注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

同じバイトの人にアドレスを渡されたとき

レス4 HIT数 725 あ+ あ-

フリーター( 20代 ♀ )
16/04/07 14:56(更新日時)

 バイト先で後に入ってきたおばさんに朝会社に行ったら、「電話ある? お友達になりたいの これ電話番号とメールアドレス」とこういうの苦手だと言ったのに無理やり書いてあるメモをエプロンのポケットに入れられました。 その時は一応もらってもこっちが言わなきゃいいと思ったのですがその後も休憩の時に「メールアドレスあるでしょ 電話番号とアドレス書いて渡して」と言ってきます その時は他の人が来たし休憩も終わったのですが 
 その人はなんか何企んでんのかわからないし怖いです。  そんなに親しくないし年も離れてるのに友達になりましょうって怪しいです。 親に言っても怪しい 宗教の宣伝じゃないかと言われます。  実際過去に歩いてて知らない人に名刺を渡されそうになり宗教に勧誘させられそうになりました。
 もう、その人に教えたくないので明日メモを返したいと思います。
「人付き合い嫌いなんでこれいりません」と言って渡すか受け取らなかったらその人のエプロンのポケットに入れるので大丈夫でしょうか?
 そこは仕事とかもいいし古い人も悪くはなかったのですがその人が入ってきてこうゆうことになって余計に嫌になってきました。
 

No.2319608 16/04/05 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/05 20:12
名無し1 

あー確かに何かの勧誘な気がするね

No.2 16/04/05 20:44
名無し2 

返すのはいいけど、それがきっかけでイジメになる場合もあるから一応言い方は気を付けた方がいいよ

オバハンって本当に鬼畜だから


親しくもないのにアドレス渡すなんて常識ズレてるから余計に鬼畜だと思うよ


気を付けて

No.3 16/04/06 01:17
フリーター0 ( 20代 ♀ )

回答ありがとうございます。

 怪しいです。 でももらっておくとずっと教えてと言われても困るし
言い方、難しいです。 時間がたつと余計に返しづらくなるし 
どっちにしろ言われる気がします

No.4 16/04/07 14:56
フリーター0 ( 20代 ♀ )

 バイトに言ったらまた「メールアドレス書いてきてくれた?」と言われたのでもらったメモを「すみません いらないので返します」といって渡しました。 「そう、分かった」としつこく言われずに一応受け取って終わりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧