注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どういう心境?

レス2 HIT数 749 あ+ あ-

社会人さん
16/04/01 16:57(更新日時)

彼の心境がどういうものなのか、客観的な意見が欲しいです。

彼からの別れ話が収拾つかなくなり、とりあえず距離を置くことになっています。

LINEが使えなくなるために今後の連絡先を登録しておいてほしいというメールが彼から来ました。
その際に電話もしました。内容は主に4月からの新生活についてと今までのお礼でした。

彼は4月から本当に忙しくて大変です。時間制限はあるけどメールと電話は毎日できるし、返事は出来るときにするよ、送ってもいいよって言ってくれました。

別れ話のときに私は別れたくない。ただ、少し考えさせてと伝えてあります。
彼も、距離を置こうか、と言ってくれましたが、彼自身も別れることに迷いはあるようです。
別れないかどうかの理由は環境が変わることと、私のことを幸せに出来る自信がないということです。

彼はいったいどんな心境なのでしょうか。

別れ話をされる前に渡したプレゼントは嬉しそうに見ていました。昨日大事に使ってねと言ったら、もちろんと。
ますます彼の心境がわかりません。

タグ

No.2318140 16/04/01 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/01 16:51
匿名さん1 

>彼はいったいどんな心境なのでしょうか。

そのまんまですよね
主と別れたいんだろうと思います

ただ、主の「別れたくない!」が強く、下手に切ると厄介な事になりそうだから、徐々に距離を置いて別れる形にせざるを得ないのかなという感じです

No.2 16/04/01 16:57
社会人さん0 

ありがとうございます。
やはりそうなんですかね。

別れたいならきっぱりしてほしいですし、
連絡してもいいとか、付き合い続けることもできるなんて言わないでほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧