注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

完全にストレス解消スレです!

レス6 HIT数 1190 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/08/25 21:32(更新日時)

「こんなこと思う方が性格悪いわ」なんて誹謗中傷はいりません!

正直、「気持ちわかる〜」って方のみレス・ご意見お願いします!


皆さんはお休みの時、仕事関係の人のLINE返しますか?
私は返しません!休みの日まで、気を使って職場の人達と接したくない!
(ただ、緊急な場合は除く)

飲み会も本当は嫌いです!
お酒は大好きで結構飲むけど、職場の人達との飲み会の場ではノンアルコールorジュースかお茶です。

だから歓送迎会とか本当嫌いぃ(;_;)


ほとんどの人が言い方キツイので、早く移動したくてしょうがない。

新入した時のキャラが定着しちゃって、先輩からイジられるのも苦痛。
自宅から遠い職場で、もっと近い人いるだろうに、なんで私がこのキツイ職場にいなきゃならないのか不思議でしょうがない。

毎日毎日、ただただ仕事少しでも一人前に、迷惑かけないように…ってそれだけ願って必死こいてやってる。

後1年後1年…って呪文みたいに心でつぶやいてやってる。



…はぁぁ(^^;;

ちょっとスッキリ!!

No.2319246 16/04/04 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/04 18:25
匿名0 ( ♀ )


ぶっちゃけ、休みの今日、先輩達からグループLINEきてるけどもちろん未読。
飲み会したいねーとか書いてるけど、正直勝手にやりゃあーいいじゃん!
さも、私がやりたがってたみたいな書き方すんな。言ってねーぞ、そんなこと。笑

明日は仕事。分煙にもなってない休憩室で気まずい思いしながらだから、気を使って、食欲もなく、コーヒー一杯がやっと。

晴れてる日は近くのコンビニのイートインコーナーで済ます時もあるけど、帰ってくれば「どこ行ってきた」「なんで休憩室で食わないのか」って質問してくる。ウザいー!
私、悪いことしてますか!?って逆に聞きたい!

胃が痛い・最近顎よく外れる・金縛り酷い・耳垂れ酷い・難聴気味…
辛い辛い辛いよー!

No.2 16/04/06 00:44
名無し2 

お酒が好きなのにどうして職場の人との時は飲まないの?

嫌いなの?職場の人が

No.3 16/04/09 21:01
匿名 ( ♀ )

>> 2 はい!!!

仕事場の人も自分も大嫌いです

No.4 16/04/15 06:38
名無し2 

>> 3 そうですか

自分だったら、分煙されていない休憩室なんていけないとはっきり言う

そんな場所に一秒だっていられるもんか

ラインもしたくなきゃしないし面倒くさそう

職場のバカ、ラインやりとりしてて彼女いるのバレてさんざん影で悪口言われた挙げ句、おばさんおじさんたちの格好の話題の餌食に。バカじゃね~の、と思う

関わりたくねえわ
そういうの
くだらねー

しかも影で「ああいう男を彼氏にしたくない」「俺の娘にもああいう男との結婚なら絶対に反対する」などの趣旨のおじさんおばさんたちの統一見解笑えるw

まあ、誰でもそう思うだろうとは思ったけどな、あれじゃあ!

気の毒なことだ

No.5 18/08/25 21:30
名無し5 

私もこのスレでストレス解消させていただきます。ゆー。とかいうガイジチャンネルは死ね!

No.6 18/08/25 21:32
名無し5 

YouTubeの奴ら本当嫌い。みんな消えて欲しい
消えるのが嫌なら性格直して欲しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧