足。

やはり湿気は大敵だ!
気持ちもジメジメだ!
さっさとダム付近にだけ豪雨来てさっさと梅雨明けてくれ(´д`|||)

No.29 16/07/06 12:44
名無し 

ヒンヤリ独り公園にて…

暑くない、本当に涼しい。
今日は昨日より蒸し暑くなると予報出てたのに、
昼は気持ちよい風が吹いている。

私は今日も公園、ベンチでボー~~っとしている。
右手にはアイス、大好きなスイカバーを食べながら。

今日も暇だぜ仕事、時間ながったらしくてまいるぜ
、ウンザリ!

カエリテエカエリテエカエリテエカエリテエ…………………

何度心のなかで唱えたことだろう?
もー呪文かってくらい呟いている。

本当このまま会社戻らずにかえっちまいたいぞー
≡3≡3≡3

No.30 16/07/13 07:44
名無し 

今日はコラエタナ…

朝起きた、憂鬱極まりなかった、
休みたい休みたい休もっかな、よし休もうヤスンジマエ!
でもなあ…

いつもならすぐにタイマー9時前セットで寝付くんだが、
とりあえずご飯だけは食べておくか!
と思い早い朝ごはんを食べた。
皿も洗い終えた。
歯磨きもした。

さあて、休むかな~でもとりあえず、
顔洗っとくかなあ!
と、顔洗った。
ついでに髪の毛も整えた。

さあて、休むかな~
とりあえずあのコを抱っこしとこーかな!
小動物を抱き上げてベッドに横になり胸元に置いてモシャモシャとなでくりまわす。
小動物はおとなしくじっとしている、
気持ち良さそう♪
飼い主もなで甲斐あるぞ♪

さあて、休むかな~でもアノクソババアになに言われるかわかったもんじゃないな!
やだな、やだな、くそやだよなーーームカツクあいつら
Σ( ̄皿 ̄;;

・・・そして結局電車に乗って出勤中。
珍しく堪えたぞ、素晴らしいなあアタシ
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

No.31 16/07/17 11:43
名無し 

けっこうおでかけ…

三連休、待ちに待った三連休、そしてあと1日半の三連休!

昨日は友人と水族館、そして今日は小動物久々健康診断で動物病院へ。
そして帰りはホームセンターでペットごはんやドラッグストアで食品関係、
そして今は何だかフラフラして目眩がしたから、
ポカリを飲みながらぼけーっとショッピングセンターのいすに座って休んでいる。
若干熱中症か?
それともかなりアチコチ2日出掛けたから疲労か?

昨日の水族館、すんごく楽しかった~((o(^∇^)o))
魚がいっぱいいた、
一番好きなのはエイだ!
小さいのからでかいのまで、
たくさんのエイがガラスの向こう側で楽しそうに泳いでいる。
あのビロビロなヒレをビラビラと羽ばたかせながら、
まるで空を飛んでるかのように雄大に泳いでいる。

ああ、生き物って素晴らしいなあ~~~
(*≧∀≦*)

小動物は元気だ、先生からも大丈夫と言われたから安心だ♪
ただし、少しずつでも痩せるようにごはん工夫するうに言われた。
確かに、メタボ気味だから今後の為にもやはり気を付けねば。。。

はあ、やっと少し体調落ち着いてきたな。
さてと、ごはんでも買って帰るとするかな。
休みは有効活用しなきゃだな、
あと一週間位休みてえ・・・
(´д`|||)

No.32 16/07/22 00:48
名無し 

モーレツババア、やっぱりうぜえーーー…

何だろうな、
別に悪い事言ってる訳じゃあないんだけども。
また今日は今日でこの前とは真逆なアドバイスをしてきやがって、
どこまで人の仕事に上から目線で持論押し付けてくんだよコイツハヨっっっ( ;゚皿゚)ノシ

て、またお局的オババがストレス掛けてくる!
実に迷惑極まりねえぞ、
本当お前は鬱陶しいなあ!!!!

そんなにえらそーにしてたらお節介にしか思えないね、
そこ全く分かってないよなあ~
ムカつくぜマジでどっかに行ってくれよ
糞ババアーーーΣ( ̄皿 ̄;;

No.33 16/07/29 18:31
名無し 

しっかり寝マクル…

先週先々週は友人とあったり買い物に時間かかったりで、ゆっくりできなかった。
今度の週末は一歩も外出ないぞ!
いい加減疲れちまった( TДT)

何かもーまたうるささがぱわーあーーっぷっぷしてきたな、
オババども!
本当やめてほしーわ仕事中の雑談とか舌打ちとか悪口をよー
スゲーよなー自分の悪態の自覚なしで、
平気で人に理不尽な注意してくるの。

まあーーったく説得力ないんですげどもおおお
(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)

いまだにおんなじ自慢話ばっかみたいに繰り返してるし。
最近なんか私の悪口を口頭でなく筆記でやり取りしてる様子だし。

バレバレなんだよそんな悪な真っ黒空気がテメーらの周りに溢れまくってるんだよなあ、
ホンとー馬鹿ババアどもだね!

とりあえず夏はバテルから、
秋から就活するぜいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

No.34 16/08/01 00:42
名無し 

あーあ、また月曜か…
ウンザリザリザリザリ…………

相変わらず心療内科には行っている。
薬も毎日飲んでいる、二種類のを合計三個ほど。

でも気分は晴れない、会社に行くのがホンといやんなる!
あいつらに会いたくねえ、
もー何もかもがやけっぱちになる(。>д<) 

これが派遣人数もっといれば、
その中で気のあう人が1人位はできると思うが。
この少人数で合わないとなるとある種のヂゴクだなぁ‼‼

相変わらずジミーな意地悪もされているから
金の為に耐えなきゃならないし。 
でも最初は馴染もうと頑張っていたんだよな~、
でも無理すれば無理するほど自分が辛くなる。
そう思わないことに賛同している自分が情けなくなる。

だから、やーめたっ、合わせるの( ̄ヘ ̄メ)

うぜーわマジで、オメーらと同じ人種になるのはごめんだぜ!

今週も、見えない戦いが待っている。
とりあえず1年だけ何とか我慢しよう、
でもその時に精神的に無理と判断したなら素直に心の声を聞くことにしよう! 

派遣だから、更新月にしないと言えば契約満了で自己都合でなく
一応会社都合でいーんだったよね確か?

ハローワークに聞いてみることにしよっと。


No.35 16/08/01 12:39
名無し 

月曜、ヤハリ来たぜ…

あつういなあー猛暑だね、
水分補給は早くもペットボトル2本飲んでる。
血が泥々になるのもやだし、口の中がカラカラなのもいやだし。。

会社近くに図書館あればなあ、
ご飯食べたら昼休みまったり涼しい部屋の中でゆっくりやすめるだろーに…

夏場の昼休み場所確保は大変だ。
公園はまず無理!
化粧崩れる汗まみれるし。
かといって職場であいつらと同じ空間で寛ぐなんてできないし。

大きな画題、夏の避難場所確保ーーーー
(; ・`ω・´)

No.36 16/08/07 16:23
名無し 

ホロヨイヨイ……

このくそあちー中、2週間ぶりに掃除機かけた、
トイレもやった!
疲れた↓↓↓↓  

掃除したら必ずシャワー浴びる。
汗まみれるし。
埃まみれるし。
大嫌いなダニにもまみれるし。

昨日録った世界不思議発見観ながらビール! 
久しぶりに2本目いった。

いい気分、最近酒で下るから迂闊に酒飲めなかったから。
こーゆーホロヨイもご無沙汰していた。
( ≧∀≦)ノ 

これから昼寝いや夕方寝?する。
明日からまた憂鬱ババアらとの職場だし。
マジうぜえわい、、、
( TДT)( TДT)( TДT)

No.37 16/08/08 21:36
名無し 

ツライツライツライ……

行きたくない会社、疲れちまった。
とりあえず今週ずぅっと休みたい、
行く気分なしだし。

自分の味方もいないし分かってもらえないし。
理不尽過ぎる、不公平過ぎる!
怒りしかない、もーなぁ、o(><;)(;><)o

休みたい休みたい休みたいいいいい!!!

No.38 16/08/13 10:35
名無し 

ヒーーーーーハーーーーーーーーーー………………(死語?)

昨日仕事で嫌なことがあった。
あと少しで終わりだというときに。
最悪、何でこんな間際に?

やはり向かないのだろーかこの仕事。。。

派遣で3ヶ月更新、
上手くそれ利用して更新月に契約満了で辞めるのが妥当だなと。
それまでに何とか持てば良いのだが。

私も生活あるしな、でもこの職場遠いんだよな。
体力的にも通勤だけで疲労、
その上職場の人間関係で精神的苦痛と疲労がシンクロ!

同じような境遇の友人とたまにあって
毒を吐き散らしてストレス溜め込まないようにはしているが、
それでも限界はある。

自分の中の毒を全て吐き出したい!!!!!!!!!

職場じゃ味方もいないし。
本当周りの人間みな敵てきテキ( TДT)
いつも蔑まされ馬鹿にされているように思えてならない。
被害妄想丸出し状態だ。

でもそれでも顔は普通にして何とか耐え抜いている。
普通に仕事はしている。
それのどこが悪いんじゃ?
エエ???

ざけんじゃねーよ糞職場( ;゚皿゚)ノシ

No.39 16/08/14 12:24
名無し 

ンンンンンーーーー……

今日はちょっと買い物に出た。 
車で、そして自転車で。
給料日までまだ少しあるから必要最低限しかだけども。

昨日録画にとったしくじり先生観ていた。
いろんな芸能人の転落と再起のドラマが諸々ある。

芸能人は華やかで楽しくて自分の好きな事を仕事に出来て良いよね。
でもそれはほんの一部で大部分はそれぞれに翻弄されて嫌な目に何度もあって、
一般人にはない苦労しょっているんだなと思う!

いつも観ているわけじゃないから何だけど、
最後には自分の愚かさに自ら気付いて
そこから頑張っていくという感じでしめくくられている感じ。

そう、この
☆自ら気付いて☆
が、とっても大事業なのだと私は思う!

いくら他人に良いこと言われたりアドバイス受けても、
自分が納得しなければ当然素直にきけないよな。

私も今現在いろんな嫌なことがたくさん起こって凹んでガッカリしてうちのめされて、
もーーー人間なんて大嫌いだーーーーわーーーーーーわーーーーわーわーわー
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

になっているから、
何にも頭にも心にも入ってこない。
もうこれは待つしかない、自分が冷静になれるのを。。。。

なにしたらいいかもわかんないし、ホンとできれば会社休みたいんだよな。
こんな精神状態じゃまともな考え無理だよな。
何あっても被害妄想しか起こらないんだよな。
何で自分だけ不幸なんだをひたすら連呼して、
こんな状況を恨み続けてそれに疲労している。

嗚呼、困ったもんだ全くさあ(/ー ̄;)

No.40 16/08/15 03:03
名無し 

ヤバイ、ネムレネエ……(○_○)!!

何でか知らんが全く眠気おきず。 
早く寝ないと朝起きれない、
いや、一睡もせずに会社なんてぜーーーったいに嫌だあ嗚呼ーーーーーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.41 16/08/25 12:53
名無し 

ふううううううううーーーーーーーーーー……

今日も暑くて憂鬱、
人間のストレスで憂鬱、
帰りたぐって、ゆうううううううううつうううううーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.42 16/08/29 12:50
名無し 

その後続く変な天気……

今は雨降ってない、でも黒っぽい雲が青空を流れている。

週末は1日は友人とストレス発散、
もう1日は寝まくりだった。
友人も私も糞職場でうんざりで限界ギリギリ精神状態!
要領のいい奴に仕事押し付けられやりたくない残業をさせられているのに、
当の悪人同僚は5時きっかりに仕事押し付けたまま知らん顔で帰るそーな、
ひでーぞ確信犯な友人の職場( >Д<;) 

私も派遣同僚から相変わらずの仕打ち、
もーくそババア死ねいや死ななくていいからケガして3ヶ月くらいくんなよ顔も声も雰囲気も、
大大大っっっ嫌いなんだよーてめーら!
(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)

今日も悪人はのさばり、
我が物顔で職場乗っ取っている。
腹立たしいもんだな、
やっぱり不公平極まりないぜ全く、、、

なんでこんな目にあうんじゃい???

No.43 16/09/02 00:44
名無し 

限りある命は大切にしよう……

今日通勤行き帰りで虫を拾った。
一匹は乗り換えで次のホームに行くので階段昇っていたら緑色の見事な黄金虫が!
すんごくテカテカしていて、腹はちゃんと毛がはえていて、脚も6本揃った健全なコガネムシ♪
階段にいたら確実に人間らから微塵に踏まれまくって確実に死んでしまう。
そんなの可哀想だ。。

よし、緑ある所に移動だーーーー(゚Д゚)!!

と、ゆーことで急いでコガネムシを拾い、
手のひらの中で気を付けて持ちながら電車に乗り、
会社の駅に着いてからマンションの緑がたくさんある所で放した。
良かった、無事任務を果たせた☆

そして糞職場で仕事をして(モーレツババアは機嫌悪くて大迷惑だった、ザケンナ馬鹿)、
電車に揺られて地元駅到着し階段を下りていた。
すると何やら茶色いものが……

今度は何だ?アブラゼミだーーー!

ひっくり返っていた。
最初死んでるかと思ったが、しばらく見てたら脚がニョキニョキ動いた。
多分そろそろ寿命が来ているのかもしれない。
さて、こんな所にいたら確実に疲労サラリーマンらの靴底の餌食になってしまうぞ。
そんなの可哀想だ。。

よし、緑ある所にまたもや移動だーーーー(゚Д゚)!!

と、ゆーことで急いでアブラゼミを拾い、
手のひらの中で気を付けて持ちながら改札出て、
駅すぐのマンションの緑のたくさんある所で放した。
良かった、2度目も無事任務を果たせた☆

また明日からも、この任務を継続するぞ!
おーーー(*゚∀゚)ゞ

No.44 16/09/05 18:14
名無し 

ウゼエ、コノウエナイ……

月曜日といえば休み明けでかったるいというイメージが大多数だよね。
何かイジョーにハイなのが一人、いるんだけども。。

それは天敵モーレツババアのこと、
朝から異常に陽気でニヤニヤしている。
社員にまでそこを指摘されても、
へらへらして薄ら笑いしている。

実に、きもーーーーーーーーい気味悪すぎるぜーこいつL(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」

そしていつも以上にはしゃぎ浮かれ、
ウキウキ丸出しな感じは要危険人物としか言いようがないぞっっっ!!!!

大嫌いな奴なだけに、余計にウザさ数兆倍だ。
気持ち悪すぎてぶっとばしたくなる
Σ(`Д´ )

つーか、明日休んでくれーーー
いらねーわ家でへらへらしてくれ、
糞ババアーーーーーーーーーー(`へ´*)ノ

No.45 16/09/07 18:24
名無し 

ビシャビシャジャ,,,

何だろか、台風のせいで湿気まだまだ健在ウザイーわーわーわー( >Д<;)

台風進路読めず、今日も結果日中日が射しているしなあ。
汗臭いったらありゃしねーぞ!

最近某液体洗剤初めて使ったが、
思いの外臭かった臭いが(´Д`)
液体洗剤に無臭のはないんかいっっっ???
もー何でも匂いつけりゃあいいってもんじゃないよ。
臭いキツクチャ立派な悪臭じゃぞ!

だーれーかーあームシューの知りませんかあーーー???

No.46 16/09/12 18:30
名無し 

月曜からかよ、ウゼー……

ババア、また吠えるの巻。
自分は好き勝手なことをぼやくだけぼやいているくせに、
なんだよったくよーということがあった。
むかつくいらつく、
いい加減に糞エラそーな態度でしきってんじゃねーよっっっ!!!!!!!!!!!

No.47 16/09/15 07:21
名無し 

確かに、ダガ……

新人入ってきた。 
1人辞めたので。
早速モーレツババアの指導始まるの巻き。

巻くしてて自分の正当性アピール、
正にうぜーーーー( ;`Д´)
新人なんだからすぐに何でもこなすなんて無理なのに、
無言の強要強いる!

こいつ、状況判断デキネーノかよ???
はなから自分のレベル押し付けてんじゃねーよ
どこまで自己チューなんだよ、
自惚れてんじゃねー糞ババアっっっ!!!!!!!!!!!

ほら、新人テンパってる。
あおられて余計に混乱している様子。。
辞める辞めない半々といったところかもしれない。

ババアこそ辞めてほしーもの ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.48 16/09/20 18:21
名無し 

シッカシナアー……

台風たいふうタイフーtyphoon、
嗚呼もーウンザリじゃあ( ;゚皿゚)ノシ

洗濯物乾かない、生乾き臭い、最悪!!!
せめて1日くらい何とか晴れにしてくれよってつくづく思う。

三連休は寝まくり終了~何にもする気おきない。
ホンとは出かけるつもりだった1日も寝倒したぜいっっっ(-""-;)

今日は会社、面倒くせーモーレツババアまあたまた炸裂、
いったい何がどーなんだよーわかんねえぜこのババアの意気込み、、
迷惑計り知れないぞー全くさあ)(#`皿´)

新人も苦労しているが、2週間たった今このオバサンにも問題発覚!

なにせまあ、お喋り好きーあーあ( ´д`)
そして、話にまとまりなしだ、最悪だ!

口答えするわ話ちゃんと聞いてないわであのモーレツババアもグッタリだ、
げへへーざまーみろー( -∀-)
でも本当、コイツハコイツデやばいなあということが発見できたぞ。

あまりしゃべりかけないでくれ、
うぜーよーーーーーーーーーー( ̄ヘ ̄メ)

No.49 16/09/26 00:34
名無し 

またゲンジツに戻される……  

シルバーウィークが終わった、辛いし残念。
明日からまたあのクソモーレツババアがじみーに意地悪する職場に行かねばならん、
あーマジでうぜーなあババアども(#`皿´)

しかしまあ、
何かどこ行っても自分を棚に上げて常識ぶるヤカラって
いるよなあ~~すげーぜその腐った根性っっっ!!!!

本人いい気なもんだ、
それに自分のやり方が一番だという自負がこれまた厄介なんだよねえ。
まー事あるごとに押し付けまくってくるー
ホンとーひっまじーーーーん(*_*;

人のアゲアシ取るわイヤミジメジメだわ全く、、、
そんなに自己チュー勝手な持論で人を落として自分上げたいのか?
そーしないとおめーは生きていけねーのか?
なっさけねーぜ、ますます関わりたくねえ。。

そのモーレツババア、アニメで言うとゲゲゲの鬼太郎に出てくる砂かけババアにそっくりだ!
砂かけババアを短めのボブにした感じ、
(≧▽≦)ははは

いつも目の下にクマが凄い、
若い子ぶって社員には猫なで声で四六時中ブツブツ独り言、きもーーーーーーーーいウゲゲ
(ーдー)(ーдー)(ーдー)

ここでしか好きな時にこいつの悪口思いっきり言えねーから、
また憂さ晴らしに来よっと(~▽~@)♪♪♪

No.50 16/09/26 18:06
名無し 

数年ぶり、訪れるの巻き……

月曜、でも今日はそんなに多忙でもなく。
わりとやり易い状況だった、
新人以外は。。

早速モーレツババアがどーでもいいこと抜かして、
付きっきりで新人追い詰める。
かわいそーだ、
なぜそんなにはじめっからギチギチと言葉攻めするんだ?
リーダーでやっちゃいけないことを平然とやっている、
正にうざーーーーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

あまりに新人が気の毒になり、
大丈夫かとオババらがいないときに声を掛けてみた。

よそーいじょーにダメージ受けているのこと!!!

そりゃあそーだ、あんなうるさくガヤガヤやられたんじゃ精神的にもたないだろう。
気は散るし邪魔だしなあ~~( >Д<;)

そー思われていることを全く意識せずに
ますます図に乗るババア馬鹿馬鹿馬鹿!!!!

お気楽なとんだぜ、あほんだら(*`Д´)ノ!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧