注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人とすること?友達とすること?

レス8 HIT数 1617 あ+ あ-

匿名さん
16/04/09 01:01(更新日時)

彼の心理がわかりません。

片思いをしていて、わたしにはとくに脈がないように見えてしまうのですが、

・2人で温泉旅行に行こうとする
(仕事の関係で実現しませんでした)
・夏祭り→夜景というおでかけを2人でする
・年越し→初詣→初日の出を2人で過ごす

という鉄板な事は経験しました。

男性からしたら、こういうのは好きな人としようとすることですか?
わたしからしたら、彼はわたしの事をほんとに仲のいい友達として一緒にいる気がしてなりません。
男性は本当に仲のいい友達とこういうことをしますか?それとも女性として見ているからすることなのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

No.2319102 16/04/04 08:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/05 08:19
けん ( 20代 ♂ zBSNv )

自分は同じような悩みを1人の女性に対して感じています。
自分なら好きでもない人と2人きりにはならないと思いますが。。どうなんでしょうね。
よかったら詳しくききたいです。

No.2 16/04/05 08:44
匿名さん0 

>> 1 主です。こちらの掲示板は初めて使うので返信の仕方があってるかわかりません。間違ってたらごめんなさい。

わたしも、友人に相談すると「好きでもない人と2人で年越しなんてしないんじゃない?」と言われます。
ですが、わたしの場合は5年以上友達として過ごしてきた方です。
最近出会った方なら軽いノリで、いわゆる【狙われてる】ような感じ、といえば納得できるんですが、今までの友人期間がある為、「本当に気兼ねない、親友のような友達」といえば納得できてしまう気がするのです。
彼がわたしのことを好いてることはわかるのですが、友情のような気がしてなりません。
なので、男性に聞きたかったのです!

けんさんはどのような感じですか?

No.3 16/04/07 16:42
匿名さん 

まだご回答お待ちしております。ぜひ参考にさせていただきたいです。

No.4 16/04/07 23:08
社会人さん4 ( ♂ )

女性として見てるのは間違いないと思います。少なくとも私は興味ない女性と初詣等を二人でしようとは思いません。

ただ、付き合う気があるかというと……その判断は難しいですね。

No.5 16/04/08 01:11
匿名さん 

>> 4 ご回答ありがとうございます。

やはり女性として見てでの行動なのでしょうか?
言葉遣いというか、態度はずっと変わらず仲のいい友達という感じなのでよくわからなくて…。

ただ、友人として見られていたら、振り向かせるのも更に大変だと思うので、女性として見られていたらいいなとは思います◎

  • << 7 そういう意味では希望持てそうですね。 たぶんそれなりに恋愛感情あるんじゃないかな? 気になるのは温泉旅行。もし行ってたら大人同士ですから、付き合ってないままエッチなことになってたんじゃないかなぁ。ちょっと軽く見られてる気がしなくもない。 私も友人期間長い女の子とエッチになってしまったことがあるのですが、付き合うとかにはならなかったので、その辺は慎重に!

No.7 16/04/09 00:32
社会人さん4 ( ♂ )

>> 5 ご回答ありがとうございます。 やはり女性として見てでの行動なのでしょうか? 言葉遣いというか、態度はずっと変わらず仲のいい友達という… そういう意味では希望持てそうですね。

たぶんそれなりに恋愛感情あるんじゃないかな?

気になるのは温泉旅行。もし行ってたら大人同士ですから、付き合ってないままエッチなことになってたんじゃないかなぁ。ちょっと軽く見られてる気がしなくもない。

私も友人期間長い女の子とエッチになってしまったことがあるのですが、付き合うとかにはならなかったので、その辺は慎重に!

No.8 16/04/09 01:01
匿名さん 

>> 7 男性から見てそうでしょうか…!
なんとも言えない気分ですね。

彼の家で遊んだり、飲食店で長居して朝方まで話したり、もちろん初日の出の時も『ふたりで朝まで』のパターンはたくさんあったのですが、共通の趣味もあるからか、そういった(エッチどころか、恋愛のような)雰囲気にはならず、いつも友達のような感じです。

彼はわたしと10歳近く歳が離れています。また、出会いは上下関係のある始まりでした。(例・塾講師と生徒など)
なので、まだ後輩としてしか見られていない気もします…。

よくよく考えると、旅行という時点で軽く見られている可能性もありますね。そこは注意したいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧