注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

自分の気持ちを伝えてもいいのか

レス8 HIT数 1440 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/04/05 14:23(更新日時)

数回会った男性と勢いで深い関係になった後、いろいろと告白をされました
・既婚者であること
・別居中でその人が離婚をしたがってて奥さんが了承してくれない状況である事
・なので今は私とは真剣に付き合えない事

私も前の恋愛でかなり疲れていたので、今すぐに男性と真剣に付き合う気持ちではなかったので、じゃあお互い遊びで丁度いいじゃん!という結論になったのですが、その人が会う度に「キミに本気になっちゃいけないから〜」や、「キミはこんなに良い子なのにかなり申し訳ない」等と言われ、その言葉からだんだんとその人に惹かれてしまいました。

もう会わないのが1番良い事だとはわかっていますが、離婚が成立したら付き合えるのかな?なんていうバカな希望を持ってしまいます。
そんな自分の気持ちを相手に伝えてもいいと思いますか?

皆さんの意見を聞かせてください。

タグ

No.2319396 16/04/05 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/05 01:56
匿名さん1 

伝えた上で、離婚するまでもう会わないのが1番だと思います。

後は、彼の行動で、口先だけだったのかどうかが分かると思います。

別居中とは言え、相手は既婚者です。

慎重にね。

No.2 16/04/05 02:48
匿名さん2 

主さんて、頭悪そうだね(笑)

一番最初、主さんはその男に騙されてるわけだよ。
それなのに、そういうとこ全部忘れてるかのように、惹かれてしまいました〜とか言えちゃうのって、さすが不倫から本気になっちゃう女って頭悪いんだね〜って感じ。

>既婚者であること

誠実な男は、結婚してること隠して妻以外の女とヤったりしない。

>別居中でその人が離婚をしたがってて奥さんが了承してくれない状況である事

こんなの不倫男の常套句で、大抵の不倫男は妻とうまくいっててもうまくいってないと平気で嘘を言うし、別居の理由だってどっちに原因があるのか真実もわからないし、そもそも別居してるかどうかだってわかったもんじゃない。

>なので今は私とは真剣に付き合えない事

そりゃ離婚する気が無きゃ、不倫相手と真剣に付き合おうと思うわけもない。

で、別に不倫でもいいや〜と割り切って、

>じゃあお互い遊びで丁度いいじゃん!

までなら、わかる。
単なる遊び相手、性欲処理相手なだけなら、不倫なんて褒められたこっちゃないけど自己責任で好きにして〜なことだからね。

だけどここからが、もう頭の悪さ爆発(笑)

>その人が会う度に「キミに本気になっちゃいけないから〜」や、「キミはこんなに良い子なのにかなり申し訳ない」等と言われ、その言葉からだんだんとその人に惹かれてしまいました。

いやいや、まともな思考なら惹かれないでしょ(笑)

だって最初に騙されて始まった関係だよ?
だけど遊びなら丁度いいか〜ってだけの関係だよ?

そんな嘘つき野郎の口から出る言葉なんて、どうせ嘘で塗り固めたリップサービスでしかないな〜になるはずが、どうして段々と嘘を忘れて惹かれていったりしちゃうわけ?

主さんは、バカな男にまんまと騙されるバカな女の典型、つまりダメンズウォーカーって感じ。

ま、痛い思いすることまで覚悟してなら、惹かれるでも何でも好きにすればいいんじゃない?

痛い思いの一例としてあげとくと、主さん本気になりました〜、向こうの妻にバレました〜、男は掌を返したように「主ちゃんが俺を好きでしつこくて、どうしても断りきれなかった」と主さんを平気で悪者にして、妻の怒り倍増で慰謝料請求されました〜、と、こんなことにだってなりかねないってこと。

No.3 16/04/05 03:00
匿名さん3 

気持ち伝える前に、本当に別居してるのか、会う日に、探偵に依頼でもして調べたら?

別居が嘘だったら、屁をコクように嘘をつく奴なんだよ。

No.4 16/04/05 04:28
通行人4 

男が愛人を作る普通のパターンです。仲良くなって深い関係になる→妻と上手くいってない…と言う→優しい人を演じながら、離婚するかも…とウソを言っておく→結果、ズルズルと付き合い、不倫関係が続く。
気をつけないと人生無駄にしますよ

No.5 16/04/05 08:29
匿名さん5 ( ♀ )

ミクルを よくみてね。
かな~りな数の 屑男の常套句 常套手段が満載よ。

私だけは、彼だけは違う…って思いたいだろうけど ご多分に漏れず 屑男の王道です。

男は、言葉よりも 行動で解ります。

そんな奴、とっとと棄てて 貴重な時間を無駄にしないで。


No.6 16/04/05 10:17
通行人6 

女は体の関係持ってしまうと、好きになる事が多いかな。

No.7 16/04/05 10:47
恋愛の達人7 

離婚が成立したら
付き合えるかもしれない
そう考えるのは
別に何の問題もないんだよ。

一番問題なのは
ホントに離婚するの?
いつ離婚が成立するの?
って事なんだよ。

離婚成立したという
彼の行動と結果によって
はじめて立証されるわけだ。

離婚していないのに
身体の関係を持ってしまい
待ってれば離婚するかもなんて…
中々相手が離婚してくれない
話し合いで折り合いがつかないなど
相手に良い事ばかり言って
適当な言い訳で待たされ
結果いつまでも離婚せず
騙された形になっても
自業自得でしかないんだよ。

No.8 16/04/05 14:23
匿名さん8 

やりたい。エッチしたいならあなたもやり得はあると思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧