注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

彼氏の負けず嫌いが度を過ぎている

レス10 HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
16/07/20 17:35(更新日時)

ゲーセンで私が600円ほどで三種取れまくったのが相当気に入らなかったみたいで

「その台一種類ずつしか取っちゃいかんのだよ!ルールは守れよ!」

とドヤ顔で怒ってきた

たしかにいけないっちゃいけないが
(まあだめなのでもうやめますがwスミマセン)

かくいう彼は一人で行った時ラブライブや艦これのフィギュアを取れる台見つけた時根こそぎかっぱらって行っているのである


あまりにむかついたので自分だってやるじゃん、といったらオレは違うの一点張り。


その後喧嘩は嫌だからにこやかに二人で帰ろうとしたら


彼に凸されたあと私がその台離れてる間にその中のものが全種類とれたらしく

「オマエが離れたあとあそこ『400円』で全部取れたわw
オマエの睨みは当たってたなw」

自分のが安く取れたアピールがしたくて仕方がなかったらしいし

人が自分よりお得にしてるのが気に入らないようである

とにかく何かと他人より低かったり劣っているのが許せないみたい

いちいちつっかかってくる時は本当に腹がたつし中学生相手にしてる気分になるのでやめてほしいです
なんとかなりませんかね。、

No.2319032 16/04/04 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/04 00:50
匿名さん1 

別れたら?

No.2 16/04/04 00:54
匿名さん0 

>> 1 うーん、そういう性格以外は優しいし問題ないんだけど、そこだけがどーしても無理てかんじ。
解決策あるなら教えほしい。だれか

No.3 16/04/04 02:25
匿名さん3 

なんだかすっごい程度の低いカップルだね
底辺同士のお付き合いというか。なんだかんだ割れなべに綴じ蓋で相性がいいんだと思うよ。

もし、主が彼氏に嫌気がさすのであれば彼氏と同族だと思われたくないと感じたときだろうね。
ゲームやアニメのようなサブカル以外の趣味を探してみたら?
高尚な趣味には高尚な人しか集まらないし、趣味じゃなくても、そういう人たちと交流を持ったら、その彼氏がくだらない恥ずかしい存在に思えるかもね。

No.4 16/04/04 02:28
ラブラブさん4 

『くだらね(笑)どうせ負けず嫌い根性見せるなら、こんなゲームなんてくだらないことじゃなく、仕事やスポーツで根性見せてみろや!そしたら認めてやんよ(笑)』

くらい言ってやれば?

ほんと、くだらね(笑)

No.5 16/04/04 07:05
匿名さん5 

わかる気する。
『ハイハイ、あんたが一番!』と1度言っておいて、次はもう話題を素早く変えると良さそう。
また、そう言って来たら何かしながら聞こえていないふりしてシカト。

それでもしつこく言って来たら『凄いね~』の一言だけ言って話題切り替え。
興味ない態度で一貫する。

下手にあれこれ言うと逆ギレしそうだしね。

No.6 16/04/04 07:08
匿名さん5 

>> 5 こういうタイプは誉めてもらいたく認めてもらいたいのが先走り得意顔したいだけだから、ただ『凄いね』の一言だけで淡々と言うか、後も先もそれ以上は誉めずその話題を引きずらないように仕向けるしかなさそう。

No.7 16/04/04 07:14
社会人さん7 

10代学生さんかな?今だけと思うから安心していいよ。

No.8 16/04/04 09:30
匿名さん 

主です
程度が低い、ですかぁ。
それはそんな程度のことでドヤ顔する彼の程度が低いし、それにいちいちイライラする私も程度が低いってことですよね

でもわざわざ中学生みたいにドヤ顔してくる彼にも子供かよとイライラしてしまう気持ちは隠せないです。、

ちなみに彼はスポーツマンで大学の時は副キャプテンをつとめたりしていたので自信家なところがあります、

あと、おたがい22です

すごいねーとはなんか、いいたくないです笑
かれがもー待ってましたと言わんばかりに鼻たかだか!とするので

No.9 16/04/04 15:56
匿名さん9 

なんともならないよ(笑)

嫌なら別れるか我慢するかどっちか


人間って誰でも負けず嫌いだけど、度が過ぎてるやつは自分に自信がないんだよ

自信がある人だったらちょっとくらい負けて気にしないもんだよ、だって他に色々勝ってきてるから

No.10 16/07/20 17:35
匿名さん 

あげ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧