注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占っていただきたいです。

レス10 HIT数 730 あ+ あ-

タバサ( 20代 ♀ 4KxKv )
16/04/05 08:57(更新日時)

すごく仲がよかった彼氏に二週間放置されたことで不安になり、私が好きじゃないなら別れる!と言ってしまい(本当に別れる覚悟なんてなかった)、その後彼氏側から本当に別れ話をされてしまいました。もう好きじゃなくなったと。なんとか引き止め続くことになったのですが私は彼の気持ちの変化についていけずギクシャクしてしまい、怖いしめんどくさいと言われ二回目の別れを告げられてしまいました。今回もすがって返事待ちなのですが、ここまで来たら諦めるべきだと思う気持ちと好きだからいなくなるなんて耐えられないという気持ちがあります。また前みたいに彼と両想いに戻れることはありますか?私は諦めたほうが幸せになれるのでしょうか?

No.2319373 16/04/05 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/05 00:46
八方美人ちゃん1 

占っていいですか?

No.2 16/04/05 00:54
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 1 お願いします。

No.3 16/04/05 01:31
八方美人ちゃん1 

>> 2 見ました。
いまとても不安定で、後悔されていると思いますが、いままでも実は常に不安がつきまとっていたり、彼氏さんに精神的に支配されている部分はありませんでしたか?精神的な支配というのは、タバサさんご自身が、彼氏さんのことばかりを考えていて、身動きがとれなくなったり、些細なことで一喜一憂したりしていたかということです。
実はいま別れて、お辛いとは思いますが、どこかで解放されたかも知れないと思っている部分があるのではないかな?と思います。
それは正解です。
ただ、いまは不安でお辛いと思いますが、転換としては、知識を蓄えること、趣味としてもなにをしても自分が興味を引く学問ですね。なにか好きなことを勉強することがタバサさんの今後の人生を幸せにするものになっていくかと思います。

あと、彼氏さんとこのまま付き合ったとしてもいずれは性の不一致、性格の不一致なのでうまくいかないと出ています。

タバサさんが注意しなくてはならないことはやはりその迷いや不安ですね。
迷いや不安があるのはやはり彼氏さんの精神的支配…呪縛から解放されていないのです。
両想いに期待にしてもいずれは破綻します。

ただ、その不安もこれは「解放された」と思って、その辛さをバネに自分自身のスキルを磨く努力をされてみてください。
絶対に幸せは訪れます。
生涯の伴侶とも言えるような運命の人に出会えると出ています。 その運命の人は彼氏さんではない、というだけです。



スミマセン、たぶん答えてほしいような内容と違ったかも知れませんが、幸せは訪れます。大丈夫です。
あなたはもっと幸せになれる人ですよ。

  • << 7 なんだかとても考えさせられる内容でした。 精神的な支配…彼に依存しすぎていたようです。まだ素直に受け入れられるわけではないですが、占い結果を元にこの先のこと考えたいと思います。占っていただきありがとうございました。

No.4 16/04/05 02:57
匿名さん4 

一回関係がギクシャクすると修復は難しいかもしれない。でも本気で好きなら大丈夫なはず。

  • << 8 本気で好きです。ただ、これが寂しくてそう思ってるだけだと言われると強く否定する自信がありません。でも彼と二度と会えないなんて思い出が多すぎてつらくて仕方ありません。

No.5 16/04/05 04:28
匿名さん5 ( ♂ )

占いなんて信じるのおよしなさい! 却って迷う事になりますよ、何らかの気が出たとしても誰にも当てはまる内容だから …
恋の悩みであれば親しい友達と酒でも飲みながら想いのたけをぶちまけてごらん…そこから正解が出るかも

  • << 9 たしかに、占いになにもかも頼るのはよくないですよね…。ありがとうございます。

No.6 16/04/05 08:24
匿名さん6 

与えられることが、当たり前??
優しさとか与えれたの?
どうだった?
自分の話だけですか?

  • << 10 与えられることがあたりまえで、彼に甘えてばかりいました。優しさなんて与えられてなかったと思います。最低です。

No.7 16/04/05 08:45
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 3 見ました。 いまとても不安定で、後悔されていると思いますが、いままでも実は常に不安がつきまとっていたり、彼氏さんに精神的に支配されている部… なんだかとても考えさせられる内容でした。
精神的な支配…彼に依存しすぎていたようです。まだ素直に受け入れられるわけではないですが、占い結果を元にこの先のこと考えたいと思います。占っていただきありがとうございました。

No.8 16/04/05 08:50
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 4 一回関係がギクシャクすると修復は難しいかもしれない。でも本気で好きなら大丈夫なはず。 本気で好きです。ただ、これが寂しくてそう思ってるだけだと言われると強く否定する自信がありません。でも彼と二度と会えないなんて思い出が多すぎてつらくて仕方ありません。

No.9 16/04/05 08:53
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 5 占いなんて信じるのおよしなさい! 却って迷う事になりますよ、何らかの気が出たとしても誰にも当てはまる内容だから … 恋の悩みであれば親しい… たしかに、占いになにもかも頼るのはよくないですよね…。ありがとうございます。

No.10 16/04/05 08:57
タバサ ( 20代 ♀ 4KxKv )

>> 6 与えられることが、当たり前?? 優しさとか与えれたの? どうだった? 自分の話だけですか? 与えられることがあたりまえで、彼に甘えてばかりいました。優しさなんて与えられてなかったと思います。最低です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧