注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

激しく食べて引き締める!

レス118 HIT数 7691 あ+ あ-

痩せたい!( ♂ )
17/08/05 21:23(更新日時)

今日は2016年4月4日。
春ですね~。皆さん、食べてますか!?
私は満腹中枢がいかれてしまって、毎日、暴飲暴食しています。

毎日の食事は、仕事終わりに「すき家」に行って並を食べます。

帰宅して、スパゲティやカレー蕎麦を食べます。

そして、間食もします。お酒も毎日飲んでいます。

見た目には太って見えないと思うのですが、裸は牛です。

これからダイエット、ガンバりますので皆さんヨロシク!。


ダイエットのメニューですが、断食だけはしませんし、
皆さんにもしてほしくありませせん。

何故なら、去年の今ごろ、私は5日間の断食に
5日間の回復食をしたら、数か月後に気づいたら、
頭がハゲ始めていたからです。

こりゃやヴぁいと思って、食べないダイエットは止めました。

なので、食べて痩せるダイエットしようと思ってます。

主には運動ですね。

ランニングマシーンと筋トレマシンを用意してあります。


ランニングマシーンはジャパネットで購入しました。
アルインコの製品で、金利手数料無料の分割払いで買いました。

筋トレマシンもアルインコの多機能マシンです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/a-fitness/g3100.html

この二つの器具で体を引き締めたいと思います。

今日から始動します。



この板が気になったら、コメントお待ちしております。

現在のスペック等は後ほど投稿させていただきます。

16/04/06 21:20 追記
身長は165.5センチです。

スレ立て直近で一番体重が多かった時の
記録は4月3日で、以下の通りです。
---------
時刻 11:15
体重(kg) 73.80
BMI 26.9
体脂肪率(%) 26.1
骨格筋率(%) 33.3
基礎代謝(kcal) 1,664
内臓脂肪レベル 12.0
体年齢(才) 46
---------
ちなみに過去最高は今年2月14日の74.08キロです。

No.2319107 16/04/04 09:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/04/04 12:21
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます。

最初、仲間募集板にしようかと思ってたけど、
どうせ自分の運動記録になるだろうし、
しらけるとイヤなのでこちらにしました。

ただの数値記録だけでなく、日々の鍛錬を如実に
現せるような投稿を・・・。なんて、理想ですけどね。。

まあ、ちんたらやると思いますが見守ってください。

ちなみに、こんな時間に投稿してるなんてニートなのか?

と思われるかもしれませんが、接客なので土日休みではありません。

シフトで今日は計休でございます。


昨晩は牛丼を食べて帰宅して、運動をしようかと思ったけど、
気が載らず、カップラーメン食べたり、ワイン飲みながら
ネット動画を観て、眠りこけてしまいました。

ほんと、満腹中枢がいかれてて食べても食べても食べたりません。

これは一種の病気かもしれないですね。

便秘とかはないです。むしろ快便。。するっと出ます。

しかし、デカいですけどね。



あと、ここ1か月は一日1リットルの御茶を飲んでます。
ドラッグストアで買ったプーアール茶の混合茶です。

プーアール茶だけでなく、他に体に良い御茶が入っています。

この御茶のパックがなくなったら、
「減肥茶」というのを飲み始めます。

これは、今飲んでるプーアール茶より、茶葉の量が倍になってます。

快便なのは、もしかしてプーアール茶のおかげかもしれません。

御茶を作るための、レンジでチンできるガラスのポットも買いました。

No.3 16/04/04 12:21
痩せたい!0 ( ♂ )

今日は夕方になったら、運動をしたいと思います。
いや、思うジャナクテ絶対します!

運動メニューは考えています。

正味1時間の運動になります。

ランニング30分に筋トレ30分です。

さあ、今日はこれから片づけをします。

今朝は体が怠けて、ゴミを出せませんでした。

三幸製菓の九州醤油味のミニサラダのゴミが散らかってます。

毎日、一袋食べています。うますぎてはまってます。

減食は考えてなくて、今の食生活を維持しつつ痩せる。

これが目標です。

体重の減量は重視していません。

体脂肪率、BMI、基礎代謝、体年齢。

これらの数値で目標を立てたいです。

オムロンのスマホ対応の体組成計があります。

これを使えば、ネットっでこれらの記録が管理できます。

去年の1月に購入して、記録が残っています。

今年は去年の記録を比較してダイエットに励むことができますね。

さ、長くなりましたが、こんな感じの奴ですが
これからも、ごひいきの程、宜しくお願いします。

No.4 16/04/04 12:50
匿名さん4 ( ♂ )

スレ通りの食事量とあの写真の器具と減肥茶だけでは…
とにかく頑張ってとしか言えませんが(笑)
参考まで!
先日テレビであるボクシングジムが報道されていました、世界チャンピオンを輩出した有名ジムです そのジムでは激しい練習あとに山盛りの餃子を食べさせていました!

No.5 16/04/04 13:25
痩せたい!0 ( ♂ )

奇遇ですが、今日の夕食は餃子です。
近くのドラッグストアで12個入り80円なので、
これから毎日、餃子にしようかな。

すき家は並で300円だから、ちょっと節約しようかな。

それに、すき家、ちょっと遠いんですよね。

ちなみに、私は餃子は水餃子派です。


そういえば、身長体重すら書いてない。
あんまり重点に置いてなかったので、忘れてました。

近いうちに、スレに追記しておきます。しばしお待ちを。。

あと、体型記録も撮りたいので、見せれる範囲の裸もアップするよ。

ただ、ゲロ必至ですけどねww

このスレを機に激しく運動します!

ちなみに男性の皆さんに良いお知らせ。。

スレにも書いてますけど、私は断食でハゲ始めてから、
というか、気に病むほどハゲてから、ネットでハゲ対策を探しました。

最初は資生堂の「アデノバイタル」を使用したんですけど、
頭皮がヒリヒリするので、8日間ぐらい使って止めました。

で、別の対策を探していたら、ハゲ治療薬があることを発見。

「プロペシア」という薬があったんです。

でも、プロペシアは一月分が6000円ぐらいします。

しかし、私はジェネリックを見つけて、それを飲んでいます。
「オオサカ堂」というネットショップで買っています。
一番、飲用者の多い「フィンペシア」という薬です。

「ミノキシジル」という薬もありますが、それは飲んでいません。

フィンペシアは半年ぐらい飲み続けています。

効果は2か月目ぐらいから表れました。

行きつけの美容師さんもビックリしていました。
毛が生えてきている、芯がしっかりしてきている。。

ハゲが気になる男性の皆さん、フィンペシアおすすめします。

女性の皆さん、残念ですがフィンペシアは男性専用です。

女性が飲むと害がありますので飲めません。

あと、フィンペシアを飲むと精力がなくなります。
子作りを考えている人は飲まないでください。

と、こういう本題とは脱線する話も出てきますが、
それもこのスレの魅力と思ってみていただければと思います。

No.6 16/04/04 15:41
痩せたい!0 ( ♂ )

先にも書きましたが、私はここ数週間、ずっと毎日、
すき家の牛丼並盛を食べています。

そのせいかわかりませんが、顔にできものができてます。
私は自分で言うのもなんですが、肌はキレイなほうです。
ニキビなどはここ数年、出来ていませんでした。

しかし、ここ最近、直視はしてませんでしたが、
今日、改めて鏡を見ると、かなり酷いですね。

写真を撮ったのでアップしておきます。

明日から、すき家の牛丼を食べるのは止めにします。

明日から毎日、水餃子を食べることにします。

あと、顎周りの脂肪とかも酷いですね。

肌に関しては薬は塗らないので、もし治ったら
牛丼の食べ過ぎだったということになりますね。

汚い写真ですが、どうぞ。

  • << 11 どうやら食べるのを減らすって言う選択肢は無いみたいですね(笑) 今夜も又あのボクシングジムの会長がテレビ東京の番組に出ていましたね 10日間で何キロ痩せれるか… 献立は朝オレンジジュースとバナナ1本 昼無制限何でも良し 夜餃子とビールそれにチーズ 実践した奥さんは2.6キロだったかな? 旦那が3キロ痩せていました! 尚主さんが食されている水餃子はダメだとの事です!皮が厚く炭水化物が多いからだって

No.7 16/04/04 15:49
匿名さん7 ( ♀ )

仕事帰りのすき家は必要ないよね

No.8 16/04/04 16:43
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 7 好きで食べてんだけど、同時に義務的になっちゃってました。

これから毎日、300円の節約です。

あと、毎日のお酒はどうしようかな。
休みの前の日のお酒も考えなきゃ。

最近は、昨日もだけど、休み前はスパークリングワインを飲んでます。
飲んでます、というか、昨日でもう飽きたし、金銭的にもやヴぁいので、
スパークリングワインは止めにします。

代わりに休みの前の日に飲むと良いお酒を紹介してほしいな。

赤いワインが一番、割安なんだけど浮腫むので止めました。

日本酒は胃がムカつくので飲みたくないです。
REDとかクリアニッカは極度のストレスがあったときに飲みますが、
平時は飲みたいと思いません。

最近、甘酒がブームみたいなので甘酒にしようかな。

でも、アルコール入ってないんだよね。

別に悪くはないんだけど、アルコールが入っているのと
入っていないのとでは、飲むときの気分が違うんですよ。

3パーだと飲んだ気しないので、いつも7パー以上を飲んでます。

No.9 16/04/04 18:06
痩せたい!0 ( ♂ )

今、アルコール度7パーセントの缶チューハイを2缶飲んで、
吐き気がしてきた。もう一缶残ってるので、今から飲みます。

もう、アルコールが飲めない体なのでしょうか。悲しいです。

しかし、私はアル中ではありません。

精神科の断酒会に参加させてもらったことがありますが、
真にアル中の人は、相当出来上がっています。

No.10 16/04/04 18:37
痩せたい!0 ( ♂ )

缶チューハイを飲んだので、今日はもう運動できません。

運動は明日から始めます。もう、お酒は飲まないと誓います。

この誓いが守れるように、応援お願いしたく思います。

アルコール摂取も所詮は義務的なものでした。
今から最後の1缶を飲みます。吐き気がしますが。。

No.11 16/04/05 05:22
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 先にも書きましたが、私はここ数週間、ずっと毎日、 すき家の牛丼並盛を食べています。 そのせいかわかりませんが、顔にできものができてま… どうやら食べるのを減らすって言う選択肢は無いみたいですね(笑)
今夜も又あのボクシングジムの会長がテレビ東京の番組に出ていましたね
10日間で何キロ痩せれるか…
献立は朝オレンジジュースとバナナ1本 昼無制限何でも良し 夜餃子とビールそれにチーズ
実践した奥さんは2.6キロだったかな? 旦那が3キロ痩せていました!
尚主さんが食されている水餃子はダメだとの事です!皮が厚く炭水化物が多いからだって

No.12 16/04/05 06:28
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 11 いえいえ、とりあえず「すき家」は止めました。牛丼止めました。
大幅な減食ですよ。

10日間で何キロ痩せられるか、、。

今日から挑戦してみましょうかね。

私の食べる水餃子は、焼き餃子ですよ。

焼き餃子をゆでて食べるので、水餃子です。
皮は厚くないので、焼き餃子と変わりないですよ。

あと、チーズは吐き気がするので食べれません。

オレンジジュースは良いんですね。
ビールも良いのですか、、。

ただ、もうアルコールは飲まないと決心したので、
今日から甘酒を飲もうと思います。

近くのドラッグストアでリッター300円ぐらいで売ってました。

3日分ぐらいと思えば、安い物です。

今日は仕事です。

朝食は抜きで、昼の休憩時間にカップラーメンを食べます。

それから夜まで仕事です。

夜になったら、焼き餃子をゆでたやつと、
スパゲティor蕎麦を食べます。

そして、間食に三幸製菓の九州醤油味のミニサラダを食べます。

1時間の運動します。目標は10日間で2キロ減。

体組成計記録はこの後、測ります。

夜にはアップしますね。

No.13 16/04/05 07:50
匿名さん13 

お食事変えないと痩せません。
主さん、塩分過多なので、塩分減らすだけでも、むくみが取れて体重減るはずです。
運動だけでは痩せられないです。
断食→脱毛はたんぱく質の不足でしょうね。

No.14 16/04/05 08:31
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 13 今日から食事買えますよ。牛丼→餃子。
とりあえず、この結果を観て、次の手を考えます。
先ずは10日間。結果を御待ちください。

今日、帰宅したら体組成計記録をアップしますね。

No.15 16/04/05 15:53
通行人15 

餃子ばかりだと、体臭がひどくなるかも。今度は髪の毛だけじゃなく、体臭を気をつけてくださいねf^_^;

若い方なら、筋肉つけてバランスの取れた食事で引き締まります。

年齢があがると、難しい。背中上部を鍛えたり、脇をタオルでマッサージ して、脂肪を燃やす。など私も頑張ります。

  • << 17 昔、引きこもりだったので、一時期ワキガな時もありました。 今はワキガ臭はしませんね。夏になったらこまめに洗います。 歳はアラサー後半に差し掛かろうとしています。 という、今月で38歳になります。 筋トレは主に上半身を鍛えます。 多分、肩から僧帽筋あたりが重点的になると思います。 一緒にガンバりましょう。

No.16 16/04/05 15:54
匿名さん16 

私は太ってる人が好き?というか好きになった人が好きです
でもガリガリは嫌いです
今の彼氏は90キロ代ありますけど、素敵な人です

主さんはどうして痩せたいですか?
好きな人がいるのですか?

私は応援出来ませんけど、急激に痩せようとしない方が心身的にいいと思います
無理しないでくださいね

  • << 18 そういえば、痩せる理由を考えてませんでしたね。 ん~とね、血液検査で高脂血症と言われました。 3か月ぐらい前の結果です。 当時、今よりも暴飲暴食が激しくて、癖のように食べていました。 見た目的にも、メタボです。みっともないです。 頭もデカいしコンプレックスです。 28歳ぐらいの時は、まだスッとしていたんです。 仕事が軌道に乗り出して食も多くなり、このざまです。 というわけで、先ず、一に健康、二に見た目、三にコンプレックス解消。 という理由で痩せる!というよりも、健康体になりたいです。 ハゲるので、急激なダイエットはやりません。 1か月先に2キロ減ぐらいが丁度いいかなって思います。 去年の二の舞にならないよう気を付けます。

No.17 16/04/05 19:08
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 15 餃子ばかりだと、体臭がひどくなるかも。今度は髪の毛だけじゃなく、体臭を気をつけてくださいねf^_^; 若い方なら、筋肉つけてバランスの… 昔、引きこもりだったので、一時期ワキガな時もありました。
今はワキガ臭はしませんね。夏になったらこまめに洗います。

歳はアラサー後半に差し掛かろうとしています。
という、今月で38歳になります。

筋トレは主に上半身を鍛えます。

多分、肩から僧帽筋あたりが重点的になると思います。

一緒にガンバりましょう。

No.18 16/04/05 19:17
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 16 私は太ってる人が好き?というか好きになった人が好きです でもガリガリは嫌いです 今の彼氏は90キロ代ありますけど、素敵な人です 主… そういえば、痩せる理由を考えてませんでしたね。

ん~とね、血液検査で高脂血症と言われました。

3か月ぐらい前の結果です。
当時、今よりも暴飲暴食が激しくて、癖のように食べていました。

見た目的にも、メタボです。みっともないです。

頭もデカいしコンプレックスです。

28歳ぐらいの時は、まだスッとしていたんです。

仕事が軌道に乗り出して食も多くなり、このざまです。

というわけで、先ず、一に健康、二に見た目、三にコンプレックス解消。

という理由で痩せる!というよりも、健康体になりたいです。

ハゲるので、急激なダイエットはやりません。

1か月先に2キロ減ぐらいが丁度いいかなって思います。

去年の二の舞にならないよう気を付けます。

No.19 16/04/05 19:38
匿名さん19 

昨日減肥茶一箱千円くらい
33袋入りを買って飲み出しました。
ひと月試して見ようと思います。
もちろんそれだけではダメです。
ひと月3キロ減目標です。

No.20 16/04/05 21:37
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 19 減肥茶は直接的なダイエット効果はないかもしれないですが、
便通はかなり良くなると思いますよ。

私は過食気味でしたが、便秘になることも下痢になることもありませんでした。

大の時は、いつも太いぶつが出ます。でも、体重は減らないんだよね。


今、ランニングを終えました。

最高時速6.5キロで早歩きしました。

距離にして3キロ。心拍数は一時140まで上がりました。

汗もかなり書きますね。

時速6キロまでのランニングマシーンなら、
安くありそうなので、皆さんも検討されてみてはいかがでしょうか。

もちろん、ランニングマシーンで痩せるとは思いません。

私がランニングマシーンを使うのは、足を速くしたいからです。

私は胴長短足で足が遅いです。昔からコンプレックスでした。

これから筋トレマシンで筋トレします。

また、追々、トレーニングメニューをアップしますね。

この後、時間があれば今朝の体組成計記録をアップしておきます。

  • << 22 減肥茶って便秘にいいのかぁ。 センナとか入ってない?

No.21 16/04/06 17:17
通行人21 

まずは栄養バランスをもう少し意識した方が良いよ。
足りてない栄養素があるといくらたくさん食べても体が満足しないから、食べたい欲求は治まらないよ。
炭水化物とたんぱく質と脂質ばっかりだし。
淡色野菜と緑黄色野菜、ミネラルも食べた方が良いよ。
カップ麺やレトルト食品を食べるとビタミンcを消費しちゃうし余計にとらないと。

  • << 24 栄養バランスは酷いですよね。 あまり大きな声では言えないのですが、サプリメント飲んでます。 ビタミンCもビタミンBも飲んでるし他にも8種類ぐらい。 マルチビタミンミネラルも飲んでます。 もちろん、それだけで十分とは思っていません。 ただ、他に手がないというのが実状です。料理苦手なので。。

No.22 16/04/06 17:54
匿名さん22 ( ♀ )

>> 20 減肥茶は直接的なダイエット効果はないかもしれないですが、 便通はかなり良くなると思いますよ。 私は過食気味でしたが、便秘になることも… 減肥茶って便秘にいいのかぁ。

センナとか入ってない?

  • << 25 今飲んでる、プーアール茶の混合茶にはセンナが入っていますね。 新しく飲む減肥茶にはセンナは入っていません。 今、よく見たらプーアール茶も入っていませんでした。 御茶を変えたら体調が崩れるかもしれないです。 茶葉の量と「減肥茶」の名目で選んだから、間違えちゃいました。 ちなみに、今まで飲み続けてきたお茶はユウキのダイエットティーです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/koyama-p/4524326100115.html これにはセンナが入っています。 そして、これから飲み始めるお茶は山本漢方の減肥茶です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4979654023825.html プーアール茶が入っていないのは残念。 体調の変化とかあったら、また随時報告しますね。

No.23 16/04/06 18:24
メタボさん23 

頑張って~\(^^)/

まずは出来る事から
コツコツと(*´ω`*)


たまに覗きに来ますね♪


  • << 26 ありがとう。コツコツ痩せますね。 今日は、これから運動して食事を済ませたら、 昨日の朝の体組成計記録と、今朝の記録をアップしますね。 今日の食事は餃子12個とスパゲティです。 昼はカップ麺を食べました。 朝はカルピスを水で薄めて飲みました。他は食していません。

No.24 16/04/06 19:21
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 21 まずは栄養バランスをもう少し意識した方が良いよ。 足りてない栄養素があるといくらたくさん食べても体が満足しないから、食べたい欲求は治まらな… 栄養バランスは酷いですよね。
あまり大きな声では言えないのですが、サプリメント飲んでます。
ビタミンCもビタミンBも飲んでるし他にも8種類ぐらい。
マルチビタミンミネラルも飲んでます。

もちろん、それだけで十分とは思っていません。

ただ、他に手がないというのが実状です。料理苦手なので。。

No.25 16/04/06 19:43
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 22 減肥茶って便秘にいいのかぁ。 センナとか入ってない? 今飲んでる、プーアール茶の混合茶にはセンナが入っていますね。
新しく飲む減肥茶にはセンナは入っていません。
今、よく見たらプーアール茶も入っていませんでした。

御茶を変えたら体調が崩れるかもしれないです。
茶葉の量と「減肥茶」の名目で選んだから、間違えちゃいました。


ちなみに、今まで飲み続けてきたお茶はユウキのダイエットティーです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/koyama-p/4524326100115.html
これにはセンナが入っています。


そして、これから飲み始めるお茶は山本漢方の減肥茶です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4979654023825.html
プーアール茶が入っていないのは残念。

体調の変化とかあったら、また随時報告しますね。

  • << 28 そうなんですね。 センナが入ってなくても便秘に効果あるのか気になります。 報告楽しみしてます。 ちなみにセンナは飲み続けると体に悪いみたいです。

No.26 16/04/06 19:47
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 23 頑張って~\(^^)/ まずは出来る事から コツコツと(*´ω`*) たまに覗きに来ますね♪ ありがとう。コツコツ痩せますね。

今日は、これから運動して食事を済ませたら、
昨日の朝の体組成計記録と、今朝の記録をアップしますね。

今日の食事は餃子12個とスパゲティです。

昼はカップ麺を食べました。

朝はカルピスを水で薄めて飲みました。他は食していません。

No.27 16/04/06 21:22
痩せたい!0 ( ♂ )

直近で一番体重の多いときの記録をスレ本文に追記しておきました。

No.28 16/04/07 00:59
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 今飲んでる、プーアール茶の混合茶にはセンナが入っていますね。 新しく飲む減肥茶にはセンナは入っていません。 今、よく見たらプーアール茶も… そうなんですね。
センナが入ってなくても便秘に効果あるのか気になります。
報告楽しみしてます。

ちなみにセンナは飲み続けると体に悪いみたいです。

No.29 16/04/07 12:23
通行人 ( 50代 ♀ ZJSs9 )

規則正しく三食食べて、軽い筋トレとウォーキング。食事は献立と時間にこだわった。つづけられるよう、簡単なメニューでも、朝もいくつか品数はとってる。
4ヶ月で83キロから65キロになった。後は骨盤締めるレギンスをたった1,600円くらいで買っただけ。今は間食もしてますよ。まだまだ続行中。
必ず、御味噌やスープを飲んでください。温かいものを必ず頂いて下さい。

No.30 16/04/07 19:13
痩せたい!0 ( ♂ )

規則正しくというのが、一般的に・・・というのであれば、
私にはそれは不可能です。しかし、私の計画どうりで良ければ、
これからの食生活の計画を立てて取り組みたいと思います。

立ち仕事なので、仕事中は安易にトイレに行けません。
朝食べると、職場で大をしたくなるといけないので、
朝食べることは不可能です。せいぜい、御茶を飲むぐらいですね。

温かいものは、昼の休憩中にカップ麺を食べてスープも飲んでます。

昔から、かなり偏食家なので、普通の食事はまず無理です。

せっかくアドバイスいただきましたが、すいません。

今はスレ立て前から、食生活と運動を改善したので、
この10日間での変化を診て先のことを考えたいと思います。

No.31 16/04/07 21:58
痩せたい!0 ( ♂ )

ここ3日間の体組成系記録をアップしておきます。

4月5日
----------------------
時刻 08:31
体重(kg) 73.30
BMI 26.8
体脂肪率(%) 26.4
骨格筋率(%) 33.0
基礎代謝(kcal) 1,653
内臓脂肪レベル 12.0
体年齢(才) 46
----------------------

4月6日
----------------------
時刻 10:33
体重(kg) 72.15
BMI 26.3
体脂肪率(%) 26.9
骨格筋率(%) 32.3
基礎代謝(kcal) 1,629
内臓脂肪レベル 11.0
体年齢(才) 45
----------------------

4月7日
----------------------
時刻 10:42
体重(kg) 72.00
BMI 26.3
体脂肪率(%) 26.7
骨格筋率(%) 32.5
基礎代謝(kcal) 1,628
内臓脂肪レベル 11.0
体年齢(才) 45
----------------------

食事を変えたし、運動も始めたけど目立った効果が出てない。
長期スパンで様子を見るしかないですね。

昨日の筋トレがきつかった。

毎日やると逆効果なので、2日のインターバルを置きながら
負荷の高い設定で筋トレしていきます。

ランニングは毎日3分3キロ走ります。

No.32 16/04/07 22:00
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 31 間違えた

>ランニングは毎日3分3キロ走ります。

無理無理、30分の間違いです。

No.33 16/04/08 09:49
匿名さん33 ( ♀ )

主さんのガンバリが面白く、これからを期待してます。

どうか続行して下さいね(^^*)

  • << 35 はーい。期待にそえるよう継続していきま~す。

No.34 16/04/08 10:10
メタボさん23 

おはようございます(*´ω`*)

頑張っているみたいですね(^^)


ダイエットは続けることに意味があるからね\(^-^)/


朝食を食べると大が ---


分かります(T-T)
だから私も朝食は食べない。


また覗きに来ます( 〃▽〃)

No.35 16/04/08 19:47
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 33 主さんのガンバリが面白く、これからを期待してます。 どうか続行して下さいね(^^*) はーい。期待にそえるよう継続していきま~す。

No.36 16/04/08 19:55
痩せたい!0 ( ♂ )

ダイエットは終点がないですよね。

私は痩せるだけがダイエットとは思って無くて、
健康維持こそダイエットだと思います。

なので、具体的な目標値などはホントはどうでもいいんです。

ただ、側近の目標としては足を速くすることと、
筋肉もりもりになることです。

側近と言っても、道のりは遠いですね。


今日は、おなかが空きすぎて仕事帰りに缶コーヒー飲みました。

この後、シャワー浴びてから各部のサイズを測りたいと思います。

汚い裸さらしますけど、ゲロ吐かないでくださいね。

No.37 16/04/08 20:45
匿名さん19 

今の体重計ってすごいですよね。
身長体重が同じ人でも体脂肪率とか筋肉量とか
違いますからね。体重計に乗るだけで
体内の脂肪の量が分かるって本当にすごい。
BMIは身長と体重だけで割り出している値
ですよね、目安にはなってもBMIの数値が
標準だからって健康な訳ではないですもんね。
裸ですか?安村さんみたいな感じですか😅

No.38 16/04/08 21:36
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 37 上位機種の体組成計はスマホとリンクして、
ネット上にデータをアップロードできるんだよ。
近いうち、私の使ってる体組成計を紹介するね。

BMIについては良くわかってないんだけど、
まあ、基準の一つとしてみてアリだと思うな。

数値があれば、それを減らすというゲーム性があるからね。


裸は安村さん(芸人だよね?)みたいな感じだと思うよ。

これから、3キロほど早歩きしてシャワー浴びた後に写真とるね。

安村さんの裸が平気なら、私の裸も平気だとおもう。

ぶよぶよだし、色白なので気持ち悪いとおもうけど~。

No.39 16/04/09 00:15
痩せたい!0 ( ♂ )

>側近

ではなくて「直近」ね。
恥ずかしいミスをしてしまった。

さっき早歩きを終えたところ。

これからシャワー浴びて証明写真撮ります。

夕飯まだ、、。腹ぺこりん。

明日は休みです。

No.40 16/04/09 01:48
痩せたい!0 ( ♂ )

今、シャワー浴びてきて、裸の写真を撮ったわけだけど、、。
アップして大丈夫だろうか? 股間と肛門が見えなければOKかな?

後ろの写真なら、顔も見えないし私としてはアップしてもOKだけど。。

それとも痩せたときにビフォーアフター写真としてアップするのがいいかな?

皆さんの意見を乞います。そうとうゲロい写真ですよ。

これから食事です。餃子とカレー蕎麦を食べます。

No.41 16/04/09 04:56
匿名さん22 ( ♀ )

>> 40 上半身は裸で大丈夫だと思う。

下半身は短パンか長ズボン履いてたほうが無難そう。

No.42 16/04/09 10:28
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 41 全体の写真はゲロものなので、各部位の計測写真をアップしておきます。

先ずは胸囲から

89センチです。

No.43 16/04/09 10:30
痩せたい!0 ( ♂ )

そしてヘソ周り

92センチ

No.45 16/04/09 12:27
メタボさん23 

こんちわ\(^-^)/

肌綺麗だね( 〃▽〃)

これくらいの写真は大丈夫(^^)v


主さん頑張ってるからEXILE並の腹筋も期待出来そうだわ!
( ̄- ̄)


また覗きに来ます( 〃▽〃)


No.46 16/04/09 15:07
匿名さん33 ( ♀ )

全然!もっと、肌がブツブツで、ぶよぶよ…なのかと思った^_^;

肌綺麗じゃん!
オンナよりキレイじゃない?

引き締めたら、きっといいカラダになるね(^-^*)

No.47 16/04/09 16:58
痩せたい!0 ( ♂ )

お二人ともありがとうございます。
肌がキレイって褒められると、超嬉しいです。

まだ全身全裸の写真があるけど、
ビフォーアフターが成功するまでお預けにしましょうね。

ところで、我ながら傑作だと思うのは、お尻の写真。

岡山のお土産で、桃のまんじゅうがあるんだけど、それにそっくり。

あと、セルライトがやヴぁいっしょ。
ジョギングすると消えるらしいので、毎日根気よく
ランニングマシーンに乗ります。

No.48 16/04/10 00:35
匿名さん22 ( ♀ )

えっ、おかしくない

測定でケツ見せる必要あるん

露出したいだけやろ

肌着くらいはけよ

削除したしキモイからロムやめる。

No.49 16/04/10 01:03
痩せたい!0 ( ♂ )

>> 48 パンツの上から測ったら、実測値が取れにくいですよね。
ガチで痩せるために、詳細な記録としてケツ測定の画像を撮りました。

ただ、不快感を抱く方がいるということなので、
ケツ写真の投稿は削除いたしました。

ケツの測定写真は保管し、ビフォアフターの際に使用したいと思います。

No.50 16/04/10 12:11
痩せたい!0 ( ♂ )

昨日、クッキーを一袋食べたので、今朝の記録が心配だったけど、
ぜんぜん増えてなくて良かった。

昨日、お尻の画像をみて、気分を害した皆さん、大変申し訳ありません。

ギリギリセーフだと思いアップしましたが、
常識的にアウトだったんですね。
せっかく上手く撮れたからと思って軽率でした。

今後も楽しいダイエット日記にしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧