注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女とのHがあったりなかったり…どうして?

レス5 HIT数 1606 あ+ あ-

匿名さん
16/04/05 13:53(更新日時)

現在お付き合いを初めて4ヶ月目の彼女がいます。遠距離恋愛です。

初めの頃はHばっかりで、会うと毎日Hしてました。遠距離だったのでまとまって4日間会って、毎日Hして…って感じです

ですが、付き合い始めて3ヶ月目に、2週間ずっと一緒にいられる期間があって、一週間目ずっと毎日Hしてたんですが… 一週間目の最後の日に5回くらいHしたら、それ以降彼女の性欲が私に対して全然わかなくなってしまったのです。

最近、また2週間ほどまとまって一緒にいられる日があったのですが、Hは一切なくて


そして最近、LINEで「もっと友達っぽい感じだけだとネタに走ってる気がするから、ちゃんとイチャイチャしたいな」「においのネタを控えたらHできた気がする」と言われてから
今週4日間ほど会って、最初の日の朝にムラムラすると言われてHすることができました。
良かったかなーこれで戻ったかな、と思ったら
その次の日、向こうがしたくてしょうがなそうな感じだったのですが、自分はあまり乗り気になれなくて
向こうがハッとしたように、ムラムラしなくなって、、
そこから二日間一緒にいますが、ムラムラまたしなくなった様子です。

彼女自身もなんでだろう…と悩んでいます。



私としては、友達みたいに楽しむことをメインにしたり、子どもっぽい可愛がり方したじゃれあいが多いせいか、または私が面白すぎる(体臭をネタにされたり、子どもっぽく振舞ったり)な…とも思ってるんですが…どうしてでしょうか

因みに彼女自身、今まで一人Hしたこともなく、誰かにムラムラしたこともなく、私が初めてムラムラした対象だったみたいな感じです。
かっこいいーと褒めてくれるタイミングもあるのですが、赤ちゃんみたいで可愛いって言われてしまうことがかなり多いです
私としては、自分がデレデレしてしまって、甘えん坊さんみたいになってるのが彼女にとって
ただの子供にしか見えなくなってしまうのが原因かな…と考えております。

何が原因なのでしょうか?

No.2319137 16/04/04 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/04 12:12
フリーさん1 

裸エプロンで台所プレー😆顔面騎乗位で彼女のあそこを舌でキレイにしてやれ😁

No.2 16/04/05 07:49
匿名さん0 

お返事ありかとうこざいます。
そんな気分にならないみたいです😂

どうしたらいいですかね…

No.3 16/04/05 09:29
恋愛初心者3 

やり過ぎて飽きたんでないの?

付き合っていけば減るのも当然だし、無理にしようとせずそのままでいいかと思いますけど。

主さんがヤりたいだけならどうかと思うけど(--;)

No.4 16/04/05 09:59
恋愛の達人4 

気分にもよるでしょ。
その日その日の体調だったり
そんな気分にならない時もある。
それを自分だけがしたいしたいじゃ
嫌われる一途でしか
ないような気がするけどな。

あと考えられるのは相性。
お互いに良いものであれば
お互いしたくなるよね。
相性良いとそんな事で
悩まなくなるよ。

No.5 16/04/05 13:53
匿名さん 

ありがとうございます

確かに…そうですね
もう少し相手のことを考えてみようかと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧