注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

この彼氏は危険?

レス9 HIT数 1191 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/04/05 14:46(更新日時)

付き合って2年の彼氏はのことですが、
結婚の話しも出ていて、親にも会いましたが。。
こないだ、彼氏に口元を3発殴られました。
彼氏が自虐ネタで爆笑していたので、私も笑いまくってたら、傷付くだろうが!と怒鳴られて。
さらに、こないだ、結婚して嫁が言うことを聞かなかったらどうする?と聞いたら、叩き付けて玄関から追い出してでも言うことを聞かす!とのことです。
この彼氏は危険ですか?

タグ

No.2319307 16/04/04 21:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/04 21:21
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

そのような暴力は付き合ってからずっと続いているのですか?どの程度の暴力なのかは分かりませんが、それでケガを負っているなら立派な犯罪です。結婚の話を進める前に、もう少し彼との関係を冷静に見つめなおしたほうが良いのでは?

No.2 16/04/04 21:26
通行人0 ( ♀ )

>> 1 拳で殴られました。
実はそれから、信用できなくなりました。
口元を殴られ、口内が少々切れまして。
それからは、無いですが。。

  • << 7 拳で女の顔殴らないから普通は。それ普通じゃないからまた殴られるよ。こちらに危険が及ぶ場合(刃物など)は女に手を挙げることはあるかもな。それ以外で殴るとか…ダメダメやろ…

No.3 16/04/04 21:28
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

>> 2 彼に愛情を持てるかどうか?それはどうでしょうか?
いずれにしても、一度なくした信頼をあなたの中で回復させるのはよほどのことではないと難しいと思います。

将来、結婚して子どもができて、それでも状況が変わらない(あるいは悪化する)という事態になると、あなただけの問題ではなくなります。

No.4 16/04/04 21:35
通行人 ( ♀ )

>> 3 そうですよね。
もう、逃げたくなりました。
優しいところもかなりあります。
誕生日プレゼントはネックレスくれたり。
でも暴力によって、何もかもネガティブに見えます。

  • << 6 まずは信頼できる知り合いや専門家に相談してみることをお勧めします。 今の状態で、1対1で、あなたが直接彼に別れを切り出したり、暴力の話を持ち出したりすると、余計に事態が悪化するリスクがあります。 専門家などの第三者に間に入ってもらって話を進めたほうが良いと思います。

No.5 16/04/05 00:15
匿名さん5 

危険きわまりない!今なら引き帰せるぞ!

No.6 16/04/05 00:22
アドバイザー1 ( 30代 ♂ )

>> 4 そうですよね。 もう、逃げたくなりました。 優しいところもかなりあります。 誕生日プレゼントはネックレスくれたり。 でも暴力によって… まずは信頼できる知り合いや専門家に相談してみることをお勧めします。
今の状態で、1対1で、あなたが直接彼に別れを切り出したり、暴力の話を持ち出したりすると、余計に事態が悪化するリスクがあります。

専門家などの第三者に間に入ってもらって話を進めたほうが良いと思います。

No.7 16/04/05 02:45
匿名 ( D8fAv )

>> 2 拳で殴られました。 実はそれから、信用できなくなりました。 口元を殴られ、口内が少々切れまして。 それからは、無いですが。。 拳で女の顔殴らないから普通は。それ普通じゃないからまた殴られるよ。こちらに危険が及ぶ場合(刃物など)は女に手を挙げることはあるかもな。それ以外で殴るとか…ダメダメやろ…

No.9 16/04/05 14:46
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

典型的なDVですね

普段は優しいからって簡単に騙されないで

誰かに間に入ってもらってさっさと離れた方が良いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧