注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

人生の折り返し地点に来ている自分のヒトリゴトその2

レス238 HIT数 10034 あ+ あ-

名無し
18/09/21 19:03(更新日時)

これからの人生を…どうすりゃいいんだろか?
中年で派遣の自分、
今は朝早く起きて遠い職場にわざわざ通勤中。
いやあ、無駄だな交通費(--;)

中年、悩むもんだねやはり。
前向いてさっそうと歩きたいのに、いったい何やってんだか全くよお…。

そんな気分をポツポツ書いて、
少しずつでも気分を上げていきたいと思って立ち上げた!

本当ジコチューなので別に読まずに、スルーしてOK。
ただの自己満でグダグダでやるせなく愚痴り満載のスレである。
本当ストレス解消しかない!!!

とりあえずまた、グダグダとゆく…(T_T)

No.2319898 16/04/06 18:11(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/06 18:22
名無し0 

アーア、ウゼエタメイキ…

他の同僚どもは相変わらずオシャベリはげし!
何でこーもベチャクチャしゃべくってんだか全くわかんねえ。

そして、いちいちタメイキひどい。
何?アピール?めんどーくせーーーーよ!!!

どうやら体調不良らしい。
3人でだるいだの痛いだの言っている。
咳ゴホゴホしてる奴もいる。
こんなヤツラニ言いたい。

会社無理してくんじゃねーよー
テメーラいなくたって仕事はナンダカンダ回るんだから。
うっとーしーんだよ体調不良なのに無理して出勤なんて。
周りの人間への感染考えろよったく
ほんとーにオババども自己中…
(#`皿´)

No.2 16/04/07 07:17
名無し 

セーフッフッフッーーーーーー………

寝坊した。
ちゃんと目覚ましを寝る前にかけたはずなのに、
朝起きたら止まっていた!
スヌーズ機能なのに、いつの間に、私?私か???

とにかく寝坊した。
そっからはただひたすらだ、
目の前のやらなきゃならない朝のルーチンやらないと。
まずは小動物にごはんだ(。>д<)

そーしてこーして、何とかなった。
嗚呼吃驚、恐ろしい事だ。
でもまだギリギリ電車乗れたから良かったが、
本当にそれすらもできなければ、、、

仮病で休む(/--)/(/--)/(/--)/

下手に遅刻するよりは休んだ方が潔いし無難だ。
何たって遅刻の原因は電車遅延とか台風とかでない、
ただのネボウなのだから。。

まあとりあえず今日は良かったね~
ハッハッハッ(  ̄▽ ̄)

No.3 16/04/08 18:28
名無し 

やったーーーしゅうまつうううう!!!

待ちに待った(金)夕方、お決まりの特急で飲酒。
今週は火曜以外帰りは全部特急だった。
なぜなら、飲まないとやってけないからだ。

何かイヨーに他のババアどもの仕打ちに打ちひしがれていた。
ほんとてめーざけんじゃねーよっと
思わず口に出しそうになることしばしば。

でもババアの内リーダー格で糞えらそーにアタシの行動チエックしやがってる奴が風邪でダウンした。
ケケケケケーーーざまーみやがれってんだ(σ≧▽≦)σ

あーもー2度とアタシの前から姿消してくれってんだよまったくもう( ̄O ̄)

No.4 16/04/13 18:29
名無し 

ハヤクコイコイジーワイ………

心療内科2回目、処方箋もらう。
カウンセリングも始まった、偶然にも以前診ていただいていた先生、なっつかしーーーー良かったな♪

とりあえず自分の職場でのポジションは、
当たり障りなく、でも特に同調も話も合わせる事なく、
完全"個"を貫く覚悟ができたよーに思う。

それでも確かに時たまクッソーコノババアドモって思う事あるけど、
そりゃあある意味仕方ねえ。

でもつるむのが嫌いな私は、正直に自分出して良かった!
いちいち相づちとか打って私は仲間ですと全く思ってないのに違う自分演じて、
みじめで情けなくてうっとーしー状況でなくなっただけマシなのだ(^^)v

ネット検索すると
意外や私と似たタイプの人間が同じ悩み抱えているのがわかった。

そして、仕事と割り切り淡々と自分の仕事をこなして生活支えているのも分かった、、、

少し勇気わいたな(^^ゞ

No.5 16/04/14 08:26
名無し 

(金)夕方にワープしろツツツツ!!!

あと2日もあるなんてやだな。
天気悪いしオババどもと顔合わせるのめんどーだし
(;´_ゝ`)

心療内科通ってる、薬毎日飲んで気休めではあるが何とかやっている。

ほんとGW早く来てくれ!
そして延々続いてくれーーー(。>д<)

あと半月だな、待ち遠しいよ☆ミ

No.6 16/04/14 19:42
名無し 

飲める飲める飲める…

イラつくことがあった、職場で。
一見いいように見えて、でもそーでもない、

何だかめんどーくささと、ヨクワカラナイ策略?
意味わからんぜーまじで!

してして私、当然現実逃避!

確かに、私が、巻いた!

人は自分が巻いたものを刈り取ると聖書でいっている。
そうそう、私は今、最悪のピンチなんだよおおお!

でも、でもさあ…
少し位はさ、自分の苦労、認めてくれてもいいでないかい???

こーして思うのはやはり、不公平が自分にふりかかり、何にもやる気しねーーーっつーーーーことなんでねーの?

No.7 16/04/14 20:03
名無し 

そして、過食…

やけ食い糞くらい!
上等だせったくよお!!!

今地元で再び飲んでいる居酒屋で。
かなり、飲んでるよりたぺてるっつーか炭水化物注文しとるよお。

ごはんからチヂミからお好み焼きからと、
いったいぜんたいどーしたアタシっつーかんじじゃ
( ;∀;)

やはり、アタシ、疲れとる!
ババアどもの策略?に、まんまと引っ掛かりながら。

やっぱり正直もんはばかみるんだなあ~
さすが昔の人!

No.8 16/04/17 18:22
名無し 

ツライツライツライ…

明日から仕事なんてやりきれない。
もー会社には行きたくない。
あいつらの顔見たくねえ。
何も気力が出ねえ。。

(/ー ̄;)

No.9 16/04/17 20:55
名無し 

アーアモウ…

食欲もあまりない。
食べれはするけど率先して何か食べたいと思えない。
酒も飲むが良いホロ酔い加減にはならない。
つまんないな、楽しいことがまるで見つからない。

せいぜい録画したお笑い番組をちょっと見て、
あとはひたすらゴロゴロゴロゴロ。
不健康な週末だよなあ。

でもほんと無気力になってしまい、
どーしよーもない状態の自分だ。
明日、会社、本気で休もうかと思案中。
この精神で行ってもあの奴等の、
ウザウザトークを横で聞かされてウンザリするだけだし。
本当に気持ちわりー寒気がする!

自信満々なガツガツ大ババアと、
金魚の糞のようにご機嫌取りな小ババアら!

あーなんでこのメンツで仕事せにゃあならんのじゃい、
あーまじでぶっとばしてやりてー
ι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノι(`ロ´)ノ

No.10 16/04/18 09:48
名無し 

んーうまっっっ♪

今マック、朝のメニューを食べている。
私が大好物なソーセージエッグマフィン、二個食いじゃーい
(o^O^o)

今日電車乗って途中まで行ったが戻ってきた。
とてもあの場所に耐えられる精神状態ではなかったから。

5月病とはよくいったもんだ。
4月就職した新卒が陥りやすいであろうこの病気、
イヤイヤ新卒とかも関係ないよなあ。
中途だってバイトやパートだって、こんなポカポカ陽気に、ふといろいろ考えるんだよね。

私もそうだし、正に5月病、、、
でも全体的に言えば鬱病なんだけど。
心療内科でそう診断された。

社会人になってから、
ずーーーっと我慢してきたことがプチっと切れた。
それまではかなり頑張っていたどんなに嫌な職場でも。
だいたい2年くらいは様子見だった。
でもどうにもならずに退職。
勿論数年~10年間続いていた仕事もある。
だから決して私は我慢ができない人間ではないのだ!

ナノニナノニナノニ…昨今の事情しかしらない奴から

我慢たりないんじゃないの?数百人見てきた中で他人よりもね。

と言われた時のshockときたら、相当なもんだった。
メールでそれは来たのだが、
霊能者だから全部の過去を見据えられると決めつけていた私が馬鹿だったと思った。

それと同時にこの人物への信頼感皆無となった。
たから今月末の面会は速攻キャンセルしてしまった。

何度か面会してもらったがいつもいろいろと気遣ってくれて、共感してくれていた。
たまには確かに厳しい忠告受けることもあったけど、
この人は自分にとっては最良の先生と思っていた。
間違っていたなあ本当。
社会人からの歴史をちゃんと話しといた方が良かったのか?
でもところどころはなしていたんだけどな、
販売員として20台からずっとやってきたこととか。
事務転向の際PCスキルなさを短期派遣やりながら乗りきって来たことも。

あーあ馬鹿らしい!
そもそも今まで数人霊能者に見てもらったけど、
守護霊全員違う人物言っていた。
守護霊の定義も一人一人違う。ある人は変わらない、ある人は変わる、ある人は変わる人と変わらない人がいる、などなど。

大事な守護霊なのになんでみんな違うこと言う?
おかしい、おかしすぎる。
ということで、私はスピリチュアルから離れようと思った。
バイバイ~(-_-)/~~~


No.11 16/04/18 16:09
名無し 

そして、有意義…

今日はアチコチ出掛けた。
月一参りの神社、氏神様へのご挨拶。
そしてネカフェで職務経歴書の付け加え、
来月1つ登録しようと思っている派遣会社があるから。
それと楽天で購入、小動物用品を。

そして、今丸井で遅いランチ…(^o^)
こんなにノンビリと外出できるのは、やはり贅沢三昧だな~と思う。
私にとっては久々に仕事忘れて優雅に時間を過ごせたなあ♪

明日から現実が待っている。
私は私でいこう、別に仕事放棄しているわけでないし。
ただあいつらと気が合わないし根本的に考え方違うだけだし。

自分がつるむのが嫌で、距離置いたんじゃないか?
そーだろ、自分に正直でないと嘘ついてオベッカ使ってる自分によりゲンナリするからじゃなかったのか?

あいつらの事なんか気にすんなよ!
どーせ何言ったってお互い理解できないんだからさ!

私は私の道をゆけ!!!
どーせ秋くらいに転職しよーと考えているんだしねえ
(;・∀・)

No.12 16/04/19 19:23
名無し 

嗚呼、やってみたい…

私はたまーーーーに外食する。
ラーメン屋だったり、居酒屋だったり、まあこの二つのうちのどちらかが大半だが。

自分以外にも、お一人様いる。
定食だったり、ラーメンだったり、酒だったり。

たまーーに思う。
全くどこのどなたか全く存じ上げないがトークをくり広げたいツツツツツツ
その場限りのねー( ゜o゜)

とにかく、男女どっちでも構わねえ。
会話噛み合わなくてもカンケーなし。
とにかく愚痴をこぼしまくりたいんじゃアタシャ…
(。>д<)

他人だからこそ、マッカッカな他人だからこそ、こぼせる何かが、実はある!

実際私と同じく全く関係ない誰かに、愚痴こぼしまくりてえリーマンアーンドオフィスレデがいるんでないかと思う。

とにかく、ただ、共感してくれれば良い!
別に理解までは求めていない。
とにかく、とにかく、このそこはかとない愚痴に付き合ってほしーだけなんじゃよーーー本当に…

本当、ボシュー、マジで!゜゜(´O`)°゜

No.13 16/04/27 18:42
名無し 

>> 12 ・・・前レス全面撤回…

この前地元でずーっと気になっていた串焼き屋に入った。
ドーシテモドーシテモ、焼き鳥が食いたくて(。>д<)

見かけよりも中はこじんまりとしていた。
正方形と思ったら長方形の長細い店内。
でも肉の良い焼き芳香が漂っていた。

あーたまらんわ、すんまそーん焼き鳥店長おまかせ盛合せと梅ハイお願い致します~ワハハハハ
(* ̄∇ ̄*)

私は出来上がっていた既に、何故なら、特急車内にて2本開けてきたから♪

カウンターにはカップルや会社帰りのリーマンなどが熱くお喋りしておった。
よっしゃアタシも一人だけど目的の焼き鳥食うぜいッッッ
ワハハハハ~~~(* ̄∇ ̄*)

焼きたての盛合せが届き、
ツナサラダで先ににやっていた心を更にときめかす☆☆☆

そして、んまっっっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
うめーうますぎるぞ、特にネギマ、あんた最高~♪♪♪

どーせ地元ですぐ帰れるし、
ここはミクルの自分のスレで大いに酔っぱらいの戯言を思いきし随筆しちゃおっかなあーーー…

と、意気込んでいた時に現れたオジサマ、
いや、正直オジーサマ。。

左隣に一人でやってきて座った。
ボトルkeepしているようであった。
いくつかつまみを頼み、暫くはおとなしかった。
それが突然、、、
自分の状況をアタシに語り始めてきた。

ハイイイイ???

オジサンは色々と大変なのはとってもよくわかった。
わかった、わかった、ノダケドモ…
一人で焼き鳥満喫しながら酔っ払いたかったその日の私には、
残念ながらオジサンの話は不要であった!!!

一気に、ヨイサメルノマキ!Σ( ̄□ ̄;)

追加で頼んだネギマとチューハイをかっ込んで、
早々と後にした串焼き屋
三三三 (lll´Д`)

やっぱり知り合いでなければトークいいや、
一人で飲めるもんっ
金輪際他人との飲み話いらねえ( ;∀;)

No.14 16/05/01 11:05
名無し 

早くも前半が…

もーすぐ終わろうとしている。
私は、2日間、何にもせずに終わった。

ひたすら寝ていた、いつも通りに朝起きてごはんとか食べて寝て昼間起きて酒飲んでてきとーにつまんで寝て夕方起きてごはん食べて小動物の世話やら家事やらして風呂入ってそして寝る…

今日も本当はそーするつもりだった。
もー面倒くせえ、3日とも贅沢三昧ダラダラ生活で良いんじゃないか!

でも、ふと思った。
明日は仕事、
このままではたぶん私は朝起きれずに寝坊するかもしれん

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)・・・オキルカ、トリアエズ!

そして起きてドトールで遅い朝食とっている。
本当は朝マックでいつものソーセージエッグマフィン二個食いするつもりだったが、
休みのせいかものすごい人でとても無理。
なので隣のドトールに入ったのだった。

ドトールのモーニングは初めてだ。
でもどーにもこれでは足りないな、ということでデニッシュも頼んだ。

やはりマックと違って子供がいないから落ち着いて食べれる。
やはり子供がアチコチいるとギャーギャーうるさくてかなわない。
休日朝は静かに過ごしたいもんだ。。

No.15 16/05/01 11:57
名無し 

全くもって、不可…

掃除が嫌いだあー大嫌いだ!
とにかく埃そしてダニにまみれながらやるのが嫌だッッッ!!!

きれいなのは好きだ、でも掃除は駄目だ。
本当に出来ない、だからTVの片付けられない女は正にアタシじゃー!Σ(×_×;)!
(でも、あそこまでひどくはまだいっていなかったのにはちょっとホットシタ。
セーフッッッ)

だいたい日本の気候は私的温度に適していない。
私が掃除可能な気温は17~20度、それも晴れ、
いったいいつこの適した温度になるんじゃい?

いつも思うのは20度なんて温度、ほとんどないんじゃないかと思う。
私が掃除可能な日は週末だけ、
少し肌寒いかちょっとあったかいなーくらいが良いのだ。

これ以上暑かったり寒かったりすると動けねえ。
それでもまだ冬は何とかそんな自分にムチフリフリで頑張っていたんだが。
暑いのは、寒いのより100億倍大っ嫌い(○_○)!!

今、もー毎日20度以上、信じられないぜいこのくそ暑さ。
暖房より冷房の方が怖い、壊れたら、、、
うちには小動物がいるからエアコン必需、
絶対に壊れてはいけないシロモノなのだ!

でもなあ、もーそろそろ10年になるエアコン。
やはり今年夏前買い換えた方が良いだろか?!
悩み処である。
でももし本当ド真夏の最中にぶっ壊れでもしたら、
うちの子の命が危ない( ̄□||||!!

安い給料やりくりせにゃならんなあ。
でもあの子の無事が一番だから、
親の私が責任持ってちゃんとしなきゃいけないぞ。

ボーナスに憧れる私、
そんな仕事に転職希望だよー☆

No.16 16/05/09 18:23
名無し 

また始まったよ…

ゴールデン終了、そして当分は祝日なしなしで面白くない状況。
特に目立った活動はしなかったが、
たくさんゴロゴロできたので休みは楽しかった♪

現実に戻された月曜日。。。(。>д<)
そして、またお局ボヤキがキターーーーー(´д`|||)

仕切り屋ババアがイチイチ吠える、どーでもいいことに。
そしてそれがヒジョーにウゼーーーーぞ!!!

私からしたら大したことないと思う。
そんなの仕方ないじゃないかとも思う。
でもババアは吠える、無駄に共感得ようとする。

嗚呼またかよってウンザリだ。
おまけに肩が痛いだの腕が痛いだのこれ見よがしにアピールしてくるのが余計にウゼーーーーぜ!!!

なら休めよ無理してくんじゃねーよ(#`皿´)

でもこーゆーのに限って休まねえ。
だから余計にタチワリイ…

前職でもやたらぼやきまくるジジイがいて、
今度の職場ではそんなのがいないだろうとの予想が裏切られるノマキ!Σ( ̄□ ̄;)

ジジイがババアに代わっただけ………

確かに言いたくなること自体が悪い訳でない。
やはり色々と仕事上ストレスも出てくるのは私も同じ。
でも、でも、しかーし、、、、

テメーぼやきすぎてウゼーーーーんだよ、
自慢気にこんなのは当たり前だと強気で言っていたあの威勢の良さはいったい何処行っちゃったんかね~???

とにかくひたすら何にでもぼやく奴は困るぞーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

No.17 16/05/10 18:39
名無し 

検索してみたら、意外に多かったかも…

つるむのが嫌いな自分は職場ても積極的に孤立を選択している。
仕事で明らかに支障なければ良いじゃないかと思っている。

周りは和気あいあいで、特に同僚派遣どもの女特有の会話が耐えないが、
私からするとあまりに気持ち悪ってなりますますドンビキしちゃうのだ。

確かに過去無理して集団行動頑張っていた時期あった。
でももーここまで来たら、自分に嘘つくのはかえってメンドクセエぞ!!!

ネットの悩み相談で職場でぼっちの人が意外にいたりなんかする。
私はそれを見て本当にそーだよねーワカルワカルとひたすら納得してしまう。

この人たちと一回会って、
思う存分愚痴こぼしえてててててーーー
m(。≧Д≦。)m

という衝動にかられる。
立場や気持ちが痛いほどよく分かるからだ。

私の場合、結構最初の印象が明るい楽しい面白いとみられることがかなりの確率で多い。
だから、実は、そーでもないんだとゆーことが段々ばれていくにつれ人はカッカリして離れていく。

でも、そーみているのはそいつらの勝手な憶測で私のアピールではないのだ。
勝手に社交的と第一印象で勘違いされ、
勝手に何だかどーしちゃったのいったい?と思われ、
そして勝手に思っていた人と違うと結論付けられて去っていった状況を何度経験したことか!

とある質問サイトで第一印象とのギャップで人が離れていくといった悩みを抱えた人の投稿があった。
既に解決済だったので投稿が出来なかったけれど、
まさしく私と似たタイプの人だったのだろうと推測。

嗚呼、はげましたかったなこの人を…(。>д<)

本当一度、こーいった悩みを抱えた人たちとオフ会したいなあ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No.18 16/05/13 18:28
名無し 

グダグダグダグダ…

ゴールデン明けの週、本当に疲れた。
何度トイレで帰りたいと呟いたことか!

仕事はまあまあだが、帰り間際の電話は今後は取らないと誓った今日。
職場は相変わらずだ、うるさいなあったく。
何度トイレで黙れよくそばばあと暴言吐いたことか!!!

私だけ隔離されて仕事だけに没頭したいな~
時間までは。
やはりとにかく一人になりたくてたまらないのだ毎日毎日。。。

週末、ゆっくりしたいよなあ…
(((((゜゜;)

No.19 16/05/17 19:31
名無し 

チョットスッキリ…

今週も始まって、暇と忙しさ繰り返した。
私は相変わらずだ。
今日は昼休み酒でも飲んじゃおっかなーとたまにいくウッディ色満載なカフェにいくも、
定休日でシヨッーーーーーーック(ToT)

仕方ないのでコンビニでアイスコーヒーで時間潰し。
午後の活力を少しでも温存するよーに、
ぼけらあって過ごした。

今日は帰りは心療内科、カウンセリングでこれからの心境をアレコレ語っていた。
先生は良い笑顔でうなづいてくれていた。
何ともありがたいヒトトキだわ☆☆☆

その後は久々丸井や専門店街を回りピアスを幾つか見ていたが、
自分が欲している物は1つもなかった。

ザーンネーン…………グッタリコンコン┐(´д`)┌

銀の石の入っていないシンプルでちっちゃいのがほしかったなあ!

No.20 16/05/20 19:40
名無し 

凄い、スゴすぎ歌姫☆☆☆

最近芸能人の誰に嫉妬するかという番組を皿洗いしながら見ていた。
そのオープニングのさだまさしが、同年代の女性歌手に嫉妬しているという。
誰だ?いったい?????…

予報通りの人物で私の勘当たる!

その後なぜ彼女を嫉妬しているのかや
特に嫉妬にかられた彼女の2曲が紹介されて、
男では到底できない表現力と彼女のシャイさを最後は認め誉め称えていた。

すばらしいライバルなんだな、
と思った。

私は実は昔そう小学生時代にその当時の彼女の歌を少し聴いたことがある。
私はよく風邪をひき、
TV見せてもらえずじっと布団の中で
ひたすら熱や咳が沈静化するのを待っていた。
その時唯一許されていたのはラジオで、
特に日曜午後はリスナーの電話投票による50位からの音楽ランク付け番組があった。

彼女の曲がよくリクエストされていた。
おぼえているのはsingleの
別れうた、と、悪女、、、

このタイトル聴いてピンとくるなら、当然私とも同世代だよな!
でもよくかかっていただけで、自分が特に好きだったわけでなし…ヘェーそうなんだーとしか思えなかった。

でも、そんなこんなな幼い小学生が、いきなり衝撃ドドドーンっっっと受けることがあった。

とある人気ドラマの挿入歌、
でもいつもでなくある1場面のみに起用された曲。。。
クライマックスでいきなり衝撃ドドドーン!!!

・・・・・これってなに?
スゴすぎて子供じゃ到底追い付けねーレベルの歌が、
これでもかこれでもかと追いたてられるよーに
リフレイン。
生まれてこの方、聴いたことがない圧倒さ強さ説得スケール感・・・・・・

エエエーーーーー?ワケワカンネエゾエ・・・(;´Д`)

その挿入歌には正直、振り回されるの巻。
ラジオで聴いていた彼女が、
まさかこの曲の全てを担ってい?なんて
ガキのアタシニャリカイデキマシェーーーン (/ー ̄;)
それを知ったのは十数年だったから、何とか辿り着くまで長かった永かったことだろーよ
・゜・(つД`)・゜・

その曲の、タイトルは
“世情”
作詞作曲歌い手の名前は
“中島みゆき”

さだまさし嫉妬心告白から、すぐにネットで世情始め数曲ダウンロード!
毎日、いろいろなことに戦っている私への
今はサイコーソングなんのだっ
凄いぜ四世代王者の歌姫よ♪♪♪
(`ー´ゞ-☆

No.21 16/05/24 07:16
名無し 

暑さで、グダグダ…

真夏???
ひでー暑さだ、本当に五月か?
日本の気候こんなんだったか???

すでに当然半袖だ、上着なんか着てられぬ。
汗もかくし水分量も大量補給せねばなるまい。
熱中症なんてまっぴらだし((T_T))

小動物は早くもエアコン全開どす、
もー命に関わる気温だから!
2階だから熱が下より高いしな、
私もアイスノンで寝たし(-""-;)

夏、ダイッキライだあああああーーー(´д`|||)

職場もいろいろ暑苦しい、いや暑いんじゃなく逆か…
ババアの言ってる事が自慢にしか聞こえねえ。

アタシハマエノショクバデコーデアーデソーデソレデウエカラナンニモオシエルコトハナイトイワレタワヨ

だってさーテメーなにいってやがるんだ?
全く説得力ないんですけれどもおーー(◎-◎;)

本当マジウゼーヨ糞ババアッッッ
(*`Д´)ノ!!!

No.22 16/05/27 18:37
名無し 

グッタリだなあ毎週…

疲労果てしない!
暑さもあって半端なく疲れるな。
そして、相変わらずの、職場………(。>д<)

疲れて疲れて仕方ねえ。
一切私語厳禁の理想的な職場に移りてえーーー!

私は喋らないが周りがとにかくうるせーんだよ、
黙れよコンニャロークソヤローバカヤローと,
毎回毎回トイレで呟いているアタシ(´д`|||)

昼間も食事終わったらさっさと外出する。
とにかくとにかく一人ぼおおおおーっとしたいのである。
他の人間はあんな狭い部署で、同じ面々で、特に動きもせず、ずうううううううっとおんなじデスクで飯食っている。

仕事場と同じ席でごはん、ありえねーーー(◎-◎;)

休んだ気に絶対なれぬ。
電話もしょっちゅーかかってくるし、
こんな下手したらごはん中でも電話出なきゃならないデスクから離れないなんて、
おたくらはいったいなんなんだあ???

悪いが信じられない。
私は今までデスクなんぞでごはん食べるなんて今の今までなかったから、
苦痛でしかないのだった。

だから、意識的に早く食べて10分位でデスクから離れるようにしている。
自分の休憩時間を守るため、護るため、自分の精神も含めて少しでも距離おいて自分取り戻すため!

私の回りは敵だらけ、
精神的に毎日やられている。
それから少しでも逃れるためには休憩時間を利用しなければならん(-_-;)

No.23 16/05/28 21:02
名無し 

うっとーしい…
なんにもやる気しない…
辛い…
会社なんか行きたくねえ…
職場の人間関係なんて糞でしかねえ…
ウザイ、本当にマジウザったい!!!
バカヤローざけんなっっっっΣ( ̄皿 ̄;;

No.24 16/06/03 18:21
名無し 

モードーニデモナーレ…

今週、終わった。
何だか、怒涛だった、そんなに仕事自体は忙しくいやむしろ暇だったのに。
私は毎日イライラしどーしだった((( ̄へ ̄井)

それが如実に出たせいか、
今週水曜朝起きたら7時過ぎていたーーーー!
当然始業時間に間に合わぬ。
ということで、仮病使って休んじまった 。

その日一日、天国だった。
特に何かしていたわけでない。
でも心行くまで寝まくってた、本当に睡眠足りないのだった。

夕方になり、私は昼寝から目覚める。
嗚呼、どーか、明日が来ませんよーに。。。☆

でも、そんなわがままな願いは当然聞き入れられない。
ムボーにも朝は来る。
今日は何としてでも行かねばならない!
行きたくないけど、行かねばならない……(。>д<)

私の精神は崩壊しつつあるんじゃないかと思う。
職場ではアウェイ、気持ちを奮い立たせて何とか辛うじて通ってはいても、
周りとは上手く噛み合わない。

自分以外、全て、敵だっっあ(-_-#)
自分だけが空回りしているみたい。
私だけでなく、おんなじ思いしている人達が日本全国にいるから、
こんなのは相手にせずひたすら金のためだけに行けば良いさ!

って、何度自分を奮い立たせていただろう。
でも気持ちは晴れない。
嫌いなやつらに関わらなくて良い最高の状況だと言うのに。

ふと、虚しさが吹き荒ぶ!

私の本心はいったいなんなんだろーか?
私はいったい何がしたいんだろーか?
私は本当は、社会から隔離されたいのに。
私はもー人と何か関わりたくないのに。

くっそーーーー、!
ざけんじゃねーよアホンダラっっっΣ( ̄皿 ̄;;

No.25 16/06/05 19:32
名無し 

ツライゲンジツが明日からまた…

週末、終わってしまう。
それがとても悲しい。
また5日耐え抜かねばならない職場に行かなきゃならないことを考えると、
憂鬱以外のなにものでもない。
虚しいし疲れるし何の良いこともなし。

私はいったいいつまでここにいるんだろーか?
辞めるタイミングを見計らっている。

理想は1年経ったあたりで、更新せずに満期で会社都合。
でもそれにはまだ数ヵ月我慢せねばならない。
それを思うとあーあ、って感じ。

さて、ドーシタモノカ(-_-#)

No.26 16/06/22 21:21
名無し 

疲れたね…

今日、休んだ。
何だか行きたくなかったから。
暑さや湿気ムンムンのせいもあるが、
面倒くさくなってしまったから。

特に今忙しいわけでもないし誰にも迷惑はかけないし。
9時前に小脇に小動物抱えながら、
寝ながら休むと会社に連絡した。
小動物は相変わらずおとなしく、
あったかいぬくもりをかけてくれた。
飼い主冥利に尽きる!

そして午後3時頃まで気が付いたら寝ていた。
本当、疲労してるのだ毎日…(。>д<)
遅い昼食は牛乳とかっぱえびせんで、
お笑い番組観ながら食べていた。

最近酒は飲んでいない。
飲めなくなってしまった、飲むと腹が下るから。
でもガンガン飲めるよりは健康だねやはり。
毎日飲んでいたのが嘘のよう。

昨日、暑いのと疲れたのでビール飲んでしまった、
やめときゃ良かったとなった。
やはり下ったからだ、小動物の世話どころじゃなくなり、寝るのが遅くなり、全く散々だった。

もう、酒はソツギョウ~~~~(´д`|||)

No.27 16/06/24 07:27
名無し 

今週あと1日…

夕方が待ち遠しい、早くオツカレ~と会社出たいーーわ!!!

梅雨なんだけど雨には恵まれずに毎日湿気空気だけがムンムンムーンとしている(;´_ゝ`)
職場も、ね、ムンムンムーンと、ね。

モーレツババア、吠える!

何だか知らんが今週は、やたら仕事とは!を連呼している。
自分の仕事論を延々語っている、
それも仕事中に…

ウザイ、マジでテメーうぜええええっ(#`皿´)

笑っちゃぅのは、忙しい時はトイレ我慢するの当たり前と。

ハアアアアアーーーー???
お前、馬鹿?
何様?神様?それともただの自己満お局???

それからも自分の持論をアレコレ並べてそれが当たり前と言っている。

スゲー久々見たよー昭和初期あたりの古くせー論議。。。

今はコンプライアンスがあるってゆーのを全く分かってねえ。
それにソイツ、インフル押して会社出社してたまで抜かしやがっている。

???
ヤッパテメー自己チュー自己満ババアッッッ

Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;Σ( ̄皿 ̄;;

益益我大嫌糞婆ーーーー
やだな、確かに熱あっても体痛くても会社来てる。
素直に休めば治るのに、無理押して来てるから体調不良が長引いている。

テメーはもう歳なんだから若い頃みたいにゃいかねーっつーの、
何でわかんないんかなあ?
その癖人にはアーダコーダと指図するから
ヨケータチワリイんだよー、
これだから周りの迷惑考えられないんだなあ。

アーヤダヤダヤダヤダ、
どっか消え失せろ糞婆ばあーーーーーーーーーーーーーーーーー≡3≡3≡3

No.28 16/07/06 07:07
名無し 

マダマダマダ…

週真ん中、あと今日入れて3日。
今週も耐え抜かねばならない。
疲れる、疲労、寝不足。

やはり湿気は大敵だ!
気持ちもジメジメだ!
さっさとダム付近にだけ豪雨来てさっさと梅雨明けてくれ(´д`|||)

No.29 16/07/06 12:44
名無し 

ヒンヤリ独り公園にて…

暑くない、本当に涼しい。
今日は昨日より蒸し暑くなると予報出てたのに、
昼は気持ちよい風が吹いている。

私は今日も公園、ベンチでボー~~っとしている。
右手にはアイス、大好きなスイカバーを食べながら。

今日も暇だぜ仕事、時間ながったらしくてまいるぜ
、ウンザリ!

カエリテエカエリテエカエリテエカエリテエ…………………

何度心のなかで唱えたことだろう?
もー呪文かってくらい呟いている。

本当このまま会社戻らずにかえっちまいたいぞー
≡3≡3≡3

No.30 16/07/13 07:44
名無し 

今日はコラエタナ…

朝起きた、憂鬱極まりなかった、
休みたい休みたい休もっかな、よし休もうヤスンジマエ!
でもなあ…

いつもならすぐにタイマー9時前セットで寝付くんだが、
とりあえずご飯だけは食べておくか!
と思い早い朝ごはんを食べた。
皿も洗い終えた。
歯磨きもした。

さあて、休むかな~でもとりあえず、
顔洗っとくかなあ!
と、顔洗った。
ついでに髪の毛も整えた。

さあて、休むかな~
とりあえずあのコを抱っこしとこーかな!
小動物を抱き上げてベッドに横になり胸元に置いてモシャモシャとなでくりまわす。
小動物はおとなしくじっとしている、
気持ち良さそう♪
飼い主もなで甲斐あるぞ♪

さあて、休むかな~でもアノクソババアになに言われるかわかったもんじゃないな!
やだな、やだな、くそやだよなーーームカツクあいつら
Σ( ̄皿 ̄;;

・・・そして結局電車に乗って出勤中。
珍しく堪えたぞ、素晴らしいなあアタシ
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

No.31 16/07/17 11:43
名無し 

けっこうおでかけ…

三連休、待ちに待った三連休、そしてあと1日半の三連休!

昨日は友人と水族館、そして今日は小動物久々健康診断で動物病院へ。
そして帰りはホームセンターでペットごはんやドラッグストアで食品関係、
そして今は何だかフラフラして目眩がしたから、
ポカリを飲みながらぼけーっとショッピングセンターのいすに座って休んでいる。
若干熱中症か?
それともかなりアチコチ2日出掛けたから疲労か?

昨日の水族館、すんごく楽しかった~((o(^∇^)o))
魚がいっぱいいた、
一番好きなのはエイだ!
小さいのからでかいのまで、
たくさんのエイがガラスの向こう側で楽しそうに泳いでいる。
あのビロビロなヒレをビラビラと羽ばたかせながら、
まるで空を飛んでるかのように雄大に泳いでいる。

ああ、生き物って素晴らしいなあ~~~
(*≧∀≦*)

小動物は元気だ、先生からも大丈夫と言われたから安心だ♪
ただし、少しずつでも痩せるようにごはん工夫するうに言われた。
確かに、メタボ気味だから今後の為にもやはり気を付けねば。。。

はあ、やっと少し体調落ち着いてきたな。
さてと、ごはんでも買って帰るとするかな。
休みは有効活用しなきゃだな、
あと一週間位休みてえ・・・
(´д`|||)

No.32 16/07/22 00:48
名無し 

モーレツババア、やっぱりうぜえーーー…

何だろうな、
別に悪い事言ってる訳じゃあないんだけども。
また今日は今日でこの前とは真逆なアドバイスをしてきやがって、
どこまで人の仕事に上から目線で持論押し付けてくんだよコイツハヨっっっ( ;゚皿゚)ノシ

て、またお局的オババがストレス掛けてくる!
実に迷惑極まりねえぞ、
本当お前は鬱陶しいなあ!!!!

そんなにえらそーにしてたらお節介にしか思えないね、
そこ全く分かってないよなあ~
ムカつくぜマジでどっかに行ってくれよ
糞ババアーーーΣ( ̄皿 ̄;;

No.33 16/07/29 18:31
名無し 

しっかり寝マクル…

先週先々週は友人とあったり買い物に時間かかったりで、ゆっくりできなかった。
今度の週末は一歩も外出ないぞ!
いい加減疲れちまった( TДT)

何かもーまたうるささがぱわーあーーっぷっぷしてきたな、
オババども!
本当やめてほしーわ仕事中の雑談とか舌打ちとか悪口をよー
スゲーよなー自分の悪態の自覚なしで、
平気で人に理不尽な注意してくるの。

まあーーったく説得力ないんですげどもおおお
(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)

いまだにおんなじ自慢話ばっかみたいに繰り返してるし。
最近なんか私の悪口を口頭でなく筆記でやり取りしてる様子だし。

バレバレなんだよそんな悪な真っ黒空気がテメーらの周りに溢れまくってるんだよなあ、
ホンとー馬鹿ババアどもだね!

とりあえず夏はバテルから、
秋から就活するぜいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

No.34 16/08/01 00:42
名無し 

あーあ、また月曜か…
ウンザリザリザリザリ…………

相変わらず心療内科には行っている。
薬も毎日飲んでいる、二種類のを合計三個ほど。

でも気分は晴れない、会社に行くのがホンといやんなる!
あいつらに会いたくねえ、
もー何もかもがやけっぱちになる(。>д<) 

これが派遣人数もっといれば、
その中で気のあう人が1人位はできると思うが。
この少人数で合わないとなるとある種のヂゴクだなぁ‼‼

相変わらずジミーな意地悪もされているから
金の為に耐えなきゃならないし。 
でも最初は馴染もうと頑張っていたんだよな~、
でも無理すれば無理するほど自分が辛くなる。
そう思わないことに賛同している自分が情けなくなる。

だから、やーめたっ、合わせるの( ̄ヘ ̄メ)

うぜーわマジで、オメーらと同じ人種になるのはごめんだぜ!

今週も、見えない戦いが待っている。
とりあえず1年だけ何とか我慢しよう、
でもその時に精神的に無理と判断したなら素直に心の声を聞くことにしよう! 

派遣だから、更新月にしないと言えば契約満了で自己都合でなく
一応会社都合でいーんだったよね確か?

ハローワークに聞いてみることにしよっと。


No.35 16/08/01 12:39
名無し 

月曜、ヤハリ来たぜ…

あつういなあー猛暑だね、
水分補給は早くもペットボトル2本飲んでる。
血が泥々になるのもやだし、口の中がカラカラなのもいやだし。。

会社近くに図書館あればなあ、
ご飯食べたら昼休みまったり涼しい部屋の中でゆっくりやすめるだろーに…

夏場の昼休み場所確保は大変だ。
公園はまず無理!
化粧崩れる汗まみれるし。
かといって職場であいつらと同じ空間で寛ぐなんてできないし。

大きな画題、夏の避難場所確保ーーーー
(; ・`ω・´)

No.36 16/08/07 16:23
名無し 

ホロヨイヨイ……

このくそあちー中、2週間ぶりに掃除機かけた、
トイレもやった!
疲れた↓↓↓↓  

掃除したら必ずシャワー浴びる。
汗まみれるし。
埃まみれるし。
大嫌いなダニにもまみれるし。

昨日録った世界不思議発見観ながらビール! 
久しぶりに2本目いった。

いい気分、最近酒で下るから迂闊に酒飲めなかったから。
こーゆーホロヨイもご無沙汰していた。
( ≧∀≦)ノ 

これから昼寝いや夕方寝?する。
明日からまた憂鬱ババアらとの職場だし。
マジうぜえわい、、、
( TДT)( TДT)( TДT)

No.37 16/08/08 21:36
名無し 

ツライツライツライ……

行きたくない会社、疲れちまった。
とりあえず今週ずぅっと休みたい、
行く気分なしだし。

自分の味方もいないし分かってもらえないし。
理不尽過ぎる、不公平過ぎる!
怒りしかない、もーなぁ、o(><;)(;><)o

休みたい休みたい休みたいいいいい!!!

No.38 16/08/13 10:35
名無し 

ヒーーーーーハーーーーーーーーーー………………(死語?)

昨日仕事で嫌なことがあった。
あと少しで終わりだというときに。
最悪、何でこんな間際に?

やはり向かないのだろーかこの仕事。。。

派遣で3ヶ月更新、
上手くそれ利用して更新月に契約満了で辞めるのが妥当だなと。
それまでに何とか持てば良いのだが。

私も生活あるしな、でもこの職場遠いんだよな。
体力的にも通勤だけで疲労、
その上職場の人間関係で精神的苦痛と疲労がシンクロ!

同じような境遇の友人とたまにあって
毒を吐き散らしてストレス溜め込まないようにはしているが、
それでも限界はある。

自分の中の毒を全て吐き出したい!!!!!!!!!

職場じゃ味方もいないし。
本当周りの人間みな敵てきテキ( TДT)
いつも蔑まされ馬鹿にされているように思えてならない。
被害妄想丸出し状態だ。

でもそれでも顔は普通にして何とか耐え抜いている。
普通に仕事はしている。
それのどこが悪いんじゃ?
エエ???

ざけんじゃねーよ糞職場( ;゚皿゚)ノシ

No.39 16/08/14 12:24
名無し 

ンンンンンーーーー……

今日はちょっと買い物に出た。 
車で、そして自転車で。
給料日までまだ少しあるから必要最低限しかだけども。

昨日録画にとったしくじり先生観ていた。
いろんな芸能人の転落と再起のドラマが諸々ある。

芸能人は華やかで楽しくて自分の好きな事を仕事に出来て良いよね。
でもそれはほんの一部で大部分はそれぞれに翻弄されて嫌な目に何度もあって、
一般人にはない苦労しょっているんだなと思う!

いつも観ているわけじゃないから何だけど、
最後には自分の愚かさに自ら気付いて
そこから頑張っていくという感じでしめくくられている感じ。

そう、この
☆自ら気付いて☆
が、とっても大事業なのだと私は思う!

いくら他人に良いこと言われたりアドバイス受けても、
自分が納得しなければ当然素直にきけないよな。

私も今現在いろんな嫌なことがたくさん起こって凹んでガッカリしてうちのめされて、
もーーー人間なんて大嫌いだーーーーわーーーーーーわーーーーわーわーわー
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

になっているから、
何にも頭にも心にも入ってこない。
もうこれは待つしかない、自分が冷静になれるのを。。。。

なにしたらいいかもわかんないし、ホンとできれば会社休みたいんだよな。
こんな精神状態じゃまともな考え無理だよな。
何あっても被害妄想しか起こらないんだよな。
何で自分だけ不幸なんだをひたすら連呼して、
こんな状況を恨み続けてそれに疲労している。

嗚呼、困ったもんだ全くさあ(/ー ̄;)

No.40 16/08/15 03:03
名無し 

ヤバイ、ネムレネエ……(○_○)!!

何でか知らんが全く眠気おきず。 
早く寝ないと朝起きれない、
いや、一睡もせずに会社なんてぜーーーったいに嫌だあ嗚呼ーーーーーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.41 16/08/25 12:53
名無し 

ふううううううううーーーーーーーーーー……

今日も暑くて憂鬱、
人間のストレスで憂鬱、
帰りたぐって、ゆうううううううううつうううううーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.42 16/08/29 12:50
名無し 

その後続く変な天気……

今は雨降ってない、でも黒っぽい雲が青空を流れている。

週末は1日は友人とストレス発散、
もう1日は寝まくりだった。
友人も私も糞職場でうんざりで限界ギリギリ精神状態!
要領のいい奴に仕事押し付けられやりたくない残業をさせられているのに、
当の悪人同僚は5時きっかりに仕事押し付けたまま知らん顔で帰るそーな、
ひでーぞ確信犯な友人の職場( >Д<;) 

私も派遣同僚から相変わらずの仕打ち、
もーくそババア死ねいや死ななくていいからケガして3ヶ月くらいくんなよ顔も声も雰囲気も、
大大大っっっ嫌いなんだよーてめーら!
(#`皿´)(#`皿´)(#`皿´)

今日も悪人はのさばり、
我が物顔で職場乗っ取っている。
腹立たしいもんだな、
やっぱり不公平極まりないぜ全く、、、

なんでこんな目にあうんじゃい???

No.43 16/09/02 00:44
名無し 

限りある命は大切にしよう……

今日通勤行き帰りで虫を拾った。
一匹は乗り換えで次のホームに行くので階段昇っていたら緑色の見事な黄金虫が!
すんごくテカテカしていて、腹はちゃんと毛がはえていて、脚も6本揃った健全なコガネムシ♪
階段にいたら確実に人間らから微塵に踏まれまくって確実に死んでしまう。
そんなの可哀想だ。。

よし、緑ある所に移動だーーーー(゚Д゚)!!

と、ゆーことで急いでコガネムシを拾い、
手のひらの中で気を付けて持ちながら電車に乗り、
会社の駅に着いてからマンションの緑がたくさんある所で放した。
良かった、無事任務を果たせた☆

そして糞職場で仕事をして(モーレツババアは機嫌悪くて大迷惑だった、ザケンナ馬鹿)、
電車に揺られて地元駅到着し階段を下りていた。
すると何やら茶色いものが……

今度は何だ?アブラゼミだーーー!

ひっくり返っていた。
最初死んでるかと思ったが、しばらく見てたら脚がニョキニョキ動いた。
多分そろそろ寿命が来ているのかもしれない。
さて、こんな所にいたら確実に疲労サラリーマンらの靴底の餌食になってしまうぞ。
そんなの可哀想だ。。

よし、緑ある所にまたもや移動だーーーー(゚Д゚)!!

と、ゆーことで急いでアブラゼミを拾い、
手のひらの中で気を付けて持ちながら改札出て、
駅すぐのマンションの緑のたくさんある所で放した。
良かった、2度目も無事任務を果たせた☆

また明日からも、この任務を継続するぞ!
おーーー(*゚∀゚)ゞ

No.44 16/09/05 18:14
名無し 

ウゼエ、コノウエナイ……

月曜日といえば休み明けでかったるいというイメージが大多数だよね。
何かイジョーにハイなのが一人、いるんだけども。。

それは天敵モーレツババアのこと、
朝から異常に陽気でニヤニヤしている。
社員にまでそこを指摘されても、
へらへらして薄ら笑いしている。

実に、きもーーーーーーーーい気味悪すぎるぜーこいつL(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」

そしていつも以上にはしゃぎ浮かれ、
ウキウキ丸出しな感じは要危険人物としか言いようがないぞっっっ!!!!

大嫌いな奴なだけに、余計にウザさ数兆倍だ。
気持ち悪すぎてぶっとばしたくなる
Σ(`Д´ )

つーか、明日休んでくれーーー
いらねーわ家でへらへらしてくれ、
糞ババアーーーーーーーーーー(`へ´*)ノ

No.45 16/09/07 18:24
名無し 

ビシャビシャジャ,,,

何だろか、台風のせいで湿気まだまだ健在ウザイーわーわーわー( >Д<;)

台風進路読めず、今日も結果日中日が射しているしなあ。
汗臭いったらありゃしねーぞ!

最近某液体洗剤初めて使ったが、
思いの外臭かった臭いが(´Д`)
液体洗剤に無臭のはないんかいっっっ???
もー何でも匂いつけりゃあいいってもんじゃないよ。
臭いキツクチャ立派な悪臭じゃぞ!

だーれーかーあームシューの知りませんかあーーー???

No.46 16/09/12 18:30
名無し 

月曜からかよ、ウゼー……

ババア、また吠えるの巻。
自分は好き勝手なことをぼやくだけぼやいているくせに、
なんだよったくよーということがあった。
むかつくいらつく、
いい加減に糞エラそーな態度でしきってんじゃねーよっっっ!!!!!!!!!!!

No.47 16/09/15 07:21
名無し 

確かに、ダガ……

新人入ってきた。 
1人辞めたので。
早速モーレツババアの指導始まるの巻き。

巻くしてて自分の正当性アピール、
正にうぜーーーー( ;`Д´)
新人なんだからすぐに何でもこなすなんて無理なのに、
無言の強要強いる!

こいつ、状況判断デキネーノかよ???
はなから自分のレベル押し付けてんじゃねーよ
どこまで自己チューなんだよ、
自惚れてんじゃねー糞ババアっっっ!!!!!!!!!!!

ほら、新人テンパってる。
あおられて余計に混乱している様子。。
辞める辞めない半々といったところかもしれない。

ババアこそ辞めてほしーもの ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.48 16/09/20 18:21
名無し 

シッカシナアー……

台風たいふうタイフーtyphoon、
嗚呼もーウンザリじゃあ( ;゚皿゚)ノシ

洗濯物乾かない、生乾き臭い、最悪!!!
せめて1日くらい何とか晴れにしてくれよってつくづく思う。

三連休は寝まくり終了~何にもする気おきない。
ホンとは出かけるつもりだった1日も寝倒したぜいっっっ(-""-;)

今日は会社、面倒くせーモーレツババアまあたまた炸裂、
いったい何がどーなんだよーわかんねえぜこのババアの意気込み、、
迷惑計り知れないぞー全くさあ)(#`皿´)

新人も苦労しているが、2週間たった今このオバサンにも問題発覚!

なにせまあ、お喋り好きーあーあ( ´д`)
そして、話にまとまりなしだ、最悪だ!

口答えするわ話ちゃんと聞いてないわであのモーレツババアもグッタリだ、
げへへーざまーみろー( -∀-)
でも本当、コイツハコイツデやばいなあということが発見できたぞ。

あまりしゃべりかけないでくれ、
うぜーよーーーーーーーーーー( ̄ヘ ̄メ)

No.49 16/09/26 00:34
名無し 

またゲンジツに戻される……  

シルバーウィークが終わった、辛いし残念。
明日からまたあのクソモーレツババアがじみーに意地悪する職場に行かねばならん、
あーマジでうぜーなあババアども(#`皿´)

しかしまあ、
何かどこ行っても自分を棚に上げて常識ぶるヤカラって
いるよなあ~~すげーぜその腐った根性っっっ!!!!

本人いい気なもんだ、
それに自分のやり方が一番だという自負がこれまた厄介なんだよねえ。
まー事あるごとに押し付けまくってくるー
ホンとーひっまじーーーーん(*_*;

人のアゲアシ取るわイヤミジメジメだわ全く、、、
そんなに自己チュー勝手な持論で人を落として自分上げたいのか?
そーしないとおめーは生きていけねーのか?
なっさけねーぜ、ますます関わりたくねえ。。

そのモーレツババア、アニメで言うとゲゲゲの鬼太郎に出てくる砂かけババアにそっくりだ!
砂かけババアを短めのボブにした感じ、
(≧▽≦)ははは

いつも目の下にクマが凄い、
若い子ぶって社員には猫なで声で四六時中ブツブツ独り言、きもーーーーーーーーいウゲゲ
(ーдー)(ーдー)(ーдー)

ここでしか好きな時にこいつの悪口思いっきり言えねーから、
また憂さ晴らしに来よっと(~▽~@)♪♪♪

No.50 16/09/26 18:06
名無し 

数年ぶり、訪れるの巻き……

月曜、でも今日はそんなに多忙でもなく。
わりとやり易い状況だった、
新人以外は。。

早速モーレツババアがどーでもいいこと抜かして、
付きっきりで新人追い詰める。
かわいそーだ、
なぜそんなにはじめっからギチギチと言葉攻めするんだ?
リーダーでやっちゃいけないことを平然とやっている、
正にうざーーーーい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

あまりに新人が気の毒になり、
大丈夫かとオババらがいないときに声を掛けてみた。

よそーいじょーにダメージ受けているのこと!!!

そりゃあそーだ、あんなうるさくガヤガヤやられたんじゃ精神的にもたないだろう。
気は散るし邪魔だしなあ~~( >Д<;)

そー思われていることを全く意識せずに
ますます図に乗るババア馬鹿馬鹿馬鹿!!!!

お気楽なとんだぜ、あほんだら(*`Д´)ノ!!!

No.51 16/09/26 18:23
名無し 

シマッタ,マチガッタ……

本当は前文は以前ストレス感じると会社帰りに週3くらい足運んでいたビールバーの話をしよーとしたら、
あまりのストレスにババアのまたもや愚痴と化してしまった!

マズイマズイ、私もそーとーである、
いや長いこと耐え抜いてきたために気がつくとぐったりきている。

早くババアは引退しろーーーー(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)(`皿´)

No.52 16/09/28 18:34
名無し 

ここは、ホンとに、仕事する場所か???┐( ̄ヘ ̄)┌

何か知らんが、本日は大荒れな職場た!

モーレツババア及び金魚のフン的人間の暴走、
そして、新人は新人で人の言うことを素直に聞けずに言い訳ザンマイな暴走、、、

マジか?
マジなのかよ?
ざけんなよ糞糞どもどもヤカラなテメーらよっっっっ
レベル一緒だぜばああああっか!!!!!!!!!!!

No.53 16/09/28 18:45
名無し 

悲惨な疲労が、、、

と、ゆーわけでの、前文の状況。
あまりにスゴすぎて、自分が一番まともにみえるのだよ(*`Д´)ノ!!!

うそのよーなホンと話、確実に新人はお局郡から嫌われていて、
珍しく私はとゆーと、中立的な立場上である!

今までは自分が能無し扱いだったのに、
気持ち悪いほどに持上げられているこの恐ろしさときたら……(ドグラマグラ的)

とにかく、仲悪い、一年生と新人類の、間、では、
つーことである?   
 
でも、あたし的にはおもしれーぜ!
ウーケールー(*≧∀≦*)

No.54 16/10/02 10:43
名無し 

状況変化……

いやあ、先週も疲労ザンマイだった。
そしてここにきて初めてモーレツババアにはむかったアタシ!( `□´)!

あることで新人と私は注意を受けた。
社会人として当たり前でしょ?
今後は気を付けてね!
と言われた。
が、しかし、、、

そのモーレツババアの方がその件で明らかに随分前から私らとおんなじこと、
たまにそれ以上のことをやってのけていることがあるのだった。
自分もそーなのにそれゆーか???

私はその事についてババアに言ってみた。
それは特に問題ないと返答、ならば同じ状況なら別にいーんですね?
と、更にアタシは聞いてみた、無言だった。

すげーなーさすがは面の皮が10㎝位分厚いモーレツ糞糞ババア!!!
今後何かあったらその場で言うようにで終わった。

その次の日、ジメジメジミーな意地悪の多かったこと、金魚の糞ババアもそれに加担して二人ともはああああああ???
な感じだった。
新人は私がいなければこの職場は無理と思っていた、とカミングアウト。
彼女もまた別の意味で最近この糞糞ババアらから嫌がらせを受けていたからだ。
確かに新人と私は波長が似ているところがある‼
だから話をよくよく聞いてみたら、糞糞モーレツババアらに関して共感できる点があった。

大変だよなあの人を急き立ててすぐに覚えろ的なことを四六時中煽られたら、
出来ることも出来なくなるよなあ( T∀T)
モーレツ糞糞ババアホンと指導立場失格↓↓↓↓↓

とゆーことで、ババアらからなおも嫌われた私と新人であったーーー別にいーや、
テメーらに嫌われたからといって全ての人間の敵になったわけじゃないしねえ。
でもやはりこのモーレツ糞糞ババアら、巡り巡って自分に天罰下ると思うから。
それまでいい気になっていりゃあいーだろ、
バカヤロードモ(¬Å¬)

No.55 16/10/02 19:25
名無し 

明日からのユウウツ……

うっとーしー勤務5日、行きたくねー!
あ、そーいえば今月も確か1日祝日あったっけ、
うれしい限り♪

ババアらとの戦い?もそーだが、
新人にも共感出来ることはあるものの困った事があるからだ。

それは幾つかあるんだけど空気が読めないこと、だねえ総合的に言うと((T_T))

仕事中お喋りが止まらなくなったり人の話聞かずに自分の心の声が全部でていたりして、
何かにつけて言い訳がましったりというのは前にも書いたが、、、

一番私が嫌なのは一緒に途中まで帰りたがることーーーー!!!
それもわざわざ違う線なのに新人は回り道してでも途中までついてくる!!!

帰り遅くなるからここで大丈夫たからと言っても、全く動じずヤッパリイッショに途中まで行くと。
正直ぐったりきている(´д`|||)
この分だと毎日毎日ついてくる、
やーめーてーくれーーーー!!!!!

やはり空気読めない人間にはハッキリゆーしか方法ないな。
まあモチロン言い方は考えなきゃならないが、
私は1人で帰りたいんだよ会社出たら。
せいぜい週1が限度だな一緒帰るのは。
ベタベタした付き合いは苦手だから(つーか嫌いだ)、ある程度距離取りたいし。
ソレカラソレカラソレカラ
・・・

いろいろと言いたい事はあるが、
あまりに言い過ぎても変な捉え方されたらそれはそれでメンドーだから、
softな言い回しとでもハッキリした意思を伝えなければと考える。

あーあ、やはり転職したいなー┐('~`;)┌

No.56 16/10/05 18:21
名無し 

予測通りの展開だけれども……

新人は寝っから悪い人間じゃないのは分かる。
でも、仲良くするまでにはいかないな!
あのモーレツババアどもとはタイフ違うけど、
近づきたい何かを分かり合いたいというタイプではないのが
最近関われば関わる程に強く感じている今日この頃だーーー
( ̄ヘ ̄メ)

なんでだろ?何で言い訳駄々漏れしてるんだこのオババ???
その言い訳のせいで仕事がどんどん遅れる!!!

基本個々それぞれに持ち分があるのがありがたい。
共同の仕事だったらそれこそ最悪だゞ(`')、
やはり変な意固地な考えがあるせいか、
全く反省なしだ馬鹿だ~
明日休んでくれよモーレツ糞糞ババアと共に☆☆

No.57 16/10/06 18:25
名無し 

耐えきれず座席確保……

もー異様な疲労である、グンニャリグンニャリグンニャリ
_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●
あ、グッタリ顔文字並べたらゲシュタルト崩壊しそうな・・・

いやあ毎日毎日新人やらかしてくれる!
ここまでくると

人としてどーなの?

とゆーか、

人間・人類としてどーなの?

レベルに達しそーじゃのう~~( >Д<;)

私も人の事言えるような程に立派ではないが、
ここんところ

ここまでひどくねーぞーコンニャロ( ;゚皿゚)ノシ

と、声を大にして言いたい言いまくりたいっっっ!!!!  

でもまあ、所詮は派遣だ。
無能なアベノミクス派遣法改正が元に戻らない限り、
最長3年が限度のこのゲンジツ┐('~`;)┌

あとは上手くスルー決め込んで糞べら(妖怪ベラににたような平面ガオ)の喋らせる隙を能えないという、
この作戦しか今んとこ思い浮かばねー。

あまりの疲労に昨日今日と特急でビール飲んで、
ヒトトキ嫌な職場から逃避行している。

嗚呼、Dali展にいきたーーーーいっっっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

そして、ゲシュタルトホーカイ・・・・

No.58 16/10/10 19:25
名無し 

アーア,オワッチャッタ……

三連休さよーなら、でも特に何かしたことはなかった。
何にもする気力なく。

明日からまた仕事、あーあだ全く。
自分のペース守れるたろーか?

新人にだいぶ乱されていて正直グッタリきている。
隣にいるが為に、トバッチリ受けている。
無視できないし、あーあだやだなあ!
せめて無駄な世間話しないでくれっ
したら聞いてないフリするぞまじで
(-.-)(-.-)(-.-)

No.59 16/10/10 21:26
名無し 

お腹パンパンだあー……

夕飯食べた後、最近は30分位寝る。
食べ過ぎてるわけでないのに満杯な状況。
動くのも苦しいがとりあえず皿とかは洗い、歯磨きして。
洗濯物は二の次にしてゴロリと横たわる。
一応はスマホのタイマーで起きられるようにセットしてお腹が落ち着くのを待つのだが、、、

気がつくと10時半越えてたりする。
ヤバいぞ、洗濯物とペットの世話と風呂に入らなきゃならんのにいいい
!Σ( ̄□ ̄;)

バタバタしながら飛び起きて作業する。
でもお腹はまだ消化しきってないから重い。
でもこれ以上休んだら、それこそ次の日に支障出るぜい!!!

心を鬼にして、自分を動かしていく。
まあ、こんなんだから痩せないんだよねえ。。

オバサン体型の自分、でもそれを許しているのも自分(;TДT)

No.60 16/10/12 00:45
名無し 

ブクブク、はずい!

本当に最近太ってきた。
以前普通に着れた服がきついし、顔も膨張、横からみると腹が出てるし。
去年一時期痩せてやったーと喜んでいたのに。
今年受けた健康診断の時はまだ大丈夫だったのに。
たまたま行った病院で体重計ったらとりあえず2㎏増えていたーーーわわわーーーーーーーー
p(`ε´q)ブーブー

とりあえず体重計買わなきゃっ!
楽天見たらあるある二千円しないで体重だけでなく、
体脂肪や基礎代謝量とか骨密度とか複数同時に計れるやつが!!!

すげーぞ、おまけに送料無料だぞ手厚いなあ~~♪
有名メーカーのタ●タやオ●ロンはちょっと割高だから、
●イリスオ●ヤマのにしよーと思う。

そして明日からスクワットでもやって少しずつでも痩せなきゃな、
頑張れよアタシー(>ω<。)!

No.61 16/10/14 18:58
名無し 

やはりバタバタ?

待望の金曜日、今週最後の出勤は疲労でどーにかなりそーだわい( >Д<;)

私、本当によく頑張っているよなあ~~~
アタシえらいな~~~ 
よくもまあこんな所でガンバれるなと今更ながら感じる!

ホンとの私は働きたくない!
ぼけーーーっと暮らしたい!
誰にも指図されたくない!
人とは極力関わりたくないぜ、マジで!!!

No.62 16/10/17 18:13
名無し 

鼻、ツーーーーーーン……  

月曜日から耐えきれずに特急乗っちゃった! 
今日もそこそこ忙しいし、バタバタしていた。

職場は相も変わらす、お局的ババアどもは世間話とぼやき話。
そして新人は行きなりなんの脈略なきトーク、もー一人言だと言う事にしてムシムシムシゞ(`')、
空気読めないってマジすげーなー
改めてびっくらこいちまったぜい( ゚д゚)ポカーン

月曜日から全くなあしかしよおおおおーって感じだったから、
思わず特急でビールとわさび味の柿の種食うも、、、


わわわわわー鼻があー鼻があーーーーー
(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)

たかがわさび、されどわさび!
ウッスラ辛いというレベルかと思いきや、
すんげーかれれれれれれーーーーー(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

No.63 16/10/19 18:31
名無し 

金魚の糞、イライラ……

今日も仕事、特に変わりなくいつもの調子。
モーレツババアらは相変わらず雑談でウザウザっっっ!
右隣の新人は一応静かではあったが、、

何かあると機会見つけて喋ろうとする。
それが空回りしていて痛い。
金魚の糞がここんとここの新人でイライラしている様子。
私も勿論イライラしている、
あまりにお喋りが鬱陶しいので本人に世間話禁止を言った!
お喋りしてちゃアタシは仕事出来ないからとピシャッといってやった。
それ以来喋りが減った、ありがてーまじでぶっ飛ばしたいほどムカついていたので
( ;゚皿゚)ノシ

でも事あるごとに大袈裟に反応し人の顔をじっと見て喋る機会を待ちわびている。
それが端から見てて分かるだけに、
ホンといい加減にしろよと言いたい!!

金魚の糞が更に何か言うたびにうんざり顔をして、隣のモーレツババアと筆談でそいつの悪口言っているのがよおおおおおっっっくわか~~るう
( TДT)

新人、ヤバすぎるぜーーー喋らなきゃすむことを何で黙ってられないのか??

No.64 16/10/23 11:49
名無し 

リフレツシユ……

珍しく土日出掛けた。
昨日は友人とご飯、そして今日は午前中だけうちの子の健診で動物病院に。。。

楽しい!やはり外出は適度に必要だな♪

昨日は友人との定期的なご飯だったが、
お互いにまた職場のストレス発散をっっっ
嗚呼、すっきりしたなあ(  ̄▽ ̄)

その友人もブラック職場のある決断にいたり、邁進しているとの事。
良かったねとエールをば(*^o^)/\(^-^*)

私は私で新人の奇行やババアどもの相変わらずのウザサを報告、
やはり自分の対応に誤りなしを後押しされて
非常に安心したp(^-^)q
お互いに負けないでいこうとまた会う約束をした!

うちの子の健診は特に問題なかった、体重以外ではね……
今も通常のカリカリ量より全然少ないのに、
また体重が増えてしまったーーーわわわーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
なぜじゃい?

確かに避妊手術してると太りやすいと言われてるし、
ミックスだから純血種よりは体が大きくなる傾向あるのはわかっているんだが。
先生からはもうちょいカリカリ減らしてみましょうと言われた。
よし、飼い主と一緒にダイエットじゃい!

私も最近太ってきてやばいのだ。
Amazonで体脂肪やら基礎代謝量やら骨量やら数種類計れる二千円位の体重計GET。
昨日初めて計ったら、、、
うぬぬぬぬ5㎏程増えてるじゃあないのおーーー
ヒエエエエエエーーー(;TДT)

確かにパンツとかきつくなってきている。
去年着れた冬服がパツパツだし。
このままではオバサン体型最前線になってしまうぞ。

と、言うことで、食べ過ぎ注意の今日この頃。
スーパーで売ってるチアシード入りスムージーとか飲んだり、
大麦若葉の青汁飲んだりもしている。
久しぶりに健康に目を向ける事ができるよーになったのは良いよね☆★☆

No.65 16/10/28 18:43
名無し 

キレタ、もー1人のトンチンカンババア誕生~……

例の新人の事だ。
駄目だー我慢をずっとしてきたが限界のアタシ!

こいつは前にも書いたとーり人の話聞かずに仕事中自分の妄想に走る傾向が多々あり。
分からない事を質問され答えても、
アーダコーダと自分の妄想コネクリ回して仕事を遅らせる。

昨日とーとーやっちまったあーーー

ある仕事のお願いを派遣全員に伝えて席に戻ったのだが、、、、、、

そいつ、
スッゲーーー馬鹿な自分の妄想をまたアレコレブチブチ言い始めやがったーーー馬鹿?
空気読めないお前マジ馬鹿だあー!!!

言った、素直に言葉通りに受け取って仕事しろ!
てめーのコネクリ回した理屈(=妄想)は仕事にゃ関係ねー!
私だけじゃねえ、周りの人間に対してもおんなじ事だから!
余計な時間はとらせるんじゃねーよー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ)
※気分はこの通りだがさすがにもー少し押さえた言い方※

もー容赦しねーラインもブロックした、
一週間後に退室予定。
シラケたわーこんなに酷いとは同情の余地もねえ。
逆に私もこーゆートンチンカンババアにならないよう
日々気を付けていくぜっっっ!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

No.66 16/10/30 21:36
名無し 

ひたすら寝た……

土日二日間、ダラダラ過ごした。
ほとんど何もする気になれず、寝てはご飯食べTV観て本読んで漫画読んで、眠くなればそのまま(-.-)Zzz・・・・

職場のストレスでげんなりしている。
正直、周りには敵しかいないように思える。

モーレツババアども、新人トンチンカンババア、そして社員もどーかな、、、?
社員はモーレツババアどもに取り込まれているからなあ、、、!!!

心療内科には先週行った。
カウンセリングは最近受けていない。
自分の担当の先生が辞めることになり、その後がまがまだいないとのこと。
自分の希望の時間帯でないとカウンセリング出来ないから、
これは仕方ない。
まあ、気長に待つしかないだろう。。

明日が憂鬱、
でも今週は祝日があるから幾分楽だな♪
とにかく、普通に仕事こなして終わりたいなあ。

トンチンカンババアの扱いには困ったもんだ。
左隣の自分が一番聞かれるからだ。
いや、普通に聞かれるのは全然いい。
良くないのはその質問に答えても全く文字通りトンチンカンな事を言い出すのが多いのだって!

いやだなあ、初めてだなあこんなタイプ!
めんどくせえ、関わりたくねえ、明日休めよまじで(*`ω´*)


No.67 16/10/31 07:42
名無し 

まっしぐら……

月曜日だ、がんばらねば( `Д´)/

木曜日は祝日だから、
とりあえず前日の水曜日夕方5時半まで!

私もいろいろと大人の対応が出来れば良いが、
出来なければ出来ないでそれでいい┐('~`;)┌

てめーらがやってないんだから、
てめーらにとやかく言われる筋合いなしっっっ!

モーレツババアらは私に嫌な事を押し付け、
トンチンカンババアは私に嫌な事を言うだろう。

サテサテ、どーしたもんか???
私は私で自分の仕事のペースを守り抜くしかねえ!!!

先週のでまだまだ分からなければ、一度だけはっきり言わせてもらうかな~~
あんたのやっていることは周りのかなりの迷惑なんだから、
もっと自覚しろよーーーーーーってね。

余計な妄想は捨てろ!
聞くべき事をちゃんと聞け!
無理にとりつくろおうと意味不明なことをしゃべるんじゃねえ!
本当に分からない事を質問しろ!
ここは金もらう為の場所なんだから、
それ以外の事はどーでもいいんだから!
社員でもなければ契約社員でもない!
期間限定の派遣なんだから、
やることやれば良いのだそれが仕事なんだから!

先週たまにお昼一緒食べたいとか一緒帰りたいとか言っていたが、
おーこーとーわーりーだーああああーーーーー
( ̄ヘ ̄メ)( ̄ヘ ̄メ)( ̄ヘ ̄メ)

No.68 16/11/02 18:26
名無し 

ヤットダ感……

今私は久しぶり特急でビール飲んでる。
もー疲れてしまって、確実に座りすたかったからだ!

今週前半、いろいろチマチマしたことがあった。
はっきり言える、
もー新人トンチンカンババア面倒見切れねーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

おんなじ事何度も聞く。
すぐに教えてくれて当たり前と甘ったれ。
そして勝手に話にかぶさってきたりふってもいないのに勝手に喋ったり、、、
もー聞いてない振り連続の自分っっっ( TДT)

ヨククウキヨメナイトイワレル……
と、言ってるそばからマジでそーそーそー!!!

すげー聞いてもいないし話の流れからでないのに勝手にバツイチと告白しているブスブスブス……
マジで病気かいおめーは???
てめーの結婚話おろか恋愛話なんざ全くキョーミねー(¬∀¬)、
勘違いはかはだしーぜ馬鹿かよったくよお!!!

呆れすぎてもー限界じゃ、
とりあえず仕事以外の話は基本的無視決め込んでる。
でないと、とんでもなく大迷惑被るからだ。

そーそーいい気になってトンチンカン話エンドレスになるんだよー
こいつ謙遜でなくてホンとーに空気読めねーんだよお 
そりぁあ派遣された先々でいじめられるよなあー周りにとっちゃ面倒な奴来ちゃったとしか思えんものオオオオオ〰ワーヤダヤダ( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

No.69 16/11/02 18:46
名無し 

久々2本……

特急の中でビール2本頼んじまった。
スッカリ出来上がりなアタシ!

最近じゃ腹下るんで酒なんか飲んでなかったからなあ。
ぼや~~んとした状態の今である。
でも明日は祝日で休み☆
少しくらいはねえ、たまにはねえ。。

明日はやはり寝てるだろう。
朝小動物と一緒にベットの上で遊ぼう(*^^*)

こーかくとなにいってんだよといわれるかもしれないが、
小動物パワーというのは計り知れないものがあるんだぞと言いたいっっっ!!!

あんな小さな体で、私にくれるエネルギーの凄さったらもーねー(ヾノ・ω・`)
やはり動物ラブな方々にしか分からないだろうとは思うんだけれど、
私本当に救われている☆☆☆☆☆☆

あと少しだ家路は、
待ってろよーかわいこちゃんよ((o( ̄ー ̄)o))

No.70 16/11/04 16:07
名無し 

マーサーカーノオオオオーーーー……

予定外な事が今日起きた!
冗談のよーな、でも本当に現実に起きた!
始めは何だかんだいっても少しずつでも回復して最終的には午前中いっぱい潰れるって感じかなと思いきや、、、

いやーーーー待っても待っても回復せず( TДT)
時間返せと言いたいぞ、
こんなんだったらはなから行く事諦めて寝てた方がどんなに賢いことか☆☆☆

・・・と、ゆーことで、約半日無駄に過ごしたわけだった。
でも不幸中の幸いは地元から出なくて済んだことだ。
それだけでもありがたいと思おう~~~♪

とりあえず、寝っ転がろっかなあ。。。
~(´∀`~)~(´∀`~)~(´∀`~)

No.71 16/11/07 08:07
名無し 

コレモビョウキカ???……

起きれない、本当に起きれない!!!
本日休み明け、遅れて通勤している私、
社会人として大いに失格である(/ー ̄;)

ここのところ本当に朝起きれないのだ。
確かに夕べは昼寝し過ぎて2時頃過ぎてもなかなか寝付けなかった。
だが、通常の平日でも、目覚まし掛けていても、アラーム幾つかけても、

あさ、起きられないいいいいいいーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ヤバイヤバイヤバイ……
遅刻、それも、寝坊で、、、
話にならないよ笑えないぞ( ;゚皿゚)ノシ

先月も実は起きれなかった日が2日もあった。
何とかそれでもぎりぎりなんとかなったのでフゥとなったのだが。

でももうやはり、限界なのか?
遠すぎる職場!?
だよ、ナア。。。

今日なんと言って謝罪すればよいか
( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)

No.72 16/11/07 18:15
名無し 

月曜日の失態…… 

会社には出勤した、周りの反応はいつも通りだと言いたいがヨクワカラン。
でも私の社会人としての信頼性に関して言えば半減しているであろう。
そう、社会とはそーゆーもんなんだよ!

私にできる事、もー遅刻は今後一切しないしかない!!!

例え社員からダメダメくらっても、
同僚らから蔑まれても、
私ができるのは遅刻しないのナニモノデモナイんじゃい
(;TДT)

当たり前、それが当たり前だぞ!

スヌーズにうつつを抜かしていた。
これ切ってもまた5分後なるから大丈夫大丈夫…
油断大敵だ、
もー夜の長編推理小説読みも15分で終了だぜ( ;゚皿゚)ノシ

No.73 16/11/07 18:28
名無し 

冷たいのお……

ついていない本日のアタシ!
朝、二十代と思われる女と糞エラソーにしている糞親父に嫌な思いをさせられた。

すげー器ちっちぇーてめーら多分階段で今日転ぶぞっっっ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

あーーーぶっとばしてやりてえーーーー!!!!

No.74 16/11/08 07:51
名無し 

気分一新希望……

気持ち改めたい!
まずは形からでも!

冬服が欲しい、特にUNIQLOのウルトラライトダウンのロングタイプを☆☆
2つ欲しい、黒かグレーか茶色のうちの2つ。
今あるウルトラライトダウンがもーくたびれている。
真冬には折り畳み自由自在なこれに限るっての◎

そして長財布も数年使ってボロボロだ、
来年始め辺りに買い換えたい!

腕時計もずっと同じのを使っていてたまには違うのをしたい、気分変えてもう一個別のを欲しい!
今の時計も大好きだ、だからもう一個大好きになりそうな時計を加えたい☆☆ 
1日ごとに服装に応じて時計も着替えたいぞ(^^)d

嗚呼、こーなるときりがない。。。

No.75 16/11/14 18:26
名無し 

嫌なニンゲンだな……

月曜日、疲労、グダグダな気持ち。
本当にぐったりきている。
ぐったりきているからか、気分最悪!
そして、そのウップン晴らすために話を盛ってしまったアタシ!

要は悪口いっちまっだなあーそれもモーレツババアどもに。
新人の事で、大袈裟に言いまくりストレス解消していたのだった。

冷静に考え直すと言い過ぎたと思った。
しまったと思った。
でも遅い、一回口から出た悪口は取消不可能。

今日もトンチンカン新人はトンチンカン全開だった。
そしてまたまた再度モーレツババアに注意を受けるの巻き。

私以上にひどい、あー酷すぎるのだよ本当!!!

凄いのが素直に本人相槌打つところ見たことねえ。
相槌打つことがないとゆーことは、人の意見ほぼ聞いていないと言えよう。
注意受けても自分は悪くない的な事を遠回しに言う。
それがヒジョーに口説い、うぜえ(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)
そしてそれに気づいていない鈍感さ、
マジでひでーぞおオイオイ(# ̄З ̄)

No.76 16/11/15 18:15
名無し 

マダサキナガシ……

火曜日の仕事終わっただけだ。
まあだ3日もある、眠いし疲れるし。
嫌な時間の経つのがなんと遅いことよ!

今日も帰宅を急ぐ。
早く寝たい眠りたい。。
(-.-)Zzz・・・・

No.77 16/11/16 07:34
名無し 

小さなご褒美……

フープピアスを買った、千円しないホンと安いのを。 
前持っていたが片方無くしてしまい不便だったから。
今度は少し太めで円は一回り小さいの。
気にいった、早速今日デビューである!

シンプルなピアスは職場に欠かせない。
邪魔になっても困るし派手では仕事には不向きだし。
ピアスは結構安いのだけどソコソコ持っている。
毎日必ず着けている。

元々ピアスをするようになったきっかけはその当時の職場で嫌な目にあっていて、
その現状を変えたいと毎日クサクサしていたからだ。
ピアスをすれば運命がかわるって若い私は単純に信じていた。
変わったかというと、
まあそこの職場辞めて全然違う仕事をするようになったからな。
変わったとなるね☆

今日もしっかり新しいピアスを着けて、
職場へと臨む(っ`Д´)っ・:∴
でもあの時よりも性格的には少しは強くなったよなあ~~アタシ!

No.78 16/11/18 18:49
名無し 

どうかな……

給料日だ、待っていたこの時☆
今回は前倒しというありがたき早すめ支給なんだよーありがてえぜい!

明日友人と早速会う予定。
1ヶ月のストレス解消ご飯である。

今週は割りと私的にはいつもより落ち着いていた。
いまだにトンチンカン新人が叱られる毎日。
でもそれも仕方ない、本当にトンチンカンだからだ!!!

何で余計な妄想しまくるんだか、
そいつでなきゃ私に理解できるはずねーじゃんか(; ̄Д ̄)?

コイツ職業は学者とゆーか研究者になった方が自分の能力発揮全開でねーのかねえ?

今の仕事に必要ない妄想ぶちまけられても、
仕事遅くなるわうぜーわしかねえぜ。

ここんとこ毎日のよーにモーレツババアから注意受けてるのは前にも言ったけど。
今日もまたまた結果何やってんだ?
と怒られている新人。

おんなじ事をいまだに聞いてくる新人。
余計な自分の詮索を言い訳にしてる新人。
メモしろと言われてExcelで自分専用のマニュアル作成してても、
作成しているだけに満足して全く役立っていない事を気づいていない新人。

救いようがないんでねーの?
そう周りから見られても仕方ない状況。

私もこの新人のおかけで今まで気付かなかった事にイロイロはっとさせられてるノデアル,!!!

そーゆー意味では良かったのかもしれないね。。。

これからどーなるの?


No.79 16/11/21 18:21
名無し 

最後のサイゴで……

(月)、それほどの忙しさはなかった。
しかし午前中は変な問い合わせに捕まり、
そして午後の終業時間間際に新人のまたまたトンチンカンさで時間を食った。

最近前よりおとなしくはなりつつも相変わらずリアクションでかいわ、
誰もテメーに聞いてねえぞなのにブツブツ宣っている。
ジツニうぜーーーー_| ̄|●

黙れやババア、誰も相手にしてねーのにぎゃあぎぁあブツブツいってんじゃねーよクソヤロウ!!!

No.80 16/11/22 18:22
名無し 

やっと解放……

2日頑張って働いた。
明日の祝日ぐーんにゃりするために。
職場なんか忘れて、
自分の自分だけの時間満喫するために!

昨日心療内科行ってきた。
相変わらず薬をもらう。
そしてのむ、効いているかどーかは分からない。
気休め程度ではあるのだろーが。

やっぱり、思い切って、辞める方が良いのだろうか?
今、岐路に立たされた感じ。

精神的にもいろいろ重荷である。
私よりいろいろ好き勝手やっている奴らが注意されず、
たまーーーーにこぼした言葉が大袈裟に社員から取られてヒジョーに迷惑極まりなしっっっ!!!

腑に落ちない状況が私を襲っている。
たまの私より毎日毎時間グダグダ文句言ってるモーレツババア軍団3人組を珍重されるのは、
やはり世の中のコトワリなんだろう。。
やはり理不尽だ!( ;゚皿゚)ノシ

昨日派遣営業が来ていろいろと話を聞いてきたのだけれど。
そこで明暗の話をされた。
私も言ったけど、たまにしか言わない私の方が妙に印象残るらしくてねえ。

あーあ、明日はお笑い番組見てストレス発散するしかないなあ~~(/´△`\)


No.81 16/11/22 19:35
名無し 

憩い?ノ,ヒトトキ?

現状まだ帰っていない。
正直、泣きまくっている!
いろいろテンパってるからだ。

ドーシヨコレカラ、???
ジンジャーエールでなく神社行くかな?
やはりもののけ多いかな?

No.82 16/11/23 10:52
名無し 

腰イタイ……

昨日はある種のヤケ起こしてた。
立って帰りたくなかったから特急使いビール2本飲み、
地元に着いてからはコンビニでチューハイ買って公園ベンチでイロイロな嫌な事にうちひしがれて、
それにイライラしながら飲みかなり久々ベロベロに酔っぱらう。

その後神社に行こうと途中まで進むもセブンイレブンに入って買い物してるうちに帰りたくなったからそのまま帰宅。
そんな感じだったねえ
(´д`|||)

ヤッパリ、世の中、不公平が過ぎている!!!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.83 16/11/25 18:15
名無し 

明日は、芸術鑑賞の日~……   

久々に同級生の友人と会って絵画展に行く!
そう、私の好きな、ダーーーリーーーー( ̄ー ̄)

二十代の頃同じくダリ展に行った。
本当に面白くて、すんごく刺激受けたよ☆☆☆

よくわからない、よくわからないところが、ヨイヨイヨイ~( *´艸`)

今週はかなり落ち込んでいた。
だから、この際ダリからパワーとかエナジーとかすんごいものを、
どーしても受取りたいんじゃあ~ー 
わりーかよオイオイオイっっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

No.84 16/11/25 18:35
名無し 

ヤハリヒロウナコンシュウ……

毎日ではないにしても、酒を一時的に集中飲んでたなあ。
そう、そうなんだよアタシは心が病んでるんだよーコンチクショー((( ̄へ ̄井)

もちろん私のカワユイ動物を抱っこして幸せに浸ることもストレス解消であるが、
我を忘れるほど酒に溺れながら泳ぎまくりてえぜって感じのアタシだ!

そーしたアタシの今のまいぶーむ、とあるネットNEWSに取り上げられた鳩と猫である!
この二匹はそれぞれ別の飼い主のインスタに登場しているのだが、
心身共にdamage受けまくりな私の荒んだ心を癒し溶かしてくれる素晴らしい動画だ。

実際夜中に何度も何度も何度も見てバクショー( ≧∀≦)( ≧∀≦)ノ
何度見ても笑ってしまう。
やさしいのに本人全く気付かすなイタイケなかわいこちゃん達!

やはりアタシは動物とは切っても切れぬ関係だよねええええ~~~
と、ヒトリホクソエム……( *´艸`)

No.85 16/11/28 07:29
名無し 

ユウウツキワマリネエ……

気持ち重い、どんより、グッタリ。 
新しい週始まっちまった。
寝ても寝てもまだまだ寝足りぬ。
職場のストレスがもー行く前からうざってえ(´д`|||)

何だかなあ、ヤッパリ私は損しているなあトコトン。
迷惑被っているはずなのに、逆に見られている。
周りから誤解を甚だしく受けている様子。
理解されずに一人空回り。

なんてこったい(*´;ェ;`*)
辛すぎる!

ヤッパリ辞めたいとゆーか、いっそクビになりたいな。
派遣でも更新されなけりゃ会社都合になるかな。
会社都合で処理してくれるんなら、
クビになった方が良い寝絶対!!!

すれば失業保険もすぐに貰える。
もちろん就活は初めっから頑張るが、
年齢的にはすぐに決まるのは難しいだろーから。

でもとりあえず2週間位ゆっくりゆったりしてから就活したいぜー
少し遊んだりして心のリフレッシュが最優先☆☆☆☆

嗚呼、辛いな~~(/´△`\)

No.86 16/11/28 18:35
名無し 

ユーツナ仕事、終わるのマキ……

あーあ、疲れたなあー( >Д<( >Д<;)

私、クタクタ、だ!
早く帰ってご飯食いてー!!
早くねてーーーー!!!

来月、宝くじ久しぶりに買ってみふかなあ。
全然買って無かったし。

その二千円三千円で、何ができるのかと考えたら宝くじから遠ざかった!

買ってなくても勝手にもし1億当たったらどーしよーと勝手なもうそう繰り出している。
いーじゃないのー夢見るくらいさ( `□´)

No.87 16/12/02 18:20
名無し 

フゥ~~~~~~……

待ちに待った(金)終業時間!
クタクタ体を何とか動かして駅のホームへと向かう。

週末は予定なし、思う存分寝るのであるのだーーーー(≧口≦)ノ

12月の師走に突入し、
私の今後はどーすべきかを模索しながら今月は生きていかねばならぬ。

とりあえず、クリスマスイブイブから三連休うっれしいなあ~~(⌒‐⌒)♪

派遣と言えば休み過ぎも自分の給料に差し支えるけれど、
こんな心理状態だと職場に行かなくて済むという安心感の方が勝ってしまう!

そう、そーなんだ、私にゃ休養必要なんじゃい(  ̄- ̄)

忘年会は、毎年いや毎月恒例のご飯会だけだけど、とっても楽しみである♪
ありとあらゆる職場の罵詈雑言、
ぶつまけちゃるわいーーー( ;`Д´) 

嗚呼、それにしても、私、やはり、不幸?!

生まれて来たことには後悔無し。
でも、ナンダローナー何だかもう、釈然としない毎日。
唯一救いなのは親の理解と子供たちである私のペットだ☆☆☆☆

やはり人間、一人じゃ生きていけないよなあ。
でももし親を失ったんだら、バラサイトな私は果たして一人立ち出来るんだろーか???

情けない、実に、情けねえ。。

イイ大人なのに、いったい何やってんだかなあアタシっっっ( TДT)(。・´д`・。)(/ー ̄;)

No.88 16/12/06 18:22
名無し 

今週2日め終了……

何だかいよーに眠いぞ、あたまがぼおおおおおぅっとする。
今日も早く終われ速く終われと呪文を唱えていた。
睡眠不足でまいる、これが近場の職場ならなあ~( TДT)

今年もあとわずかだな、またまたあっちゅーまだねえホンとに!
来年は何してるんたか。
ちゃんと生活できるように少しは成長してるだろか?

No.89 16/12/07 19:02
名無し 

3日め、終了……

今日心療内科行った、同じ薬処方してもらう。
最近でも師走だからか仕事多忙でわりに自分のペースで仕事やっとるからストレス軽減じゃい!

そして今日はそんな自分にご褒美として、
特急チューハイ大飲んで良いぜ許可下す~~(⌒‐⌒)

本当だったら、金持ちだったら、毎日特急やらグリーンやら乗ってるぜ!
でも、アタシャチョービンボーそんな贅沢は夢夢夢……

でも、たまにはさあ、いーじゃねーかーそれぐらいのご褒美はさっっっ(^^)d

そーして自分甘やかしてる。
しっかし自分と同じ年で同じように派遣やっている独身中年期女、どーなんだろーか?

いっぺん話聞いてみてーーーなあーーー
今後の自分の人生の参考にしてみたいズラ
(ー。ー#)

No.90 16/12/10 10:27
名無し 

憩いのシュウマツ……

天気も良い、あったかい。
平日の嫌さを忘れさせてくれる。

私の首の下には愛する小動物、
パジャマの中に入れたら登ってきた。
顔だけピョコンとのぞかせて可愛いったらありゃしねーよーん( *´艸`)
こうして私はこの子から癒やされる☆☆☆

No.91 16/12/13 18:16
名無し 

年寄り、何かなあ……

異様に毎日、疲れてる。
今週はフツーに5日ぶっ通しだから、もー火曜日なのにグッタリ。。

そして、買ってもいない宝くじか当たったばという妄想にふける。

ここ数ヶ月、買ってないなあ~宝くじ!
夢を実現させるにはまず購入が必須だというのに。

この三千円で、特急三回酒付きでオッケイ~~( T∀T)

な、な、ーんと、セコイ考えか?!

そして、今、疲労に耐えきれず、特急で酒のでるアタシじゃっ!!!

最近あまり酒飲んでなかったもんだから、けっこう酔いが回っとる!
そう、そうなんだよ、私だってたまには羽目外したいんじゃよおおおお(~O~;)

レンタルで愚痴をトコトン聞いてくれる、優しい営業なおにーさんいないかなあ( o´ェ`o)

No.92 16/12/13 18:22
名無し 

スゲーあたし、でも、これでも、がんばっとるじゃい!

むしょーにしょっぱいもんがたべたい!
酒飲んでしょっぱいもときたら、〆のラーメンだよねえ。

実は〆のラーメンって、アタシ食べた事がないのである。
どーせ食べるんなら、美味しいの食したいざえ( `Д´)/

ヤッパリこってり背油系の醤油がエエなあ~(* ̄∇ ̄)ノ

No.93 16/12/14 18:42
名無し 

あと2日な現状……

今日もいつもと同じ毎日が終わったね。
特に代わりはえしないかんじの、 
べっつにいーんたけどさあ(゜ロ゜)

何か飲みたくてお代わり要求~!
いつもの感じで。

酔いたい良い日酔いたい……
日常忘れさせてくれる。
何がを本能にて要求してくる。

そう、今日のアタシは飲んでいたのだった!
そう、飲んでる間は全て忘れさせてくれるなにかしらを求めていたのだ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

もがき苦しみ、大変なことになってるアタシなんじゃい!((ヾ(≧皿≦((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

誰かマジで助けてくれよーホンとにさあ( ;゚皿゚)ノシ

No.94 16/12/19 12:49
名無し 

今日は若干ぬくぬくカナ?!

昼天気よくていつもよりは寒さが和らいでる感じ。
公園で昼休憩過ごしてる、
ベンチ座ってボケラア~~~~~~……

こんな日は動物園にヤッパリ行きたいよな、
この前行ったのいつだっけ?
子供に戻れる空間はイイよね♪

そーなんだよお、ホンと仕事したくねーんだよお毎回おんなしことゆーとるが。
今日も朝からあーあがたくさんあってウンザリだぜ(-""-;)

No.95 16/12/20 16:31
名無し 

久々の負け感……

あんまり最近考えなかったんだけどなあ、
最近また職場でのストレスでウンザリしはじめている。
勿論大半は人間関係のウザさだぞ!

人間嫌いな私は、
ただ働くだけではいけないんですかあ????って思う事が多々ある職場。
確かに派遣だから、社員とははなから別格だというのはあるんだけどもさあ。
まあ、当たり前のことじゃかいかと言われるかもしれんが贔屓が凄いんだよなあ~
社員とよく喋る奴等と喋らねえアタシは(-""-;)

待遇それにしてとはあああああーー????
ってことが酷すぎるな、
おんなしことやっているのに私は責められあいつらは見てみぬ振りじゃねーかよーったくよおおおおおお((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

今日もアタシは強いたげられている密かに。。。
くっそーてめーらいつか逆転してやるこんにゃろーーーー(*`Д´)ノ!!!

No.96 16/12/21 00:46
名無し 

はあ???

おかしいなあ一応就活も兼ねて毎日数通来る仕事情報のメール来ないな、、、と今気がついた。
そしたら上手くメールが自動的に受信出来てなかったようで、
新着メールのボタン押したらドバドバと溜まったメールが送られてきた。

その中のとある1通、開けてみたら本当に
はあああああーー????
な事が書いてあり、意味が分からなかった。
そんな事知らねーぞ聞いてねーぜマジで
( ;゚皿゚)ノシ

明日急いで確認しないとやばい事になるかもしれないぞ!
それにしても私、ホンとついてないわー今年最悪だなあ~~ムカムカ(*`Д´)ノ!!!

No.97 16/12/21 18:27
名無し 

とりあえず、解決……

謝って送信されたと担当者回答、まあ~~ヤレヤレよねえ( ;∀;)

でもその件について確認してみた同僚から、まさかの発言を効くこととなった! 
どー考えてもそんなのご冗談でしょ? 
とゆー、発言、きーえしまつた!
まさかなあ、どーみても本人にはまたとない素敵な理解者もいる最高な職場でないのって勝手に思ってたもんたから、、、
意外な決断に驚いたアタシである( ゚д゚)ポカーン!

ホンニンからいろいろ聞きたかったけれど、
なにせ内密な話がしずらい状況。
仕方ないし、確か本来そんなに密な関係好まないラシイ,人ダッタカラナア?
 
でもアタシもある種似てる部分がなきとはいえないから、まあそう判断上したのは本人の自由であり権利であり要求であるからして、
それもまた一つの選択だとゆーことにしとくかなあ~( ゚∋゚)

No.98 16/12/26 12:51
名無し 

今週半ばで終了……

指折り数えて仕事納めを待ちわびる!
芸能界とか政治とか国際とか、、、
様々なニュースがかけめぐった今年だな。
珍しいじゃないのかこんなにもアレコレと目まぐるしったらありゃしないーー(。>д<)

私も地味に色々あったしな、
でもここまでくるともー考えることすらメンドクセーぜ!!!

嗚呼、なんてこったいっっっ(≧口≦)ノ

来年こそは就活を余念なくやっていかねばならんなあと思う。
ヤッパリ遠すぎる、ここは。
定期代もったいない、只働きしてなんになるんだよーったく。

私の馬鹿さ加減もいい加減にしろーーーだなあ、、、

L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」L(゚皿゚メ)」

No.99 16/12/27 07:31
名無し 

あと2日……

今日も耐える1日始まる。
ストレスに、他人に、仕事に、職場に。
憂鬱な時間を頑張って乗りきらなきゃならぬ!

あー年末で仕事辞める人達もいるんだろーな。
どんな気分?スッキリ?グッタリ?
友人が来月中に退職する、
気分はスッキリ清々と今後の不安が入り雑じっているそーな。
去年の私がそーだったよーに。。

ホンと仕事ポーンと辞めてスッキリしたのもつかの間で就活鬱々になったよねえ。
なかなか決まらなくてさあ、
毎日公園でドリンク飲みながらクサクサしてたっけ
(/´△`\)

でもその時に比べたらまだ仕事してる今のが良いかもしれんが、
無い物ねだりになっちゃうよなあ何だかなあ。

社会人引退して悠々自適がサイコーだよねっと友人とぼやいている酒の席。
やはりそんなのは金持ちしかいないよね、
うらやまし~~~~~
(≧口≦)ノ

No.100 16/12/27 18:35
名無し 

嗚呼、ビバ夕方!!!

とにかく会社出たい、早いとこ出て素に戻りたーいアタシっ(≧口≦)ノ

金がないのにまた特急で酒飲んじゃった。
自己嫌悪、でも金持ちならヤッパリ利用したいぜ毎回さあ!
席取り合戦しなくて済むし、何せ自分のパーソナルスペースが保たれるから。

歳を負うごとに神経質な性格が益々強化されている。
ムカシから人付き合いが上手いもんじゃなかったが、それでもそれなりに何とかやっていたのにねえ……

本当のところ、派遣も長期じゃなくて短期で色々巡りたいんだよな。
そーすりぁあ嫌な人間関係でもこれがおわればって割り切りがはっきりできるしね。

三ヶ月位で違う職場で頑張れるって素敵なことじゃないかいなあ!

でも、それに関してネットで調べたがなかなか大変であったり諸々いろんな事があったりするらしい。
でも私は今より若かった頃は掛け持ちして派遣やってたのよー実に!
バイタリティー半端ねーなーやはり体力あったし多少の無理でも気合いでなんとかもってたし。

今の無駄糞な法律じゃ三年しか派遣できねえ。
ったく、black派遣なら取締り必要だがそーでないまともな派遣にゃ大迷惑極まりねーんだよー
バッカじゃねーのろくに現場状況聞きもせずに派遣経験皆無な人間が無駄極まりねー法律作って悦に入ってんじゃねーよ糞頭ヤロー
マジでろくな政治してねーよなーてめーらは自分の懐の事しか考えちゃいねーんだからよお!

上部だけのヒラヒラした政治なんてしてんじゃねーよー(-_-#)(-_-#)(-_-#)

No.101 16/12/31 18:01
名無し 

速いね、イチネン……

休み入った、うれしい~~♪♪♪ 
初日2日目寝まくっていた、
そりゃあそーだよ疲れる職場だもんね( -д-)
そして今日、買い出し行ってきたーーーそばと餅と酒と、、、

帰ってから掃除ざっとした。
意外と時間かかり、
風呂入って結局午後3時にオソイ昼御飯、イヤイヤ酒2本とつまみの冷凍食品チンして録画したバラエティ観ていた。

ホオオオオオオ……疲れたわい(´*ω*`)

約半分の休みが終わる。
あと半分、どーすごそーか???

嗚呼、来年はもーちょい良い年にしたいよおマジで~~~~(y゚ロ゚)y

No.102 17/01/03 16:22
名無し 

最後、休みもぅっとほしーーー!

年末年始、今日で終わり、辛い辛すぎる!

午前は食料買い出し、午後酒三昧……
途中から小動物だっこしながら休み名残惜しくしている。

あー明日から仕事かよ?
ウンザリザンス~~~!Σ( ̄□ ̄;)

行きたくねえ、そーだよ行きたくよ!
このまま小動物抱っこしてイチネン過ごしてーよーマジで( ;゚皿゚)ノシ

No.103 17/01/06 18:30
名無し 

あー早くナントカシトクレヤスーーーーー……

年明けて仕事初め、
特に目立った多忙さはまだなく。
ここは月中が一番忙しいので当たり前と言えばそうだよね。
珍しき職場と言えるかなあ~~~( ̄ー ̄)b

それにしてもまたしても以前にも何度もおんなし事をまた聞いてくる新人、
ホンとーはもう数ヶ月経ってるから新人とは正確には言えないのだが。

まーーーたっく、、、
お前はメモスル機能が頭ん中ねーのかよーったくよおおおおおーーー糞ババア!!!


( `Д´)/


って、感じさ全く。
それなりに年端重ねているはずなのに何故融通効かねーんだよおそーゆー時に限ってよお
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

いっくら面倒臭がりでテキトーなアタシですら、
最低限の仕事を頑張ってこなしているとゆーのに、
メモしてる割には全く活用せずすぐに人に聞いてすませよーとする。
その根性はゼーッタイ人から嫌われる要素だぜっっっ!!!

辞めてくんないかねーこのババア、
知ったかぶりな話なんざウンザリなんだよ糞ババアL(゚皿゚メ)」

もー限界じゃ、
あまりにウザすぎて死んでくれよと思う程のキライさ加減だぜもーもーもー

ナメコ自体は好きなんだけど、
こんのおババア、ナメコいやいやホコリダケに似とるぞおおおおーーー
(-)_(-)

No.104 17/01/06 18:45
名無し 

そして、さらに三連休満喫満々な、アタシっっっ☆☆☆

今日糞新人が知ったかぶりで勝手に事を進めて周りを巻き込むの巻きーーー!

社員まで巻き込んだのに結果別の案内せざるを得なくなったバカヤロー((T_T))

確かに派遣はある種正式な業務とは袂を分かつ。
でも、ここまで社員の手間採らせたのはいかがなもんか?

マジでこの新人使えねーーー!
自分の感想述べてるバヤイじゃねーんだよ糞糞おばば、
見かけ埴輪みてーな顔で空想好きで
大迷惑なバツイチと聞いてもないのに勝手に暴露しとるカンチガイ甚だし糞はばあー
もー相手すんのメンドクセーから
さっさと辞めろよ空気読めよ
っっったくなあ~~~

来週いなくなってたら、
大大lucky~~~
( ^ω^ )

No.105 17/01/06 19:01
名無し 

アタシ、酔っ払い……

金がねーのにまたまた特急乗っちまった。
乗っちまっただけでなくアルコール度数高きチューハイにてハイテンションの状況。

でもそれほどまでに新人埴輪糞ババアに怒り心頭なアタシなんざんすよお( ;゚皿゚)ノシ

何だか、しょっぱいもん食いてえ。
しょっぱいもんといやあ、
私はたこわさ推奨委員会会長であるっ! 

何か、たこわさ、好き(*´艸`*)

高級でもなく、高くもなく、400円前後で酒の一番初めに楽しめるおつまみなんでないのかなあ~~~\(^_^)/

嗚呼、酔っ払い炸裂っっっ☆☆

明日から三連休、
うれしいなの一言しかねえ。

とにかく仕事なんかぶん投げといて
思う事を思う毎日に憧れているのだよ。 

独身者中高年として、
自分なりの楽しみを満喫出来る自分になりたいアタシなんですよー
いかがっすかーーー???

No.106 17/01/06 20:14
名無し 

酒の力、まじ偉大……

なんとアタシ、
数年以上音沙汰なしなチジンにメールなんぞしてたよー今さあ!

やはり酔っ払い、怖いものないじゃなあ。
後で我にかえっても酔っ払いだったからイタシカタナシなーんてごまかせるよねー
あはは、アハハ、(;゚∇゚)

何だか、深酒入ると人恋しくなってしまうサガありだね。
でも、昔何かあった異性は、、、
しょーじき連絡先積極的削除しちゃってまったくわっかりましえええんワハハ

No.107 17/01/09 11:09
名無し 

最後の休日……サミシイ……

三連休終わる、楽しかった♪
ずぅっと外出せずひたすら酒飲みながらテレビ観て小動物と遊んで寝まくって、
あ~~~幸せ(*´艸`*)

明日から本当の通常に戻ってしまう、
悲しいなあ。。。

もー隣のトンチンカンババア、
勘弁してくれよーマジで( ;゚皿゚)ノシ

去年散々聞きまくってメモとって同じ事聞かないよう再三モーレツに注意されていたとゆーのに、
まだおんなじ事性懲りもなく聞いてくんのかよー
いい加減にしーろーよーーーー!!!!
いまだに妄想癖炸裂してるわ、
それに人を巻き込もうとしてるわ。

お前は何しに会社きてんじゃ糞カストンチンカンぶすババアーーーーーー、
辞めろよマジでよッッッ((( ̄へ ̄井)

No.108 17/01/11 18:21
名無し 

ヒロウコンパイ……

毎日早起きで、疲れ取れないーーー!
あと一時間遅く起きれたなら、
ここまで疲れはしないであろう。
寝不足はかり知れぬ( ´-ω-)

今週はそこそこ忙しい。
ヒマ嫌いなアタシにゃうってつけだ。
だってヒマだと時間経つの遅いから。

嗚呼、似たような仕事で尚且つ自分の済む県内だったら最高ーーーなのになあ。

今の仕事は前にも言ったが嫌いでない。
だから仕事内容にはしょーじき全く問題点なし。
あるのは人間関係だけである。
邪魔くさいぜ本当( :゚皿゚)

嗚呼、県内通勤30分以内なら理想の境地だよなあ~~~
憧れるなあ☆☆☆☆

No.109 17/01/13 19:37
名無し 

小動物カモンщ(゜▽゜щ)

今週も終わった。
週末はちょっと忙しそうだな。
ゆっくり寝れる時間はあるんだろーか、
いやつくらねば身体やられる!!?

LINEやってる友人なんてホンと少ないんだけれど、
やたら自分の職場の愚痴りはするのに私の愚痴りにゃスルーとゆーとんでもねえ女がいてさあ
((( ̄へ ̄井)

そーなるとやはり自分としちゃ何だよコイツって
ムカムカくるわけで。
今年正月LINE来たがわざとその文面スルーするような事書いて送ってやった。

しばらく来なかったが昨日再度自分の職場の愚痴りをまたLINEしやがってきたぜ、
この不届き窮まりねー女
( ;゚皿゚)ノシ
既読で一言だけ送ったが、
またしても案の定スルーしやがる。

私しゃ別に物凄く返信早いとか何とかないが、
もーあったま来たから非表示設定してやったぞ!

もーどーでもいいかーメンドクセーからよ
(-)_(-)

No.110 17/01/17 18:29
名無し 

ハア,何とか、ネエ……

ムショーに会社行く気なくす、だから休んだ。
そう、同僚にあいつらがいるから。

モーレツババアにヘコヘコな手下そしてトンチンカン新人、
朝起きた時の憂鬱ときたらまあ、もーねー
(ToT)

体調不良で当日おもいつきで休んだ。
自分のストレスが荒んだ方向にいっちまったんだよなあ。

分かってる、頭ではさ!
でも頭じゃ割りきれねー何かやりきれないもんがあるんたぞ!!!

いーじゃん自分に正直だって、
グチやぼやいて何が悪いんじゃい?
そんならここを見なけりゃいーだけの話だぜ。

気持ちわりー胡麻すり会話に、
どっからその考えくんだか理解苦しむ妄想等……

私にゃどーしてもどっちにも荷担したくないし同類に見られたくねえ
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

No.111 17/01/19 18:25
名無し 

あと1日、フウウウウウ……

1日ずる休みしたおかげで気持ち軽~~~くなった!
行きたくなきりゃ行かなきゃ良いんだよね、
無理して自分の休みたい心押さえ込まなくても良いんだよね。

最近またモーレツババアの叫び声うぜえええええええーーーーーーー
黙れや糞目下雪崩クマぶすすすすすすすすーーーーーーーーーーー!!!
(とにかく目の下のクマが雪崩のよーに凄い幅ッッッ、
どー見積もっても50代だよなババア40代と言い張ってるが。
そのクマにゃ嘘つけねえぞー
カンネンしろや虚栄心丸出しババア( ;゚皿゚)ノシ)

な、事が多々ある。
相変わらず舌打ちボヤキまくりだし、
金魚らと共に社員静かな中私語出まくりとはねえ、
常識どーこー言ってる奴らがやることじゃねーよなー
媚びまくってるから社員完全騙され飲まれているんだよなあ
(¬_¬)ナサケネエ……

No.112 17/01/26 18:42
名無し 

まあ、いろいろあるよね……

去年からの芸能界が多方面において様々な事が起きている~と思ってた!
たしかに有名人の税金が払われているよーなそれなりの記事が出ているし、
やはり正直興味なくはないよね(゜ロ゜)

はっきり言って私の大嫌いなタレントが引退表明し、まあ仕方ないよね自業自得だよねとありきたりな理由を考えたりする。

このタレント、実はモーレツババアに似ているのであったーーー
キャー絶対に嫌だーーーーーーー( ;`Д´)

それにしても芸能界、本当に大変だなあ。
良かった自分は一般的で(^^;

やはりプライバシーが守られないし話にドンドン尾びれ等着きまくり、
思ってもない方向に行くこともあると思う。

やはりこれが有名税???
うちのモーレツババアは今日もボヤキまくりだー!
人にはジョーシキどーだのなんだの言いまくり、
いかに自分がただしい生活してるかをアピまくってはいるが、 
何か虚しいねえ53歳の虚勢はさあーーーー
と、気楽にうざがって避けているアタシじゃよ!

あなたがたの周りにもいませんか?
普通に生きりゃあいーのに頼んでもいねーのに超お節介なアドバイス押し売り糞カス糞ババアかやからは????


No.113 17/01/26 19:04
名無し 

(‘д‘ )……

あと1日、週末まで。
待ち遠しーなー実にさあ☆☆☆☆☆☆

最近マイナス気温でエアコン等一応は付けているとしても、
自分の子ども同然の小動物が心配である!

朝起きるとすぐに小動物に声かける。

大丈夫?寒かったかいやはり?

最近じゃ本当にザブザブ本格的で正直油断禁物じゃよ((( ̄へ ̄井)

うちの子ども、あったかプレート用意しているのに何故か1/3ぐらいしか乗っからず(ToT)
真ん中乗ってくれよーお願いだからとぎゅぎゅぎゅぅと抱きしめながらお願いするアタシっ!!!!

ダッコが好きな子どもだから、
好きなだけもふもふグリグリと可愛がりまくり!

結果、私の出る時間が遅くともな~る。 
でも良いの、アタシは君の事が大大大好きDAKARA➰ーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

動物好きの皆様、
溺愛したくなる気持ちよーくわかりますからねーーー
(  ̄▽ ̄)!!!!

No.114 17/01/28 15:55
名無し 

幸せ……  

週末、寝まくり。
午後起きて酒を飲み飲むテレビみる。
てきとーに食べててきとーに寝る、
こんな幸せあるだろーか?

No.115 17/01/31 18:04
名無し 

バイバーーーイ……

No.116 17/02/02 21:45
名無し 

疲れてるなまた……

2月、さぶぅ!
エアコンいれても駄目だな、足元に温風行かず。
やはりサーキュレーター必要?!
小動物には風邪引かぬよう万全の体制でのぞんでいるのだが、
休みの夜中は様子見て寒ければ一時的に自分の布団の中で暖めているーーー(*^^*)
ああ~かわええのーフワフワな毛並み、
心の暖房だよ~君はヾ(´∀`*)ノ

ところで突然だがトンチンカンが本当にいなくなったーーーうれしーーーー奇跡だなコリャコリャ☆☆☆

最後の最後までトンチンカンはやらかしていた!
結局派遣先から更新断られたとゆーことで、
そりゃ当たり前だぜそんなんじゃ(ー。ー#)

自業自得、
さらばじゃーーーもー2度と会いたくないぞ!!!!!!

No.117 17/02/06 18:14
名無し 

新たに……

新人が入る。
前の引き継ぎ等で10日からだそうだ。
どんな人物か、期待と不安が入り乱れだ。

相変わらずモーレツババアらは私語凄くボヤキまくりそしてずーっと喋りまくっている。
何ですかー、
何でこんな状況なのに大きな顔して威張っていられるんだか?
何で周り社員注意しないんだか?
理解に苦しむ毎日、不公平この上なし(´д`|||)

そしてまた例の筆談が始まったようだ。
多分私の悪口やら軽蔑やらを面白おかしく綴ってほくそ笑んでいるんだろ。
なぜそー思うかって? 
だって普通はボヤキまくりでもデカイ声で喋っているし、
なのにある時それは大概私が何かやってる最中突如静かになり、
コソコソコソとメモガキをしてお互い見せ合っている。
それも偶然とかでなく、
何度もその場面が私が何かやってる最中に必ずコソコソコソだ!
もーうぜえええええええよ糞ババアら、
自分らはアタシにゃ厳しく自分らには甘いんだもんなあ~~
マジ説得力皆無だぜ( ̄ヘ ̄メ)

アタシかわいそーだなあ、
本当こんな姑息でずる賢いババアらの暇潰しになっちゃってる感じで、、、

私えらいわ、そんな奴等に屈しないなんてさっっっ!!!
ぜーったいに同類にならないよーに今後も気をつけていくぜい、
ったくよおーーーーー(っ`Д´)っ・:∴

No.118 17/02/12 19:29
名無し 

週末、オワル……

待ちに待った休みがあと少しで終了、
悲しすぎる(/´△`\)

また明日から早くコイコイ週末の呪文をとなえる毎日となる。
全くなあ、不幸極まりねえ!

ウンザリ┗(-_-;)┛

No.119 17/02/13 19:56
名無し 

ラッキーデイ~~♪♪♪♪

神様の救いか、あのあのモーレツ糞ババアが休んだあーーーバンザーイバンザーイバンザーイ

Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ

理由は知らんが、突然休みとなったのだろう。
こーんなサプライズは毎日でもほしー!!!!  

おめーがいないおかげでとっても静かに仕事が出来たぞ。
やはり職場はボヤキまくりのウザサは必要なしッッッ(っ`Д´)っ・:∴

ただ金魚の糞らは何か知らんが機嫌悪かったーーーウゲゲ……
でもいいやー根本的な毒毒毒極まりねえ奴がいないから、
ザマーミロッッッ(*σ>∀<)σ→→→→→


ついでに明日も明後日も今週も今月も来月も半年後も、
えーいまとめていっそのこと
いなくなっちめえええええええええーーー
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

No.120 17/02/14 18:50
名無し 

2日目終了……

週末まであと3日、耐え抜く私だっっ! 

先週から新人来た、すごいぞお~~(◎-◎;)

出来た人とは彼女のことだと思う。
凄い、仕事スキルがはじけてるぜーびっくらこきまろだぞ(*σ>∀<)σー 

そりゃあ最低限の指示だけで結果カンペキなんてさあ、
そりゃあ前のトンチンカンなんか仕事出来ないとゆーよりはなからしてねーと思われても仕方あるまい!

当然ばばあ軍団、接し方があまりに違い過ぎだよー(-∀-`; )
とにかくお気に入りのタイプであるのは目に余るほどはっきりしているのだった。

私も、トンチンカン辞めてこの人入ってマジ良かったあとほっと一息(*゚∀゚)=3

No.121 17/02/16 12:49
名無し 

目覚まし時計、かけたはずなのに……???

2日前位からだ、また何でといった感じ。
そう、私、朝起きられなくなったまた!

目覚まし時計はちゃんとセットOK、
なのに肝心な時間がとうに過ぎて携帯アラームでやっと起きることと。
幸い着替えや顔洗うとかは何とか出来るが、
暖かくなる予報の今日洗濯物が干せずにそのまま出掛けるはめに陥ったよーーー
(◎-◎;)

目覚まし時計止めてるのかと見るもちゃんとセットしてある、
ということは自分勝手に消してるわけではない。
セットしてるのに鳴らないとなると……

なっても気付かず止まるまで放置なのかッッッ?????

エエエエエーーーーーー(;TДT)

No.122 17/02/17 18:13
名無し 

ソッコー帰るゼヨ……

苦悩の平日終わり、明日からひとときの休み。
本当に、さあ、疲れきってるんだよなあ( ´-ω-)

あーこんな時々、アノ子をモフりたい!!!

と、思う。
勿論自分の大事なアノ子をを(*^^*)

確かに世話を毎日するのは大変だ。
でも、そこには、溢れんばかりの愛情があるんだい( *´艸`)

ダッコしたときのずっしり感、
カアーーーーーーーたまんねえ☆☆☆☆

嗚呼、早く家に帰りたあい~~(((o(*゚∀゚*)o)))

No.123 17/02/22 17:57
名無し 

休んでシマイタイ……

No.124 17/02/22 18:18
名無し 

落ち込み……_| ̄|○

トンチンカンがいた頃、会社辞めたい病がストップした!
私だけではないけれど、
あまりに予想外なことを平気で言いまくっていたもんたまからなあ。
全員から嫌われていたトンチンカン。

でも奴がクビになりまあたジミーーーな意地悪を何気なくされているアタシって、、、

ババアらは新人が自分らと同じシンパシイ感じたらしく、早くもご贔屓にしている。
そして、さりげなく分からないかのように、
ジンワリジンワリ新人を自分らのテリトリー駆使して取り込もうとしている。

特に金魚の糞女、テメーだよテメー!!!!

あのトンチンカンとは180度違ったまるで聖母こよーな対応……ウーケールーーーー(;´゚д゚`)

トンチンカンが辞める一ヶ月前から、みょーに親しげにトンチンカンと会話していた水木一郎氏の鬼太郎に出てくるずる賢いゲスネズミ男の顔ににーてーるー!!!!!!

トンチンカンいわく、辞める事が正式に決まって自分のせいじゃないことを最大限アピしとるとゆーとった、たーしーかーにーきーーーもーーいーーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

そして、トンチンカンいなくなった職場で、再びジミイイイな意地悪受けとるアタシっ、
このくそばばはあらヂゴク落ちやがれよクソッたれブスブスブス、
テメーらは多分大久の怨み買っとるぞ!
そのうちヂゴクに落ちなはれやーーーーー
(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴(っ`Д´)っ・:∴

No.125 17/02/23 00:33
名無し 

((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 

やばい、こーして立て続けにアップするのは酒飲みの自分のたしなみ、いや、失態……

確かに、今、飲んでいる。
最近色々打ちのめされて、凹み具合そーとーなんじゃよアタシゃ!

だーれーかー、慰めておくれよ!
確かに周りだけのせいではなく自分の心の持ちようだっつーのもすっげー分かるんだが、
それ以上にdamage受けまくりなかわいそなアタシなんだからよおお(/´△`(/´△`\) 

どなたか、優しい方、ナンでも良いですので背中押してくだせえ。
君は十分頑張ってるのだから、自信を持ってと応援してくれーー)いいい、
お願いだから、いつも虚勢張りすぎて疲れているわたしを理解してほしい(。・´_`・。)

No.126 17/03/01 18:23
名無し 

ワタスノサケケツダン……

グリーンや特急に世話になってきた。
この車両なら金を余分に払っとるから酒飲んだって文句ねーだろとゆーモンモンにより。
でも、自分の心のストレスに、最近なってねーんだよ糞このやろー!!!!

金ねえ、でも、酒飲みてえ、酒飲んで憂さ晴らししてえーんだよー一般庶民demoよおおおおーーーーー((ΘдΘ)

お、こんな、ところ、にいーーーー

庶民的な憂さ晴らし、上等~~☆☆☆☆☆☆

と、ゆーゆーこと、で、、、

一般車両でこの、週、初めての飲酒!
んー、mandom禹禹禹禹禹~~!

他人に気を使うのは無駄無駄むーん!
隣糞爺ざけんじゃねーくそばかやろう(たわむれ)

アタシゃマジで怒り浸透じゃよーーーーテメーざけんじゃねえよ、糞児爺!ー!、!!!!

No.127 17/03/03 18:17
名無し 

ウエルカムシューマツーウウウウーーー……

私の最大限の楽しみ、それは寝ることである!
あと小動物と遊んでる時々じゃ、文句アンノカーーー???

もーモーレツと金魚の糞、仲良く二人して消え失せろやーーーー!!!!

新人はマイペースだ。
とりあえず話は誰とでもするけれど、
決して自分から積極的には来ない。
これ、とりあえず良いのかもー(  ̄▽ ̄)

どう来るかを私だけでなく糞糞ババアらも見ているんだろが、
積極的には自分から話しかけてこないので、
以前のKYトンチンカンみたいにいちいち諭さなくてもよし!
ありがてー、やはり最低限空気読めなきゃ社会人やってらんないしねえ
( >Д<;)

彼女には彼女の考えがあるから、
当然この職場状況にそれぞれのズレはあるだろうけども。
とりあえず余計なウザバナシしないだけでも格は数段上になる!

ババアらに気に入られながらも決して媚びようとしないその対応は、
本当素晴らしく勇ましい☆☆☆☆☆☆

私も見習うべき点であるなり❗

No.128 17/03/06 18:15
名無し 

アーカワイソーナアタマバカ…… 

モーレツババアがおとなしくならざるを得ない状況となった。
静か最高ーーーーウザサ半減以下。

手下の一人が土曜からインフルで今週前半まで休み決定ーーー
あーありがたやありがたや(*`艸´)
すぐ隣がいないので、お好きなぼやきを聞いてくれる甲斐性あるやつなし!
ザマーミロッッッ(。-ω-)ノ

でもあまりに喋らなすぎて暇とてあましぶりに飽き飽きしたらしく、
アタシをいじりに来たーーー
糞糞まみれになりながれこのババア!!!!

自分はあんたよりもすぐれているアピをしまくってきた。

はあ?
だからなんなのさ?

くそめんどくせーのでてきとーに相づち打ってその場しのぎした。

本当このクソババア、
どーしよーもねーし
何かいよーに勘違い甚だしすぎるぜ!
みっともねえぜマジで((( ̄へ ̄井)

No.129 17/03/08 18:07
名無し 

出社、歓迎なし!

モーレツババアを最高に持ち上げるドウリョウの中でも一番のババアお気に入り金魚糞が今日から来たーーー
帰れやこのブスーーーー!!!!!

そして今日も、二人のコンビで色々喋りまくり、、、
モーレツは存分に喋れなかったストレスを、
ぼやき突っ込みとゆー大変うるさくて大迷惑な形で
自分の欲求充たすためだけに喋りまくりであった

道路でこけて骨折でもして三ヶ月くんじゃねーぜ( ;゚皿゚)ノシ

私の呪い的な祈りは続く。。

No.130 17/03/08 19:23
名無し 

ホント,ネエ……

もー今日は金もないのに家で食べるの面倒だったんで、
地元で酒とラーメンの夕飯だ!

通常なら年度末な会社多い三月、
派遣はそれでも特にカンケーなっし。
今週末でちょうど一ヶ月迎える新人、
今日もババアどもの称賛浴びながらcoolに仕事こなす。

試用期間あるだが、
彼女は継続あるか否かはわからん(´Д`)
ババアどもはこの上なく優しく接してべはいるか、
ホンとマジできもいわーーーー
もー見え見えな上部繕いなおべっかつかってる。

まあとりあえずは今月末での判断。。

No.131 17/03/13 19:50
名無し 

ショッパナから……

何だか,ネムイ(。-ω-)
もー春真っ盛り過ぎるっ?!

私は今週もナンダカンダでウンザリしておる。
ババアら、の、ボヤキ、に、、、

確かに嫌な事はある!
私にもある!
業者がちゃんとしてくれないとか、
お客さんがワガママしほーだいとか。
分かる、わかるんだが。

なぜ朝から晩まで仕事始まってから終わるまで、延々とボヤキ続けられるのか?
この人達、出来る人間と社員から一目置かれているとゆーのに???

ようはボヤキが半端なく酷すぎる継続しすぎるいつまでも飽きずに言いまくっているーーーんーーわーわーわーーーー
このーーーババア集団うぜえええええええ極まりねえよーーんーーーー
( `д´)(#`皿´)(#゚Д゚)ノ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

限度過ぎている、だから同情の気持ちすら起きないぜえ!
それでよくもまあ常識がどーたのこーだのと、
くっそえっらそーなこといってやがるぜー全く尊敬に値しねえ糞でヘドロなざけんなババア軍団ッッッ

どっかいっちめーよみっともねえなあ、
良い年こいた大人がよおおおおお
~~~~~~((( ̄へ ̄井)

No.132 17/03/15 18:08
名無し 

このままで、いーんだろか?イヤソレハ……

以前営業が派遣先にきて更新のお願いをされて、
いつも通りにお願いしますと言ったのだけど。

ますますババアらはのさばり、
そのババアらの言動には非難なく、
新人は立派に仕事こなして問題なくババアらのお気に入りで、
私の無口にいよいよ拍車がかかる。

大体何だかかあ、
最近仕事ヒマデヒマデ仕方ないとゆー
更に追い討ちかけるよーな時間有り余りな状況となってしまいマジで困るよーこイツァよお( >Д<;)

暇もて余す時間があると、とーぜんババアらざつだんし放題ーーわーーわーーサイアクやんけ!!!!

もーうるさくてうるさくてたまんねえ、
私は暇だろーがなだろーがべちゃくちゃ喋りながら仕事すんの嫌いなんだよーーーーー
なんだよーーーーーったくよお((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.133 17/03/23 17:52
名無し 

あと、イチンチ、かあ……

三連休は夢のような楽しさ☆☆☆☆
思う存分寝てダラダラして友人とストレス発散して、、、
ようはいつも通りの休日だったんだが、
私には何より充実していたんだ(* ̄∇ ̄)ノ

やはり中年、心身ともに休むのが一番である~!

そして今週、何とか(金)耐え抜いていこーーーーε=ε=┏(・_・)┛

No.134 17/03/28 18:27
名無し 

まさかの、展開でウゲゲー……(。>д<)

確かに、4月、新しい社員が隣に来るのは聞いていた。
聞いていたのだが、、、

こんなに今暇なのに、何で社員がhelp?
まっーーーーたっく意味ワカンランケorz

なんでこーなっちまったんだか、
全く持って理解不能!
私はてっきり別部署から出向してきたエンジニア関係の男性が来るもんだと。

なぜ?今さら?
今まで同じフロアでうちらとは全然違う仕事していた女子職員が?
暇なのに??????

うっわーサイアク、この職員3人はモーレツババア軍団と仲良いんだよーだから仕事中益々ウルサク生るんでないこと?

私は孤独にやるべき仕事を淡々とこなしているだけだから、
私の隣に来ても楽しくないぜええええうええええええーわーーーわーーーわーーー(っ-_-)っ

やはりこーした思いもよらずな状況、
私に転職促している神の御告げと考えて良いかいな?

金ねーのにこのショックで暫く我慢していた特急に、
酒携帯して乗っちまったじゃなきかよー
こんにゃろーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

嗚呼、来月は動物園か水族館で休みの日癒されたい~~( TДT)

No.135 17/03/28 19:40
名無し 

ヨッパライサクレツ……

久々に飲んでいる、かれこれ3缶位。
これが多いか少ないかは知らんけども。
でもまあ一合はいってるから飲んでいるっちゃーそーだよなあ( o´ェ`o)

家帰ってからも何かムシャクシャして飲み続けている。
マジでやけ酒の脅威だ、
まあだ火曜とゆーのにねえ。

でもたまにはこんな日もあっていーんじゃない?
そんなそんな毎日イーコチャンじゃつかれっちまうぜ!!!

みなさーーーん、そーーーー思いませぬか~~~~~~~~~~
( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( `□´)( `□´)( `□´)( `□´)( `□´)

No.136 17/03/28 20:03
名無し 

さらに……

4缶め、トツニュー!!!!
嗚呼、もー誰も私を止められない(ToT)

人から見たら、他人から見たら、ナンテコタアないかもしれんがね。

こりゃあ当事者じゃなきゃ嫌さわかんねーだろーよ ゚ ゚ ( Д  )

こんな時、Aiかなんかの人工知能なぬいぐるみでもあれば、
私の愚痴りを存分に聞いてくれて

キミハヨクガンバッテル!
ダイジョウブ!

って、慰めて繰れるのかなあ~~
嗚呼、私、かわいそー( >Д<;)

No.137 17/03/29 20:00
名無し 

今日もオヒトツ……

昨日は全4缶飲み干した、チューハイビールで腹ガブガブ(`ε´ )
挙げ句は気持ち悪くなる、でもリバースには至らなかった。

会社、休んじゃいたい!!

でもいつもならさっさと休む手順確認して当日いかにも具合わるそおおおっに演技して、
女優気取りで決行するとゆーのに、、、

今回はナントナク頑張っちまっただよお~~
( TДT)
お陰で散々だったわー
ついてないことだらけで撃沈
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)

No.138 17/03/30 18:15
名無し 

ノックアウト……

女子社員二人、うるせーよ声でケーンだよ会話がよぅ!

今週呪われた週なんだろか、
次々と墓穴掘りまくりなアタシっ(/´△`\)

本来自分の得意分野である職種、
ここんとこ毎回要ってるが暇暇暇ーーー!!!

逆に自分の不得意分野での仕事が増えるばかり。。
サイアク極まりねえよーーんーーーー
(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

この状況、どーみても私を首にするためのつまらぬた戯言にしか見えない。
だったらさっさと首切らんかい???

No.139 17/03/30 20:09
名無し 

ひとつの、ケツロンロン……

しょーじき、疲れたワイ(TДT )

嫌な同僚との決裂な毎日、
ジミイイイに嫌みやらなんやら言われる日日、 
そろそろ限界に達する。

もーさ、一年以上もいろんな仕打ちに我慢我慢て頑張ってきたんだからさ、
ここまで自分に合わない職場って分かったじゃないのよーーー
嫌とゆーほど。

確かに未熟な私もある意味迷惑かけてるんだから人の事は言っちゃいけないのかもしれんが、
もーーー十分でないのかいここでの勤務はさ!

状況変わって戸惑って、
本来やるべき仕事か減少して、
自分の苦手分野な仕事をせざるを得ないなんてさあ、
どーにもこーにも納得できねーぜ
(ФωФ)!!!

No.140 17/03/31 12:49
名無し 

あと半日……

長いな、この時間。
なぜなら、それは、ヒマヒマ極まりねーから
( >Д<;)

来週から新年度となるが、
とりあえず早めに就活して次の場所確保してから
さっさと今の職場辞めなければ。。。

5月って確か5月病で辞める人もいるから、
求人大丈夫かな~
よくわからんがまた派遣で良いし状況によっちゃ短期間のでもとりあえずやって少しリフレッシュしてから、
また改めて長期探しても良いかな~♪

短期なら人間関係気にしなくても良いかなあσ(^_^;)?

No.141 17/04/02 16:06
名無し 

有意義な週末……

今回も寝まくっていた。
体力精神力共に削ってきたよーな一週間だったから。

配置代えで隣にきた社員がヒジョーにうるせえ!!!!
私はこいつに嫌われているから話しかけられはしないが、
同じく配置換えな社員どもはたまた派遣のモーレツババアどもとばかでけえ声でべらべら喋りやがり
ホンと騒音極まりねえ( ;゚皿゚)ノシ

これでも仕事がまだ多忙なら自分のやるべき事全うしてりゃ済むんだが、
なにせヒマヒマーーーーーこんなヒマヒマなのになんで配置換えなんかするんじゃ???
まじでワケワカラナイ……(ToT)

私はそろそろ就活準備していかなきゃ、
こんなところにゃいられないぜ(TДT )!!!!!!!!

No.142 17/04/04 12:45
名無し 

春ウララ~……

気持ちいい外、公園のベンチでボケーーーっとしている昼間!
暖かいし、桜ほぼ満開かな。
美しいなあ~
公園内に結構あるからとっても素敵で気分も桜から元気もらってる感じ\(^^)/

珍しく人もいっぱいいて驚きだ!
子どもから年配者、様々な人等が桜の中でご飯したり遊んだり喋ったりしている。

どこも満席だったから奇跡的にベンチ独り占めできてよかったぞ\(^-^)/

もうこのまんま駅に向かって歩いてしまいたいねえ。。。

No.143 17/04/06 18:25
名無し 

ザンネン……

今日はランチはパンケーキ売りのとある喫茶店に初潜入~!

早速パスタセットとパンケーキ1つ頼み待つ。
暫くして飲み物とパンケーキがやってくる。
分厚く生クリームとバターとメイプル付いてきて、
はじめはバターのみ、次はバターと生クリーム、最後にメイプルかけてコッテリな食べ方を……(^.^)

そのあとトマトソースパスタきたが、
その前にパンケーキが喉とゆーか食道に引っ掛かりムショーに苦しみがあああ!Σ(×_×;)!

どーするか?
外に出て一気に咳するか?
でも、咳なんかしちゃったら

“ピーーーーー”(危ない発言の為)

になっちゃったら店戻れないぞ!
ヤバイヤバイヤバイ(。>д<)

とにかく水飲んだ、激しく詰まったパンケーキを胃にスピーディーにナガシコム為に。

努力の甲斐あって5分で難逃れた、
あー危なかった⊂(・∀・⊂*)

そしてパスタ食らう、
そしてお会計、店を出た。

ぐるなびとかでこの店の評判を見てみたら可もなく不可もなくだった。
そして、肝心なパスタとパンケーキのお味は・・・

フツウ、以外の何物でもなっしぃ~……
( ´~`)ゞ

多分、もー二度と行かないと思うなあ。。。

No.144 17/04/10 12:44
名無し 

桜のジュウタンでき上がり……

今公園内は桜の花びらで薄pinkに染まっている。
そして、心地よい風で桜吹雪が舞い上がる。
とっても素敵な光景、
今しかない貴重なヒトトキ( *´艸`)

あと何日見られるかなあ、
今週いっぱいは持ちそうにないけども。
その儚さが逆に良いのかなあ~
やっぱりねえ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も少しずつ動き出さなきゃ!
こんな馬鹿遠い所まで通勤してババアらには筆談だーコソコソだーで悪口タタカレ、
何の得があろうか?

否、無し。。。

確かにどこの職場にも嫌な奴等は何かしらいるのは承知だ。
でもどーせ同じなら、
もっと帰りやすい場所でどーにか仕事したいぜっ!!!



No.145 17/04/10 21:43
名無し 

月曜から、マタマタ……

私はストレス溜まると体がかゆくなる!
以前にも書いたが蕁麻疹が出るようになった。

背中、お腹、腕、はたまた顔や頭。。

背中とかは本当に虫刺されのようなブツブツが出る。
顔はおでこやこめかみでブツブツは出ないのにスンゴクかゆくて、
でも仕事中ゴシゴシかくわけにもいかず
(・_ゞ)

家に帰ってからもかゆみ止まらず、
風呂に入るまではガリガリとついかきむしりーーー
( T∀T)

何とかしてくれやー
やっぱストレスの根元消す=辞める仕事を

とゆー数式になっちまうのお~
マジでそれしかねえ!
(-""-;)

No.146 17/04/17 18:16
名無し 

あー現状から……

もーヤスミタイヤスミタイヤスミタイヤスミタイヤスミタイーーーーーー(´д`|||)

最近、暖かく、イヤイヤ早くも暑くなってきた。
冬より夏が嫌いな私だからこそ、
今年の猛暑状況がスンゴク気になるのであった!
なぜなら、

愛するカワイコチャン~( =^ω^)

大事に大事に世話している愛しの愛しの小動物に、 
もしものことがあったら、、、

エアコン買い換えたいんだよなあ!
もー十年以上だしね、、、

でも何か知らんが以前よりもエアコンの値段が確実に高くなっている。  
前は同じタイプでも十万いかずに確か買えたはず?!

あーあー貧乏人間は死ねといってるんだろーか?

No.147 17/04/18 18:40
名無し 

アーアーアー……

暑いよー暑すぎる!
春先なのに何でいきなりこの気温?
あー明日は臨時の夏休みしたいぜえ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

No.148 17/04/24 01:06
名無し 

今週は、ハズレ……

GW初日の29日は土曜、ナゼ???
まあでも来週は5日連休となるが、
若干損した気分となる(ToT)

今すごーく久しぶりに夜中缶ハイボール飲んでいる。
ナゼ???なぜなら、飲まなきゃ今週やってらんないからである!!!

何だかずーっと仕事ひまでますますババアらはお喋りザンマイで、
よくもまあ常識非常識でアタシにエッラソーな事言ってる割には
自分と自分の目にかなった奴にはアマアマなモーレツババアとその手下らである。
ホンとクズだな、
クズのなにもんでもねーやーこの軍団( ;゚皿゚)ノシ

トンチンカンの後に来た新人はとにかく飲み込みの早さが好評で、
ババアらは事あるごとに喋りかけて
自分らの軍団に取り込もうと必死である。

見ててマジキモーイ(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)

でも、新人が大層迷惑していることを、アタシは実は知っている!!!
軍団らがいない時、ボソッと私にいつもこんなんですかあの先輩達は?
と小声で聞かれたからだ。
そーだ最初からずーっとそーだと解答したら、
そーなんですか困るなちょっと、
フウ……(〃´o`)=3

と言ってたからだ。
でもババアらが戻ったからそれで会話終了。
なるほど、彼女もあまりあのトークは好きじゃない様子だと判明!
でもそれ以上はやはり彼女もあまり喋らないタイプだし、ババアら近くで相変わらずだし、聞けなかった。

でもまあ、少しほっとした。
自分と似たような印象持っていたというのが分かっただけでも、
だよねえーと心の中で頷けたのは何とも良かったな(^.^)

嗚呼、それにしても今週憂鬱だぜい
( >Д<;)

No.149 17/04/26 18:09
名無し 

早くこいこいGWーーー!

あと2日だ、でも1日最初がまさかの土曜とはーーー( >Д<;)!

ヒドイ,ヒドスギル…… 

毎日ここんとこ、1合以上の酒飲んでいる、まあ缶2つとゆーことだな。

何かねえ、飲まずにやっぱりいられんわい!

もーデブまっしぐら、サイテーだな自分
(*´;ェ;`*)

No.150 17/04/27 18:15
名無し 

アトイチニチ……

今週、もーかなり帰りは酒浸り。
寄り道してるんじゃないが、特急で酒浸り!

いじょーに疲れている。
なぜなら、npnp極まりねーから(内緒?)

早くGW来てくれよーストレス解消の余計な出費重なるからさ~( ;∀;)
ホントアタシタメランナイゼ〰ーーー(;TДT)(;TДT)(;TДT)

No.151 17/04/28 18:12
名無し 

久々きたな……

単刀直入にモーレツババアから一見した感じはそんな風に見えないが実は意地悪、とゆーことをされた! 

どう?私?全部の会話網羅してるんだけどさあ!

とか、

自分以外の仕事も気になっちゃって全部分かっちゃってるんだけど、すごくない⤴⤴⤴?

とか言ってるけども、実際にアタシには当て付けに自慢してるだけだよなーーババアったら(ΘдΘ)
まさに今日このババアッたら事実隠してくれたよなー、
ほんとてめーのいじのわるさときたらすじがねいりじゃねーかこの糞糞クマダラケな若作りして無理してババアのくせに若者コトバ使ってマジキモーイ!!

だせえ、だせえのなにもんでもねーよー普通に喋りゃあいいもんをバブル引きずりながら今の10~20代ドン引きするほどの死語コトバのダセエ使い回し、
尚且つそれが自分最新に乗っかってますけどもーな高飛車な時代錯誤の無自覚!

すげーぜバブルババア、
勘違いハナハダシイぜみっともねーんだよテメーは只の自己チュー勘違いババアでしかねーんだぜあほっ(¬∀¬)(¬∀¬)(¬∀¬)

No.152 17/05/01 18:30
名無し 

とりあえずナンダケドモ……

一応はGWなんである。
でもそれは一部の有給休暇使い放題な人間だけであって、
アタシみたいな時給で稼ぐ派遣には今日明日仕事なんじゃい!!!!!

あと1日かあ、かったりいぜい
(´*ω*`)

最近はずいぶんいやスンゴク気温あがって、家で私の帰りを健気に待っている小動物のことが気がかりでならぬ(ーωー)

嗚呼、新しいエアコンが懸賞とかで当たりますよーに、、、☆☆

別に最新でなくて良い。
でもタイマーは細かく設定出来るやつでなきゃならーーーん!!!

私の部屋にあるのは何時間後にきれるか入れるかしか機能のないふざけた機材ー。
其れじゃこまるんだよーーー命懸けなんたぜ毎日さあ( ;゚皿゚)ノシ 

週末自分休みの時にいかにもークーラー稼働の大事さ痛感したぜ◎◎◎
この子の命守るためなら飼い主会社も休むカクゴですねん( >Д<;)!

こんな心理はやはりペットいたことない人にはりかい出来ないであろう。
でも、家族いや自分の子ども同然のカワイコチャンがいたら自然とそーなるよねー。。。

仕事辛いとき(=暇な時もしくはババアらザツダンでうぜえ時)、
家に置いてきている我が子を思うアタシだった!

No.153 17/05/01 19:04
名無し 

ナゼダアー???

GW、平日な1.2日、去年確かババアらは休んだはず、、、、

なのに、何で今年は誰もやすまねーんだよおおおおおおおおーーーー????

天国なヒトトキ、今年は訪れず残念無念。
糞ババアらがいない日はホンと天国極まりねえのによお( :゚皿゚)

マジで気が利かねーぜ、
テメーらにゃあ前年度の有給休暇も残ってるんだから
こんな時こそ使いやがれっっっ!
そしてババアら特有のウザイ 日々から解放させろよ
ばっかやろーーーーーーーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.154 17/05/08 18:06
名無し 

シューリョー…… 

あっちゅーまなGWだった。
私はほぼ予定通りにゴロゴロザンマイ♪♪♪
人間、5日、寝よーと思えば寝られるんだねえ!
ってか(((*≧艸≦)ププッ

そんな黄金を通りすぎいつもの日常へ。。。

そしてまーたかよーヒマヒマヒー(-_-#)
やっぱり経費削減で首の可能性大かね???

No.155 17/05/09 18:02
名無し 

高低の差……

昨日、絶好調!
そして今日、絶不調ーーー!!!

いやあまいった、昨日はあんなに仕事乗ってたのに、今日はトコトンついてないいいい(ToT)
ビンボークジひいたって感じだよねえ~もーサイアク((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.156 17/05/16 18:29
名無し 

ホンと徒然ル……

とりとめのない話をぽんと!
まず、先週派遣営業と話をしたんたが、
辞める事検討中から進んでいなーーーい!

それと、アクセサリー好きな私が昔ずいぶんかなりの数をコレクションしていた今は事実上はないのか?!とよくわからんブラントの商品化をネットで見付けて衝動買い!

そして、珍しい製法で独特の異彩を放っているブラントのアクセを1つまた買えないかなあと淡い期待を寄せているモノが!!!

こういった日記には特定の情報とゆーか明らかなモノは載せてはそのブラントにも悪い気がするから、
とりあえずふせてはおくのだけれども。
(。-人-。)

そう、一個だけ、1個だけ買ったんだよなあーそれのブラントの指輪を☆☆
とっても個性的で、渋くて、カッコイイringを( 〃▽〃)

今そのブラント取り扱ってる店舗のホームページ見ても、自分が持ってたringは既に売っていないのである。

私がかつて使っていたそのブラントのring、お金に困って換金してしまったとゆー、、、
何とも恐ろしい結末を向かえていたのたよーーーーー!

換金とゆーことは、元の金属に戻されたっちゅーことじゃー悪いかーーー
ホンと金に駒って泣く泣く取った行動なんだよー
今みたいにメルカリとか便利なアプリなき状況で、それしか金の捻出が出来なかったんじゃよーーー
すまーーーーーーん( >Д<;)

No.157 17/05/19 18:01
名無し 

あーーーーもうううううーーーーー……

疲れた、疲れた、疲れたっつーの!
あーもー暇すぎて疲れたっつーの!!!
またかよーほんとーまたかよー( ;゚皿゚)ノシ

嗚呼、資産がほしいぞお((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.158 17/05/22 18:04
名無し 

月曜のサイアク……

もう、何とかするのは自分の気力だけだよーホントホント(-_-#)
何だろなまったくもー、疲れたよーまさにさあ!!!

相変わらずな職場にウンザリ、、、
そしてまたまた週の始めからモーレツババアの嫌みとハブンチョス……
やってくれるよなあ地味にさあ、
さすが頭切れるババアって違いますよねーやることなすこと半端なくっつーの
( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( `□´)( `□´)( `□´)

くたばれまじで、でも、こーゆーババアに限ってココイタイアソコイタイわーーと行ってるわりにゃあぴんぴんと出社してくるこの大迷惑さったらねーわなあ
不死身だよねえこんな感じの人、いやあ怪物っつーかやっぱ砂かけババアに一番似ているなあー
早くくたばってくんねーだろかこいつ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))(ー。ー#)(*`ω´*)((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((ヾ(≧皿≦メ)ノ))(*`ω´*)

No.159 17/05/25 15:10
名無し 

やっぱもーゲンカイ……

行きたくない会社なんか!
嫌なババアらの嫌な意地悪、サイアクだよな。
そうそう、一見そうは見えないような緻密な意地悪だ、さすがはババアー
過去にも何度もやってるんだろーねえおんなじ手法でさ。

以前もー辞めると私も書いたがその後思い直して今日まで頑張ってきたけれど、
もーいい加減いやんなるよねえ本当に
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

くそばばあ、とりわけモーレツババア、ひでーやつだなあこいつ絶対にヂゴクに落ちるぜ!!!!!!!

No.160 17/05/25 19:57
名無し 

はあ、、、……

行きたくない行きたくない行きたくない。
やはり行きたくない!

もう精神的に無理、職場はアウェイな場所である。
自分の味方がいるわけでもなく、いるのは自分を蔑んでいる奴等のみ。
社員もババアらの言う事しか信用していない。
真面目に仕事に打ち込んでいる自分が馬鹿をみている。

それに仕事事態暇だ、打ち込むにも限界だ。
いっそ更新されない方が幸せのような気がする、そして私語のない職場で仕事したい!!!!

ババアらがのさばって自分らの良いように持っていっている呪いの職場、
それができない人間は標的にされていく。
マジでサイアクだ、こいつら○○○いーのにと毎日思っている。
そして私はストレスで鬱に益々沈んでいく。

嗚呼、嗚呼、嗚呼、、、、((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.161 17/05/26 07:57
名無し 

さよならー職場!

って、あっさり辞められたらどんなにいいだろーなあ。。
もう今朝起きられず、ストレス限界。
もー休むことにした。
あんな奴等の顔なんざみたくねーんだよクソッタレ軍団(/ー ̄;)

No.162 17/05/26 08:41
名無し 

サテサテ今日は……

駅構内ファストフードにいる。
カフェモカのみながら、この空いた1日をどーすごそうかと考え中。

ほんとは動物園に行きたいんだよなー、
いろいろな動物を久々堪能したいんだよなー。。
最近YouTubeでよく見ているあの鳥に会いたいんだよなー、
テレビで紹介されてから人気上昇中のアノ子に(*^^*)

でも腹の調子も良くないし、病院にも行きたいしなあ。
でもどーせ丸々1日あるんだから、
焦ることもないんだよなー。

なかなか最近は出不精で、アチコチ行ったりしないから、たまには自分の欲望のままに好き勝手に動いたっていーんでないのかねえ♪

自分の人生なのに、ここのところ楽しいと思えない不甲斐なさ歯がゆさ。
何でこーなっちまったんだろ私の人生は????

何をどこで間違えたのか?
何をどーすれば良かったのか?
自分をずーーーっと押さえ込んで頑張ってきた仕事も認めて貰えず、
要領のイイ糞ババアらからは見下され、
正直モノは馬鹿を見るとゆーのを地で行く私、、、(´д`|||)

そして迷路に迷い込んで出口がいつまでたっても見つからぬ、ムカンジゴク?!

新興宗教でなく昔からの伝統的な神道か仏教で修行したいな数年間。
こんなにも不器用で世の中渡るのが下手で人間大嫌いな私が出来るのは、
動物を愛することと自然を育みたいこと。
うちのかわいい子もとても愛している。
私にとってはかけがえのない小動物なのだ。
だから、私は負けてはいられないのである!

え、負ける?そこに勝ち負け関係あるんか?
いや、仕事に関しちゃ大いにあるあるだ。

今日は休んだが、来週からは行く私。
ババアらの意地悪に屈せずに、ただ金を稼ぐためだけに行く私。
それ以外はなにもいらんわい、
どーせ味方もいないんだし自分一人だけだし、ダレも助けてくれないし、職場アウェイ大いに上等だぜったくよ!

だからなんだっつーんだ?
ざけんじゃねーぜ糞糞軍団やろーばばあッッッ(o・`Д´・o)!!

No.163 17/05/28 17:14
名無し 

明日からのユーウツ……

(金)、楽しかった~アチコチ出掛けて動物見れて、ボケーーーーっと久々外でのんびりして、マンガ買ってマックで読みあさり、時間が来るまでくつろいで、そして家路に着いた。

サボった達成感と、やはりヤスンデ正解~☆☆!という満足感。何よりババアどもの顔見ずに週末迎えることが出来た事への安堵感、パネエーーー(^○^)

それゆえに明日からの憂鬱もなあ、
やはり私は五月病だと改めて認識したのだっ!
今後の身の振り考えなきゃいけないな、
っつーか、働かなくて済むなら
ぜひともそーしたいよーーー
人間と関わりたくないマジで
(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)

No.164 17/05/29 12:54
名無し 

アーシカタネエヤリスゴソー……  

今日も暑いっ!!
熱中症には要注意だな、飲み物はちゃんととらないとな。

ババア軍団月曜から炸裂してる。
今熱いのがモーレツババアが、
新人いやもー普通に同僚だよね~
一番新しい同僚にベタベタ張り付いているとゆーこと。

何かに付けて声かけて、自分の相変わらずの飼料モトイ資料を渡してキャッキャ騒いでいるうううう~
モチロン隣の私には何の提供もなし。
いつものことである。

やはり私が以前睨んだとーり、何とかして自分の配下に入れてアタシをハブろうとしている魂胆だ!
ヤラシイゼーそれにナデ声上げて彼女にギャグ交えたトークがキモーイマジで、
おええええええええーーーー
~~~~~(m--)m

No.165 17/05/31 18:20
名無し 

ヤハリ,ツラインダヨーーー……

誰か一人でも職場で味方に鳴ってくれるとゆーか、
共感してくれる人がいれば少しは救われるのかもしれんが残念ながら無!

別に悪い事してる訳じゃないのに、必然的に他人を責めて自分も自己嫌悪、、、

矛盾しているがやりきれぬ。
もーまたもや休みたい衝動にかられる。
もー苦痛でしかない職場
(;TДT)(;TДT)(;TДT)

No.166 17/06/05 18:36
名無し 

梅雨入り……

今週からか、ウンザリンコ(ToT)

とにかく部屋干しが嫌だねージメジメ感もうざあいーーー( ;゚皿゚)ノシ
気持ちもふさぐしねえ……

やはり今日もババア軍団が女子トークでキモすぎる~(;TДT)
別にオバチャン言葉使えってんじゃないんだよ。
でもさあ、顔とシャベリカタマッチしてねーなー、
オマケに全く今使わない言葉をこれでもかとゆーほど連呼していて痛すぎー
あーーーんど勘違い甚だしーーー
┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌

聞いてるこっちが恥ずかしくなる。
お前の喋りは時代遅れ過ぎるのを全く分かってねえ、、、

かわいそう、
いや、やっぱうざあいーーー方が勝ってるーーー!!!!
ザンネンババア軍団、明日でも休んでくれや( >Д<;)

No.167 17/06/06 07:43
名無し 

苛苛満員電車……

不特定多数の赤の他人の密閉空間、
じーつーにー気持ち悪いしうざいし、
痴漢な輩じゃなき限りは嫌いだ!
神経質なアタシにとっちゃ今正にその真っ只中にある。

自分の路線にも女性専用車両があればイイのに、
今目の前には咳撒き散らしている鬱陶しいダセー奴がいるが満員なので動けないいいいいーーーーわーーわーーやだやだやぁだーーーーo(><;)(;><)o

こいつあっち行けよキモいんだよ糞野郎 ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.168 17/06/12 18:06
名無し 

月曜、ダルダル……

今週始まり鬱鬱じゃ!
早く速く終われとずうーーーーっと仕事中念じている。

そしてやはりヒマヒマヒー、またもやか。
やだなあひまだと時間が10倍遅いから。

そして今日もはなからムッと来ることがあり、苛苛果てしない。
ババアーーーらどーしてくれよーか
( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.169 17/06/21 17:58
名無し 

梅雨だね、ヤダネ……

雨は本当は必要な時期なんだと分かっていながら、やはり嫌いなことにはかわりない!

足しかにまだそんなにザーザーいってないんだけれど、
憂鬱だよなあこの湿気(ToT)

ブーブー文句垂れながらも、まだ結局就活に踏み切れてないアタシだ!

この時期、悪すぎるよーーー
やはり辞めんなら秋だよ秋!!!

No.170 17/06/22 16:05
名無し 

ハアアアア……

朝、着替え直前で、行くのやーめたっ!!!
会社休んだ、たからなんだっつーの?

心療内科の先生にも無理しないでかまわないと言われたので、
行きたくないから休んだまでのこと。

仕事は嫌いじゃないのにいよーに暇が多くて手持ちぶさた。
ババアらはそれいいことに雑談三昧。
味方もいなくて自分に共感は得られずな職場。
金のためにだけに頑張っていると割り切ってはいるが、
時々無性に腹立たしい。

行くのがむなしくなり、どーせ暇なんだから休んでも全く支障無!
とゆーことで家でビールでお笑い観ながら小動物をもふもふ~~♪(。・ω・。)♪

あーもークビでいいや、
そしたら潔く辞められる。

No.171 17/06/25 19:51
名無し 

言った……

(金)、仕事終わってから派遣営業に電話した。
ババア軍団との不仲によるジミィな意地悪にはもう耐えられないと。
状況説明して、もう更新もしないし、
でも次の仕事見付けてからでなきゃ生活に支障が出るので見付けてから辞めたいと!

了承得た。
やっとハッキリ言えた、良かった!

No.172 17/06/26 07:44
名無し 

ムシムシむーん……

いやあしっかし、
暑いよーそれに湿気すごいぞーやだよー( >Д<;)

この時期が一番嫌いだ、そして去年より酷くなってる鬱にも影響が、、、

朝、ますます起きられなくなっている。
あと5分あと5分でドンドン後ろにいき、
最終的にはぎりぎりの時間に飛び出す平日っ!!

ましてや月曜なんて、誰が好きか?
いや、いねえぞお~~( >Д<;)!

本当鬱鬱なアタシだ!
職場なんてどっかにふっとんじまえーと思うほど呪っている。
ましてやババア軍団、最悪極まりねえ。。

更新しないからあと3ヶ月で次の職みつけなきゃなあ。
当分短期で食い繋いで同じ場所にいないよーにしたいというのが自分の希望かんだが、
まあ難しいかなあこの年令だと?!

静かな職場、無駄口無な職場、威張ってる仕切り屋ババアらがいない職場、持論を押し付けてくる大迷惑極まりねえ人間がいない職場、今より乗り換えない交通が単純な行きやすい職場、一時間掛からない職場、、、

色々並べたらキリないが、
とにかく面倒臭くない職場というのがトータル的な希望だよね☆☆☆☆☆☆

No.173 17/06/26 20:14
名無し 

赤くポツポツポツ……

今日の帰り、電車乗ってる時だった。
運良く座れてluckyで、スマホで色々見ていた。
すると、ヨクワカランのだが両腕や両足すねやふくらはぎにかゆみが。
少しずつ少しずつかゆみがましてきて、
たまらなくなり腕をとりあえずガリガリかいた。
少しかけばかゆみは収まる、がしかーし!
かくのをやめると数分後にはまたかゆくかる。
かく、収まる、またかゆくなる、かく、収まる、またまたかゆくなる、、、

そのうちにうでにはまばらな赤い小さな点々が。
これってダニ?なぜ電車でダニ?

でもなあ、ダニ特有の二個ずつの点々じゃなくてまばらに点々があるんたけれとも。。

私の周りにはいい年のオヤジ達、でもいくらなんでも男性の前でガリガリガリガリガリガリは、ねえ!!!Σ(×_×;)!

足のかゆみも当然収まらぬ。
嗚呼、手足のかゆみにたまらんぜーーーわーーーーなんとかしてくれやわわわわーーーー、、、……

やっとこさ地元駅ついて、今夜の食糧急いで確保して、ゴリゴリチャリこぎやっと自宅へ。

恒例のイソジンうがいはつつがなく行い、
二階にダッシュ、
そしてストッキングずり下げるの巻き~~


ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…………………………

エンドレス、15分くらいかきむしりじゃよ~~
あーーーかゆさに死ぬかと思った~~
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)

No.174 17/06/27 07:30
名無し 

梅雨天気、私の気分代弁……

きもいわりー、この湿気!
これが来月まで続くとは、日本の四季も考えもんだな。
ハワイみたいに暑いけどベタベタしないカラッとした気候ならいいのになー
(行ったことなし、想像力フル回転で)

昨日モーレツババア、来なかったー体調不良だとよーあの具合悪くても這ってでも来る奴が!

いやー天国、パラダイス☆☆
職場の静かなことよ、いかにアイツがギャーギャーうっせえか本当改めてわかったワイ( ;∀;)

ババアリーダーいないから手下どもも静か。
そーだよ本来は静かに雑談ワイワイな場所じゃないんだよー仕事するところは。

明日は来ると言ってるらしいが来なくていーよ、
いや来んじゃねー( ;゚皿゚)ノシ

来るな来るな来るな……
呪文をひたすら唱えている私だ、
キモい女子トークでキャッキャしてんじゃねーよーうぜえんだよ。
テメーのしわがれた顔とドス低い声の喋りは、騒音公害のナニモンでもねーんだよ糞糞ババアーーーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))((( ̄へ ̄井)(o・`Д´・o)!!

No.175 17/06/27 18:09
名無し 

またもやかよっ!マジで性格ワリーゼー……

モーレツババア、こともあろーに出社しやがったーヒジョーに大迷惑!

おまけにこれまたまわりにゃ分からないジミな意地悪仕掛けてきやがった!

本当マジで性格わりーぜ、テメー絶対に地獄落ちるぞ!

嫌い嫌いあーーーーだいっきらいぁあーーーーーざけんな糞ババア!!!!!!

No.176 17/06/28 18:14
名無し 

第2の“シヤスサ”……

ただですら鬱鬱なのにこの蒸し暑さ、
いい加減にしろよーとツッコミタイ!!!!

うちのかわいい小動物、相変わらず元気♪
そりゃそーだークーラー利かせ放題なんだから、快適さ底知れずだろーこんなに尽くしているんだから(^_^;)

私は相変わらずババアらのエジキと化しているが、うちの子は溺愛ブリブリなんだよお( =^ω^)

そのかわいこちゃんが、最近別場所とゆーか新たな出場所でもりもりとやっているのだった。

もりもりといやぁ、

ウンチ?ウンコ?
あなたはドッチ派???

まあそれはどーでも良いとして、健康的ブツを生産しているのである。
トイレに基本的にはするんだが、
ヨクワカランが違う所で大量なのである!
その場所とは、、、

トイレ容器の隣……

なんである!
ちょっとまたげばトイレなのに、トイレ左隣(決まってル!)にじっとしてるかと思うと、
ブリブリしまくっているのだった。

ドシター?
何がそんなビミョーな所でブツブリブリしているんじゃい?

掃除の時、四角いトイレにはブツとシッコ、
そしてそその左隣にはブツの山!

健康的、ドンドンこれからも出してくれ!
( ≧∀≦)ノ

No.177 17/06/30 07:19
名無し 

最後、今週の……

やっと?梅雨らしく?なったかな、
でも今年はいつもより梅雨明け早くなりそーだと天気予報で言ってたな。

去年確か水不足現象あったしな、
梅雨は大嫌いだけど自然の摂理としてはないと困るもんだ!

それにしても、何だか本当いいかことなし! 
私はついてないことだらけに拍車ますます掛かっていて、不幸の連続である
(ToT)

昨日も、ねえ、気付いたら、ねえ、、、

あまりの久々な事に言葉も出ず、
予定もなかったのにあんなめにあってしまった。。。

お祓いでもしてもらった方が良いのか???

いつもいやだけど今日会社行くのがヒト際立ってやだわーーーーー
帰りたいと電車乗りながら思い続けているアタシ(;TДT)(;TДT)(;TДT)

No.178 17/06/30 20:18
名無し 

週末エンドレス希望……

家戻った、酒飲んだ、頭ポヤ~~~
(ーё一)

今日もヒマヒマオンバレード、時間長い長い。。
ウンザリじゃい、しっかしよお!

だからネットサーフィンしていた。
勿論見れないサイトの方が多いから、
それをかいまぬって見ている。
そして、自分慰めるために職場で大変な思いしている人の悩み事とか、
自分の立場を肯定的にとらえている啓発的な話とかで自分だけじゃない!自分は間違っていない!
とユーことを確信している。

こう鬱鬱だと自分が悪いと思いがちだが、
実際は個々の立場認めずに好き勝手に威張り散らしている奴等が悪いんであって、
決して私が間違っているわけでないことを再確認できるのはありがたいことだよ☆☆☆☆☆☆

No.179 17/07/04 20:05
名無し 

ドシャブリブリーーーーー
・・・(;´Д`)

ひどい、ひどすぎる!
もーザーザーどころじゃないぞこりゃ、
バケツひっくり返したかってくらいの大雨で家に帰るに帰れぬ私だ(ToT)(ToT)(ToT)

オマケニカミナリ、ピカピカと空で瞬いているのだ。
雷なければずぶ濡れになっても家に無理やり帰るのに、
やはりもし運悪く自分に直撃なんざしたら、、、
と思ったら怖くて立ち往生。。。

腹も減ったのになあ、
カレー食べたいなあ~( *´艸`)
わわわ、風も吹いてきたぞ。
みんな雨宿りしているし、ロータリーには迎えの車が大混雑状態た。
クラクション鳴らしている、マズイネエ(-_-;)

嗚呼、五分間だけでいいから雨やんでくれー!(ToT)(ToT)(ToT)

No.180 17/07/13 20:04
名無し 

アトイチンチカ……

連日の猛暑と湿気、ヤラレテル( TДT)
もー確かに空梅雨なのは悪くはないが、
山の方に豪雨いってるみたいだし、
でもこの熱熱熱!!!!!
まるでヂゴクじゃーーんーーーー(;TДT)(;TДT)(;TДT)

毎日グッタリで無気力全開。
仕事もかったるくオマケニひまダシ。
本来ならガシガシと勤める時間帯、悪いがあたしゃネットサーフインッッッ
いっけんさぼってんのかコノヤロって感じだろが、さぼってんじゃねえよ!
本当に仕事ヒマヒマヒイ~~なんじゃ、
ひま嫌いのアタシは朦朧としているよ頭がさ。

勿論ババア軍団はお喋り三昧だ、ああヤダヤダo(><;)(;><)o

早く早く早く、マジで三連休こいこいやー( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.181 17/07/21 08:26
名無し 

巷じゃ夏休み……ウラヤマシ……

梅雨明けして連日猛暑、体力消耗グッタリゲンナリ( TДT)
良いなあ子供らは~今日から休みでないか!

連日と言えば今芸能界では松⚪×一×劇場が話題となっているが、
とうの松×の話には信憑性皆無で全く信用できないし。
様々に⚪越氏を一方的に非難してるけどねえ、自分の事は棚に上げてどーよって感じる。

どちらにしても私は⚪越派なので、
⚪越氏には長年圧迫されていた分無事離婚して、
改めて人生を楽しんでいただきたいと思う(  ̄▽ ̄)

No.182 17/07/21 12:13
名無し 

猛暑、やる気焼き尽き……

暑いし蒸すし日本の夏は気持ちよくない。
といっても外国の夏をじかに知ってるわけでもないんだが。
毎日毎日疲労が心身共に蓄積、そしてますます職場がいやんなるっ!!

やる気なくなるよなあそりゃ、
太陽熱で干からびているぜ既に
(!Σ( ̄□ ̄;)

だから、
今日は現実逃避行だわーーーーーーわーわーわー
~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m~~~~~(m--)m

No.183 17/07/27 12:55
名無し 

アーカッタリイーーー……


あと少しで7月も終わり、
灼熱の8月がやって来る。
と、思っていたが昨日今日と少し暑さは落ち着いているのが幸いだ!

もーこのまんま秋トツニューしてほしいもんだよなあ( ;∀;)

一応仕事はちゃんとやってはいるものの、
やっぱりずううううっとヒマヒマヒイだよ相変わらずにさ。
やる気なくなるのも無理ないよねえ、
窓際族でもあるまいし普通に本当仕事ないなんてさあ、
もーいやんなるよなあ( :゚皿゚)

それに今日は何か仕事に失敗したわけではないのだが、
本来なら既に引き継いで終了した仕事をひっくり返された感じになってしまい
私の怒りもピークにタッシテイタあー
( :゚皿゚)( :゚皿゚)( :゚皿゚)

引き継いだ社員の糞坊主男がナンダカンダとグチグチ言っていて自分でやろーとしないッッッ!Σ( ̄□ ̄;)

テメー地獄におっこちろーーーーざけなーーーーー!!!!!!!!

No.184 17/07/27 18:08
名無し 

またもやか……

仕事終わり、あとは帰るだけ。
特に寄り道もしねえ~💰なければ仕方なし!

最近またまた朝起きるのが遅くなってしまったよ。
10分更に遅くなり、ギリギリ時間で出なきゃならんぞー勿論ご飯食べてるからだが。

家帰ってからもやたら眠いし。
特に夕飯食べると胃が重くなって、
少し横になって牛さんにならんと何だか辛い(ToT)

でも結局そこから30~60分ねてしまい、小動物の世話がおそくなり、、、
ナンダカンダで結局スマホ掴みながら1時以降に気が付くと寝ている。

これは大変不健康だわーーーーーーわーわーわー( ;゚皿゚)ノシ

No.185 17/07/27 20:19
名無し 

次々辞めてクゾオ……

政界で2名辞任表明とな。
まあ、民進党はともかくもう一個のグタグダ与党の方は

『やっとかよっっっ!!!』

という私の感想だ。
全く国民の為にでなく自分等の保身でしか動いてねーだろ?
って感じるよねえ、与党はよ(*`Д')

かくゆう私の職場も何だかグタグダだった。
そして何よりも腹立ったのが仕事に殆ど関係ない事を聞いたのか?
と、ヘイゼント宣う金魚の糞またの名を
クロンボ健康オタク女子、、、

うっわーバカバカバカだわーコイツ!
普段人の事を散々うえから目線で小馬鹿にしモーレツババアにゴマスリスリな輩が、
どーでもいーよーな関係ねえ事を聞いたかと平然と言ってのけたぜ!

はあ?それ聞かないといけない事ですかあ?
すみませーん、それ聞かないといけない事でしたかー???
と、思わず社員に聞いてしまったアタシゞ(`')、

詳細は勿論言えぬが、
関係者の個人情報に当たること。
そんなの関係ねえし、聞くわけねーだろがー!!!

本当、これもヒマヒマヒイだからいけないんだわ職場が。
人の仕事にどーでもいーこと持ち込むんじゃねーよー糞金魚の糞ババアーーーー
(。-`へ´-。)!!!!

No.186 17/07/28 18:24
名無し 

あーやっと解放サレタゼ……

もー苦痛苦痛苦痛( :゚皿゚)
早く帰りたい帰りたい帰りたいと何度唱えていたことか!

毎日はさすがにだが、最近エナジードリンクを朝取ることにしている。
レッドブルだったり、リアルゴールドだったり、モンスターだったり。

以前はアリナミンやリゲインリポビタンDだったが、イマイチだったもんで。
まさかのデビューだったのである。
でも、飲みやすいし炭酸きつめでスッキリ感半端ねえ\(^_^)/

でも1日に何本も飲むのは毒だし、実際飲み過ぎによるジコが多発してるそーだから、
せいぜい週に2~3回位にしとかねば!

あーやっと休みだウレヒイぞ!
寝まくりたいぜ、今回の休みのコンセプトはダラダラ三昧たぜーーーーーー
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

No.187 17/08/01 19:58
名無し 

カイカイカイイイイイイ……

ストレス感じると、頭や顔がかゆくなる。
当然会社に行くと、汗と一緒にかゆくなる!

完全にやられている、毎日毎日かゆくなる。
特に何か出来物ができてるわけでないのだがムショーにかゆくなる!

勿論毎日ちゃんと頭洗ってるし洗顔してるし。
でも会社に行くと決まってかゆくなる。
マジで困るぞーー!

昨日今日と糞糞オババ軍団がうぜえーんだよ、今週ははなからこの調子なのか?
全くなあ、ジミーな意地悪健在だわこいつら。
宇宙の果てで尽き果てろっっっっ
(o・`Д´・o)!!

No.188 17/08/03 00:59
名無し 

ツラツラツライアイイイイイ……

寝酒?してる久々に、ビール1本飲んでいる。
明日の事を考えるとナンダカネエ、、、
あいつらと顔合わせるのが死ぬほど嫌なアタシだっ!!!!

派遣が多くいる職場なら、自分と合う人間も探せるが、
こう限られた空間での少ない人数じゃ、
選べない窮屈さがあるのだ。
そして、見事に自分とは合わない奴等ばかりで味方なしの毎日。

これは辛い、つらいよ(ToT)

ずうううっとこの状況で歯を食い縛りながら負けないよう頑張ってきても、
さすがに限界あるもんだ。

だから辞める決意して、営業にも面談前に連絡した!

不安がないと言えばウソになるが、
このまんま奴等に馬鹿にされ続けながら仕事するのは精神的に危ないぞっ( ;`Д´)

だから、良かったんだよタイミングはさ。
それにこーして人の事を馬鹿にしまくってるこいつらが、
このまんま絶好調な状態で終わるはずねえ。

私が辞めた後々、きっとヂゴクに落ちると思う。

過去、そんな事例を後で聞いた事もあったりなんかして。
正直それを期待しているアタシだ!

嗚呼、ビールの見終わっちゃった。
ソロソロ寝なきゃナア……(´ω` )zzZ

No.189 17/08/03 07:32
名無し 

巷じゃ夏休み、イイナア~……

8月、やや電車もいつもよりいやすい。
たぶんお盆休みあたりがピークなんではないか。

私はカレンダー通り、とにかくババア軍団がそれぞれ長めに休んでくれよと思う。

こんな毎日、本当嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーーー
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.190 17/08/03 07:45
名無し 


コノヨニハ、嫌いナモノコトヒト、苦手ナモノコトヒト、
アタシニハアマリニ多すぎルーーーーーー(/ー ̄;)

No.191 17/08/06 16:08
名無し 

楽しかった時間が……

予定なけりゃただご飯食べ酒飲み録画観て寝まくる休日。
でも私にとっちゃなくてはならん癒しの時間。

どこぞとアチコチ出掛けるなんざ、
出来るわけねー心身共に疲労蓄積なんだからさあ、
平日の糞職場でよッッ(/ー ̄;)

それにしても、弱くなったもんだ。
やはりミトメタクはないが、年齢のヨハとゆーかなんつーか、

⚪う⚪⚪き?!

がキテるのなあ、
そーかなーあーあ(/ー ̄;)

No.192 17/08/15 20:14
名無し 

そ、そんなに、ウマインカイ?……

今日もランチは近くの公園でとった。
雨は幸い降ってなく、気温も涼しいぞ。

ランチ、といっても実はランチは会社でとっている。
でもずううううっと社内にいるのはストレス漬けになっちゃうからいつも無理やり外出てる。

公園はありがたい、時間潰しに最適だ☆
気温は涼しいが湿気ムンムンだったから、コンビニで買ったやっすいかき氷のアイスをベンチで食していた。

嗚呼、帰りてえ……( ´-`)

アイス食いながら不毛な妄想抱いていた。
と、と、と、、、、

か、かゆいいいいいーーーー
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
腕のアチコチが突然のかゆみに襲われたのだあああーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

答えは簡単、公園といえば、、、
蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊

正にやられた、アイス食いながら(;∀; )

ベンチでアイス食べてた時間わずか10分ちょい、
カーディガン着ていたからという甘さが正に命取りッッッ!

たまらんのうとボリボリかきながら会社戻る。
鏡で腕まくし上げたら右二の腕に7、
左二の腕に3のまあるい盛上りがーーー

わわわわわーーーーー
ひたすら時間までトイレで鏡見ながらボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


No.193 17/08/16 07:32
名無し 

早く金曜夕方へワープ……

週半ば、そして仕事ヒマ、最悪のパターン。
長い、長いなあ週末。
あと3日ババアらの顔そしてウザイトークに耐えねばならん。

今週末は珍しく友人との約束が二件入ってるもんで、
早く現実逃避したい私だ!

と、目の前のリーマンがスマホ画面を揺さぶっている?(  Д ) ゚ ゚
なーんだ、ゲームか。
それにしても熱心である。

私はスマホのゲームはしないので熱望する気持ち不明ではあるが、
満員電車のストレス解消とかあるんだろう。

ただ、ただなあ、、
満員電車、私の目の前、至近距離で画面をガシャガシャゆさぶりまくってるのはねえ。
ひじょーに目障りナンダケドねえ
(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)

No.194 17/08/27 22:00
名無し 

イーキータークーネーエーーー……

憂鬱だ、(日)夜。
明日はもっと最悪、なぜなら、ババアらと顔を合わせるから。
先週もまあたまたまた嫌なコトされて、
コッチは一応は平気な顔をするけども、
トイレ行くたびに暴言呟いている。

糞ババア、、、ざけんじゃねーよ
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.195 17/09/03 10:27
名無し 

早く早く早く……

時間があっという間に過ぎればいいと思う。
職場にいる間、ずううううっとストレス抱え込まねばならない自分の立場。
辞めると決まってからも、
辛いよねーこーなるのは(ToT)

完全派遣なのに何故か社員までもが言いなり的なババアらの職場に、
自分の居場所なぞねえ!

辞めるのを知ってるのかは定かでないが、
更に最近ジミイイイイイな意地悪を仕掛けてくる糞奴等、、、
マジで×××と思っていたりする
( ;゚皿゚)ノシ

No.196 17/09/06 20:32
名無し 

必死、ジャヨ……

9月、気温はググーーーッと下がって快適だが、私の心さえず(ToT)

今私は仕事はしながら就活中、思うよーにはいかない年の壁壁壁っ!!!

選考の電話もらったが、結局採用ならず。
世の中、ソンナモンジャロカ(/ー ̄;)

やはり同じよーに派遣である。
もー派遣がなきゃどーしよーもーおないぞおおおおおおーーーとゆーくらいに追い詰められている。

とりあえず阿倍、てめーはろくでもねえ派遣法さっさとぽしゃりやがれってだよったくもー(/ー ̄;)

私、頑張っているウツビョウなりに☆
今度こそ私語が一切ない静かな職場、
ツマンネー雑談で周り苛々させない職場、
お互い距離感以て必要以上に他人に干渉しない理想的な職場、

求むぜオイオイオイーーーーー(*`Д´)ノ!!!

No.197 17/09/11 20:26
名無し 

やる気、ナス……

9月!
今月でこの職場ともおさらば!
私は必死、就活中!!!

でも、同じ派遣会社に30以上エントリーしてるんだが最初の二つだけ連絡きて、
それ以降は空振りぶりなのであーーーる
( >Д<;)

さすが凹むぜ。
やはり年齢か?年齢なのか??ヤッパネエ~~年齢が一番引っ掛かってるだよねえ???

得意分野な仕事、きっと⚪⚪ならなんなく電話来るよねえ、、、
何たって私けっこうその辺でいろんな経験あるしゞ(`')、

でも、年齢が、やはり、ねえ、、、

ネックなのは百も承知しとるんだよな。
でも、昨今中高年の派遣が当たり前になっている世の中を
何とかして生き抜いていかねばならんのじゃよーーーー( ;゚皿゚)ノシ

嗚呼、予想してはいたけれど
やはり現実厳しいのう~
できれば金持ちならシャカイジンリタイアだよねーーー
究極の、選択☆☆☆

No.198 17/09/19 20:18
名無し 

苦戦中、クスン……

三連休終わり通常に戻った。
私、すべて、惨敗中なんじゃいっ!

ワカルワカル、そーさ一番は年齢なんだということを。
似たよーな経歴ならば、そりゃあ当然40台より30台とるわなっ!

んー、ワカルンダケレドモ、ねえ……

でも派遣会社も利益求めてなんぼな世界。
ピッチピチな30台の方が当然お薦めしやすいやなーーー(´TωT`)

でも、ねえ、、、
やはり40台にもきぶみーあちゃーんすつ!

私、9月末までに仕事きまるんだろか?
心配この上ねえわさ……
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

No.199 17/09/23 07:46
名無し 

あと、校庭5周?!ってトコ???……

私はマラソンなんかの長距離走が苦手であり、よって、大っ嫌いである!
時間の配分とかできないし、持久力が皆無だから。

どっちかとゆーと短距離走派。
瞬発力で一気に出し切るタイプ、
やはり性格である。
実際足は速かったし
~~~~~(m--)m

何でイキナリこんな話したかっつーと、
今私は2年にも渡る自分にとっての毒職場とゆー持久走を、
あと5日でゴーーーーーーールするから…
長距離走苦手なのに、仕事では頑張ってしまうあまのじゃくの私は

もーストレスピーーーーークッッッ!(T△T)!

横っ腹痛くて押さえなから、
息も絶え絶えぜぇぜぇしながら、
汗だくで呼吸困難陥りまくりで意識朦朧で、
苦しいだけしかないこの2年とゆー長過ぎるマラソンを、
ただただ理不尽な現状に打ちのめされてきて、
誰も私を理解出来ないし私は私で奴等の言語が通じない、
味方ゼロの糞空間で窒息しそうな毎日を、
よくもまあ辞めずに金の為だけに
ここまで頑張ってこれたもんだよスゴいぜアタシ☆☆☆

来週、あと5周でゴール向かう。
よくやったと自分のガンバりほめてあげたい!!!
ヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシ


No.200 17/09/24 22:06
名無し 

最後の憂鬱な平日……

明日からラストスパート、
countdownな最後の週、
もうーーーストレスしかないんだよなあ
いくらこれで最後と分かっていても
( >Д<;)

よーは行きたくねえんじゃ、
もう2度と行きたくねえんじゃもう!
糞ババアらの仕打ちに堪えうる精神的強さがないっ!!!

どーせならこのまま行かずに済めば、
イヤババアらが今週全部休んでくれりゃあ顔見ずに嫌な思いしなくてすむのになあ、、、
( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)

No.201 17/10/07 21:43
名無し 

フタタビゲンジツトウヒコウ………………

辞めた辞めた辞めた!
2度とあの糞ババアらには会いたくねえ!!

辞めて一週間、派遣で仕事探してる最中だがなかなか決まらず。
落ち込む↓↓↓

実は今週月曜、新しく登録した派遣会社からの紹介で一社面談に行ってきた。
半年間の短期だけど自分のスキルには十分問題ない仕事だったから、
決まる事を疑わなかった。
そ、それが……

↓↓↓オトサレタ(ToT)(ToT)(ToT)

面談行ってオトサレタのはこれで2度目。
面談前に既に別派遣で決まっていたのに、なぜあえて交通費使わせられて不毛な形だけの面談に行かなきゃならんのか?

( :゚皿゚)……オカシイ、
可笑しすぎるぞマッタク( ;゚皿゚)ノシ

No.202 17/11/02 20:31
名無し 

step one!

11月、あと二ヶ月で今年も終わり。
そして、私は、新しいステージへと、進むのだーーーそーなのだーーーー
→→→→→~~~~~(m--)m!

仕事始まった、また派遣だけど。
まだよく分からん、喋った事ない同僚もいるくらい沢山同期がいる。
まだ研修だからここで長く続けていけるかは、まだ謎じゃなあ。

と、とりあえず私はまた1からスタートしている。
嫌いな奴がまた現れても、
そこは前の教訓で何とか上手くかわしてえぜ!

No.203 17/11/05 20:54
名無し 

連休明け、ヤダナ……

休みが終わったら、何だか不安になった。
この三日間は家でゴロゴロばかりしていた。
かなり寝ていたから、沢山いろんな夢も見た。
楽しかったな、でも、明日からはまた仕事やらなきゃなあ。
ハア……

まだ始まったばかりなのに、
行くのが嫌になってきたな!
それはいろいろとある。
前職の人間関係のかなり嫌な事だらけでかなり精神的にまいっていたからだ。

勿論新しい仕事に早く慣れるように努力も必須だし。
私の不安は当分続く、
仕方ないとしてもねえーーー
( TДT)

No.204 17/11/12 20:13
名無し 

疲れた、アタマもカラダも……

明日からまた仕事が始まる。
新しい仕事始めて半月、毎日当たり前だが疲労がかさむ( TДT)
グッタリ感半端ねえ、やることが多すぎて頭の整理がつかず( TДT)

でも時間も限られていて、困る。
せめて1日の最後の一時間は自習にしてもらいたいよなー
でないと整理出来ないゼマッタク
(´~`;)

No.205 17/11/19 20:23
名無し 

嗚呼、安住……

新しい仕事始めて、良かったな!
前の糞職場辞めて、大々正解だったな!
つくづくしみじみ思う(^.^)

何故なら今の職場、自分のペースが保てるから。
私の理想的環境が揃っているのだ。
同僚がいても必要以上に関わる必要なく、
昼御飯もも~見事なまでにバラバラなんで気兼ねなく一人満喫できるのだ♪

良かったよー、
このまま変わらずにいてくれれば最高3年継続できるっっっ\(^^)/

仕事も多忙だし、
人との距離感も申し分なく取っても違和感なく、
それこそあのあのクソショクバっに比べたらマジパラダイス~~~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.206 17/11/24 20:31
名無し 

ヒロウ……

疲れた、疲れてる!
仕事に疲れてる!

新しい仕事は自分の経験から選んだものであるが、
求められるものが高度とゆーかなんつーか、
とにかく結構大変である今までのより
(ToT)

そうそう、新人だからまだ仕方ないって。

そうそう、そーなんだよなー新人がはなからガシガシ仕事できるわけないじゃんよっ!Σ( ̄□ ̄;)

・・・と、
家飲みしながらボヤイトル。。。

そーだよ、あたしゃ慣れるまで結構時間かかるが慣れればかなり良い線で仕事できるのだから、
そーふさぎこまずに良い意味でのマイペース貫けよッッッ!

( ̄ω ̄;)))))))…………………………

No.207 17/11/26 20:36
名無し 

曖昧はカンベン……

新しい職場、もーそろそろ一ヶ月になる。
仕事内容は問題なし、ただまあだ自分が慣れていない分引続き苦労のレンゾク
( >Д<;)
それにしても、そして、それにしても、
なのであーる( >Д<;)

どこの職場でも似たような
いや正にそのとーりな現象が起きると思うんだけれど、、、

指示する人によって千差万別!!! 

A先輩はこーいったけど、B先輩は違う的な現象が、
今正に私の職場で起こっている。
そしてこれはひじょーーーに新人にとっちゃ迷惑極まりねえ事象なのだ
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;) 

しょーじき、マジで統一しろよって思うやっかい事
( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.208 17/11/28 10:57
名無し 

もふもふでヌクヌク……

さぶーい毎日、人間は厚手の毛布等で寝るようになる。
うちの小動物もエアコンフル回転、冬の定番だ!
それでも状況的にさぶさまぎれない事もあり、暖かい風は上にいくもんで。
そんな時は、、、

小動物毛布の中にご招待~☆(*´∀人)

つまり自分と一緒にしばし寝るのだ。
夜中とか、明け方とか。
でもずうっとはダメ、何故なら小動物のストレスになってはいけないから。

それにベッドの中でしたことはないけれど、
トイレ我慢しているからだ。
だからせいぜい30~60分位にして、
あとは強風エアコンに任せている。

でも一緒に寝ている時、とっても私は幸せだ♪
仕事のストレスで最近凹んでるから。
確かに新人最初から上手くなんて無理だけど、やはり慣れるまでには時間はかかる。
ワカッチャイルガァ~気持ちはアセルアセルアセル
(。>д<)(。>д<)(。>д<)

そんな時、
小動物のあったかいもふもふヌクモリが私には必要なんだ!
今日も抱っこしてベッド入れて体やさしくナデナデしながら一時間。。。

ありがとうーもふもふ子よ
(*´∀`*)ポッ

No.209 17/12/09 20:40
名無し 

メンドークサイノ御免……

新しい職場、相変わらず苦戦中である。
仕事がおそい、それを上司に指摘される。
当たり前ではあるが、何だかとってもウザったいぜ!Σ( ̄□ ̄;)

同僚はいるが基本仕事は各々で処理。
脱落した人間が先月二人いたが今はとりあえず落ち着いている。
でも、もしかして、私、このままじゃあくーーーびーーーーー???

やはり、今が堪え時である。
頑張るだけ頑張ってそれで結果クビになっちゃったら、
それはそーなる運命だったとあきらめるしかないよねえ( T∀T)

それにしても全然話変わるが、ちょいと危険を感じるオバサンが一人!
とにかく明るくとにかく元気でコミュ能力がすごい人のよーだ。

でも、ふと素に帰るところを度々目撃していて

コノババア,ヤバイ系????

と防御能力働いている私である。
何か始めは席隣だったし喋りやすかったから仲良かったが、
ふとかいま見えるそーした状況に、必要以上に関わらない方が身のためだと
自分のインスピレーションで感じ取ってしまったわけで。。

だから、上手くやり過ごして極力関わらないよーにしよーぜーーーーい!!!( ´゚д゚`)アチャー

No.210 17/12/13 12:35
名無し 

二ヶ月めのユウウツ……

仕事、割りと上手くいったりしてるときもあるが、たまーーーーのたまーーーーーにっといった出来映え。
同僚もいるが、もしかして私だけこんななのか???

ワカランワカランワカラン……(ToT)
でもひじょーに辛いと毎日感じている。
私にはハードル高過ぎる仕事?

面接時は絶対にやりたい仕事と思って、
それが現実となり大いに喜んでいたわけだが。
うーーーん、びみょーーーが否めない、、、
( >Д<;)

No.211 17/12/20 13:25
名無し 

香りがクサイ……

今ご飯、外食してる。
自分のアトに隣に座った女子大生、
臭い!臭すぎっっっ( TДT)( TДT)( TДT)

猫のフレーメン現象を隣で実践しているアタシだ!
少量ならまあ良いニオイといえよーが、
何でか付け方がものすごーくエゲツネエ~~
お前鼻わりーのかよ????

本当凄い、凄すぎる臭すぎる、
それしかいいよーがねえ、
おまけに金髪似合わねーーーー
自分のことを知らなさすぎだよーこいつさあ、
いい気なもんだよなあ~~やっぱり鼻がマヒしてイカれてるとしか思えん
マジくせーーーーーーーーーーー
( `Å´)( `Å´)( `Å´)

No.212 17/12/21 07:48
名無し 

ドクドクドク……

前回久々に香水臭すぎな女の話をしたが、
本当ニオイは切実だとつくづく思う。
スメルハラスメントとゆー言葉があるくらいだから、いろんな場所でそれぞれニオイ迷惑はある!

それにしても、疲れたな、、

帰りたい、でも帰れない。
仕事がアタシを待っている、のかねえ?!
あんまり役立ってないように見えるが。
でも以前に比べたら随分進歩したけどなあ。
でもこの歳で毎日怒られるのもいやだよなー
( >Д<;)

No.213 17/12/22 21:59
名無し 

疲れた、な、ヤダナ……

何だか最初の意気込みがどっかにいっちったわー!

何だろな、もーいいやって思えるよーになった。
やってもやっても怒られる。
ここまでくるとナンカモードーデモヨクナル
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

意地悪されてんだろか?
と思えるくらい、仕事頑張ってこなしているのにいつも言われるのは????

だったらクビにしてくれ
お願いだから!
( ;゚皿゚)ノシ
アーイライラ……
( ;゚皿゚)ノシ

No.214 17/12/23 07:48
名無し 

ネムヒネムヒネムヒ……

今日は月に何回かある週末出勤である。
あやうく電車乗り損ねるとこだった。
といっても、最近本当起きれないのだ。

大音量のスヌーズ機能ありの目覚まし時計と、
何度も時間差でsetされてるスマホの目覚ましと、
両方かけてるのに全く起きない起きれない!

このパターンって、、、
前職と同じだな全く。。。

前は暇すぎと意地悪で、
今は多忙すぎと意地悪で?

なんてこったなあもう。
この流れは本当に大迷惑極まりねえぜ!

やはり長期派遣に向かないタイプとつくづく思い知らされる毎日だ。
今のも一応長期ではあるが、
前も言ったよーにクビになる可能性もあるわけで。
今お試し期間中なわけで。
来月は確保できたにしろちょうど試用期間が終わるので、
もしかしてもしかしたらなのだ。
でも、それならそれであきらめられるかなあ逆に。

仕事内容自体は嫌いではない。
ただ要領よく対処できていない現状ではある。
それでも前に比べたら随分頑張っている。
入った頃に比べたら随分こなせるよーになっている!

それでも毎日尻を叩かれる。
個々それぞれの仕事で自己完結なので、
他人と連携せずに仕事出来るのはありがたい。

昼御飯も他人と被らず大いに自分の時間が持てるし、それは自分の理想的だ。
ただ、ただなあ、、、

まあでも仕事できるだけありがたく思わなきゃならないこのご時世。
わがままばかりは言ってられないのだからと、
毎日自分をなぐさめながらストレスパンパンで仕事に行く。

嗚呼、辛し:-(( TДT)( TДT)( TДT)

No.215 17/12/26 20:27
名無し 

ヤッパリ、ツライ……

毎日プレッシャーのストレスにおしつぶされて仕事してる。
自分が何に一番適しているのかがわからなくなる。

しいていえば飲食業関係が一番あっていると思うが。
さすがにこの年代でやれるものではなし。
どちらかと言えば事務系とは反対の仕事があっているとは思う。

今の仕事は、事務系でもその反対でもない。
ちょうど真ん中でもやや逆事務系かとも思える。

おんなじ仕事していたのに、
ここに来たとたんに一気に自信が失われてきた。
それほどの職場なのである。

出勤日朝起きれずでも休みの日はちゃんと目覚まし時計で起きれる。
やはりそーとーなストレスが掛かってあるわけで、、、
自分でも対処のしょうがない。
だから辛い、辛すぎるっっっ
( ;゚皿゚)ノシ( TДT)( >Д<;)(ToT)( `Å´)!Σ( ̄□ ̄;)

No.216 17/12/31 11:30
名無し 

一年……

早いのか遅いのか、どちらでもなく。
その時々によって時間の長さは変わる。
アインシュタインの相対性理論にあるように。。。
((T_T))

今年は糞ババアどもの暗黒な職場から脱出し、
新たな職場でまたちがうタイプの嫌な奴と遭遇する。
どこにいってもそーゆーのはいるんだと再認識する。

来年はどーなるんだろか?
働かずにゆったり過ごせる人生に変化していたらイイノニナア……
( >Д<;)

No.217 18/01/01 20:41
名無し 

アケオメだな……

新年始まり。
私の休みも既に三日過ぎてしまった。
早い、速すぎる!Σ( ̄□ ̄;)

あと残り二日、明日は友人とあい最後の日は親戚の家にいく。
短いなあ五日なんてよ!

どーせなら二週間位休みたいもんだ。
というか、もう仕事なんか行きたくねえ。
やはり社会人は私には向かないのだ。
他人と関わるのが死ぬほどでないにしろイヤイヤな私なんだ。
もーのんびり過ごしたいなあ余生はさ。

誰にも邪魔されず、自分の好きな時間に好きなことをやるやれる。
そんなよーに生きていきたいのになあ。
嗚呼、シンドイねえ
(ToT)(ToT)(ToT)

No.218 18/01/13 19:06
名無し 

ヒサビサアーア……

今年に入ってから割りと精神的に好調だった。
だったのだけども、、
やはり油断はキンモツだ!

No.219 18/02/04 20:36
名無し 

顔がオカシスギ……

さんまのバラエティーで周りに今度食事に行きましょうと自分から言えるか言えないかという議論があって、
ゲストの長澤まさみと高橋一生は自分からは言えない派に行ってさんまやマツコやブラマヨは言える派に行っていた。

言える派は挨拶みたいなもんでしょとなり、言えない派は自分から誘って逆に気を使わせたりするのが嫌とか本当に行きたいと思える人にしか言わないともあった。

私は言えない派!
昔は確かに挨拶代わりに周りに言いまくっていた時期もあったけど、
運良く行けたとしても

ンンンン???( ; ゚Д゚)

となって、その後は自然消滅した関係もあったりして学んだ。
その場の雰囲気で言ってても実際さしであってみると思った人と違うということにお互い気付いてしまったりなんかしてねえ。
あと新興宗教へのお誘いとかもあったなあ。
勿論断ったがね。

つい最近この件で面白い事があった。
仕事の時ロッカーでよく会う女子に今度ご飯いきましょーよーとか言われていたりした。
ハハア~ソーデスネーみたいに話合わせていたけど、私自身彼女には特に興味なくて。

でも帰り際やはり会って今度飲みに行きましょーよーこのお店会社近くで良いから、ググってみてね~♪

とまで言われたので、さすがにとりあえずググってみたが特に彼女が言うような情報得られず。

次の日の朝ググってみたよオススメの店を言ってみたら、

ハア???

と目が点な彼女を見た、その顔の可笑しさときたら、、、

きっと自分が言ったことをはなから忘れてる様子。
そして、しかめっ面、ヨクワカラン。

私は勿論彼女と別に飲みに行きたい訳でなく、あくまで社交辞令でググってみただけなんだけれども。
あまりにその店薦めてくるので、マジ社交辞令で言っただけなんだけれども。

いやあまあ、彼女の顔が可笑しかったのと、彼女自身も挨拶とゆーよりただのその場しのぎな苦しいネタだったとゆー結論に達したまでだとさっ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

No.220 18/02/08 20:43
名無し 

ナカナカナア……

新しい仕事始めて早4か月目、
相変わらず苦心してるもののそれは日によって違うので一概には言えないねーーー( ;∀;)

一時期自分の担当者が糞みたいに気が利かねえやつだったから、
投げやりな感じになっていたけれど。

今担当が完全変わったのと、
とりあえずは個を貫ける職場としては、
あの前回のこれまたクッソクソーーーなババア軍団がいないのは良かれと思う。


No.221 18/02/11 18:54
名無し 

ツカレタヨ……

何だかなあ、毎日早く休みにナレナレと懸命に仕事してる自分。
休みになってもビュンーーーっと時間過ぎるから、
あっとゆーまに休みが終わってしまいくるしい私(ToT)

毎日一合酒飲んで、
ピーナッツつまみながらグッタリコンコンコン
( >Д<;)

あーあ、あとどれくらい自分は働かなきゃならんのか?
考えただけでもウンザリでしかねえ
( -д-)( -д-)( -д-)

No.222 18/02/13 22:05
名無し 

マジ疲れ……

今の職場は人数もフロアーいっぱいにかなりの数で、
仕事も自分で基本こなすから、
前のクソクソ職場に比べたら全然良い!

でも、まあ何かなあ、どーしても自分の性格上他人の目が気になって仕方なし。
特に仲良くしている人もなくて、かといってイチイチ仲間同志の付き合いとゆーのも派遣なんだからめんどくせーし。

自分自身は個人主義なので、ひとり自体は全く問題ないんだけれども。

ある話好きのババアがいて、
今は席も離れてその被害にはあってないのだが、前ほぼ隣にいて本当にうざかったーーー!
まあこの人は周りとわいわいやるのが好きだから、自分とは真逆で当然性格合わないから、
私もテキトーに合わせてはいたんだがねえ。
でもそれが嫌だったらしく、
そのうち喋らなくなっていった。
それから席替えで全く遠くなって万々歳なんだけど。

でもロッカーroomでは嫌でも顔会わすから、
とりあえず挨拶だけはしているけれど、
ヤッパリめんどくせーこのババア
ぜってーあいたくねえ( ;゚皿゚)ノシ

No.223 18/02/25 16:09
名無し 

グリグリグリ……

仕事、今の仕事、最近何とかこなせるよーになってはきた。
それでも時にイヤイヤ毎日嫌な出来事が起きる!

ケッコーアタシ、ブチギレしとるのであるそのたんびにーーー( ;゚皿゚)ノシ

そして、そんな時、思わず抱きしめたくなる存在を思い出す。
それは、やはり、ソーナルヨネエ、

“小動物”

愛しの溺愛しまくりなカワイコチャンである!!!
あのふわふわほわほわを、このうでに何としても、
キュキュキュキュキュ~~~~~~(´∀`*)ε` )

って、はぐしたくなる!
そう、私しゃほぼ小動物抱きしめて一緒に寝まくりたいただのアホなんじゃ、
わりーか?

No.224 18/02/27 21:48
名無し 

カラダガモタナイ……

休みはほぼ家から出ない。
以前はたまに友人とご飯に行ってたりしたが、
それすらもめんどーになってきて。
話す内容も変わらないし、
それなら会わなくてもいいやってことで。

心身ともに疲れがひどーい!!!

仕事のストレス、体力衰え、朝起きれないわ夜ご飯食べてお腹いっぱいになり横になると時間過ぎてて急いで小動物の世話やら風呂やら入り、
でも寝床入ってもすぐは寝ずにスマホいじってしまい寝る時間がずれ込む。
そして、朝起きれないわーーー……

このエンドレスな毎日。
運動する気にもなれないし始めたい趣味もないし。
困ったもんだな全く。
( >Д<;)

No.225 18/03/02 21:55
名無し 

休んだ……

今朝いつもより遅く起きた。
でも急げば何とか間に合う時間。
ご飯食べて顔や髪の毛やってるうちに、
だんだん思い始めた。

嫌だ嫌だなあ~
行きたくねえ~~~~( >Д<;)

、、、とゆーことで休んでしまったのまき。
小動物を抱っこして、
電話して、
小動物と添い寝して、
昼御飯食べてまた寝て、
ぐーたらな1日を過ごした。

嗚呼、社会人卒業してえ!

No.226 18/03/03 20:42
名無し 

クソヤロウ……

仕事、そうまあーた仕事の愚痴である!

分からないから質問する、
なのにあーだのこーだのとぐちゃぐちゃとイチイチナンクセ付けて説教するクソッタレがいる!

マジテメー何様なんじゃい????

おとなしく聞いてりゃあいい気になりやがってこいつはよお、
オメーは分かってるからそうえらそーなこと堂々と言えるがアタシャ全くわかんねえんだよー
なんですかそんなsimpleなことも分からずに糞えらそーにもったいぶった言い方すんだよこいつはよー
ざけんじゃねえぜ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.227 18/03/07 18:58
名無し 

仕事仕事仕事……

来月で半年、早いもんだ。
毎日違う状況でグッタリしたりヤッターと喜んだり。

以前にも少し吐露したが“弧”を貫いても違和感がないという、
最大の魅力的な職場にである。

最近土日でなく平日休みとなったが、
それすらもありがたいと思う!
それを理由に人と会わなくても良いからだーーー
ワーッハッハッハッハッハッハッターーーー
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

とにかく今は人と極力関わりたくねえ……
めんどくせーし、うっとーしーし、言いたくもないおべんちゃら使わなきゃならんしねえ~~

本当毎日そんな感じさあー
( TДT)
マジヤダワ……

No.228 18/05/08 20:54
名無し 

ハアア……

あまりに疲れて何もできなかった。
何度か途中まで書いたが送信せず。
毎日毎日に疲労疲弊。
憂鬱でたまらん!
人間なんかと関わりたくねえ!!!!

同期のばばあ、こいつが発端だ。
最初は仲良くやっていたが段々と上手くいかなくなる。
こいつはそもそもカマッテチャンで、
いつもぎゃーぎゃーうるさくて嫌だ。

それでも席が一旦離れ離れになり、精神的にも保てたのだが何か最近つーか、席が近くなってしまい、もーウンザリ極まりない( TДT)

それも、私以外の周りを取り込んで私をはぶろうとしているからもーやめてくれよと真摯に思う。
要は私のことが気にくわないのである。

でも私は挨拶はきちんとする、決して人の悪口は言わない、話も(テキトーに)合わせて、相手が嫌がることは言わないよーに努めている。
これは誰に対しても職場の人達にはそうしてきた。

が、があああああーーーーーー????

またもや出たわー何でいっつもこーゆー奴に出くわされて嫌な目に合わせられるんか❓

前回といい今回といい、何でいっつも神や仏は自分に味方してくれないのか?

本当、全てを恨んでしまうわー
アタシッッッ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ( ;゚皿゚)ノシ

No.229 18/05/11 21:02
名無し 

良くないかもしれんが、ワカッテシマウ……

飲酒、それぞれによってだよねえ。
飲む量違う。
飲む状況違う。
酔う状況違う。
しでかす悪さ、違う。

二十台は飲み会以外ではほぼ飲まず。
その内一人飲みでストレス発散覚えた。
そして公園での一人ボヤキと疎遠になりつつあった知人友人への連絡となり、
今は帰り電車にて飲んで、まあた自宅でも飲むスタイル!

外で一人孤独に店で飲んでる時にゃあ、
週に数回までとかなり飲み歩いていた。
でも、だからといって、一人飲み!
自己嫌悪を自己完結していた飲みである。

今は仕事ストレスを、まずは自宅前に電車ですこーし削ぎ落としてから、自宅後にまたまたストレスを軽減し、次の日少しでも軽くなるよー努めているのであるッッッ
((( ̄へ ̄井)

世間ては芸能人が病院通いながら禁酒心掛けていたのに退院直後飲酒で身の破滅招いた状況で世間の話題になっている。

確かに、それでは、あまりに、ヤバシッッッ……
それは自業自得の結果であるのは仕方ない負い目の十字架だ。

でも、デモネ……

私自身もしかして今現時点その症例の可能性はないとは言い切れぬ。
やったこと自体はいけないことであるけれど、
それ以外では何だか気持ち的に、分からなくもない共感できる部分もあるのはたしかだ!

今日久々にビールやらハイボールやらでいい気分で酔っ払った状況。
中年の孤独のサビシサ、
マジで身にしみまくっているのてある
( ノД`)…

No.230 18/05/25 18:59
名無し 

毎日毎日精神的クツウ……

ちょっとした体調不良で行き付けの医者にいった。
そこでの簡易的検査でガクゼン
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今まで問題がなかった数値にガクゼン
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

確かに、確かにそんなにでもない数値である。
しかーしーーーー
そうは医者から言われてもねえ。

たまたま今回はいつも受けている担当医でない先生の曜日に行くことに生ったわけなんだが。
これがいつもの先生であれば何と判断したんだろーか??

ワカラン。でもダメ出しされるのは間違いねえ……( >Д<;)

そう、そうさ、確かに全て、アタシのせいでしかねえんだなあ、これが
( >Д<;)

とりあえずもう一回来月にまた検査するよー指示あったもんだから、
とりあえずそーしてみるよ
ガンバ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

No.231 18/05/30 15:00
名無し 

ナンダカナア……

仕事、思うよーにいかず( TДT)

何だろ、何だろなあ?
ホンによくワカランのだけれど、
仕事が思うよーに進まずで自分の価値が下がっている気がする。

足しかになあ、そう。
確かに、なんだよなあ。

能力がないわけではないのはあるんだが。
やはり、不器用さゆえなのか?!

このまんまこの派遣に居続けられるんか?
あー段々とストレス溜まりまくりだよなあー

なんでか???????

No.232 18/07/22 19:13
名無し 

ツライ,ツラスギル……

新たな仕事始めて約半年。
確かに前の職場に比べたら糞度相当数低いのでは、あるのだけれども。

でもなんだかなあ、
そんなにテンション上がるわけでなし
( >Д<;)

この前初めて派遣会社の、メンタル部分サポートする部署の担当者と面談した。
派遣先担当営業には絶対話せないような内容とゆーか愚痴をこぼさせていただき感謝である!

やはりこーゆーシステムは利用した方が佳いとつくづく感じたのだった。

それにしてもー、
しっかしまあ、
何でかねえ―
アッチいねえーーーー
( ´;゚;∀;゚;)

No.233 18/08/01 20:28
名無し 

熱中症、発動中……

それにしてもーだ、なんじゃいこのクソクソ暑さときたら‼‼

地球が真剣に人類に訴えている感じ?!
でも、でもねー、絶対にこんな抵抗ができない人類の弱いところを見事についているねえ(*´;ェ;`*)

でも、人類、やはりいろいろとやらかしているからさ、大きな天災にて仕返し的な事が起きるのも自業自得なんだろうね……(ToT)

私は、とりあえず、まだ、同じ職場でナンとか頑張っている!

しっかしまあ、ホント最初の人とのコミュニケーションをコンドミニアムこそナンとかしていかねばならんと思っていたけれども。
結局いつも通り?!

いかに自分が他人との関係をめんどくさく思っているのがいつの間にか態度に知らず知らずに出てきているんであろうなあ。

まあ、こーした職場なもんで表立って分かるよーにはならないまでも、やはりアタシは他人との関わりがやっぱりめんどーくせえんである!

一時期は必要にかられてそうせざるを得なかったにしろ、
私は個人的なら普通に喋れるが団体様様だと一挙に萎えてしまうんじゃった
(´д`|||)

No.234 18/08/07 08:17
名無し 

雨ダナア……

気がついたらベッドの横に横たわり、、、
いや、正確には落ちていた!

それでも尚、平静装いながらこの状況確認せねばと
無意識のうちに脳を修正しようとしている自分!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あ、
とりあえずゴミ出さなきゃだ!

と、そこだけは何故か冷製にイヤ冷静に判断してゴミ収集所に決められたゴミ捨てに行くアタシ。

その後、通勤電車が運良く遅延していないかをYahooの運行状況で何度も確認する。
しかし、他の線は遅延しているのに、自分が利用しているやつに限って普通に運行なんてなんてナンテ……
まあーそんなもんだよねえ人生?ってのは。

寝惚けた頭で考える。何度も何度も考える!本とに本当にーーー考える‼‼ 
今日は(水)?いや、何度スマホ見ても8/7(火)!
Yahoo見てもYahoo電車状況見ても、カレンダー何回見ても8/7(火)のところに今日のシルシあり!


アアアアーーーーー!!!(゚〇゚;)
きょ・今日はまぎれもなく8月7日火曜日だわーーーわーーーー( ´;゚;∀;゚;)

あービックリドキドキでも良かった♪♪
だって今日はいつもの出勤でなく代休DAKARA☆☆

日曜出た代わりの正式な休み、特に休んで問題なし。
やっと寝惚けた頭が覚醒したよー焦ったわーマジで(´д`|||)

今日は正式な代休。
よって休んで全く良いのだ。

しっかしやばいなあアタシ!
本当に最近よく寝惚けて状況把握にかなりの時間費やしとるよ。
ナンダカンダ今日だって大丈夫が分かったのが出勤時間一時間以上!!(゜ロ゜ノ)ノ
ナンといって休む理由つけようか?!
それだけは抜かりなく考えているずる賢き自分。。。
まあ、でもいっか。
正規の休みなのだから⚪⚪

No.235 18/08/24 19:06
名無し 

残暑、厳しく……

台風もあってかあっちーぜーほんとーにーさああああ!

相変わらず疲れてご飯食べたら一時間位寝てまた、起きて、小動物の世話をしているうちに夜中2時過ぎて、やっと風呂入って寝床つくもそっからまたスマホいろいろと見て結局寝るのは3時半過ぎ……

起きるのは6時前!!!
何とも無謀ダ、ムボースギ!Σ( ̄□ ̄;)

No.236 18/09/19 19:33
名無し 

今日は残業だった。
残業、したくねーーー(-_- )

かるうく引き受けたのがそもそも間違いだった。
すぐに終わると勘違い甚だしい。
終わるどころか、時間が倍以上かかってしまったじゃないのかよおおおおおーー
(*`Д´)ノ!!!

バカだ、こんな時つくづく自分のお人好しな性格を恨む!

No.237 18/09/21 02:56
名無し 

トマトソース……

今夜中、ビール飲んでるが。
本当は、違うものが良いんだよなあ。

何だかむしょーに
“pasta”
が食べたいッッッ!!!

まさに食べたいのはトマトソースものだ。
野菜たっぷりでも、シーフードたっぷりでも、肉関係でも良い。

特に食べたいのはある店のだ。
最近全く行ってない。
近場に店がないからだ、途中下車するほどの体力も仕事帰りじゃないし。

チェーンではあるけれど、店はいつも混んでるイメージだ。
だって本当に美味いッッッ美味いから仕方ないんだけど。

でもそこでトマトソース系は食べたことがない。
私の場合どこの店でも、
いつもジェノベーゼとかクリーム系のにいってしまうので。
だから余計に食べたい、食べたいんじゃい( T∀T)))))

嗚呼でも職場の近くにもなし。
ラーメン屋やファストフード定食屋はあるけれども。

実は一軒だけカウンターのみのパスタ屋はある。
あるんだがそこに行った人の話じゃ美味くなかったそーだ。
麺が伸びきっている、なんて聞いたらぜーったいに行きたくないなあ(-_- )

アルデンテより若干柔らか目くらいが自分にちょうど良い。
でもその頃合いが難しい。

だからあの、チェーン店のパスタが絶品なんだよマジでよー
あー食べたい食べたい食べたい
( ´;゚;∀;゚;)

それも今、夜中の今、トマトソースで食いたいんじゃーーーーー
オオオオーーーーーーイッッッッッッッッッ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

No.238 18/09/21 19:03
名無し 

やはり、ワレヲ……

今日も飲んでいる。
ビールとハイボール、早くももうくらっくらだ!

出入り激しい職場だというのは知ってはいたが、
やはり知ってる人の顔が見えなくなるとゆーのはさびしーもの(。>д<)

そしてそれを埋め尽くすかのよーな新人の波!
やはり感じざるを得ないのは、
ほんとーナカナカドーシテ?といった複雑な思いだ。

まあ、派遣だし、フツーに3年以内でいろんな理由でリタイヤする人もいるし。
そうなんだよ、それが当たり前なんだよ~~笑ってるバヤイじゃねえっ
( ;゚皿゚)ノシ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧