注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

何か気持ち悪いって思いました

レス4 HIT数 875 あ+ あ-

名無し
16/04/06 20:50(更新日時)

説明が上手ではないので伝わりにくかったらすいません。

自社都合で一緒に勤めていた会社は閉鎖し彼は早々に仕事に就き、私は4月半ば開始になったのですが運転ができない為近くに引越すことになりました。

住んでるアパートで彼と2人だけで話をしていました。
仕事が終わった後引越しの手伝い少しは手伝ってくれという内容だったのですが、翌日に彼親から電話があり「仕事の後に引越しの手伝いさせるな。そのせいで事故にでもあったらどうする。」という内容でした。

その電話の後、彼に話したのかと聞いたら電話がくるまで一切話してないと言っていて、嘘をつけるような性格ではないので彼親にすごく気持ち悪さを感じました。

家電の買い替えの必要があり4人で家電品売り場にいったのですが、その時もレンジも買い換えると彼と話していたのでレンジも見に行こうとしたら頑なにレンジはそのまま使えるのだから買うなといわれました。

今にして思えば以前にも2人しかしらない内容を彼親が知ってたりなどもあったので、何か彼親がしているのであれば婚約解消する気でいますが、私の気にしすぎなのでしょうか。

No.2319566 16/04/05 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/06 20:35
匿名1 


はっきりしないと不安になりますね。自分が質問者さんと同じ立場なら、
盗聴を調べる専門家に依頼するか、自分で盗聴の有無を確認できる商品を購入して確認してみます。

そして盗聴の事実がなければ、彼か、彼から話を聞いた第三者が両親に話していると判断します。

No.2 16/04/06 20:44
名無し2 

たぶん彼氏が親に話してるんだと思いますよ。
嘘をつけないタイプでも、嘘をつかないとは限らないですもん。

No.3 16/04/06 20:48
名無し3 

そうだとしたら、キモイので別れを考えたほうがいいよ。

No.4 16/04/06 20:50
匿名1 

すいません。追記で。
彼の携帯を両親が隠れて確認している可能性もあると思います。
どうしても知られたくない事は、メールや電話ではなく、
直接(出来れば自宅以外で)会って話してみてはどうでしょう。
そして両親に内容が伝わっていれば…やはり彼か、彼から話を聞いた第三者が怪しいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧