注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

縁を切りたいような、切りたくないような。しんどいです。

レス7 HIT数 1350 あ+ あ-

通行人
16/04/05 04:12(更新日時)

はじめまして。一昨年ネットの婚活サイトで出会った男性が居ます。デートして良い雰囲気になり、不意打ちでキスされました。それ以来気になってて、すごく好きになってしまいました。けれど、会ったのは一度切り、連絡も当初は直ぐにかえってきていたのに、1カ月、はたまた無視されたりすることが多くなり、うんざりしたのでもう連絡取りたくないと告げると、もう、あいたくないですか?や、ごめんや、謝られ結局ズルズルと一年少し次に会うこともないまま微妙な関係です。その割に抱きたいと言われたこともある割には会うことはなかなかできません。海外出張や、仕事が忙しく100時間超えの残業も彼はしています。大変なのは分かるのですが、、、それを私はいつまで待てば良いのかや、そのことについて何度か切り出してもはっきりした答えが得られず辛いです。また、その話題を出すと忙しいのもあるのでしょうが、なかなか返事もらえなかったり、避けられているような気がします。元気?くらいのちょっとした話しもすぐに終わってしまいます。少し話がしたいのです。彼の気持ちを知りたいです。どうすれば、忙しい彼と連絡がつくでしょうか?

No.2319365 16/04/05 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/05 00:19
フリーさん1 

残念だけどもう終わってるよ。

No.2 16/04/05 00:27
ラブラブさん2 

残念です。。。

No.3 16/04/05 01:35
匿名さん3 

ネットだからな~ 本当に海外出張かさえ怪しい

No.4 16/04/05 03:40
匿名さん4 

待たなくてよし!

初対面でいきなりキスされた時点でナシだよ。

連絡先消して、次行こう!

No.5 16/04/05 03:44
匿名さん5 

主さんは、その彼の仕事場とかに行ったことあるわけじゃないんだよね?

どうして海外出張とか残業100時間とか、そんなことを平気で信用できるわけ?

普通、ネットで知り合った身元もハッキリわからないような相手から、いきなりキスされただけでもムカつきそうなもんが、好きになっちゃうとか有り得ないし、挙げ句にはキスしといて連絡が途絶えるようなことになったら、なんだコイツ、モロ胡散臭げな男だな、ダメだこりゃ〜になるもんじゃないの?

きっと、ネットで知り合った男に監禁されたり殺されたりするような女って、主さんみたいなタイプなんだろうなって思うわ。

すぐ何の保証もない口先の言葉だけで相手を信じるなんて、いい大人が危機感無さ過ぎだよ。

一度、滝にでも打たれてきた方がいいと思う。

No.6 16/04/05 04:07
匿名さん6 

織姫と彦星ですら、1年に1度会えるわ(笑)

いきなりキスとか抱きたいだとか、要は自分が何か刺激が欲しい時とか、退屈だった時の暇つぶし、セフレ以下の扱い以外、他に何も考えようがないでしょう。

1年のうち、1日も休暇の取れない仕事なんてあるかっての(笑)

目を覚ましなさい。

No.7 16/04/05 04:12
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

付き合ってないし、もし付き合ってるのだとしても彼氏とは全く言えない行動だし、
もし仮に次会えたとしても、そのまた次が今と同じ様に中々会えないだろうし、本当、時間の無駄ですよ。
そんな曖昧な関係には貴女から幕を下ろしてスッキリするのが正解です!
今のまま彼を待ち続けていても、幸せは全くやってきませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧