注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛が全てになるのが問題

レス4 HIT数 613 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/04/05 07:06(更新日時)

好きな人と上手くいかないかもしれないことを想像すると、一日中死にたくなります。
上手くいっているときは、何をやっていても楽しくて、イキイキしていられる。

日常の感情の大部分をその人に委ねてしまう、自分の心の弱さがイヤで、
でもそれがないと生きていけない。いたくない。

何から始めたらよいのか、どなたかおしえてください。

スポーツとか、趣味とか、仕事や勉強、友達は決して同等になんてなり得なくて、全く気が紛れません。。。
愛するひとがいない人生なんて考えたくないんです。。

No.2319355 16/04/04 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/05 01:26
通行人1 

栄養バランスの取れた食事と睡眠、適度な運動、特に足を動かす運動で血流を良くして脳に栄養を送る。砂糖を摂り過ぎない。
メンタルの安定には大事。
後は、パートナーと触れあってコミュニケーションとる。オキシトシンを活性化。

No.2 16/04/05 01:54
通行人2 

本でも読んだら?いろいろ人生の参考になるよ
深みのない人間は飽きられる
自分の世界をもとうよ

No.3 16/04/05 06:03
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )



私も同じような感じですが、こういう人結構いると思ってます。

好きな人とうまく行ってない中で、趣味に走れないですよね。

私は誰かとチャットで話したり、親に相談したり、家中掃除したりした時に、一時的になら気が紛れました。

あとは仕事したり、友達と遊びに行くくらいしか気を紛らす方法はなかったです。

うまく行かなくなる度に、自分を見つめ直すことができたり、相手の大切さに気付いたりして、少しずつ強くなれてると思うし、成長できてる気がします。

ツラい時は本当にきついですが、その分だけ、自分に足りないものに気づけて、もっと愛される人になれる気がするので、いい結果になると思います。

つい最近私も寝れないくらい悩んでいましたが、
自分のことばかりじゃなくて相手の立場になって考えたり、思いやりを持つことの大切さがわかりました。


解決になってなくて意味がわからない文章を長々とすみませんm(__)m

No.4 16/04/05 07:06
匿名さん4 

いるいる。こういう人!
周りも振り回されて迷惑だし、依存心はんぱない。そういう人だからこそうまくいかなくなるし。ボロボロ。見てて哀れ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧