注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

同性の子の友達の言動が気になる

レス3 HIT数 1884 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/04/07 08:33(更新日時)

数か月前から職場の同僚(同性)の仲良しの女性をある意味意識する様になってしまいました。

ある時、その子から「話したい事がある。」と言われました。

内容は映画館で恋愛映画を見た時に、思いあう男女がなかなかうまくいかず苦悩している場面で、自分達を重ねてしまったんだ。」と。
お互いに思い合ってるのに、すれ違う。だから映画を観てて私達を思い出して号泣してしまったと言っていました。その日以来、私はその子がどうしてその事を私に言ったんだろう?普段はあまり感情を出さない子が、普通に喋る時もあんまり感情を表に出さない子が「恋愛映画を観て自分達を重ねてしまったなんて言うかな?」等。私は、そういう事があっても勘違いされたら嫌だなと思い言い方を変えて言うか、全く言わず隠し通すかすると思います。その前に相手を好きという確信がないと恋愛映画を観て友達と自分を重ね合わせる事は何度考えてもしません。昔は、彼氏と喧嘩した時に重ねて泣いてしまった事はたまにはありましたが。。やはり異性の事を思って・・という経験しかありません。

恋愛映画を観ていて、好き同士のカップルがすれ違う悲しい場面などで同性の普通の友達と自分を重ねあわせる事はありますか?仮にあったとしてもそれを伝えますか?何でだろう?と気になって仕方がありません。

No.2319716 16/04/06 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/06 07:09
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

悲劇のヒロインになりたいのでは?

付き合ってないなら、お互い思いあってるとは確実じゃないもん。

No.2 16/04/06 08:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

恋愛映画を見て、同性の友人と重ね合わせる事はまず無いですね💦
仮に、万が一重ね合わせて考えちゃったとしても
改まって友人には言わないです✋

相手の子の考えはわかりませんが、もし友人が主さんに好意を抱いていた場合は主さんはどうするんですか?
嬉しいですか??
それとも、避けてしまいそうですか??💫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧