注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

パートナーの愚痴 『同性』

レス2 HIT数 848 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/04/07 01:24(更新日時)

もう関係を持って13年近くなる人がいます。
最近セックスレス気味です。
月一あるか無いか…
こんなもんですかね?笑
マンネリ化してますし…
雰囲気を出そうと少し、本当少しですよ?声を出したら『うるさい』
声をだすなって…
私はダッチワイフじゃないんだぞ💢
まあ仲は良いのですが…
皆さんのパートナーの愚痴を聞いてみたいです!笑

タグ

No.2319683 16/04/05 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/05 23:51
匿名さん1 ( ♀ )

そんなもんだと思います。
自分らは、同棲してから2年目ぐらいでマンネリ化してきてしまい、月に4回あるかないかでしたよ。

同性とか異性とかは特に関係はないとは思うけど、たまに自分らがやってたのは、ホテルに行って新鮮さを戻したりしてました。
でもこれもやっぱり長くは続かなく、いろいろ試したりもしたけど、飽きるというかなんというか、難しかったです。

エッチ以外で
色々楽しみ作ったらどうでしょ?

No.2 16/04/07 01:24
恋愛の達人2 


私も10数年付き合った元彼女がいますが、その元彼女は私の話をスルーするのは当たり前、もちろんsexもなく、ぞんざいで横柄な態度、まともな会話は週に1回くらい…って感じでしたから(笑)、まぁそんなもんじゃないですかねぇ。
私の元彼女よりマシかと思われます(笑)

だけどその彼女と別れて、今の彼女とはまだ半年ですが、その経験や、また以前付き合ってた方々との経験から、絶対sexレスにならないよう頑張って行くつもりです。
難しいですが…。
ただ、今付き合ってる彼女は、私の中で今までで最高の方であり、最後の女性だと思っています。
だから、主さんも今付き合ってる彼女にそう思うくらいの気持ちがあるならば頑張って!

sexないのはつまんないですからね(笑)

もし主さんがネコちゃんなら、なんなら逆に襲ってみたらどうでしょうか?
マンネリも解消できるし、お互い楽しめるようになるのではないですか?

またはエッチなオモチャを2人で買ってみるとか♪
最近のはすごいのたくさんありますからね(`∇´ゞ

私は元彼女とはムリでしたが、まだ1ヶ月に一度でも機会があるならきっと大丈夫ですよ♪

頑張ってね(^∀^)ノ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧