注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ケンカ後無視する彼氏の気持ち

レス5 HIT数 1470 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/04/05 15:33(更新日時)

ごはん後に車で駅に送ってもらってる時に彼氏が気分悪くなる発言してしまいました、記念日デートの約束に親戚の予定がはいり、また?上手い事記念日の度に親戚くるね、親戚利用するね、と言ってしまいました(利用するね、って言葉は勢いで本心ではなかったです涙)

クリスマスは家でゆっくりしたいと会えずバレンタインは親戚がくるからと言われたけど駄々こねて前日から泊まり14日の夜9時くらいまで一緒にいました。今回は彼の誕生日の日に私と合同誕生会する約束してました。バレンタイン、誕生会とほんまに親戚?!となった私の不安が言葉にでてしまいました。彼は、うっざ!!!と言い俺、怒らんタイプやから、と言いましたが、車の運転が異常に乱暴になり、私をおろした後、Uターン禁止の場所でUターンし乱暴な運転で帰っていきました。彼は話し合いの出来ないタイプです(面倒くさがり、面倒な関係はいらないらしく、友達も1人、半年に1回会うくらい)怒らないじゃなく言葉でぶつかるのを避けて生きてきたのか行動に現れます。だからすごく怒ってるのがわかりました。その日謝りのラインしましたが返事なし次の日電話でずライン何度かしたら、「おつかれー」ときました(いつもこんなライン)しかしそのあと電話もでず、今日もいつもならくるおはよーラインもこず私のラインも未読、
彼は別れる時はラインブロックする話し合いもしない。と言っていたのでブロック確かめましたがされてませんでした。彼の性格上私がおれるのは仕方ないと理解できますが、話し合いの出来ない無視するタイプの人と付き合ったのは初めてでどうしたら良いかわかりません。ラインも未読だし電話もでない、終わらしたいなら別れを言うかブロックしてくれたら楽なのに、彼は何を考えてるのでしょうか

彼は自分を大人と思ってます、私を子供と思ってます。

タグ

No.2319497 16/04/05 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/05 12:59
名無し1 

クリスマスといい、バレンタインといい…ちょっと怪しい気は否めませんね。
ただもしかしたら本当に親戚と深い付き合いがあるかも知れませんから、この部分に関してはグレーかな。

主さんの発した言葉…良くないですね。
本心をそのまま言ってしまってはダメです。かなり幼いと思います。

そして彼…カッとなり危険な運転??
アホかと思いますね。
これで何かあったらどうするんでしょうね。やっていいことと悪いことの判別が出来ない。
主さんと同じで感情をすぐに出さずにはいられないタイプなんでしょうね。

似た者同士だと思いますけど、こういう部分てなかなか治りませんから。
穏やかな日々を過ごしたいのなら別れたほうが良いでしょうね。

No.2 16/04/05 13:33
名無し2 

いっつもこういう相談のスレ見て思うんだけど、どうして相手が嫌な野郎だと気づける事案が起きても自分から捨てようともせず、相手が無視してくれたらとかフッてくれたらと相手からの別れを期待するだけでズルズル付き合い続けられるの?

きっと主さんと、結婚してから旦那死ねとか言ってる女って、同じタイプなんだと思うね。

相手の嫌な部分をわかってるくせに見て見ぬふりして、相手から別れようと言われない限りズルズル付き合い続けて、好きな気持ちが残ってる内は相手に合わせて我慢してられても、好きな気持ちが薄れて来たら掌を返したように相手を悪者にして自分は被害者面をする。

今の主さんだってそうだよ。

そんな些細なことで逆ギレして平気で交通ルールを無視するような乱暴なクズ男、自分の意思で別れりゃいいだけなのに、別れもせずにウダウダ悩んで、どうせまた彼が優しい態度でもしてきたらホワ〜ンとなって表面上だけの仲良し子よしで付き合い続けるんでしょ?

何一つ問題は解決しないまま、同じようなことで嫌な思いの繰り返し、そういうのをいつまで続けてくつもりなの?

ほんと、男を見る目が無いんじゃなくて、男を見ようとする気の無い女が多過ぎだと思うわ。

臭い物には蓋をしたって、いつか蓋が壊れて悪臭まみれになるだけ。
臭いニオイを少しでも感じたら、自分でニオイを断ち切る判断をしないと必ず後悔するよ。

No.3 16/04/05 13:46
匿名3 

記念日やイベントの回数って、主さん主導ですか?

一度彼氏の要望も聞いてみてはと思います。

No.4 16/04/05 14:32
匿名4 

嫌味の1つも言いたくなる主さんの気持ちもわかります。
他人の私が聞いてても「また親戚?」と思いますしね。
毎回親戚やゆっくりしたいから等と記念日とわかってて自分を優先してきている彼にその程度の嫌味で別れになるなら、関係もその程度なんじゃないですか?

No.5 16/04/05 15:33
社会人5 

合同誕生日って 本来の彼の誕生日の日は 彼は誰といるの?
本来の彼の誕生日に合同誕生日をするなら その親戚って誰か聞いてみなよ
本当に 誰かが来て会うなら 個人名ですぐ説明出来るけど 違う理由があって誤魔化してるなら
親戚が来るって事にしてるのかもしれないから
これは 友達だとしても 同じで 言わない方が逆に約束を断わるのに不自然な事なんだよね
他に 誰かと会うつもりが 彼に無いなら
彼は ただ単に 記念日に主さんに何かをするのが嫌なだけ
プレゼントをあげるのが嫌だとか そうゆう事だと思う思う
怒って 主さんが謝まるってパターンをやめたら? 謝っても同じなんだったら 謝っても意味ないじゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧